« 100均ラブオンとPL#120 | トップページ | お買い物日記?? »

イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】

イチゴ@さんのブログにアップされましたねーheart01

【4インチハート交換会】の全貌smileshine

楽しみにしていたので嬉しい~~~heart01どの作品もたくさんの愛【ハート】がつまってて素敵でしたlovelyshine

我が家にお嫁入りしてくれたのはコチラbell

Dsc06310

左上から・・・・nonaさんheartうずらひめさんheartイチゴ@さんheart

中央左から・・・mari mariさんheartsaiさんheartyumikoさんheart

左下から・・・みぞやんさんheartアッキーさんheartママりんさんheart

nonaさん☆

絵本のようなかわいさにメロメロになってしまいましたlovelyレースPPやマステ使い、参考にしますっsign03

うずらひめさん☆

スパンコールは使ったことがなかったのですが、キラキラしていて綺麗ですshinePPの組み合わせがかっこいいですhappy02

イチゴ@さん☆

今回もイチゴ@さんの大好きがギュッとつまってますねheart01念願のイチゴ@作品が我が家にお嫁入りしてくれて本当に嬉しい~happy02

mari mariさん☆

スタンプやラメのりの使い方がとっても上手ですねーeyethunderハートの中に鳥さんがいるのがツボですheart01とってもかわいいっlovely

saiさん☆

ハートがたっくさんheart01スパンコール・PP・ラメのり・・・私の大好きなキラキラもたっくさんですごく素敵な作品ですhappy02立体感があるのもかわいいーっshine

yumikoさん☆

元気カラーのカードheart01今年のラッキーカラーの黄色のハートが連なってますhappy01エンジェルちゃんが見守っていてくれてるし・・・なんだかいいコトがありそうなカードですlovely

みぞやんさん☆

ファブリックの使い手だわeyeshinePPとファブリック・手書きのハートの組み合わせがかわいすぎheart01ハートには羽が生えてるーっnotesかわいーっnotes

アッキーさん☆

うちのパパがものすごくビックリしてましたsmile(笑)手の込んだカードに惚れ惚れheart01チュールのスカートもパールのネックレスもすごくかわいいですlovely

ママりんさん☆

優しい雰囲気のカードにクラックルペイントされたハートeyethunder絶妙な組み合わせに感動ですhappy02かわかっこいいっheart01

みなさん、本当にありがとうございましたhappy01heart04

美人揃いのお嫁さんたち、大切にいたしますsign03

ステキな企画をたて、とりしきってくれたイチゴ@さん、ありがとうkissmarkshine

本当にお疲れ様でしたheart01

人生初の交換会。本当にいい経験させていただきましたshine

みなさんの作品が手にとって見れるなんて・・・本当に感激ですねhappy02あまりに「キャーキャーheart02」ウルサイのでパパさんに横目で見られましたよcoldsweats01(笑)

私が作ったカードも記念に(?)アップしておきますsweat01

Dsc06045_2

Dsc06044

なんと貧相despair

みなさんの作品と比べたらヘッdashって感じですが・・・自分なりに頑張ったのですよ・・・weep

厚紙に手書きでハートを描いて切り出し、グリッターでキラキラに。

テーマは柄にもなく【人魚姫の恋】ですheart01( ´艸`)プププ

消しゴムはんこで作った人魚はエンボスしてちょっぴりつや感を。

PPも海の泡をイメージして選びましたsmile

みんなの恋がうまくいったらいいな~noteなんて願いもこもってますcoldsweats01

私のがお嫁に来てしまった方、こんな素人作で申し訳ないですが・・・(笑)

コメントしていただけたら幸いですhappy01heart01

|
|

« 100均ラブオンとPL#120 | トップページ | お買い物日記?? »

コメント

アップ楽しみにしてたよribbon
どれも皆素敵だねheart01shine
私、ピンクとheart大好きだけん、全てに一目ぼれuplovelyheart04
りぃのポップで可愛かぁ~happy02

