« 連日ミニブック☆ | トップページ | Pencil Lines #119 »

かわいいミニブックできました!

☆ともみっち☆さんから届いたミニブックのキット、さっそく作ってみましたーhappy01notes

今回も楽しく作らせていただきましたーsign03

☆ともみっち☆さんは尊敬するスクラッパーさんの1人なので、その作品が自分バージョンになって手元に残るなんて感動ですsmileshine

今回は(ほぼ)完全リフトですcoldsweats01

だってかわいいんだもんーlovely かわいすぎなんだもーんlovely

Dsc06107

ミニブックのタイトルまでおんなじにしちゃったいcoldsweats01(笑)

10月に宮島に行った時の写真ですheart01

このときの写真はLOとして残せてなかったので、嬉しい~winkshine

Dsc06105

レジュメもすっごく丁寧で作りやすかったーshine

しかし・・・蝶々結びが大の苦手な私には、そこだけ難しかったです・・・sadsweat01(笑)

それから。

1番右のリボン・・・gawk

60cmってレジュメに書いてあったにも関わらず30cmで切っちゃったーsweat01

長い定規がないから15cmずつ測って倍の倍にして切ればイイや・・・と思ってたのに・・・

思ってたのにーっcrying

なぜ倍にした時点で切ってしまったのかーーーーーcrying

か~なりおっちょこちょいなりぃですsweat02以後気をつけます・・・・sweat02

☆ともみっち☆さん、今回もかわいいキットありがとうございましたーlovelyheart02

お気に入りがまた1つ増えましたhappy02shine

ミニブックのキットをようやく消費しきったので、今度はオリジナル作ってくぞーhairsalon

頑張るぞーhairsalon

 

|
|

« 連日ミニブック☆ | トップページ | Pencil Lines #119 »

コメント

かわいいミニブックですね~
小鳥さんがステキheart04
私もおっちょこちょいなのでよく勘違い(?)を
してサイズ間違えたりしちゃうよ~coldsweats01
かなりショックだよね~
オリジナルも楽しみに待ってるね~shine

投稿: cherry | 2009年1月26日 (月) 15時50分

早速作ってる~notes早いなぁhappy02heart04
☆ともみっち☆さんは私も大好きheart01ホント紹介してくれてありがとうheart01heart01
私も早く作らなきゃッッhappy01まだ写真探し中なのsweat01
写真のサイズはL版??

投稿: コロ☆ | 2009年1月26日 (月) 16時10分

cloverさくらちゃん
すごいかわいいでしょー??happy02
イチゴ@さんもだけど・・・さすが☆ともみっち☆さんーshineって大興奮heart01(笑)

>私もおっちょこちょいなのでよく勘違い(?)を
してサイズ間違えたりしちゃうよ~

本当にー?仲間と思っていいの?weep
私半端ないんだー・・・ヌケっぷりがdownbearing(笑)
同じリボンは持ってないし・・・ショックを乗り越え、苦肉の策sweat01
気を取り直してオリジナルも頑張りますnotes


cloverコロ☆
さっそく作ったよーheart02
ぶちかわいくて気分上々uphappy02shine
これは写真を連結したものをハガキサイズでプリントしたんだけど・・・
BIAで穴をあけるのすっかり忘れてたから、結局それも横と縦カットしたhairsalonsweat01
連結したものをL版でプリントしたらよかったんかな?coldsweats01
あ。でも、縦の写真はカットとかせずにそのまま使ってるよーheart01
参考になればよいけど・・・sweat01
コロも楽しんでねーhappy01heart04

投稿: りぃ | 2009年1月26日 (月) 17時32分

ミニブックもう作ったの?りぃちゃん早すぎっ!&超かわいいね~heart04失敗しちゃったというリボンもダブルの蝶々結びでかわいいよhappy01私も来月はミニブック月間にしよう、そうしよう。ミニブック2時間で作れるなんてすごいよね~。私はキットでももっとかかるよ。がんばるぞぉ。

投稿: ともこ | 2009年1月27日 (火) 07時11分

cloverともこさん
今回はPPを切り抜いたり、リボンを通したりするぶん時間はかかりましたーcoldsweats01
不器用なもんで・・・(笑)
本当にかわいいですよーhappy02heart01
ともこさんも作ったらアップしてくださいーっwinkshine

