« かわいいミニブックできました! | トップページ | 普段の写真整理 »

Pencil Lines #119

今日は、とてもいい天気で、連日の寒さがウソのように暖かいですheart01

お洗濯モノも気持ちよく乾きそう~notes

さて。今日はPencil Lines #119にチャレンジですhappy01

6a00d8341cae8753ef010536f0838c970c3

私のLOはこちら。

Dsc06113

今回のDT作品にめっちゃ影響されて『私も絶対お花ーshine』と思いましたsmile(笑)

ちょうど☆ともみっち☆さんのキットで、かわいいリボンが入っていたので『お。これはお花の茎部分にピッタリだわheart01』と。ミニブックで使うのを我慢し、こちらで使わせていただきましたcoldsweats01ちなみにジャーナルを書いたチップボードもミニブックのキットの残りですbleahsweat01

PPやブラッズなんかはSCRAPAHOLIC!さんの福袋の中に入っていたものですheart01

Dsc06114

黒のドットのPPはファブリック(布?)な感じだったのでなかなか使えなかったのですが、手芸店で購入したウール素材の厚手のフェルト&普通のフェルトでお花にしましたflair

ブラッズも表面がフカフカ?ちょいモフ?(表現が下手ですみませんーweep)でかわいいですheart01

雑貨屋さん hibineneで買った「ニジュウマルシール」もやっとお目見えですcoldsweats01

写真の説明を少し・・・

未完成なおすわりの姿がかわいくて場所もいとわず撮ってしまった1枚bleah

お座りができないときって座らせてもだんだん背中が倒れて、こんな風になるんですよねheart01ふにゃふにゃ~って縮んでいくのを見るのが好きでしたhappy01sweat01(今はしっかりすわるから、これで見納めdashちぇっ。)

にしても、冷蔵庫横のみかんのオレンジとお花のオレンジが目立つなー・・・coldsweats02まぁ黒のドットPPも目立つからなー・・・って。写真がひきたたんじゃっshock(笑)

最後に、真ん中のへんが寂しいかな~と思って*ucyuさんにいただいたハートのエンベリを使ったのですが・・・sign01

知らないって怖いですね・・・裏側の銀紙(?)を両面テープと思ってひっぺがしちゃいましたよ・・・gawksweat02

クリアな感じも、それはそれで綺麗だからよしとするが・・・やっぱ私アホだーdown

*ucyuさん、その節はありがとうございましたhappy01sweat01(最後オチがあってすみません)

そうそうshine

今日はずっと欲しかったものもきましたよーhappy02heart04

じゃーん!!

Dsc06110

持ってる方も多い、パンチツールheart01

使うのが楽しみですheart01(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

|
|

« かわいいミニブックできました! | トップページ | 普段の写真整理 »

コメント

このプリマのお花、私も好き~heart
そうクンもうお座りできるんだねhappy02子供の成長ってあっという間だねdash
でもうちは、まだ一人立ちしないよ・・・sadそうクンに抜かれそう(笑)

パンチツール?また未知なる物がりぃ家にsmile何に使うの~??

投稿: コロ☆ | 2009年1月27日 (火) 17時35分

フェルトとかでお花を作るなんていいアイデア♪
冬っぽいし、かわいいし^^
ベルベットブラッズともよく合いそう!
オレンジと黒の組み合わせも、ハロウィン以外ではあまりしないけどすごく新鮮でかわいい★
この頃のお座り、かわいいよねぇ。。。
ほんの少ししか見られない瞬間だよね。
懐かしいな~。

投稿: tsukiko | 2009年1月27日 (火) 18時05分

か、かわゆい~lovelyLOもだけどフニャフニャお座りが懐かしくってshineでも長男の時は可愛いな~って見てたけど次男のは記憶がないshock見逃した!?sweat02このそうちゃん、お姉ちゃんにそっくりだねhappy01
そしてフェルトのお花のアイディアいただきますlovelyワックスペーパーのお花にフェルトのお花と真似したいものがたくさんだわsmile

投稿: ともこ | 2009年1月27日 (火) 18時36分

cloverコロ☆
これはプリマもどきだよーcoldsweats01
PPと、フェルトで作ってるんだーbleah
本物はお高いからひとつも買えず・・・(笑)ちまちまニセプリマを作りよんのheart01
パンチツールはFISKARS Treading Water ボーダーパンチ だよーshine
すんげかわいいからーlovely
ikukoさんのマンキツ11月号のサンプルLOが作りたくて作りたくて・・・どうしてーも欲しかったのshine(笑)
PPも似たやつ買ったしbleahこれでリフト作作れるぞ・・・フフフkissmark
ゆうたん、成長ゆっくりでいいさーhappy02赤ちゃん赤ちゃんしぃ方がかわいいじゃーheart02


cloverつきちゃん
よかったーっshineお花作ったかいありましたconfident
そうなのーっnotesこのウールの厚めのフェルトがなんともあったかそうでかわいいのですーheart02
冬にしか使えないから手芸店で5割引だったのですよheart01ψ(`∇´)ψ