投稿: コロ☆ | 2009年2月 9日 (月) 13時32分

cloverコロ☆
そうなのそうなの~っsign03happy02
本当にどれもウットリするほど素敵でねconfidentheart01
まじでテンションMAXになりましたshine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
初めての交換会だったけど、すっごく楽しかったよーっnotes
コロも企画があったらぜひ参加してみてねーflairhappy02

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 13時50分

りぃさん☆こんにちは~happy01
早速、遊びに来ちゃいましたup
りぃさんのお家にわたしのカ-ドがいったんですね!
ボリュ-ムが出すぎて邪魔してないですか~sweat01
これも何かの縁という事でshineこれからも遊びに
来させて下さいね!!
りぃさんの『人魚姫の恋』も欲しかったです!
ぽってりハ-トに人魚姫のハンコ可愛いですheart04
ほんと欲張りものです。。。

投稿: アッキ- | 2009年2月 9日 (月) 15時24分

りぃさんはじめまして!
4インチ交換会から飛んできましたhappy01
かたいとがです。

うちにりぃさんのカードがやってきてくれましたheart04
人魚消しゴムはんこだったんですね^^
それに「人魚姫の恋」そんなステキな思いが入って
いたのにビックリsign03改めてみると
なるほど~sign01でした。
よければうちのブログにも遊びにきて下さいhappy01

投稿: かたいとが | 2009年2月 9日 (月) 15時36分

消しゴムはんこ!!!
すごい素敵heart01
絵心もあって器用でうらやましいですlovely
次回は私も参加したいものです・・・
でも根っからの面倒くさがりやですから・・・catface

投稿: emi | 2009年2月 9日 (月) 16時30分

cloverアッキーさん
私は薄い作品しか作れない人なんで、アッキーさんの作品には本当にビックリしちゃいましたeyethunder
「これはどうなっているのー??」とスカートの中まで覗いてみたりして・・・coldsweats01(笑)
勉強になるカード、どうもありがとうございましたheart01
今回の縁を大切に・・・clover
また遊びに行かせてもらいまーすっhappy01heart04


cloverかたいとがさん
かたいとがさんのおうちに行ってしまいましたかーっcoldsweats02ど・・・どうもすみませんsweat01(笑)
今回の4インチカード交換会では、お世話になりました~happy02heart01
かたいとがさん宅でカードが交換されたんですよね?
大変だったことと思いますsweat01ありがとうございましたheart01
ブログにも遊びに行かせていただきますっhappy02notes


cloveremiさん
ぜひ参加してくださーいheart01
emiさんの情報を元に便乗して私も参加しますですよーsmileshine(笑)
emiさんのLO,手にとって見たいですっeyeshine
消しゴムはんこは時間がるときにちょっと彫っているんですが、こうやってSBで使うのもかわいいですよねnotesはんこ独特のかわいさが出ているといいのですが・・・coldsweats01

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 16時55分

りぃちゃん~ごめん~うちにりぃちゃんのお嫁に来てた~heart
英語苦手な私は誰だろう???って思ってたバカヤロウな私です(ノ∀`) アチャー
むっちゃ可愛かった~ケシゴムはんこだったのね~heart02
凄いな~絵心ある人羨ましい~shine
本当もりもりキラキラハートにもやられました~lovely
みなさんのも本当どれもこれも可愛いよね~heart04
また家宝が増えた(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 9日 (月) 16時56分

こんにちは^^初めまして!
りぃさんのハートが我が家に届きました♪
ありがとうございます^^
ぽってりとしたハートが可愛いですheart04
大切にしますね!!!

