« ついにMyブログ!! | トップページ | Pencil Lines #118 »

チャーミング王子とキュート姫☆

今日は天気が悪かったので、1日中ひきこもってSBしましたcatfacescissors

rainの日は、行動が制限されてイヤですよねdash

でも今日は雨音が子守唄になったのか、ちびちゃんがグッスリと寝てくれたのでshine

ゆっくりクロップできましたwinknotes 恵みの雨になったな~notes

今日のLOはScrap in Japanのチャレンジですsweat01

Dsc06067_11

   

うちの「チャーミング王子」crownshine(笑)

PPはテカテカしてたり、きれいなんだけど・・・技術がともなってないから使いこなせないーsaddash

初チャレンジで、メールがきちんと送れたのかもめちゃ微妙・・・gawksweat02

不安ばかりが募りますsweat02

メールもずっと調子悪いし・・・画像の圧縮の仕方もわかんないしdespair

でも送れてなくても、「チャレンジしたぞ」って気持ちが大事ですもんねshine

こっそりと、こちらも作りましたheart01対になってますhappy01

Dsc06069_6  

こちらは「キュート姫」crownshine

色黒なお姫様ですsmilesweat01

本当にそのまま反転して作っていきましたshineなので2枚合わせても、制作時間はめっちゃ短いですcoldsweats01(笑)

ちょうちょのエンベリは、この間ちゅとさんに譲っていただいたもので、超かわいいですlovely

Dsc06070_4

ちゅとさん、ありがとうございますっconfidentheart01

せっかく立ち上げたブログ、たくさんのLOを残していきたいと思いますshine

|
|

« ついにMyブログ!! | トップページ | Pencil Lines #118 »

コメント

heart04かわいい~lovely
王子も姫もかわいいですね~shine
ちょうちょ、まんまと出遅れてしまったんですが
めっちゃかわいい(≧∇≦)
そうそう!私も今回が2回目のチャレンジだったんですが
圧縮?メール?送れてる?と?づくしですよ~(笑)
自分のアナログっぷりをあらためて感じました(;´▽`A``
雨の日ってなぜか子供よく寝るんですよね~
なんでなのかな~こっちはありがたいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cherry | 2009年1月21日 (水) 21時17分

ちょうちょ私も欲しかった~crying
出先でチェックしてたけん、ゆっくりmixiが見れなくて・・・いいなぁ~heart01

大人しく王冠してるコウクンが可愛いlovely
どうしたん~?この王冠crownshine

投稿: コロ☆ | 2009年1月21日 (水) 23時21分

チャーミング王子もキュート姫もめちゃくちゃ可愛いlovelyheart02
制作時間短いのにこんな素敵なのが作れるなんて凄いですねflairちょうちょも可愛いですね!
チャレンジって締め切りがあるから早めに取り掛かろうとはするんですけど全然進まなくてsweat01
色々考えてるうちに掃除を始めてしまいます(;´▽`A``(すぐに汚くなる部屋がまず問題ですよね~sweat02)アハハ☆

投稿: miki | 2009年1月21日 (水) 23時59分

cloverさくらちゃん
>圧縮?メール?送れてる?と?づくしですよ~(笑)
自分のアナログっぷりをあらためて感じました(;´▽`A``
まさしく・・・おんなじですっcatfacepaper(笑)
ちょうちょのエンベリ出遅れちゃいましたかcoldsweats01タイミングですものねsweat01次回に期待しましょdelicious
お昼寝、まとめて3時間半も寝てくれたんですよーgawk途中「生きてる??」って何度思ったことか(笑)
さくらちゃんとこも雨の日はよく寝るんだsmile

cloverコロ☆

ちょうちょコロ☆もGETできなかったんだsweat01
う~ん・・・貴重なお品だわね~shine
このティアラは浜勝でいただきましたよheart01(笑)
浜勝は熊本にもあるんかな?トンカツ屋さんなんだけどdeliciousrestaurant
子供はおもちゃ1こもらえるんだheart01

clovermikiさん
褒めてくださってありがとう~っlovelyポッ
いつもすごくシンプルになっちゃうんですよねcoldsweats02
たぶん、あまり飾ってないから時間がかからないんですsweat01(笑)
私はSB中はめーっちゃくちゃ部屋汚いですdash想像を絶する汚さですよcoldsweats01(笑)

