« 時間はあるのに・・・ | トップページ | リフトと買い物♪ »

just the basics チャレンジ!

昨日、★Among Flowers★さんのメルマガでjust the basics チャレンジ!が開催されていることを知りましたhappy01notes

初めてですが、今年はいろんなチャレンジものにチャレンジするってことも目標なので(せっかくブログも立ち上げたし)さっそくっhappy02flair

12月のLOですsoon

Dsc06191

BGがどこに使われてるの?なんて質問は受け付け・・・・・・ます。(笑)

タイトルのアルファベットステッカーと~、フラワーの花弁部&タイトル上のブラッズと~

・・・・・。しかなかったcatfacesweat02

あいかわらずLOまんまですなsmiledash

「次回からはいじれるように頑張る」ということで、許してくださいheart01confident

写真は12月、私の実家に帰った際に近くの公園でじぃ(父)が撮ってくれたものshine

遊具で楽しそうに遊ぶ長男君。

本当にはしゃぎまくってましたcoldsweats01

|
|

« 時間はあるのに・・・ | トップページ | リフトと買い物♪ »

コメント

タイトルのBGはすぐわかった!けど、フラワーの花弁とブラッズはさすがにわからなかった~w
写真可愛いね~!じぃちゃんいい仕事したね(笑)
レイアウトもシアーを上手に使っててCUTE♪

投稿: ゆきち | 2009年2月 5日 (木) 17時34分

私もタイトルのBGはわかったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
早いチャレンジだね~偉い!!
すっきりまとまってて可愛いさもあるLOだねheart
お花の色がアクセントになっていい感じ~lovely
写真スッゴイ楽しそうだね~happy01
じいちゃんナイス!!!flair

投稿: ゆうきち | 2009年2月 5日 (木) 18時35分

cloverゆきちゃん
あ。やっぱし??gawksweat01
ブラッズは気付かないよねwobblysweat01(笑)
でも、気持ち(チャレンジ精神)ですからheart01bleah
・・・・・変なとこでポジティブnotes┐(´-`)┌(笑)
もうちょっとBG用意しとかなきゃbearingというお叱りも素直に受けますsweat01

写真、じぃちゃんいい仕事しとる?OK~shine
じぃに言うちょこぉwinkscissorsヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2009年2月 5日 (木) 18時40分

cloverゆうきっちゃん
やっぱり、あのアルファベットステッカーってすぐわかるの??
ずっとあぁいうの出してるのかな?

・・・・・・∑(゚∇゚|||)typhoon
初心者丸出し・・・?(笑)
でも本当にコレでいいのか・・・基本を誰かに習ったりしてないから色合わせとかもよくわからなくて、好き勝手なんだよねweep
んー・・・。勉強せねばっsign03(;´д`)トホホ…

投稿: りぃ | 2009年2月 5日 (木) 19時17分

かわいい~shine
そっか!ピンクにかまけてjust the basics すっかり忘れてた!
私の今年の隠れ目標(笑)チャレンジなのに~( ´艸`)プププ
大丈夫!私がもっとBG率低いLOそのうちアップするから(笑)
写真、本当にいい仕事してるね~
青空が反射してうつってるとこなんてlovelyshine

投稿: cherry | 2009年2月 5日 (木) 20時41分

長男クンの写真久し振りだねhappy02
最近、写真嫌いとか??
おじいちゃん写真撮るの上手だね~heart01

投稿: コロ☆ | 2009年2月 5日 (木) 22時33分

私もアルファべットステッカーはわかったよcatface
私も今年は去年よりチャレンジに参加したい思ってるのでjust the basicsの初チャレンジしようと思ってたの!でもBGをどこかに入れなくちゃなのね。作る前にりぃちゃんの記事読んで良かった・笑
りぃちゃんシアーシートの使い方上手だよね。人が使ってるのを見て私もこのデザインも買えば良かったと思うのでした・笑

投稿: ともこ | 2009年2月 6日 (金) 05時28分

just the basics!
忘れていた!というかまだ挑戦したことないcatface
すっかりさき越されちゃいました
BG難しいよね…
シアーも素敵だし写真もgood job!

