« just the basics チャレンジ! | トップページ | 100均ラブオンとPL#120 »

リフトと買い物♪

旦那さんがお休みの日には基本『SBは一休み』して、旦那さんに買出しに連れて行ってもらったり、一緒にどこかに遊びに行ったりしているりぃですcatfacepaper

昨日は、旦那さんがお休みだったのでお買い物に連れて行ってもらいましたnotes

車で30~40分くらい離れたところに、ちょっと大きな手芸店があって。

今まで会員入会金300円をケチって、あまり買い物したことなかったんだけど・・・gawksweat02

よくよく見てみたらSBに使えそうなものもたくさんlovelyshine

なので、ついに300円出して【会員】になりましたbleahscissors(笑)

買ったものはコレーshine

Dsc06197

Dsc06198_2

フェイクレザーとメタルチャームheart01

う~ん、かわいぃlovelyレザーのハギレも買ったのだけど・・・レザーって高いのねーweep

イチゴ@ちゃん、なんであんなにケチらず使えるのー?と関心したよcoldsweats01

元々の値は30cm×30cmで900円だよっbearing (まぁ特価で600円で購入しましたが)

たくさん色欲しかったけど・・・1つで我慢しましたweep

フェイクレザーは一目惚れっshineこれ絶対かわいいぃーshinehappy02

オレンジと水色も買えばよかったーheart01ってくらいかわいい~notes

こっちもケチって10cmずつカットしていただきましたーsign03(いいの、お客さん少なかったしnote

大好きなゴールド・赤はもちろん。今年のラッキーカラー、ピンク・黄色もかわいいっheart01

手芸店ってこんなに楽しかったのね・・・かなり興奮しましたよ(笑)

あとは。載せようかどうかかなり迷ったのですが・・・おととい作ったリフト作・・・

イチゴ@ちゃんのLOをずーっとずーっとリフトしたくてshine

足らないモノだらけなのに作っちゃったんですっsmile

PL#106だったかな?

もうね~~~・・・・本当にドツボなLOだったの。

でもね。やっぱイチゴ@ちゃんと私じゃ写真にしてもSBにしても力量が違いすぎましたーcrying

Dsc06193

反転してリフトしたんだけどね。

写真は暗いし・・・エンベリは上手に使いこなせないし・・・。

大好きなバジルのドットは色が青系ないしで・・・gawksweat02

「アレー??wobbly」みたいになっちゃった・・・。(笑)

Dsc06195

1つポイントがあるとしたら「ダイ○ー商品で作っちゃったheart01」自作フラワーtulip

mixiの某コミュで、レジュメつきの手作りフラワーを買ったことがあって。

その応用で作ったんだけど。ダイ○ーでお花を1束買ったら、たっくさんできたんだな。(笑)

タイトルはおとといのLOで使ったBGのアルファベットステッカーをダイ○ーで買ったグロスペンでぬりぬりしたの。

けっこう雰囲気変わったcatfaceflair

Dsc06196

最後に。

イチゴ@ちゃん・・・・またリベンジさせてねsmilesweat01(リフトさせてねheart01) 

|
|

« just the basics チャレンジ! | トップページ | 100均ラブオンとPL#120 »

コメント

うんうん!手芸やさんって楽しいよね~!
これも使える!あ!あれも!なんて最近はほぼSBのことしか
考えずに見まくってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
フェイクレザーもメタルチャームもかわいい!
LOに登場するの楽しみ~shine
100均は最近すごいよね!
この前ダイ○ーでラブオン売ってるのにはホントにびっくりしたよ!
お花めっちゃかわいいheart01
水色×ピンク、かわいくて大好きlovely

投稿: cherry | 2009年2月 7日 (土) 12時23分

cloverさくらちゃん
そうそう~shine
あんなに楽しいところだったのーってlovely
今までも好きだったけど「SB用に使えるものないかな~?」って思うとさらに楽しくなっちゃってhappy02heart01(笑)
会員になったし、絶対通いつめますnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
消費頑張るねheart01
100均のラメがついたラブオンにはあたしもびっくりしたよ~smileまだ使ってないけど・・・使い心地もいいのかな?
最近の100均はあなどれんねcoldsweats01

ピンク×水色って意識して作ったことなかった(今まではピンク×紫とかピンク×黒とかピンク×黄緑だった)けど、本当にかわいいね~shine
すごくさわやかで元気出るhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年2月 7日 (土) 12時37分

旦那さん優しすぎheart01
うちなんか休みないし、あってもパチンコだから・・・最近、親子で外出してないよannoy

100均の手作りフラワー素敵やね~tulipshine
私、幾重にも重ねたフラワー大好きやけん、今度購入しちゃおっとhappy02
あっでも作り方が分からん(笑)crying

