お引越ししました!^^

突然やる気になって、お引越し~heart(◎´∀`)ノ スピカ先生、bl...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2

ぃえ~~~~~いheart01( ̄▽ ̄)コンバンミ♪

なんだか妙にテンションが高めな私です。

最近仕事が忙しい・・・もう何をやってるのかわからん・・・dash

ぉっ。グチから始まってすみませんsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

待ってました?なenjoy☆スクラップブッキングin宇部の「お買い物」記事で~~~すclover

会場の人手も落ち着いたところで・・・じ~~~~くり品定めしましたshineeye(笑)

戦利品紹介(笑)スタートです~~~soonsoonsoon

Rimg0269_2

miniちゃんの美しすぎる写真立てshine(≧∇≦)

な~~~んてかわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~heart01

 

» 続きを読む

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップブッキングin宇部

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

11月26日、今年の大イベントheart

enjoy☆スクラップブッキングin宇部 が行われましたぁ~shineヽ(´▽`)/

当日はお天気にも恵まれてよかったーッnotes

私は朝一の☆ともみっち☆講習を受講したので、ロビー内の様子は見えなかったのですが・・・たくさんの方にご来場いただいたそうでheart

ありがとうございましたheart(≧∇≦)

久しぶりにスクラッパー友に会えて超興奮heart01(*゚∀゚)=3ハァハァ

みな元気そうで何より~shine←こういうイベントがあるからこそ会えるんだよねup

遠方からは、airplane組 miniちゃん diamond tsukikoちゃん diamond アズちゃんshine

初会いでしたが・・・とってもフレンドリーなみんなheart01(*゚▽゚)ノ

かわいいかわいいベビちゃん(hayatoくんと、ツクシくん)たちにも会えてほっこり癒されるしぃぃぃclover

会えてめっちゃうれしかったですsign03sign03sign03これから、もちろん「お友達」でお願いしますheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして、協賛店Casket*の店長ayaさんと、DECORUさん(ご夫妻)も~heart

超テンション上がりましたーッッッimpact

なんてったってFANですからーheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな・・・数々の再会・出会いを喜んだ後は・・・

お楽しみの講習~notesψ(`∇´)ψ

私は☆ともみっち☆の12インチ講習を受講art

できあがりLOがこちら。

Rimg0257

当日は残り20分もあるのに早々にあきらめてキットをしまい込んだ私(爆)ですが・・・

ともちゃ~~~~~んsign01そしてtsukiちゃん・アズちゃんsign03sign03

ちゃんと作ったどーーーーーshine(v^ー゜)ブイッ

どうですかー?このカラフルさがめちゃ☆ともみっち☆カラーでかわいいheart

我が家のBOYSで作りましたhairsalon

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

週末は宇部が熱いッッッ!

さてさてーーーーーッッッheart

今週末ですよ~~~~~~shine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

468

みんな、絶対楽しいから来てッッッheartheartheart( ̄ー ̄)ニヤリ

去年、1番のりで超お買い物した私も、今回はスタッフ参加なので商品の方かっさらったりしませんからッsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

今年も12インチLOの展示ありますheart

全国の有名なスクラッパーさん(有志)のキットや販売物品も、たーんとshine届いていますshineそれらを眺めるだけでも絶対楽しいと思いますよぉnotes

2011年11月26日(土) 10:00~17:00

会場は、山口宇部空港国際線ターミナル2F スカイギャラリーですnotes

空港全体

詳しくは専用ブログにGOsign03

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップ!!

今年も宇部イベント開催が決定しています☆

2011s1

11月26日(土)
山口宇部空港国際線ターミナル2階スカイギャラリー

遅れてしまいましたが、宇部イベント講習会のご案内ですheart

講習1 10:15~12:15 12インチクラス
 講師:平丸知美(☆ともみっち☆)  講習料 3200円


『パタパタ開閉できる仕掛け付12インチLO講習。
残りの材料で12インチLOがもう1枚作れます!』
講習サンプル
昨年もすぐに予約がいっぱいになった☆ともみっち☆の講習です!

