« SB休憩入ります? | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #9 »

Pencil Lines #122

水疱瘡軍団と戦いながらの挑戦ですbleahscissors

子供たちがお昼寝してる時・・・。夜、子供たちが寝てから・・・。ちょっとずつ制作しておりましたものです(笑)

Pencil Lines #122 もsassaの熱が・・・coldsweats01(新作が待ち遠しいですねぇ~heart01

Dsc06393

『discover』

娘が公園でドングリを拾っているシーン。

sassaなので、明るいPPと合わせようかな~と思いつつ、秋っぽさを出したくてなるべく渋いものを。木目のPPはインクで汚して。

本当は、ミシンを使ったり・・・色々したいことがあったんだけど・・・coldsweats01

水疱瘡でも元気な2人と赤ちゃんマンがいるので、こっちが疲れてるし・・・できずdash

ミシンはまたお預けですgawk(いつになったら出てくるのか)

Dsc06389

このフクロウの横っちょは、よ~く見ると折り折りしてあるのですが・・・よくわかんなくなっちゃったcatfacesweat01(笑)

最近マイブームのポッポアップもされてますnotes(毎回ワンパターンやな~)

そして~・・・。今日はこんなLOもsign03

Dsc06392

たまには、こんなのもどうでしょう???(笑)

待っててくれた皆様(いないか?)、『リサピンク』の登場ですheart01

真っ白のPPにリサピンクでお絵かきnote

そう・・・自作PP。なんちゅー簡易な落書き。何度見ても笑っちゃうね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ みんなも笑っちゃってheart01

タイトルももちろん手書き。ジャーナルはリサピンクにちょっと赤を混ぜたもので塗りましたflairハートの表情も同じ色。

ん~・・・。PPの偉大さを改めて実感したねshine( ´艸`)プププ

でもいいや。リサピンク使えたしnote(いいってことにしておいてね)

今日は、本当だったらお姉ちゃんの生活発表会の日。「うらしまたろう」で「お魚さん」役を演じるハルちゃんが見れる日だったんよねぇ~・・・残念coldsweats01

来年は見れますように・・・clover

|
|

« SB休憩入ります? | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #9 »

コメント

PLの、ツボです~flair可愛い♥
私、ナチュラル~な色合いが好きなのに苦手なんですsweat01

自作PPも素敵ですよ!
絵心があっていいじゃないですか^^
私、絵心が全くないので(笑)
その前に失敗を恐れて出来なそうです・・・。

投稿: めぐんたん | 2009年2月21日 (土) 10時18分

cloverめぐんたんさん
>PLの、ツボです~可愛い♥
だなんてーっcrying嬉しいですheart01
sassaのフクロウクン様様な感じですが・・・coldsweats01(笑)
秋のLOはどうも渋めにしたくなる私ですsweat01

自作PPは失敗も失敗shock大失敗ですよーdown
でも、あえて出してみましたよcatfacedash自虐ですね。(笑)
ぺーパー代60円をケチってボツにしなかった・・・できなかった私・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年2月21日 (土) 10時42分

凄い!!!!可愛い!!!!!!!!!hearthappy02
サッサって派手な色合わせそうなのにこの感じ~良いわ~(・∀・)ニヤニヤ
淡い~色すきなんだけど難しくてなかなか手が出ないのでりぃちゃんのLO見て楽しもlovely
木目汚したのも正解ねflair
折り返しもちゃんとわかるよ~good
あ~新作サッサも楽しみね( ̄ー ̄)ニヤリ

2枚目のお絵かきすっごい上手なんですけど!!!!shine
ハートのニコちゃん可愛いな~heart02
絵心あるってやっぱ羨ましいhappy02
写真もとってもキュートlovely
リサピンク待ってたよ!可愛い色だね(・∀・)イイ!