投稿: コロ☆ | 2009年2月 7日 (土) 17時14分

cloverコロ☆
すんごくたくさんできちゃうんだな~・・・これが・・・(笑)
いろんなものをたくさん使いたい人にはSB用のフラワー買った方がいいかも?しれんよーsmilesweat01
作り方はいたって簡単なんだけどねheart01
全部分解しちゃって、自分の好きなように重ねて最後に真ん中へんを縫うのwinkflair

うちのパパは「パチンコ行ってきていいよ~」ってのが続くと逆に寂しいみたいでねcoldsweats01『放っておかれてる?』的な気持ちになるんだろうねsweat01(笑)
なので本当~に行きたそうにしてるとき以外は、連れ回してもらってますsmilescissors

投稿: りぃ | 2009年2月 7日 (土) 19時25分

フェイクレザー、そんなに高いんですねsign03
私、100均でしか買ったことありませーんcoldsweats01
メタルチャームもどこに使おうって想像力が膨らみますねーnote
ダイソーのフラワーで作ったボリューミーなフラワーも可愛い色がりぃさんチックですねhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月 7日 (土) 21時57分

ほお~フェイクレザーって高いねweep
でもとっても色可愛いheart02
そんなに高いと使うのもったいない←私はケチ(笑)
10センチ単位で私もよく布買うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いっぱい布の大きなロール抱えてどれだけ買うのかと思いきや全部10センチで!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
セコイな~と思いながらやってしまう(笑)
チャームも可愛いね~LOに登場楽しみにしてるよ~heart
イチゴ@ちゃんのリフト可愛い~heart02
手作りお花がモリモリだし色もキュートlovely
タイトルグロスペンでぬりぬり
も艶つや感があって可愛いねhappy01

それにしても旦那さま優しくて羨ましいわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 7日 (土) 22時11分

やっぱりりぃちゃんてかわいいんだろうなーって思いました!
旦那さまにやさしくしてもらって・・・
ちゃんとママもしてて!偉い!
私なんて今日はカレー二日目`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パンチアウトしてあるフェイクレザーかわいいね!
私のより高級!!
ピンクかわいい!少しパールかかってて「姫」っぽいvvv
赤とか黒はツヤツヤしててジューシー!
CHAのどこかのメーカーの新作に合いそう!(アバウト/笑)
12インチもとってもかわいい!
黄色と青が夏らしくて好きv
モリモリのお花いいね~私もモリモリprima作りたくなってきたv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 7日 (土) 22時38分

ビクッ( ̄◆ ̄;)  イチゴ@ちゃんと一緒…我が家も本日カレー二日目なりヽ(*≧ε≦*)φ
あっ!触れるところはそこじゃなかった…
なんだかんだで、パパやさしぃじゃ~んheart01この隙にETCのお話をrvcar
グロスペンかわいいわ~shineshine

投稿: kanaくん | 2009年2月 7日 (土) 23時15分

手芸屋さんっていいのが沢山ありますよね。
私は手芸屋さんに行くとついついハギレやらリボンを購入してしてしまいますheart02
娘たちの服とか買う時もボタンとかついていたら「小さくなったらSBに使っちゃおーup」とかセコイことばかり考えてますbleah

投稿: とんちゃん | 2009年2月 7日 (土) 23時30分

フラワーはダイソーなんですか!?
びっくりeyethunderむちゃ可愛いーどツボですheart
100均はほんと色んなものが最近出てきて凄いですよねっ!!恐るべし100均smile
ありがたいですけどね(笑)
フェイクレザーも可愛い~(≧∇≦)
最近100均で買ったんだけど色の種類があんましなくてとりあえず地味な色だけGETしときました(笑)

投稿: miki | 2009年2月 7日 (土) 23時40分

旦那さんステキぃぃーーーーっhappy02
手芸屋さんっていろんな物売ってるんだねぇ~(≧∇≦)
りぃのブログ頻繁に更新されてて、すごーーーいっupベイビーちゃんの写真見るだけで癒されるよっheart02カワイイねっheart02
これからも、ちょくちょく遊びに来まーすup

