« 見ないほうがいいかも!? | トップページ | 100均と山口初の! »

マルコメくんとマンキツ☆

彼女のおうちにもマルコメくんがやってきたようですねheart01

うちにも数日前やってきたのですが・・・うちのはこんな感じ。

Dsc06421

( ´艸`)プププheart02 傑作ッッッ!!!!

何度見ても笑えますよshine

そんなマルコメくんの幼い頃の写真をミニブックにしましたflair

SCRAPAHOLIC!2009年1月マンスリーキットを使ったNaoさんのミニブックをそのままリフトさせていただきました(正確には色違い)heart01

Dsc06449

う~ん、かわいいheart01(○゚ε゚○)

銀のアクリルはないので、表紙はホワイトでnotes

中も、ほぼリフトですsweat01

Dsc06451

「かわいいheart01かわいいheart01」と育てた長男・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この頃は本当にかわいかったな~・・・・・今はマルコメくんだけど。(笑)

他のページもミニアルバムのフォトの中にあるので見てくれる方だけでけっこうです。見てください。(強制的?)( ´艸`)プププnotes

そして。同じく1月のマンスリーでPL#123をhairsalon

こちらはうまちゃんさんから、かなりアイディアをいただいてますheart01(というか、こちらもリフトですね・・・今見たら「どんだけ脳裏に焼きついてたの!!」って感じですsweat02) 

Dsc06446

そのアイディアというのが・・・タイトルflair

Dsc06448

うまちゃんさんがやっていたように、私も TimのGrungeboardをヒートエンボスshine茶色のインク+クリアのエンボスパウダーで、サラミのような質感になる・・・というのを確かめてみましたheart01つまりマネっこthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フムフム・・・・・なるほど。しかーし!!! 私は何度も焦がしてしまいました・・・難しいよ~downヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかも、使ったGrungeboardの枠を使う技もいただきましたshine(うまちゃんさん、何から何まで勝手にすみません!)

私的ポイントはココ。わかりにくいかと思うのでちょっと説明を・・・

Dsc06447

これは、大きい方がハルナ。小さい方が新しいお友達=雪ダルマ という表現をしてますflair

お母さんと子供・・・みたいだけど、私の中ではそうなのですっsign03(笑)

タイトルの「私があなたを作ったのよ」は「心を入れたのよ」的なニュアンスも込めて。heartも採用。

今週もPL、楽しませていただきましたheart01

マンキツの方も残り少なくなってきましたよー(◎´∀`)ノshine

さて。お次は何ができるかな? 期待はできませんが・・・楽しんで作ろうと思いますheart01

|
|

« 見ないほうがいいかも!? | トップページ | 100均と山口初の! »

コメント

マルコメくん、お顔キレイだねshine
水疱瘡も残ってないみたいだしhappy01
あとは二男クンだよね・・・お願いだけん移らんどってぇ~sweat01

うまちゃんさんの使ったGrungeboardの枠を使う技素敵~~~shine
私もheartと思ったけど、もうPP残ってないや・・・coldsweats01

タイトル感動して泣けるんやけど、、、weepshine
またまた素敵なマンキツLOの完成だね~scissors

投稿: コロ☆ | 2009年2月25日 (水) 18時49分

cloverコロ☆
いつもコメ1番乗りありがとうっheart01
さすがコロ☆だわsign03(・∀・)ニヤニヤ
マルコメくんは顔にはあんまりブツブツ出なかったんだ~notesそのかわり体にたいそう出たけど(笑)逆にハルは顔にちらほら出て、体にはほとんど出なかったsweat01(○゚ε゚○)
蒼ちゃんにうつらんように・・・どうか出ませんように・・・祈っておこうねheart01(≧∇≦)
タイトルよかった??翻訳機能で探ったんだけど・・・あってるのかな?不明ですgawksweat02うまちゃんさんの技いいよねーshine目の付け所が違うわっflair他のステッカーでもできることよね~eyethunderコロ☆も違うPPで使ってみてね~heart01

投稿: りぃ | 2009年2月25日 (水) 20時18分

りぃちゃんちのマルコメくんは二重のパッチリおめめでかわいいよねlovelygood
何度見ても笑えるって言うのすごいわかるわ~sweat01自分の子の坊主姿ってすっごい笑けるsmile
笑われてもまだ、何にもわかってないけん、喜んどるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そのうちイヤって言うよね~~coldsweats01まぁ、思い通りになるのも今のうちっていうことでsmile
それにしても、子供がおるとは思えんペースよねcoldsweats01ず~っと家におるんでしょ?
不思議だわぁ~~wobbly