投稿: めぐんたん | 2009年2月 9日 (月) 17時05分

cloverゆうきっちゃん
きてたーーーーーーー???
なにぃーーーーーーーーーーーsweat02∑(゚∇゚|||)

ごめんねsweat01(笑)

私がいつも「りぃ」ってHN入れる時「rili」で打ってるんだ~bleahなので今回riliになってるのnotes「リリ」みたいでごめんねsmile(笑)
ゆうきっちゃんのも、すごくかわいかったーheart01お嫁に来て欲しかったな~heart01( ´・ω・`)
人魚ちゃんは自作だから、世界に1つのハンコですflairでも恥ずかしいなー・・・sweat01


cloverめぐんたんさん
きゃーsweat01届いちゃいましたかsweat01
こんな娘ですが、どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01(笑)
めぐんたんさんのカード、すっごくかっこいいですねーhappy02shine
手にとってじっくり見たかったですheart01

これも何かの縁なので、これからも遊びに来てくださいねhappy01heart04

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 17時57分

りぃさん、こんにちは!
私も遊びに来ました^^
りぃさんのは残念ながら私の元へは来なかったけど
すごいですね!人魚姫大好き~♪
また遊びに来ますねhappy01

投稿: marimari | 2009年2月 9日 (月) 18時20分

clovermari mariさん
遊びに来てくれてありがとうございますーhappy02heart04
mari mariさんのカードはそれぞれ表情が違うんですねーlovely
私の元に来たカードもすっごくかわいいですが、イチゴ@さんのフォトアルバムの方もかわいいぃーっhappy02heart01
そのアイディアとセンスはどうやって身についてるんですか?catfacesweat01
私も勉強しなきゃーsweat01

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 19時06分

りぃさーんhappy02heart04
私の元へりぃさんのカードお嫁に来てくれはりましたよheart
ありがとうございますhappy01
消しゴムはんこなんですね!しかも絵の上手なりぃさんのなんて嬉しいですーshine
キラキラハートも可愛いしフワフワ部分もつい触ってしまいますheart01
またブログでも後ほどUPしますねwink

投稿: miki | 2009年2月10日 (火) 00時52分

clovermikiさん
うそーーーーーーーーーー?happy02
mikiさんとこにもお嫁に行ったのー??コメント嬉しいしーcrying(感涙)
ご縁があるようねheart01

・・・でもあんなんでごめんねcoldsweats01(笑)
mikiさんのは残念ながらうちへは来てないけど、すごくかわいかった~っlovely
トランスパレンシーふんだんに使ってたよね??綺麗だな~って見ましたよhappy02heart01
みんなのが欲しくなっちゃったから2口にすればよかったなーって今更思ってますcoldsweats01(あ。でもそしたら私のカードに当たる人がもっと増えるか・・・gawk

投稿: りぃ | 2009年2月10日 (火) 07時44分

りぃちゃんのはうちには来なかったわ~残念。人魚姫の恋、可愛い!サブタイトル私も考えて作ればよかった~。
とても楽しい交換会だったね^^

投稿: ゆきち | 2009年2月10日 (火) 10時02分

cloverゆきちゃん
ゆきちゃん、私のはダメダメさーcoldsweats01
ゆきちゃんのカードも欲しかったよーっweep(って。欲張りだね~)
すごくかわいかったっheart02
あの小さいカードの中にかわいいがギュッギュッってつまっててshine
( ´艸`)heart04
本当にすごく楽しい交換会だったねーnotes
初参加だったけど、本当やってよかったーって思えたよ~happy02heart01

投稿: りぃ | 2009年2月10日 (火) 10時12分

かわいい~heart04
最近交換会とかまったく参加してないから
りぃちゃんの日記みてうずうずしてきちゃったよsign03
でもりぃちゃんみたくセンスないんだよねcrying

投稿: =あき= | 2009年2月10日 (火) 11時22分

りぃちゃんの来なかった・・残念sweat01
人魚姫の消しゴムはんこ さすがだね
あれだけ 絵が上手いんだもん
とてもまねできないや
サブタイトルまで考えてたんだ・・奥が深いっ
キラキラハートもめっちゃ可愛いheart04

投稿: juno | 2009年2月10日 (火) 15時46分

欲しかったわーでもみなさんのもとへお嫁にいったわ。
いつかりぃちゃんの作品を手に入れるわ!
私の目標vvv
前の記事にあったけど、りぃちゃん本当にイラストが上手なんだね!かわいいわー尊敬!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月10日 (火) 18時07分