投稿: ダオ☆ | 2009年2月 7日 (土) 23時47分

。*((艸д・。`*)゜*。キャーーーsweat01
コメント前に・・・皆様ごめんなさいーweep

フェイクレザーは10cmだと137円ですheart01
写真には載せてない(忘れてた)けど、本物のレザーのハギレも買ったのですshine
それが高かったのだよーsweat01(/□≦、)
まぎらわしかったですね~down申し訳なし。反省。


clover☆ともみっち☆さん
フェイクレザーは安いのですよ~sweat01
みんな私の小学生並の文章力にやられちゃってます(笑)
困惑の渦typhoonにまきこんでしまい、申し訳ないですweep(おおげさ?)
100均にフェイクレザーあったのですかー??知らなかった・・・・bearingsweat02
まだまだ見る価値アリだな、100均smileheart01
☆ともみっち☆さんみたいに、たくさんのエンベリを上手に使いこなせるようになりたいのですが・・・なっかなか上達しませんーcrying
やっぱり☆ともみっち☆さんに教えてもらいたいですsign03・・・ぜひ宇部に・・・heart01ってしつこいかな?ヽ(´▽`)/


cloverゆうきっちゃん
ん・・・これは10cm137円だよheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みんな見事に・・・・ひっかかっちまったな~catface・・・ってわざとなフリしてみたりして~coldsweats01(笑)
どうもすみませんdownsad
ゆうきっちゃんも10cmで買う?shineやったーshine私だけじゃなかったsmilenotes(笑)
だって「少しずつ欲しいんだもん」しょうがないよねbleah
イチゴ@ちゃんのリフト、大丈夫?coldsweats02
本当に。なんでイチゴ@ちゃんもゆうきっちゃんも、あんなモリモリ飾れるの??
すごく難しかったよ~crying


cloverイチゴ@ちゃん
ビクッ( ̄◆ ̄;)  

すごく言いにくい雰囲気だけど??
うちもカレー二日目なりheart01

ぃや。ほんと大笑いhappy02notesイチゴ@家もkanaくん家もカレー二日目って・・・。
どんだけの偶然が重なったの?( ´艸`)プププ

って。触れるのそこじゃない??(笑)

イチゴ@ちゃんは「リフトしてみたら簡単な作りってわかるよ~」なんて言ってたけど・・・
「すんげーshinelovelyやっぱモリモリーshine
って思ったよhappy02全然うまくいかず、やっぱモリモリLO作るにはセンスがいるな~って思ったです、ハイcoldsweats01


cloverkanaくん
やっぱうちらって気が合うねheart01
我が家もカレー二日目よheart01
しかも明日の朝までいっちゃうよ~heart01( ̄ー ̄)ニヤリ
ど~んだけ~sweat02(ちょっと作りすぎた)

メッセしようと思ったんだけどね、ETCは了解得たよ~bleah大賛成だった~shineこれできりさんのクラスにも行けそうだよlovely


cloverとんちゃんさん
わかります、わかります~winkscissors
やっぱみんな主婦ですものねーheart01
モノは大切にしないとnotes(笑)
かわいいボタンがついた服とか・・・テンション上がっちゃいますよねsmileshine
手芸店って本当おもしろいですね~lovely
常連客間違いなしって感じですheart01(○゚ε゚○)


clovermikiさん
mikiさんもフェイクレザーは100均で?
私それ知らなかったですーweep
いいこと聞きましたheart01ありがとうございますheart01confident
これもけっこうお安いんですよ~notes
137円です(10cmだから)shine
主婦のお財布に優しい~smileheart04
ぜひお時間があれば、100均フラワーで自作しちゃってくださいhappy02
かわいい色合いのお花見つけたら簡単にできますよ~flair
お裁縫苦手な私でもできましたwink


cloverダオ☆
遊びに来てくれて&コメ残してくれてありがとう~heart01
とっても嬉しいよっheart01

って都会っこぶってみたりして~notes`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぶっウケるっsign03ψ(`∇´)ψ

たくさんLO作って載せてくから、ちょくちょく遊びに来てねkissmark
明日、頑張ってねkissmarkshine(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月 8日 (日) 00時49分

フェイクレザー可愛いねheart04SBに色々使えそうhappy01りぃちゃんが作品に使うのが楽しみshine
リフト作品も可愛いねlovely100均のお花がこんな可愛く変身するなんて感激heart04
このLO可愛いから元のいちご@さんのLOが気になって見に行っちゃったdelicious私もいつかリフトしてみたいわ~lovely

投稿: ともこ | 2009年2月 9日 (月) 08時18分

cloverともこさん
イチゴ@さんのLO見に行っちゃった??
きゃーーーーーーーーーーcoldsweats02違いがバレたーーーーーーーーーsaddash(笑)
本当かわいかったでしょう~?lovely
いつも惚れ惚れなのですよhappy02shine

フェイクレザーかわいいでしょでしょ??happy02
どうやって使おうか考え中typhoon
考えるだけでワクワクheart02(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
100均のフラワー、ともこさんも作ってみてねwinkshine
いっぱいできたら、みんなで交換しよう~notes(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27857764

この記事へのトラックバック一覧です: リフトと買い物♪:

« just the basics チャレンジ! | トップページ | 100均ラブオンとPL#120 »