>オレンジと黒の組み合わせも、ハロウィン以外ではあまりしないけどすごく新鮮でかわいい★

Σ(゚д゚;)そかっ・・・・・・ハロウィンカラーだった・・・・なにも思わず・・・思いつくままに作っちゃったsweat02(´・ω・`)ショボーン
でも新鮮でかわいいって言ってくれてありがとう~heart04涙が出ちゃいますheart01(´Д⊂グスン


cloverともこさん
このふにゃふにゃおすわり、本当に『萌え~』ですよねーっheart02
(*´д`*)ハァハァ←変態・・・
もう見れないと思うと寂しくなりますもんsweat01

蒼大はお姉ちゃんにソックリなんですよー(笑)よくぞ気付いてくれましたshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
将来2人がどうなるのか楽しみですsmile

>そしてフェルトのお花のアイディアいただきます
ワックスペーパーのお花にフェルトのお花と真似したいものがたくさんだわ

わ~~~heart01感激ですーhappy02ぜひやってみてくださいheart01

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 19時03分

あ~、パンチだぁ!(笑)
昨日の別の方のブログで見ましたわ、これ。
私も大活躍のパンチです。
yearbookの今月分なんてこれでもかってほど使っています。

ふにゃ~っとしたお座りが可愛いですね~。

投稿: スピカ | 2009年1月27日 (火) 20時34分

ふにゃ~がかわいいheart04
LOとってもかわい~note
プリマもどきもいい感じですね!

私もこのパンチ欲しいな~って思ってます
でも現在金欠中なので我慢crying

そしてニジュウマルシールも気になってるアイテムです
りぃさんのブログ見てると物欲が・・・!!!
PL私も追いつけるように頑張りますsweat01

投稿: =あき= | 2009年1月27日 (火) 20時52分

cloverスピカさん
そうですheart01パンチですsmile(笑)
スピカさん・☆ともみっち☆さん・ともこさん・・・
見れば見るほど欲しくな~り~note
ついに買ってしまいましたshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(昨日ブログに書かれた方ってどなたかしら?気になりますcoldsweats01
完全にスピカさんも火付け役ですよheart01(笑)

>yearbookの今月分なんてこれでもかってほど使っています。

ヤッターッッッhappy02買ってよかったーッッッheart02
我が家でも活躍させなくちゃーnotes
p.s ふにゃ~なおすわりは、本当にかわいかったです・・・このまま成長しなければ・・・confidentと思ったけど、やっぱりずっと赤ちゃんってのも大変かなcoldsweats02


clover=あき=さん
>ふにゃ~がかわいい
LOとってもかわい~

わ~~~~heart01嬉しいコメントありがとうございますーhappy02heart01
この頃のおすわりはほんと赤ちゃんっぽくて好きなんですlovely
でも3人目だし・・・見納め。寂しい~weep(笑)
=あき=さんもこのパンチ欲しい?やっぱりかわいいですよね?happy02
じゃ来月あたり=あき=さんの日記でも拝見できるかも??bleahheart01
とか言ってみたりして・・・* ´З`)σ

PL、=あき=さんのLO楽しみにしてますよーnotes=あき=さんのLOは男の子っぽくてすごくかっこいいのでlovelyshine

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 21時21分

わ~ふにゃだ!ふにゃ~!(≧∇≦)
カワユすぎ~heart01ホントこのときが1番かわいいんじゃないかと
思うときが多々あるよ(笑)
パンチ私も悩んでやめたやつ~やっぱいいな~
欲しいものが多すぎてこまるよ~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年1月27日 (火) 21時35分

おおお!!!私もこのパンチ持ってるよ~(*^_^*)
便利だよ~大活躍間違いなしよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして本当ふにゃ~としたお座り可愛いねheart
LOもとっても可愛い!!!!!!lovely
手作りお花のフエルトも厚みがあっていい感じだし色も可愛いね!
ブラッズも毛っぽいやつよね??これも温かみがあっていい味でてるね~heart
◎シール私も買うか迷ったんだ~これいいね~flair
やっぱ買おうかな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 22時31分

この頃の子供のお尻見てるのが好きでした☆
ほんの数ヶ月前の事ですが・・・あっと言う間に立ってしまうsweat01

手作りのお花いいなぁ→
雑やから上手な丸に、きっと切れないわgawk
パンチも狙ってます!きっと近々・・・!!