きっとmikiさんちの方がキレイだから安心してくださいsmileheart01

投稿: りぃ | 2009年1月22日 (木) 08時49分

むふふ、ちょうちょ運良くゲットしましたよ~♪
私もLOに使わなくっちゃ^^

お対で作るなんていいなぁ~!
ピンクとブルーで、写真もCUTE♪
あぁ、電話もかかってこない暇な仕事中はLOでも作りたいよ(笑)

投稿: tsukiko | 2009年1月22日 (木) 10時24分

cloverつきちゃん
つきちゃんも働きながらSBしているのねーeyesweat01
すごいshine私も仕事しながらでもLO作れるかな~?bearing
今から仕事イヤイヤ病ですgawksweat02(笑)
つきちゃんはちょうちょGETできたのね~smileheart01
大きさもちょうどよいし、かなりかわいいよねbleah
つきちゃんはどんなLOになるのか、楽しみですhappy02notes

投稿: りぃ | 2009年1月22日 (木) 13時00分

王子も姫も激カワlovely
3人もあるとかわいい写真もたくさんじゃねshine
2枚を対にするって、いいアイデアじゃねflair
ちょうちょ、買えばよかったなぁ~coldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年1月22日 (木) 14時14分

いいな~~ちゅとさんの蝶々~heart04
むっちゃ可愛いね!!heart02
もちろんりぃちゃんの王子様とお姫様とLOもとってもキュートlovely
対になってるのね~良いアイデアflair
これからこんな可愛いLO沢山見れるなんて幸せ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月22日 (木) 14時39分

cloverkanaくん
本当・・・3人おると、たいそうな写真の量だよ~sweat01
でも、きっと1人あたりの枚数は少ないよbearing
カナムくんのが多いと思うもん(笑)
ちょうちょかわいいっしょーhappy02heart01
いい感じの大きさやしlovelyshine
どこかで仕入れてくださる??(笑)

cloverゆうきっちゃん
うまいこというなーっheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
照れます(笑)
ゆうきっちゃんのLOにはとうてい及ばないけど・・・頑張ってたくさん作りまーすbleahscissors
ゆうきっちゃんのLOもいつも楽しみにしてるよ~happy02heart04

投稿: りぃ | 2009年1月22日 (木) 16時10分

りぃちゃんハイペースで記事がアップされててスゴイshineこの対のLO、すごい可愛いねっheart04王子と姫の写真がこれまたプリティーheart04蝶々、運よく私も譲ってもらえたのでりぃちゃんのこのLO、リフトした~いと思ったけど蝶々以外同じものを持ってないわcoldsweats01千鳥格子の柄のはKIのシアーシート?こんな柄があるの知らなかった~。使いやすそうで可愛いわ♪

投稿: ともこ | 2009年1月23日 (金) 07時05分

ともこさんも蝶々GETできたのですねshine
かなりかわいくって感動しちゃいましたーconfident
ここでは登場してないけど、茶色の蝶々もシックで綺麗ですよねlovelyshine
千鳥格子の柄のはKI・・・だと・・・(メーカーチェックしてなくてごめんなさいーcrying
★Among Flowers★で購入しましたよ~happy02
ミニブックの表紙や裏表紙にしてもかわいいし、使いやすいはずですーheart04
p.s 王子と姫をかわいいって言ってくださって、嬉しいーっheart01ありがとうございますkissmark(キモッ!?)

投稿: りぃ | 2009年1月23日 (金) 11時25分

王子、姫、かわゆいですribbon
私も最近バタフライはまってますshine
素敵なSBですheart01
私もペンシルラインみちゃいました。
勉強しますup

投稿: とんちゃん | 2009年1月25日 (日) 21時54分

cloverとんちゃんさん
あーりーがーとーsmileheart04
我が子を褒められると嬉しいですねーshine(*゚▽゚)ノ(笑)
チャレンジものって本当に勉強になりますよねheart01confident
私もまだまだひよっこなので、しっかり勉強しなきゃーhappy02pencil

投稿: りぃ | 2009年1月26日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27350613

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミング王子とキュート姫☆:

« ついにMyブログ!! | トップページ | Pencil Lines #118 »