« ん~・・・ | トップページ | マルコメくんとマンキツ☆ »

見ないほうがいいかも!?

さっき出来上がったホカホカLOを載せようと思います(◎´∀`)ノ

がっ!!!!

先に言っておきましょう。

見ないほうがいいかもしれませんthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

SBを本格的に始めてから・・・・初(?)自分LOですsweat01

かなり自虐行為ねheart01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(笑)

しかもね。結婚式のcamerasweat01

二十歳の自分ですsweat01(*´v゚*)ゞ先月、結婚5周年を迎えたし・・・記念のLOってことで許してねーdash

marimariさんのブログでおもしろいチャレンジを見つけたのですheart01

abeyukiさんの楽しい企画、Creativity Kit☆CHALLENGEというものですheart01

以下mixiコミュより引用↓

Claudine Hellmuthの"The Scrapbooker's Creativity Kit: Prompts and Ideas to Jump-Start Your Layouts"をつかってお題をだすので、みんなで作品を作ってみましょう!

本のように、色のカード2枚・言葉のカード1枚を引いて、お題にします。
お題の例・・・
  food+赤+ピンク
  change+青緑+黄緑
  twist+オレンジ+コーラルピンク

○お題は2週間に1度発表予定。
○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。

今回のお題は・・・・

Time + 黄色 + 淡グレー

でしたflair

自分では作らない(作ったことのない)配色だったので、難しいかな?と思ったのですが、すごく楽しく作れましたheart01

こちらが、そのLO。みなさん、思ったことはソッと胸にしまっておいてねheart01『デブ・・・』とか『ブス・・・』とか・・・そういうのはお口チャックで・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06409

若干薄めの黄色のCSをベースに、またシンプルLOですsweat01

ポイントは、標高6mmのハートheart

ゆうきちさんからいただいたものです~shine(≧∇≦)

めっちゃかわいくって倒れそうになりましたーheart02

Dsc06404

Dsc06405

チラホラこのキラキラちゃんたちがそれぞれお嫁にいってますが(笑)我が家へも来てくれましたheart01ゆうきっちゃん、ありがとーっheart01ヽ(*≧ε≦*)φ

ヘアピンやゴムも入ってて娘も大喜び(笑)

Dsc06402   


水疱瘡が点々とできてるので、このくらいで勘弁してねkissmark(笑)

あ。LOについてあまり触れてないけど・・・まぁいいですよねsweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

|
|

« ん~・・・ | トップページ | マルコメくんとマンキツ☆ »

コメント

やっとりぃのドレスが見れた~heart
5年も待ったよ(笑)
・・・てもう5年も経つんだね~confident
あのwオメデタ宣言を聞いたの福岡時代だもんring
これからも仲良くねvirgoshine

投稿: コロ☆ | 2009年2月23日 (月) 15時47分

LOもいいけど、りぃさんが可愛いheart02
結婚式かぁ、放置したままの写真残ってるなぁgawk2年近くたつのに・・・wobbly
子供の写真整理が終わったら(終わるのか?)
私もいつか作りたいなshine

投稿: やま | 2009年2月23日 (月) 16時19分

りぃちゃん思った通りかわいい(≧∇≦)
20歳で結婚なんて…♪憧れた~~~(笑)
幸せな場面はLOにしてもさまになるね!
ほんわか温かい気持ちになりました^^

自分LO、いつかは作ってみたいけど、12インチはまだ作ったことがないんだよねぇ~。。。
いつになることやら。w

投稿: tsukiko | 2009年2月23日 (月) 16時30分

cloverコロ☆
あれー???あたしまだ送ってないんか~いcoldsweats02
スッカリ送った気でおった・・・なぜ?(笑)
パソコンの中にデータがないもんやけぇ、現像に出すのが億劫になってるんやわdownメンゴ。
もう5年たっちゃったよーsweat01( ´艸`)プププ
はやいもんでね~~~~heart01
「これからも仲良くしましょうね」的にLO作ってみたよ~んshineコロ☆の影響大きいよflairコロ☆のLOも見たいんだけど・・・結婚式の写真で作ったんよね?( ̄ー ̄)ニヤリheart01


cloverやまさん
12インチに自分を登場させるのにはかなり時間がかかりましたdashでも作ってみたらなんてことなくすんなり作れました・・・意外にもっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
基本、自己中で自分好きなヤツです、わたくしnotes(爆)
全然色気もそっけもない小娘ですが・・・ついにブログデビューさせてもうた・・・(;´д`)トホホ…
やまさん本人の写真でのLO楽しみにしてますよ~~~heart02


clovertsukiちゃん
tsukiちゃん、そんな褒め言葉言うてもなんも出ないよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
この頃は今よりも痩せてた分、見やすくはなってるけれども・・・・(今は見れたもんじゃないよーsweat01)かわいくはないよねーsweat02
私も12インチに自分の写真使うのは抵抗あったけど、意外にもすんなり作れてしまったdash(笑)
tsukiちゃんの12インチ登場の日を待っていますよーheart01