りぃちゃんのカードもかわいい!!
残念ながらうちにはお嫁に来なかったけど
見てるだけでしあわせだわ~heart04
え!?人魚ちゃん消しゴムはんこ~!?
すごすぎ~!!!!尊敬shine
次回はりぃちゃんのもうちに来てくれますようにheart01

投稿: cherry | 2009年2月10日 (火) 20時52分

おおーーーっ!!
私のカードが行っちゃったのね…
微妙な作品に仕上がってごめんよ>v<
みなさんの作品ほんと素敵で、またまた宝物が増えましたshine
りぃちゃんのカードかわいいねheart04
残念ながら、うちには来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
りぃちゃん消しゴムハンコといい、絵が上手やね~!!りぃちゃんの描く絵好きだわ~heart01

投稿: みぞやん | 2009年2月11日 (水) 00時03分

はじめまして^^、交換会からやって来ました。
ぷっくりハートに人魚のハンコ、とってもかわいいですねlovely
ウチにも来て欲しかったです。
絵もお上手で器用でうらやましいです。
消しゴムハンコ、一度トライしたことありますがボロッボロに
なりました・・・coldsweats01
また、遊びに来ますね。

投稿: こうう | 2009年2月11日 (水) 08時11分

りぃさん、はじめまして。
私のが・・・・そこにあります(@Д@;
受け取ってくださってどうもありがとうございます。
シンプルですけどかわいがってくださいませheart04りぃさんのカードは残念ながら
届きませんでしたが、とっても素敵です(o^-^o)。
またご縁がありましたらご一緒しましょhappy01

投稿: yumiko | 2009年2月11日 (水) 08時51分

clover=あき=ちゃん
=あき=ちゃんがセンスなかったら私のなんてイモだよイモsign03(´・ω・`)ショボーン
=あき=ちゃんも交換会とか参加してたんだねheart01
私は初めての参加だったんだけど・・・本当にいい経験になったよ~shineだからまたこういう企画があったら参加したいな~lovely
=あき=ちゃんと一緒の交換会に参加したら=あき=ちゃんの作品がお嫁に来るかもしれないしheart02
いつか一緒に参加したいねーっhappy02


cloverjunoちゃん
私のは来なくてよかったよー(笑)
みなさんのがすごすぎてっeyethunder
私はまだまだヒヨッコchickだ~って実感しましたcoldsweats01
もっともっとセンス磨かなきゃbearingrock
junoちゃんはどのPP使っても素敵な作品になってたもんな~confidentshine尊敬ですsign03
私も頑張るよーsmile


cloverイチゴ@ちゃん
イラスト・・・になってる?(笑)

いやはやーイチゴ@ちゃんのおかげで、ほんっとに楽しかったheart02嬉しかったheart02勉強になったーshine
本当にどうもありがとうっhappy02shine
イチゴ@ちゃんのおかげでSBの世界へまた1歩踏み込めた気がするよhappy02notes

私のノーセンスなものがお嫁にいっちゃったらかなり恥ずかしいよ~sweat01(笑)
でも、次回また企画があれば参加しま~すsmileheart02(笑)


cloverさくらちゃん
さくらちゃんのカードはウワサになってたねーhappy02shine
お嫁にいった先でみんなが「これは手作り?」ってコメントしてたーshinesmile
私もさくらちゃんのカード欲しかったな~heart01
ぜひ実物を手にとって見たかったeyeshine
・・・本当全員分欲しくなっちゃうね(笑)

人魚ちゃんの消しゴム褒めてくれてありがとーっkissmark
褒められて伸びるタイプだから嬉しいheart01( ´艸`)プププ


cloverみぞやん
みぞやんのカード、私の大好きなモリモリupですっごくかわいいっheart02
ハートに羽もツボーッッッhappy02shine
本当にありがとうnotes大事にするねーwinkscissors
モリモリ大好きだけど、自分じゃ全然できないの・・・weepだからしっかり勉強させてもらうねsmileflair
昨日みぞやんのブログに手作りお花の作り方紹介があるって聞いてたのを探してたけど探せないまま時間がオーバーしちゃったsweat01(私用で出かけただけなんだけど・笑)今日はリベンジしますsmile


cloverこううさん
訪問&コメントありがとうございますheart01
すごく嬉しいですっhappy01shine
こううさんのカードは残念ながらうちにはお嫁入りしてくれなかったけど・・・
こううさんのカードは1枚1枚作りが違ったみたいですね~happy02すっごいーup
あのハートの錠とかパンチなんですか?
作り方気になってしまいましたheart02
私もブログに遊びに行かせてくださいねflair

