« 到着!Crop-A-Dile!! | トップページ | かわいいミニブックできました! »

連日ミニブック☆

今日は保育園お休みですが・・・やっちゃいました~heart01coldsweats01

最近ノってますhairsalonshine(笑)

ブログのおかげかな?

ついて来れる人だけでもいいでーす、ついて来てねーっupcatface

昨日に引き続き、イチゴ@ちゃんのキットで制作しましたsign03

クリスマスにぴったりの、これまた素敵なキットだよ~heart01happy02

やっと12月分の写真がクリスマスまできました~notes(秋のがまだ整理されてませんが・・・sweat01

クリスマスらへんの23日~25日の写真を使ってsmile

Dsc06089

表紙はイチゴ@ちゃんのを参考にしながら・・・・bleahheart01

皮についてる王冠のエンベリがかっわいいっしょー???happy02

内容はこんな。

Dsc06090

Dsc06091

キットのほかに、所々コスモのPPを使って、た~っぷりジャーナル書きましたpencilshine

他のページは少しですが、ミニアルバムのフォトに入れてますhappy01(コレコレーッッッhappy02やりたかったnotes笑)

でも・・・・作ってる途中にハプニング発生ーsadsweat01

エンベリで入ってた「トナカイくん」が・・・・・・いなーーーーーーーーーーーーいっsign03crying

そこらへんにちらばってたSB用品を1度片付け、部屋の掃除開始sweat01

コタツの毛布やらはぐって掃除機もかけて探したのに見つからず・・・cryingウッウッウッ・・・

もしかしたらチビちゃんのお腹の中・・・・・・???coldsweats02

残念無念・・・・dash

表紙にはかっこいいトナカイくんのかわりにステッカートナカイくんが貼られましたとさ。

本当どこ行ったんだろ・・・sweat02(イチゴ@ちゃん、ごめんねweep

3人のチビズがいるなかで時間と勝負しながら作ったから仕方ないといえば仕方ないのかなdespairいつかひょっこり見つかることを期待しちょこ・・・gawksweat01

これでイチゴ@ちゃんのミニブックのキットも5つ完成しましたbleahheart01

6つめが届く前に仕上がってよかったnotes (笑)

イチゴ@ちゃん、ありがとうございましたshine

昨日は☆ともみっち☆さんからのキットも届いてぶちHAPPYですlovely(ぶち=とても)

こちらもかわいく創作意欲湧きまくりっhappy02shine

さっそく写真を現像に出しましたnotes

後日、また作ってアップするので見てくださいねーsmilescissors

|
|

« 到着!Crop-A-Dile!! | トップページ | かわいいミニブックできました! »

コメント

いつの間にこんなにイチゴ@さんのキット購入したんだぁ~~~up某市場コミュで??
表紙にお揃いのトナカイがいて、嬉しいheart01
私も昨日、☆ともみっち☆さんのキット届いたよ~happy01heart04
早く作りたくて、ウズウズsweat01写真探ししなきゃなっeyeshine

投稿: コロ☆ | 2009年1月24日 (土) 20時46分

あ!このキットは!
ブログでみてからすごい欲しかったのに完全に出遅れて
買えなかったやつだ~(≧∇≦)やっぱりステキshine
中もかわいい~heart04
私も私も!『中はミニアルバムに入ってます』が
たまらなくやりたかった1人です!(笑)

投稿: cherry | 2009年1月24日 (土) 23時19分

このミニブックも素敵だね~☆本当にハイペースなんだけど!しかもミニブックの中にミニアルバムも入ってるの?ひとつのミニブックをどのくらいの時間で仕上げるのかな??
私も昨日、ともみっちさんのキット届いたよheart04かわいいね~happy01

投稿: ともこ | 2009年1月25日 (日) 07時28分

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。cloverコロ☆
そうよ~heart01某コミュでっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分のタイプなもんで、どんどんポチッとしたくなっちゃってcoldsweats01
お揃いのトナカイさん、もう1つのミニブック(今から作成予定)で使いたかったんだけどねー・・・bearingぃゃ。使うけどheart01
☆ともみっち☆さんのキット、コロんとこにも届いたー?めっちゃかわいいよねーshine
とりあえず昨日台紙PPだけは全部貼って、BIAで穴空けたよ~heart01(*^ω^*)ノ彡
今日は写真を撮りに行って~・・・明日ゆっくり作りますnotes


cloverさくらちゃん
わかるわかるーっheart02
さくらちゃんの日記見て、ますますやりたくなったよーsmile(笑)
『中はミニアルバムに入ってます』
なんか・・イイよね~heart02confident
さくらちゃんもこのキットかわいいって思ったんだshine趣味合うーっhappy02(笑)
本当に一目惚れだったよshine
ぶちドキドキしながらポチッとしたもんcoldsweats01
無事クリスマスの写真を入れれましたーっheart01お気に入りになったよ~heart01