投稿: kanaくん | 2009年2月25日 (水) 21時35分

かっわい~
うちのマルコメはもっと凄味があるけどcoldsweats01
水疱瘡は小さいうちにやった方が痕も残らないって
いうし、きれいな肌だね~
小さい頃の長めの髪もかわいかったけど
マルコメは一度やるとくせになるよねhappy02

投稿: emi | 2009年2月26日 (木) 02時17分

やた〜〜〜heart01heart01heart01
マルコメくん登場嬉しいです〜(≧∀≦)ノ
やっぱりりぃさんトコのお子ちゃま全員可愛い♪みんな似てますよねnote
おばちゃん会えるもんなら会ってみたいわぁ〜lovelyheart04頭ナデナデしたい(笑)(変態かっ!)
ikukoさんとこのマンキツしっかり消費してますね〜shineshine私まだ一枚だわ(つд`)そうこうしてる内に次のが来る〜O(><)Osweat01sweat01
ハルちゃんのLOの大小女の子には奥が深い意味があったすね!!何かほっこりしちゃいました!
あ…んで…デスネ(笑)
昨日mixiでメッセしようとしてたのに途中寝てしまったみたい〜なので後日またメッセしますね〜!!りぃちゃん( ´艸`)heart04

投稿: miki | 2009年2月26日 (木) 02時36分

りぃサン、私はいつみても思うのですが・・・まるこめくん、かわゆいぃsign04up
なんてきれいな二重なのheart02
うちの子たちなんか、疲れたときだけ二重downしかも、片目のみって感じcoldsweats02
おっと・・・SBの話・・・ミニブック、かっこいいですねぇ。
いつもりぃサンの作品を見て、姫テイスト・王子テイストができてかっこ・かわいが出来てうらやましいですshine
雪だるまをつくっている姫のLO・・・かわゆいheart
りぃサン、質問。
ここで使ってあるマジックメッシュ、どうやって止めているの???教えてsign04paper(というか助けてー。)
いつも質問ばかりでごめんなさいsweat02

投稿: とんちゃん | 2009年2月26日 (木) 05時25分

可愛いなぁ~もう最高heart02息子ちゃんも何もかもねlovely
りぃちゃん本当偉いやぁ~shine
私なんてマンキツ袋に入ったままだぁぁぁぁぁdash
作らないうちに次がきそうだわ(笑)
今回の男の子チックだからとっても難しいsad
ミニブックまで完成されるなんて本当りぃちゃん尊敬shine
この勢いに便乗して今日こそ1個でもつくるぞdashrock

投稿: ゆうきち | 2009年2月26日 (木) 08時34分

なんてかわいいマルコメ君なんでしょうheart04
小さい頃もまたcutelovely
「かわいい、かわいい」と育てた気持ちわかります。
ウチの長男もそんな風に大きくしましたhappy02
マンキツもどんどん消費してますね。
私も袋に入ったまま・・・・coldsweats01

投稿: こうう | 2009年2月26日 (木) 09時27分

マルコメくん、何度みても可愛い~happy01
ほんと、ぱっちり二重ですねheart04
うちの娘も、生まれて二ヶ月目くらいまでは二重だったのに、ふと気付くとパパそっくりの奥二重(ほとんど一重状態gawk)に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ナゼッッッ?
それでも我が家の可愛い天使ちゃんですが(親バカ)

マンキツ、どんどん消費してますね~happy01すごいですりぃさんshineshine
私は、購入しても使いこなせなそう・・と思って、今回の争奪戦には不参加でしたwobbly
マンキツなくても、頑張ってつくりまーすcatface

投稿: やま | 2009年2月26日 (木) 11時35分

ぱっちり二重のマルコメくんかわいい~lovely
マンスリーのミニブックまだ全然手をつけてないよ~
もうすぐ2月分が届くって言うのにcrying
ヤバイ!早く作ってしまわないとsweat01

投稿: =あき= | 2009年2月26日 (木) 13時00分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ほんと、お子様たちかわゆくて食べてしまいたい。。。
ついでにサラミも!ってアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!( チップボードだった。。。
タイトルにも愛を感じますね~heart04
そして使ったGrungeboardの枠を使う技shineリサイクルですなぁ~
(σ・∀・)σゲッツ!戴きました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: nona | 2009年2月26日 (木) 14時21分

cloverkanaくん
そうそう~heart01「かっこいいねーshine」とか声をかけたらすっごい喜びようよheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが、まだまだお子チャマshine(笑)
カナムくんもまだ大丈夫みたいねnotes今のうちにあのジョリジョリ頭楽しもうやshine( ´艸`)プププ
1日中チビくんおるよ~(笑)更新してない日のお昼寝中とか、夜チビたちが寝てからちょこちょこ進めてたのさー(○゚ε゚○)根性だぜぇ~good
シンプルだから、時間かからんのよーsweat02


cloveremiさん
そうなんですよーheart01
小さい坊主はかわいいーheart01
うちには大きい坊主もいるんですが・・・・(旦那)
2人揃うとなんかウザいんですよね・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
もうすぐ『イガグリ頭』になるのか~と思うと、なんか寂しい気もしますsweat01sweat01

