« Pencil Lines #118 | トップページ | 連日ミニブック☆ »

到着!Crop-A-Dile!!

待ちに待った newCrop-A-Dilenew が到着しましたーっhappy02shine

Dsc06087

さっそくミニブックの仕上げ&お試し運用~catfaceflair

イチゴ@ちゃんのミニブックのキットで作っておいたやつですheart01(穴をあけて閉じれば完了っていう状態)

Dsc06085

表紙にゴールドの本皮がーっshineツボです、ツボlovely

なんとーsign03今気付いたけど、今年のラッキーカラー満載じゃないですかーsign03すばらしいぃhappy02shine(笑)

いつの間にやら、イチゴ@ちゃんのキットマニアになっちょります、わたくしcoldsweats01 

中はいつもシンプル仕上げですsweat01(笑)

近くの公園でパシャパシャ撮ったもの。

この日は旦那さんとケンカして、チビ置いて上2人と遊びに行ったんよなー・・・・(遠い目)

なんでケンカしたのかは忘れたけど・・・無心でカメラ構えてたわ~catface(笑)

そんな大人の事情がわかるはずもなく2人はめっちゃ楽しそうに遊んでましたよheart01

Dsc06080

それはそうと。Crop-A-Dileってすごいなーっheart01

好きなとこに綺麗にパンチできるし・・・アイレットつけるのもかなりオモローッsmileshine

コレもハマっちゃいそうですbleahdashdash

Crop-A-Dileの情報もイチゴ@ちゃんにもらったんだよねheart01

キットも情報もありがとうございますkissmarkshine(←キモッ)

おかげ様でいいツールと出会えましたhappy02notes

これからまたキットの購入数が増えるでしょうsmileウフフ・・・

|
|

« Pencil Lines #118 | トップページ | 連日ミニブック☆ »

コメント

イチゴ@ちゃんキットかわいいupnotes
Crop-A-Dile待ちっていうのはこれだったんじゃねhappy01
2人が楽しそうに遊ぶ姿がキュートだねぇ~lovely早くチビちゃん達とも一緒に遊びたいわdashhappy02

投稿: kanaくん | 2009年1月23日 (金) 19時05分

イチゴ@ちゃんのキットももう1つになりましたーnotes
あ。でも追加でまた届くんだったbleah(笑)
ぃゃはやー・・・やっと仕上がって嬉しいですshine

チビちゃんたちと遊んで遊んで~happy02heart02
山口おいでませ~~~~~heart02

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 19時17分

このキットも可愛い~heart01
私もイチゴ@さんのキットまた購入しよっとuphappy02
SBしたくてウズウズじてるんやけど・・・材料(キット)がなくて、最近作れてないんよ~crying

投稿: コロ☆ | 2009年1月23日 (金) 20時27分

cloverコロ☆
ikukoさんのキット到着に備えて、いっきに作ってたもんねーheart01
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こりゃー・・・また買うしかないね~shine(笑)
あたしもまたイチゴ@さんのキット買っちゃったよ~bleahsweat01
しかーし。ikukoさんのキットが届く前に作れるだけ作って、少しでも消費しなくちゃって思ってますcoldsweats01やる気は満々だわよnotes

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 20時39分

1月のマンスリーの内容がアップされたね~heart01
29日頃発送ってこと、、、ドキドキしちゃうhappy02shine
それまでに消費頑張ろうねhappy01scissors

投稿: コロ☆ | 2009年1月23日 (金) 21時06分

可愛いsign04heart04heart04
ほんとだ~!!!ピンクにゴールドにラッキーカラー満載だねhappy01
イチゴ@ちゃんのキットは見たことない物が入ってるのでとっても
素敵よね~heart04私もファンですlovely
りぃちゃんの中身の写真も配置もとっても素敵lovely
Crop a dileはミニブックには必需品ね~happy01
厚紙でもスカッと穴あくのも本当気持ちいいよね!
これでまたりぃちゃんの作品沢山見れるの楽しみにしてます♪