消しゴムはんこ、私も最初は削っちゃいけないとこ削ったりしてボロボロでしたよ~smile気持ちわかりますheart01(笑)


cloveryumikoさん
訪問ありがとうございますheart01
yumikoさんのかわいいカード、しっかりと受け取りましたよ~happy02shine
この配色、本当にかわいいですheart01
元気になるカラーですねupψ(`∇´)ψ
↑にも書きましたが、ラッキーカラー&エンジェルちゃんで幸せも呼び込んでくれそうheart01
( ´艸`)プププ
どうもありがとうございましたshine
またご縁があるといいな~clover


投稿: りぃ | 2009年2月11日 (水) 10時32分

はじめまして。nonaと申します。
りぃさんのカード我が家にやってきましたよ!
娘がマーメイド好きなのでりぃさんのカードが来てくれてほんと嬉しいです♪
ハートのキラキラもキュートでしたlovely

そして我が家のひつじちゃんがりぃさん家でお世話になるようですみません。
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪
それではまた遊びに来ますねshine

投稿: nona | 2009年2月12日 (木) 12時28分

clovernonaさん
わーーーーーーーーーheart01
ビックリthunder∑(=゚ω゚=;)
今、私もnonaさんとこ遊びに行ってコメ残してきたんですsign03
なんたる偶然・・・(笑)
かえっこLOになったみたいですねーhappy02heart02
nonaさんのカード、まさしく「萌え~」な1品でしたheart02ありがとうございますconfident大切にしますねheart01

こちらこそshine仲良くしてやってくださいshineリンク貼らしていただきま~すnotes

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 13時08分

大変おそくなりました。そしてはじめましてママりんです。
ブログ上ではめていただき恐縮です。
りぃさんのカードはとっても素敵。ハートのグリッターがとってもキュートlovelyクラックルでなくてグリッターにすればよかった・・・と今思いました。やっぱりバレンタインにはキラキラshineよね。と反省をしております。
りぃさんのカードが届かなかったのがとっても残念です。

投稿: ママりん | 2009年2月14日 (土) 14時52分

りぃさん、はじめましてhappy01
りぃさんのかわいいカードうちにやってきてくれましたぁheart01
まさか、まさかマーメイドが手作り消しゴムはんこだったなんてlovely
ビックリです!とってもよく出来ていて見直しちゃいましたshine
私の拙いカードもりぃさんの所にやってきたみたいですねcoldsweats01
もらっていただいてありがとうございますconfident
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいですheart04
リンクいただいて帰りますね
また、遊びに来させてくださいpaper

投稿: sai | 2009年2月14日 (土) 16時57分

cloverママりん
訪問ありがとうございますheart01
クラックルペイントは実物を見たかったので本当にちょうどよかったのですよーhappy02shine
ひび割れ具合がとってもかっこいいですね~lovely
私が作ったカードはイメージからして甘~いですからね・・・sweat02ヾ(´ε`*)ゝ
次もご縁があると嬉しいですnotes


cloversaiさん
訪問ありがとうございますheart01
saiさんも初交換会とか?(違ってたらすみませーん)
なのに、すごく凝ってて素敵なカードでしたーlovelyshine
スパンコールやPPもキラリ光っててshine

saiさんとは交換recycleになったのですねーsweat01
うちのふつつか者・・・どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01
またご縁があるといいですねheart01
リンク嬉しいですsign03私も貼らせていただきまーすwink

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27920327

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】:

« 100均ラブオンとPL#120 | トップページ | お買い物日記?? »