生活発表会残念だったねweep1年に一回だもんね~来年こそは見れますように・・・shine

投稿: ゆうきち | 2009年2月21日 (土) 11時02分

PLのLO可愛いheart04
サッサ渋い色味でもあうこと発見!eye
カラフルなLOが苦手な私にでもこれならできそうやわ^^

リサピンクも可愛いheart04
ほんと絵が上手な人羨ましい。。。
写真の表情もすっごい可愛いねup

投稿: かたいとが | 2009年2月21日 (土) 11時39分

2枚目、ナチュナルな感じでかわいい~とズキュンheartとされてたら・・・
なんと自作だったんだねhappy02shine
絵がうまくて、キョコキョコと書いてしまうりぃが羨ましいuplovely
りぃはプリクラの落書きも上手だもんね~pencilshine

投稿: コロ☆ | 2009年2月21日 (土) 12時23分

cloverゆうきっちゃん
sassaもPPはどうしても色味たくさんでカラフルなPP使いたくなるけど・・・今回はグッとこらえて渋めのPPと合わせてみましたwinknotes
やっぱりカラフルな方が合う?と思いながらも・・・みんなから褒められて嬉しい私crying

落書きヤバいでしょー!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ失敗・・・・down失敗この上なし・・・
リサピンク使ってみたけど・・・こりゃいかんかったわーdash(笑)
何回見ても大笑いしちゃうのdashヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

sassaの新作、本当楽しみねーheart01(*^ω^*)ノ彡


cloverかたいとがさん
お褒めにあずかり光栄ですーconfidentheart04
sassaはポップな柄多いですもんね~sweat01でも今回はあえて渋めですsign03意外に大丈夫ですか??ヤッターheart01

でも。2枚目の自作はナイでしょーsmile逆に笑えますsweat01しかも大笑いsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
失敗作を堂々と出す私っていったい・・・(笑)

娘のこのくしゃくしゃな表情は私も好きなんですーheart01catface


cloverコロ☆
>2枚目、ナチュナルな感じでかわいい~とズキュンとされてたら・・・
うそうそうそーんeyesweat01
まじで?まじで?
駄作すぎて笑える・・・この現象かしら?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当に失敗したんちゃ。でも、その失敗具合がまた笑えるけん採用したんだけどねnotes(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月21日 (土) 13時10分

Pencil Lines #122のLOすっごい好みなんだけど~~~lovelyheart02
ハルちゃんの写真もすっごいイイ感じsign03
ってか、ハルちゃん着とる服もいっつもかわいいよねuphappy02(見るところが違うってsweat01coldsweats01
2枚目のリサピンクダメなん?すっごいかわいいけどheart01

投稿: kanaくん | 2009年2月21日 (土) 18時33分

cloverkanaくん
いや~、kanaくんに好みって言ってもらえるなんて嬉しいね~~~lovelyheart01
この記事に気付いてくれただけでもすごい嬉しいのに(笑)
そういえばこの2つはハルのLOだねeyesweat01(今気付いた)
服がかわいいって?本当?やったーhappy02shineそこ褒められるのも嬉しいわ~heart02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
落書きLOはまじ失敗したんちゃ・・・(ノд・。)
痛い感じでごめんねーsweat01sweat01

投稿: りぃ | 2009年2月21日 (土) 20時27分

かわゆいぃhappy02
最初はハートのステッカーを貼ったのかと思ってましたよ、ホントheart01
リサピンクいいですねぇup
ってか、ホントすごいですsign03
私はぶち時間がかかるSBなのですが驚異的に早く、なおかつカワユイheart04・・・さすが師匠だ・・・ホント、三人のママだけある、うん・・・。(納得しながらも、すごいな~とホント実感中)

投稿: とんちゃん | 2009年2月22日 (日) 00時46分

cloverとんちゃんさん
この失敗作に、そんな感激なお言葉いただけるとは思ってなかったーbearingsweat01
ありがとうございますっheart02

しかーも。師匠だなんてー!!(゚ロ゚屮)屮ダメダメーsweat01
こんなヘボヘボな師匠についたらダメですよーdownもっとステキなスクラッパーさんがい~~~~っぱいいますよんheart01ψ(`∇´)ψ

私も技術向上目指して精進しますっsign03ヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28257731

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #122:

« SB休憩入ります? | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #9 »