ハート使ってくれてありがとうございます☆
反対側剥がしちゃったんですねsweat01わかりますw
勝手に色々入れたんで迷惑かとドキドキしてましたwobbly

投稿: *ucyu | 2009年1月27日 (火) 23時35分

cloverさくらちゃん
本当に・・・あの頃(数ヶ月前)はふにゃふにゃでかわいかったーheart01
そんなに動けないからSBもゆっくりできたしーconfident(今もできてる??)と、懐かしく思いますcoldsweats01
写真が暗くてLOにはできないなーと思っていたので、今回LOにできてよかったですheart01
パンチ、さくらちゃんやめちゃったの?ありゃcoldsweats01
まだ使ってないけど・・・絶対かわいいよーっheart01
軽く誘惑kissmarkヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃんも持ってるのねwinkscissors
心強いわーshine使い方をじっくり学ばせてもらおっhappy02notes
ゆうきっちゃんは本当に褒め上手だわ~heart04((w´ω`w))
「うまいこと言うわねheart01」賞をあげたいよ(笑)あれ?嬉しくない??smile
◎シール、タグでも作ってみようかと思って購入したんだけど、意外にたくさん使ってみると模様になるのかもflairぜひ購入してshine使ったLO見て見たいっすsign03c(>ω<)ゞ
(笑)


clover*ucyuさん
そうなんです、そうなんですーlovely
この頃のお尻って本当に頬ずりしたくなるくらいかわいいですよねっheart02←変態?
うちは長女&次男は色が黒いので、そんなにさわりませんでしたが・・・長男のときは意味もなくペタペタ触ってましたheart01←やっぱり変態?coldsweats01
hairsalon手作りお花は半端なく適当ですよーsweat02それも味ってことにしてますcatface楽天家というかポジティブというか・・・(笑)

>勝手に色々入れたんで迷惑かとドキドキしてました

そんなことは断じてないですーhappy02
「こんなにいいのーーーー?????」とドッキドキしちゃいましたからねlovely(笑)
フェルトのお花&雲&鳥chickもブログ立ち上げた約1週間前に消費してますーnotesかわいいものたくさんで、とっても嬉しかったですheart01ありがとうございましたheart01

投稿: りぃ | 2009年1月28日 (水) 10時07分

すごーい。
いっぱい作ってるね〜。
そして、どれも、かわいい。

ともみっちちゃんのミニブックキット、私も買ったんだけど、
BIA持ってないから、どーしようっかなーって思いつつ。。。
まだ、手を付けてません。


投稿: 優 | 2009年1月28日 (水) 10時54分

clover優さん
訪問&コメありがとうございますheart01happy01
ブログを開設したのを機に、またSB熱が上昇中ですよーhappy02(笑)
☆ともみっち☆さんのキット、優さんもGETされたんですねーshine作って、実物見ると、改めて「すごーshine」と思います。めっちゃかわいいですよーheart01
なんだったらBIAで穴空けついでに遊びに来てくださいなheart01wink日中はお忙しいかな?coldsweats01

投稿: りぃ | 2009年1月28日 (水) 13時08分

オレンジのお花と真ん中の黒×白水玉の組み合わせがすごく好き!!リボンも茎も可愛い~!
未完成なお座り、あれ~と倒れちゃう姿がたまらなく可愛いよね~~。
ボーダーパンチ、私も持ってます♪コレ大好き!他の種類も早く日本で発売してくれないかな~。

投稿: ゆきち | 2009年1月29日 (木) 08時10分

cloverゆきちゃん
>オレンジのお花と真ん中の黒×白水玉の組み合わせがすごく好き!!
そう言ってもらえてとっても嬉しい~heart01(*^ω^*)ノ彡
ハロウィンカラーなことをすーっかり忘れていたけどねsweat02(笑)
ゆきちゃんも、このパンチ持ってるのねshine
よっしゃーsign03使い方をじっくり学ばなければsign03( ̄ー ̄)ニヤリ
まだパンチしてないけど、スカーンと抜けるのかな?楽しみだわheart02

>未完成なお座り、あれ~と倒れちゃう姿がたまらなく可愛いよね~~。
そうなんです、そうなんですーconfidentheart04だんだん倒れる姿が好きなんですhappy02notes

投稿: りぃ | 2009年1月29日 (木) 10時39分

ふにゃふにゃBABYチャン・・・かわいいですhappy01
みかんもいい味ですよshine
お花・・・かわゆいlovely手作りいいですねぇhappy02私も今度、花を作ってみますsun

投稿: とんちゃん | 2009年1月30日 (金) 00時00分

あの、質問です。
キットというかミニブックとかはどこに売ってるのですか???
よかったら教えて下さいhappy01

投稿: とんちゃん | 2009年1月30日 (金) 00時01分

cloverとんちゃんさん
キットはmixiのコミュで売ってるんですよーhappy02shine
ネットショップでも置いてるとこあるみたいですが・・・私はmixiのコミュで購入してますheart01
とんちゃんさん、mixiの方でメッセ送りますねーconfidentnotes

投稿: りぃ | 2009年1月30日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27512087

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #119:

« かわいいミニブックできました! | トップページ | 普段の写真整理 »