投稿: emi | 2009年2月 6日 (金) 07時16分

cloverさくらちゃん
>私の今年の隠れ目標(笑)チャレンジなのに~( ´艸`)プププ
あたしもーっshine隠れ目標heart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>大丈夫!私がもっとBG率低いLOそのうちアップするから(笑)
本当に~sign02めちゃ楽しみだわsmileheart01

じぃも褒められてるしぃ~sun(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうっ。よくぞ気付いてくれましたheart01
よく見ると雨上がりの晴れた空が反射して写ってるんだよーっhappy02flair
そこ、すっごいお気に入りなのlovely


cloverコロ☆
これから長男クンが続く予定っす~catfacenotes
最近蒼大クンばっかりだったからね~bleahsweat01
お姉ちゃん・お兄ちゃんのLOを作っていくつもりwinkheart04
じぃは昔からカメラ好きでね~。よく持ち歩いてたよsmile
今回の公園の写真はよかったね~shine(娘・褒める)


cloverともこさん
やっぱり今だけじゃなく、昔からあのアルファベットステッカーは売られてるんですねsmileflair
たっくさんステッカーがあるからお得感ありますよねheart01(○゚ε゚○)
ともこさんもチャレンジしてくださ~いshine
めちゃ楽しみですhappy02heart02

私の中でトランスパレンシー&シアーシートの使い手はイチゴ@さんと@-mamannさんですcrown(勝手に・・・)私も使い手になりたいのですが、なかなかsweat02(;´Д⊂


cloveremiさん
>just the basics!
>忘れていた!というかまだ挑戦したことない
>すっかりさき越されちゃいました
フフフkissmark
私もメルマガで昨日知ったばかりですsmilescissors

emiさんのBG使いも見て見たいっshine
サクサク作ってそうだな~~~confidentshine

投稿: りぃ | 2009年2月 6日 (金) 08時37分

JTB、もう作ったんですねー!!
相変わらずお早いことですheart
楽しさが伝わってくる色遣いですね☆

↓のアルバム背表紙もいい方法ですね!!
ブタサン可愛いし!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月 6日 (金) 16時31分

clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆さん、体調回復したみたいで安心しましたーshine
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今、☆ともみっち☆さんのLO見てきたので・・・
自分の飾り気のないLO見て『どんより』気味ですcoldsweats01(笑)
☆ともみっち☆さんのLO見て学ばなければーupshine

ブタちゃんのイラストかわいいですよねwinkheart04
あのマヌケ顔っぷりに癒されますheart01(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月 6日 (金) 21時33分

じいじ写真、素敵ですsun
そしてタイトルの上のとこにこの前購入のパンチ使ってるんですかね・・・ステキheart04
・・・二月も上旬が終わろうとしているのに・・・子供たちよ、早くげんきになーれーcryingママはゆっくりSBがしたいーーーrock

投稿: とんちゃん | 2009年2月 7日 (土) 23時37分

はじめまして。
just the basicsにチャレンジに参加してくださってありがとうございます。
BGは本家に投稿されるわけではないので、ちょっとでも使っていればOKですよ~。
私も当初チップボードだけにしようかなぁ・・って考えてましたbleah
お子さんの笑顔がまぶしぃぃぃ~。こういう瞬間を切り取れるって本当にいいですね。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年2月15日 (日) 01時22分

cloverとんちゃんさん
お返事が遅れてごめんなさいねーweep
連日のアップに追いついてなかったバカ本人ですtyphoon(笑)

お子さんの具合はよくなったかな??

スカロップパンチshineよくぞ気づいてくれましたhappy02flair
そうなのです、このLOが初使いですshine
やっぱりかわいいな~ってご満悦heart02


clover☆デイジー☆さん
訪問ありがとうございますheart02
BG少なくて大丈夫でしたか?(笑)

☆デイジー☆さんのLOなんであんなにステキなのでしょう?
色合いが明るくて優しくて大好きですhappy02shineどのLOも本当にかわいいぃheart02

またチャレンジしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますsign03happy02

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27802553

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics チャレンジ!:

« 時間はあるのに・・・ | トップページ | リフトと買い物♪ »