« チャーミング王子とキュート姫☆ | トップページ | 到着!Crop-A-Dile!! »

Pencil Lines #118

今日も山口、天気がいまひとつclouddespair

でもまたまたチビちゃんグッスリお昼寝してくれましたbleahscissors

今日はPencil Lines #118に挑戦しましたhairsalon(といっても投稿はしない)

Pencil Linesは『練習にちょうどいいわheart01』ってことで1人、勝手にチャレンジしてるのですdelicious

Dsc06073_2

画像がめっちゃ暗くてすみませ~んcrying

こないだスピカさんの日記で今年のラッキーカラーを知りましたshine

なので、そのカラーで作ろうと思いPP選び(笑)毎年コパの思うつぼの私ですcoldsweats01

今年はピンク・黄色・ゴールドらしいですよnotes

Dsc06076

その色がテーマだったので、LOむちゃくちゃかも??smileプププーッkissmark

昨日のLOと似てる写真で作りましたが・・・違う写真なのですbleah(笑)

大きい{ }のチップボードは、ゴールドのグリッターをパラパラshine

この作業が好きなんですよね~lovelyパラパラフェチですな。(笑)

黄色はボタンで取り入れたしhappy01heart04

今年はイイコトが起こるに違いないわっsign03wink

|
|

« チャーミング王子とキュート姫☆ | トップページ | 到着!Crop-A-Dile!! »

コメント

シンプルなんだけど、超~かわいいheart01[heart01
ちょうちょが、ひらひら飛んでいる感じがとても上手だねheart04
小鳥さんは模様付き?スタンプ??このPPもかわいい~lovely

投稿: コロ☆ | 2009年1月22日 (木) 17時06分

このゴールドは優しい感じのゴールドですねhappy01
このPPにぴったりの写真にLOですねup

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月22日 (木) 21時21分

御邪魔します→
可愛いLO☆この色ゴールドっぽく見えませんねぇ奇麗shine
パラパラ作業が苦手だぁ・・・そのへんキラキラ。
私はまだスクラップのチャレンジ系に参加した事無いですが、
今度は是非投稿を☆

投稿: *ucyu | 2009年1月22日 (木) 23時15分

今年のラッキーカラーでLOを作るとは良いアイディアだねflair今年1年安泰だ~scissors
このLOもかわいいheart04もう、りぃちゃんたらすごすぎっ!KIのシアーの使い方が可愛いな。
グリッター・パラパラーshineの作業もまだ試せてない私coldsweats01いつかやってみるから気長に待っててね(別に待ってないって?)

投稿: ともこ | 2009年1月23日 (金) 07時12分

あはは、ほんとだ、前のレイアウトと微妙~に写真が違う(笑)
私もラッキカラーでレイアウト作って、厄を追っ払わないとー!
蝶ちょのあとのラインストーンの置き方、可愛い~☆

投稿: ゆきち | 2009年1月23日 (金) 09時40分

cloverコロ☆
小鳥さんはPPの模様だよ~happy01heart01
かわいいよね~notesなんか見てると癒される1品よ(笑)
#118の波~な感じをPPじゃないもので表現できんかな~と思って・・・最終的にラインストーンを置いてみましたcatfacesweat01

clover☆ともみっち☆
☆ともみっち☆さんのお買い物情報をおおいに活用しておりますよheart01
☆ともみっち☆さんが「イイ」と言うと、どんどんハマってしまう傾向にありますsweat01( ´艸`)プププ
これからも脚立のお時間、楽しみにしてますよーheart04
PPに合ってるって言ってもらえて嬉しいですーっnotesψ(`∇´)ψ

clover*ucyuさん
訪問ありがとうございます~heart01
タイトル&ちょうちょのラブオンはucyuさんからオマケでいただいたものですーっhappy02heart01
その節はありがとうございましたshine活用してますよ~smile
グリッターをパラパラやると、そのへんがキラキラに・・・私もなりま~すgawkpaper(笑)
でも好きなんですよshine(笑)

cloverともこさん
私はいつまでも出てくるのを待っていますよheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
グリッターパラパラかなり楽しいですnotes
シアーシートやトランスパレンシーのような透明モノにハマり、買いあさったので消費せねばーsign03と思ったのですが・・・ケチケチしか使えず(笑)
これからもちょびちょび出てくることと思いますbleah

cloverゆきちゃん
そうなのですーwinkじ~くり見たら違うのsweat01(笑)
本当は『1つのLOに4枚の写真置こう~notes』と思って現像のとき写真のサイズも小さめにしてたのに・・・気分屋の私は結局3つのLOにしちゃったーdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆきちゃんの厄払いラッキーカラーLO楽しみにしちょきますheart01lovely

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 11時18分

おっ!!今年のラッキーカラーで作るなんて、絶対いい事あるねheart
蝶々の飛んだあとのラインストーンとかピンク&ゴールドが
とっても可愛いねlovely
お写真のおこちゃま達もとっても可愛い~heart

投稿: ゆうきち | 2009年1月23日 (金) 14時26分

ラッキーカラーでLOなんて、お家に飾った方がよさそう♪
運が向いてくるかも!
私もラッキーカラーを調べて、魔除けにしようかなww
(厄年なの^^;)
チョウチョの軌跡の部分、アイデアいただいちゃお^^
すごくかわいい~!

投稿: tsukiko | 2009年1月23日 (金) 14時42分

cloverゆうきっちゃん
ラッキーカラーでいいこと呼んでるLOですsmileshine
な~んかイイコトありそうだよねっsign03
今年は年明け早々風邪ひいたり、爪削ぎ落としたりしたからさ・・・crying
『イイコト』来~~~~っいbearingsign03っていう切実なLOにしてみましたdash( ´艸`)プププ
>お写真のおこちゃま達もとっても可愛い~
わ~happy01そんなこと言ってもらえるなんてーheart01嬉しス・・・confident(笑)

cloverつきちゃん
そうだねーflairお部屋に飾ったらいいことあるかもーっhappy02
・・・でも恥ずかしいな・・・
写真が写真だけに・・・(笑)
なので、またラッキーカラーLO作りますheart01m9(^Д^)プギャー
蝶々の軌跡いい?よかったーcatfacedash
LO#118の波~の部分なんです・・・一応happy01sweat01

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27371012

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #118:

« チャーミング王子とキュート姫☆ | トップページ | 到着!Crop-A-Dile!! »