>失敗しちゃったというリボンもダブルの蝶々結びでかわいいよ

本当ですかーcryingう・・・嬉しい・・・
すごくショッキングでしたからね・・・crying

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 07時43分

もう作ってくれたんですねーhappy01
最初に画面見た時、自分のかと思ってびっくりしちゃったsmile

ちなみに、私はあとで手持ちのグロッシーアクセントをタイトル部分につけてプックリツヤツヤにしたんだけど、すごーく可愛くなるから、もしりぃさんも持ってたらオススメですgood
タイトルだけじゃなく、チップボード部分とかにもやったらより可愛くなりそう!って思うけどやってない私coldsweats01

リボンの2段結び!!
わざとかと思っちゃいました☆
りぃさんのオリジナルアイデア誕生ですねwink

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月27日 (火) 08時36分

clover☆ともみっち☆さん
ずばり、パクリですみませんcoldsweats01
頭の中にはもう☆ともみっち☆さんのミニブックしか浮かばなくて(笑)
今回のレジュメでは内容画像もしっかり写ってたので、リフトさせていただきましたーhappy02heart01
いつもはちょっとしか使えないチップボードアクセントもたんまり使えて嬉しかったですーsmileshine(笑)
☆ともみっち☆さん、ありがとうございましたーheart01
グロッシーアクセント、持ってないんですweepショップで見かけたら買おうと思っているので、そしたらやってみますねhappy02scissors
p.s リボンの2段結びがアイディアなんて・・・☆ともみっち☆さんナイスフォローcrying(感涙)

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 09時56分

うんうん可愛いlovely
さすがともみっちさんキットだね~!!!
りぃちゃんも丁寧に作っててとっても可愛い写真一杯で本当可愛いheart04
リボンもわからないので結果オーライだねscissors

この後りぃちゃんのオリジナルアルバム見れるのね~smile
楽しみにしてるよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 12時11分

cloverゆうきっちゃん
ねっねーlovely
なーんでこんなかわいいミニブックができるんだろー?と関心しきりですshine
私は本当に面倒くさがりだから、こんな中までキチッと飾ったミニブックができないんだよね・・・weep
(努力をしなさい!って感じねgawk
だからキットは助かっちゃいますbleah
でも、自分でも作れるようになんなきゃねーbearingsweat01
頑張りますrockゆうきっちゃんのミニブックもいつもかわいいから参考にさせてねーhappy02heart04

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 15時23分

はじめましてhappy01
お名前はよく存知あげておりますm(_ _)m
私も☆ともみっち☆さんのキットをGETしました。
届いたばかりでまだ作っていないのですが、りぃさんのも参考にさせていただきますね。
私も今年ブログを立ち上げたので、よかったら遊びに来てくださいねhappy01

投稿: ほのかママ | 2009年1月28日 (水) 21時50分

cloverほのかママさん
わ~heart01
訪問ありがとうございますhappy02
私もお名前はよく拝見してましたーnotes(*゚▽゚)ノ
ほのかママさんも☆ともみっち☆さんのキットGETされたんですねーheart02かわいいですよねーhappy02
・・・・しかし。当の本人である☆ともみっち☆さんより先にブログにアップしてしまうとは・・・どんだけアホなんでしょ私sweat02( ´;ω;`)ブワッ
こんなマヌケな私でよかったら仲良くしてくださいねsweat01
ブログ遊びに行かせていただきますーheart01

投稿: りぃ | 2009年1月28日 (水) 21時58分

これまた、かわゆいup
最近、クリアスタンプやステッカーとかトリモチーフがかなり多くて目がいってしまう・・・eye
そんな中、この表紙・・・トリにやられてしまった・・・heart02
ページとページの間のリボンとかかわいいですねーhappy02
いつも、作品をじっくり観察recycle勉強です。
さて・・・来月からは頑張りますscissors(笑)

投稿: とんちゃん | 2009年1月29日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27478227

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいミニブックできました!:

« 連日ミニブック☆ | トップページ | Pencil Lines #119 »