cloverともこさん
>ミニブックの中にミニアルバムも入ってるの?
す・・・すみませーんcoldsweats01わかりにくかったですねsweat01
mixiでいうなら・・・「フォトアルバム」に載せてます・・・といった感じでしょうか?bleah
横っちょの【ミニアルバム】というマイフォトの中に全貌を載せてるんです(全部じゃないけど・・・)flair
見てみてくださいね~happy01
ミニブック1冊に何時間くらいでしょうか??
キットだとそんなにかかりませんよwinkPPに悩む時間もないし、カットhairsalonする時間もないしnotes2時間くらいで製本まで終わると思いますーheart01
ともこさんも☆ともみっち☆さんのキット、楽しみましょうーねーheart02

投稿: りぃ | 2009年1月25日 (日) 09時06分

素敵~!ゴールドの大きなリボンが目を引くね。
5つも作ったの!?すごいね~。6つ目のも楽しみにしてます☆

投稿: ゆきち | 2009年1月25日 (日) 11時22分

cloverゆきちゃん
そうなのですsmilesweat01
イチゴ@ちゃんのキットフェチ??になってますheart01(笑)
ちょうちょ結びがうまくできなくて・・・これでも1番上手にできましたーcoldsweats01
なので、リボンは固定せずスポッと取れるようにしてますcatfacedash
6つ目も頑張りますuphappy01

投稿: りぃ | 2009年1月25日 (日) 16時48分

こんにちは。はじめまして。tantanといいます。
リンクのリンクを辿ってネットサーフィンしていたらこちらにたどり着きました。
同じスキンだったのでとっても親近感が沸いて思わずコメントしてしまいました。
すごいミニブックもりもり作っていますね!
更新もすごい連日!
ワタシは作っていないミニブックがもりもりあります。
ワタシは写真を適当に現像してそこから12インチを作るのですが、ミニブックって写真をわざわざミニブック用に現像しないといけない感じでなんだか遠のいてしまいます・・・。
また遊びにきます~。どうぞよろしくです。

投稿: tantan | 2009年1月25日 (日) 18時34分

凄い!!!りぃちゃん一杯作ってるねdashwobbly
イチゴ@ちゃん大喜び~だねsmile
これまたゴージャスね~とっても可愛いheart04
ゴールドのリボンがクリスマス~な雰囲気倍増heart
トナカイちゃんどこいっちゃったのかな??
残念だったね~でもステッカーのトナカイちゃんでも可愛いよ!
雰囲気にあってるしheart04
ともみっちさんのキットの完成も楽しみにしてま~すう♪

投稿: ゆうきち | 2009年1月25日 (日) 21時40分

clovertantanさん
訪問ありがとうございますーっhappy01heart01
同じスキンと聞いてさっそく遊びに行きました~smile
見事一緒で嬉しかったですーheart01(かわいいですよね~notes
これから、ぜひぜひ仲良くしてくださいねhappy01shine
tantanさんの日記拝見しましたが・・・すごすぎですよーsweat01プロい・・・sweat01
またじっくりコメさせていただきますhappy02

投稿: りぃ | 2009年1月25日 (日) 21時57分

すごいup
コレまたribbonがキュートなミニブックですねhappy01
ハイペースshineしかもカワユスlovely
・・・中の表紙開いたとこの写真ベビーちゃんとオンナの子の写真が私はすごーく好きですheart02

投稿: とんちゃん | 2009年1月25日 (日) 22時06分

cloverゆうきっちゃん
イチゴ@ちゃんのキット、本当にクリスマスにピッタリだよねーっhappy02heart01
「お買い物控えなきゃーsweat01」と思いつつ、あまりのかわいさにポチッとしちゃいますcoldsweats01
リボンをすることでゴージャスに見えるねーeyeshine
これは自分で作るときにも使えそうですhappy01sign03
キットを買うと、こういうのも参考になるよconfidentnotes
トナカイどこいっちゃったんだろ・・・weep結局見つからないままだよsweat02


cloverとんちゃんさん
こちらにも訪問ありがとうーっhappy02notes
最近ノってて、毎日のようにチョキチョキしてますcoldsweats01
やりたいことが山ほどあって・・・追いついてないんですけどねsweat01
頑張るぞーwinkrock

4コマみたいな写真、時間差があって私も気に入ってますよheart02(親バカ)最後に取り残された次男がドラえもんと写ってるとこがおもしろポイントですdelicious

投稿: りぃ | 2009年1月26日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27425088

この記事へのトラックバック一覧です: 連日ミニブック☆:

« 到着!Crop-A-Dile!! | トップページ | かわいいミニブックできました! »