投稿: ゆうきち | 2009年1月23日 (金) 21時09分

cloverコロ☆
ほんまにー??
見にいかなきゃーっwinkheart01
1月は特に楽しみにしてるんだnotesなんてたって初めてのキットだもんねーhappy01heart04

cloverゆうきっちゃん
そうなのーshineイチゴ@ちゃんの計算!?って思うくらいドンピシャでラッキーカラーだったsmilenotes
しかしゆうきっちゃんのめっちゃツボなミニブック見てしまったからなーcoldsweats01
もっと飾ればよかった~weepって思ったよsweat01(笑)
ゆうきっちゃんの内容もちゃんと飾ってて、本当にかわいいもんな~confidentheart04
いつかゆうきっちゃんみたいにうまく飾れるようになれるといいのだけど・・・coldsweats01

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 21時18分

うおー!こんなに喜んでもらえて!おばちゃんうれしいわ!!!
このゴールドの本皮もうないんだよ~!入荷ないのかも?
でもまぁキットにいっぱい入れたのでよかったv
クロッパダイル、おもしろいよね!
このグリーンはケースとアイレットとかついてるセットなの?
アイレットは楽しくなってくるよねv
あー元気出てきた!がんばります!りぃちゃんありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月24日 (土) 06時25分

cloverイチゴ@ちゃん
じゃぁこのゴールドの本皮は今となってはレア?shinehappy02
いつもありがとうございますheart01
見たことないエンベリが入ってたり、ブログで作り方載せてくれたり・・・イチゴ@ちゃんには感謝ですlovely
ビギナーには、本当嬉しいんだよ~~~cryingその心遣いshine
>このグリーンはケースとアイレットとかついてるセットなの?
ピンポンですshine
本当はピンクが欲しかったのですが・・・在庫がないし、「ケース&アイレット付き」がよかったのでwink


投稿: りぃ | 2009年1月24日 (土) 09時09分

かわい~shine
ホントイチゴ@ちゃんのキットはすごいよね~
PPの組み合わせも小物もかわいすぎheart04
そしてそのキットをステキに作ってますね~
私もよくダンナと何でけんかしたのかわからないような
小さいことでけんかしてます(笑)

投稿: cherry | 2009年1月24日 (土) 09時19分

cloverさくらちゃん
イチゴ@ちゃんのキットはすごいよねーっhappy02heart01
ちゃんとコーディネートされてるshine
だから作りやすいんだよねconfident

さくらちゃんも小さいことでケンカする?smile
どこもそうなのかなー??(笑)
いつもしばらくたったら『なんでケンカしたんだっけ??』って思うんよねcoldsweats01それだけ原因が小さいことなんだろうな~って思うdash(○゚ε゚○)

投稿: りぃ | 2009年1月24日 (土) 11時20分

Crop-A-Dile買ったのねhappy01ちょっと大きくて重いけど、良い仕事してくれるよね。ミニブック作りの多いりぃちゃんには必需品かもsmile私はピンクを持ってるんだけどグリーンなんてのもあるんだね。そしてミニブックかわゆい~heart04これ1日で作れちゃうの?りぃちゃん本当にハイパーすごすぎっsign03

投稿: ともこ | 2009年1月25日 (日) 07時19分

クロッパダイル・・・私も欲しいですup
最近その「Ⅱ」もあるでしょsign02
・・・進化してるし、値段もあがってましたdespair
考えよ・・・・sweat02
ミニブック素敵ですheart02
12インチでもヒイヒイモノの私・・・。
尊敬ですup
「師匠」と呼ばせて頂きますhappy01

投稿: とんちゃん | 2009年1月25日 (日) 21時58分

cloverとんちゃんさん
ぬわにぃーthunder!!(゚ロ゚屮)屮
こんなchickちゃんな私に師匠の称号がっ?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それはとっても嬉しいことですが・・・はずかしっsweat01(笑)
クロッパダイル、Ⅱ出てました出てましたflair
でも高いしでかいですよね?weep
私はコイツと頑張ることにしまーすheart01

投稿: りぃ | 2009年1月26日 (月) 10時35分

cloverともこさん
順番が前後しちゃってすみませーんbearingsweat01
そうなのですよーっhappy01heart01
ついに買っちゃいましたheart01
(もう少しでアノパンチツールもとどきますbleah
これはまたスコーンと綺麗に穴が開いていいですねーhappy01heart01
本当はピンクがかわいくて欲しかったんですが・・・これはケースとアイレットとセットになってるやつでcoldsweats01色がライムだったんですsweat01

投稿: りぃ | 2009年1月26日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27399181

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!Crop-A-Dile!! :

« Pencil Lines #118 | トップページ | 連日ミニブック☆ »