長男は顔には全然ブツブツできなかったので幸いでしたーshineこの頃の肌って本当にスベスベですよねぇheart01((w´ω`w))無意味になでたくなっちゃいますsign03(笑)


clovermikiちゃん
あ。やっぱりー????゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
昨日訪問してくれてたのmikiちゃんかなー?って思っていたのheart01
でもコタの名前も出てないし・・・メッセ待ってた(笑)
ぜひメッセくださいな~~~* ´З`)σheart01りぃちゃんも嬉しいさーshine(照heart01
うちの子たちは成長するにつれ「似てきたね~」って言われるよsweat01だんだん私っぽくなってくるって言われる(笑)いいのか、悪いのか・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ。mikiちゃんのマンキツLOも楽しみにしてるからね~~~~notes・・・って、軽くプレッシャー?(笑)

cloverとんちゃんさん
ひゃーheart01そんな嬉しいこと言ってくれてありがたや~~ありがたやっsign03( ´艸`)
長男だけは生まれた瞬間からぱっちり二重だったんですよheart01(うちの家族は父・母・弟2人ともみんな二重なので、母は「男の二重はウザい!!」ってよく言いますが・・・)
将来男前になってくれたらいいんですが・・・はるな愛みたいになったら悲しいな・・・( ´;ω;`)ブワッsweat01

あ。あのマジックメッシュもどきは両端をドットライナーでビーッとやっちゃってますdashいらない紙を下にしいておいて・・・イチゴ@さんがそうしてらしたので、私もnotesヽ(´▽`)/

cloverゆうきっちゃん
にゃはははー(≧∇≦)heart01
そんなことがあるのねっdashでもこないだのブログの普段の写真整理LOはマンキツ使ってるのかと思ってたさーsign03
は~やくしないと次が来ちゃうぞ~heart01( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・って焦らせてみたりしてーnotes(笑)
私は友達と共同購入だから1ヶ月交代なの。(秘密ね。←秘密になってない。)だから2ヶ月で1ヶ月分を消費すればちょうどいいんだけどdashみんな作ってるからつい作りたくなるのですーheart01ヽ(*≧ε≦*)φ
ゆうきっちゃんのLOも見ーせてheart02(笑)


cloverこううさん
はっsign03!!(゚ロ゚屮)屮
私ってば。こううさんのブログのリンク貼ってないじゃないかっsign03さっそく貼らせてもらわんば・・・・sign03(すぐ遊びに行きますーsweat01

こううさんも「かわいいheart01かわいいheart01」でしたかー(◎´∀`)ノ
やっぱり親ってそんなもんですよね~~~notes
すーぐに大きくなっちゃうから、写真もたくさん残してLOにしたくなっちゃいますよねflair(*´v`*)

投稿: りぃ | 2009年2月26日 (木) 19時48分

cloverやまさん
不思議ですよねー・・・遺伝。(笑)うちの子供たちもどんどん顔が変わってきてますsign03
うちのお姉ちゃんは1歳くらいで両目二重になったんですよーeyesweat01(蒼大クンも最近二重頻度が高いので、そんな気がします)だから、また突然二重になるかもですよー(○゚ε゚○)でも、やまさんのお子ちゃんかわいいからheart02
今のままでいいですよね~(≧∇≦)shine
ikukoさんのマンキツは毎回すっごい争奪戦ですよねthunder私も最初ビックリでしたthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マンキツでなくともLOガンガン作ってくださーいheart01・・・って。やまさんはちゃんと作ってますよねーshine( ̄▽ ̄)すごいっshine


clover=あき=ちゃん
もうムチュコくんの体調よくなった?ぐっすり眠れたかな?
=あき=ちゃんがやる気になっとるーーーheart02(◎´∀`)ノ
フフフー、いいことだーshine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もそろそろ残り少なくなって、あとLO1枚分くらいしかないよnotes今月は頑張りましたflair(*^-^)
=あき=ちゃんも頑張るのじゃーgoodshine


clovernonaさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
nonaさん、LOから想像できんくらいおもしろいですねheart011人で大笑いしちゃった私・・・またやられちゃったわheart01(笑)

そうそう、これは両方食べれませんよheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Grungeboardの枠を使う技リサイクルですなぁ~
(σ・∀・)σゲッツ!戴きました( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・私も頂き物ですがどうぞshine・・・heart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年2月26日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28360397

この記事へのトラックバック一覧です: マルコメくんとマンキツ☆:

« 見ないほうがいいかも!? | トップページ | 100均と山口初の! »