講習2 12:30~13:30 キャンバスクラス
 講師:金井智里(まんぷくじ2)  講習料 1300円


『初心者サン向け。昨年も大人気だった飾れるキャンバス講習』
講習2 サンプル
存在感のあるキャンバスを素敵に飾りましょう♪

スペシャルワークショップ 14:00~17:00
 講師: スクラップブッキング&フォトクラフトのオンライン専門ショップ
     「 Casket* 」 店長 片山綾子さん(ayaさん)  講習料 3500円


Workshop in UBE 「布地でつくるBinder Minibookの会」
東京、名古屋、大阪・・・と大好評だったワークショップが宇部で受講できます!
image
このチャンスをお見逃しなく!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上、宇部ブログより~

もう~~~~超ワクワクしませんか??(◎´∀`)ノheart01

講習の受付は11月1日から開始していますので、申し込みは急いでくださいねーsign03

今年も内容もりだくさんでご案内shineぜひぜひ会場に足を運んでくださいねsign03

講習のほかに、その場ですぐに体験できる【クロップバイキング】や【ワンコイン体験】もあるとかshineΣ((oÅO艸*)

どうぞよろしくお願いしますッッッsign03

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目

mixi見れずにいっつも波に乗り遅れておりましたが・・・

よかった~~~heart間に合ったheart(◎´∀`)ノ

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」

かわいいスケッチに心も、ない胸も(笑)ワクワクnotes

今日はこのスケッチで作りましたhairsalonψ(`∇´)ψ

キューティーハニー編☆フラワー

121493_21

久しぶりにあじさいを使用heart01

Dsc00585

このあじさいはさくらちゃんからのいただきものですkissmark(≧∇≦)アリガトー!!

蝶々のタグはゆきちちゃんからheart

タイトルのステッカーはkanaくんからheart

みんな、ほんとありがとねshine(*゚▽゚)ノ

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレイベント参加ありがとうございました♪

昨日・今日と開催された、宇部の空港イベント前哨戦shine

阿知須サンパークでのプレイベント、たくさんの方にご来場いただき・・・

ありがとうございましたheartψ(`∇´)ψ

私は今日は参加できなかったものの、昨日は会場にてふらりふらり参加heart01(笑)

娘っこ付だったのですが・・・娘の方が働いていたかもッッッimpact(爆)

» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今年も・・・☆

なんだか、ブログリストも消えちゃって・・・ブログをお引越ししたい気分が上昇中です・・・

でもパソコンというか、機械オンチでやり方が・・・・typhoon(;;;´Д`)ワカンナイ。

このブログも立ち上げたときは友人に頼りきりだったような・・・

誰か教えてーーーーーーッッッsign03。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というのはさておき。

今年も開催されます~、宇部イベントッheart02

870723464_67s1_3

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・楽しみ・・・heart

以下宇部ブログよりコピペ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

山口宇部空港でenjoy☆スクラップブッキング開催決定!!

11月26日 土曜日 10時~17時

作品展示・講習会・ワンコイン体験・クロップバイキング・福袋等の販売・・・
今年は素敵なワークショップもご用意できました!
内容盛りだくさんでお待ちしております。
詳細は後日!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

詳細が楽しみ~~~notesヽ(´▽`)/

そして、プレイベントも行われますheart

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマス~☆なダイカット!

さて。

朝・夜が冷え込む季節になってまいりましたmist

体調なんぞ崩してないですか??(*゚▽゚)ノ

私のSB事情はいっきにクリスマス路線にいっておりますxmas(笑)←夏の写真をひとつも整理していないのは置いといて・・・・

ダイカットマシン(ビックショット)で~heart

Dsc00570

Little Angelさんで新たに購入したダイを試し切りhairsalon

Dsc00572

・・・もう・・・それはそれはクリスマスな気分heart(笑)

» 続きを読む

| | トラックバック (0)
|

チャレンジアレンジメント

今日はフラワーアレンジメントの日tulip

山口国体の関係で、天皇・皇后両陛下が山口市にいらっしゃっててshine

・・・上空はずっとヘリが飛んで・・・「パタパタ×∞」いってますeyesweat01

そんな中、月1のクラスheart01

実はコレが最後のクラスとなりましたdown(´・ω・`)ショボーン

しばらくは自分なりにフラワーアレンジメントをやっていこうかな・・・と。

大好きな先生や同じ曜日のクラスのみなさんに会えなくなるのは、やっぱりかなり寂しいですdown

お店には行っちゃうけどねsign03((w´ω`w))

最後は、なんと「自由花材」thunder←自分でコーディネートする

めっさ苦手です・・・typhoon!!(゚ロ゚屮)屮

去年「絶対に来年はにしない」と決意したので(笑)最後のクラスというのに、自分の1番苦手な色をチョイスしちゃいましたthunder

その色というのは「オレンジsign01モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

結果、こんな感じになりましたsweat01

Sh3d0287

» 続きを読む

| | トラックバック (0)
|

«体験会レポ♪(?)