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 17時30分

まだ届いてないの、、、crying
でもLOで見れたからokもし現像することがあれば、私の分追加していてkissmarkshine

私も結婚式のLO作ったよring
mobilephoneに写メ送るね~heart

投稿: コロ☆ | 2009年2月23日 (月) 18時21分

cloverコロ☆
りょうかーいheart01
またひっぱり出してみるねlovelyscissors
写メ待ってるよ~んheart01happy02

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 19時43分

あの頃はやせ…て…( ´艸`)プププ!?じゃなかったhappy02lovely今でも十分輝いてるよっshine
…って、あたしが言ったら気持ち悪いsign02

あれから5年heart03早いねっsign03ハンサムな旦那なんでモザイクなしで載せちゃえばいいのにっ~think

結婚式の写真ステキだねっlovely
感動しちゃった(ノ∀`)・゚・。

投稿: ダオ☆ | 2009年2月23日 (月) 20時21分

りぃちゃん、かわいい~happy02
娘ちゃんがかわいいから、絶対りぃちゃんも可愛いと思ってたんだよねcatface
ジャーナルからも仲良しさんなのが伝わってくるわ~heart0420歳で結婚も羨ましいhappy01
Abeyukiさんの企画、面白そうと思ってたんだけど
Time + 黄色 + 淡グレー ってグレーをほとんど使うことがないのでいきなり難しい!とあきらめてしまった私coldsweats01

投稿: ともこ | 2009年2月23日 (月) 20時33分

cloverダオ
だぁぁぁちゃんheart01ケンカ売りかけたね??
щ(゚Д゚щ)カモォォォンthunder(笑)
お互いダイエット頑張ってないけんねheart01(笑)
今日もいきなりパパが職場の人とご飯行くって言い。鍋って言ってたでしょー???(#`Д´)とご立腹のりぃは、どどーんと白米食べちゃったわよheart01


cloverともちゃん
んまーっshineダオ(中学からのつきあいです)のコメントと大違いだわheart01(笑)←巻き込んでごめんなさいsweat01
そんなこと言われなれてないからなー(*´ェ`*)sweat01ありがとうございますheart01でも何も出ないよ~(笑)
Time + 黄色 + 淡グレー の組み合わせとか、チャレンジじゃないと考えつかないよねflair
私も淡いグレーってカラーPPしか持ってなくて・・・。分量が少ないかな?ってアクリルの白と黒で灰色作って塗ったよshineAbeyukiさんのLOもペイントしてあってステキだったのでマネっこheart01

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 21時02分

あら~、かわいらしいlovelyせっかくなのでご主人さまもぼかしなしで(笑)
ジャーナルにも「愛」を感じますheart02

投稿: スピカ | 2009年2月23日 (月) 21時58分

可愛いhappy01若いhappy01ラブラブheart04
ほんとLOからたっぷりheart01感じちゃいますlovely
黄色とグレー確かに自分ではしない配色だわ。
でもすっきりしてていいねhappy01

投稿: かたいとが | 2009年2月23日 (月) 22時43分

きゃっ 可愛いlovely
ゆうきちちゃんにもらったハートもいい感じww
娘ちゃん りぃちゃんに似て
2人とも美人だねhappy01
旦那さんのぼかしが残念(笑)

投稿: juno | 2009年2月23日 (月) 22時46分

ぬぉおおお~~lovely
りぃさん想像通り可愛いですねheart04
結婚式幸せそう~~note
てかてか20歳で結婚!?bellheart02
てか、もしかしてもしかすると歳近いー?smileてか同じー!?(爆ww)
若くて綺麗なママ~shine憧れデシタ!!過去形ww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
LOペイントしてるのんカッコイイですねhappy01ビリビリ具合も好きheart02
てかホント写真送りましょーか?(笑)←まだ言ってる。今度メール送りましょうかwinkloveletter

投稿: miki | 2009年2月23日 (月) 23時35分

りぃさん素敵heart01
私もS×Sの最初のチャレンジで結婚式の写真をLOにしましたが、とても古っぽくてあわてて白黒にしました。LOの中心の標高の高いハートに愛をいっぱい感じます。(赤も情熱的だしlovely
まだ5周年いいねぁ~。ママりん家は「何年だっけ?」という状態ですよ。

投稿: ママりん | 2009年2月24日 (火) 07時37分

りぃちゃん~思ったとおりかわゆぃ~lovelylovely
20歳で結婚か~早いな~wobbly
まだまだ若いから羨ましいhappy02
本当旦那さま見たかった(・∀・)ニヤニヤ
とってもシンプルだけど写真がラブ×2heart04なのでこれだけでgood
早速譲ったもの使ってくれたんだね~happy01有り難う!

娘ちゃんのピンもよく似合ってるlovely

投稿: ゆうきち | 2009年2月24日 (火) 08時32分

え~sweat01なんかりぃちゃんじゃないsign03今と全く違うように見えるeye
もちろん今もかわいいんだよbleahheart04
でも別人みたいsweat01
ハルちゃんもかわいいuplovely我が家にもこんなかわいい子ほしいわヽ(*≧ε≦*)φ
我が家の坊ちゃまも昨日マルコメにしましたぜぇ~scissorsshine
今日保育園に連れていったら先生達に囲まれ頭なでまくられよったcoldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年2月24日 (火) 09時12分

ほんとほんと、旦那さんのボカシが残念(笑)
とってもシアワセそうで、美人な花嫁さんだ~♪
結婚式に黄色とグレーを合わせると、落ち着いているけどちょっと甘く見せてすっごい新鮮!!

投稿: ゆきち | 2009年2月24日 (火) 09時49分

こんにちは、遊びに来ました~♪
遊びに来たとたん、いきなりりぃさん本人の
LOで、なんだか得した気分(笑)
二十歳で結婚なさったんですね!
いや~ん若い~heart01
ウェディングドレスは絶対若いうちに着た方が
いい派なので、それだけでもウハウハして
しまいます(笑)

LOも、黄色と淡いグレーだけだとぼんやり
しがちだけど、黒と茶色のDTPできりっと
引締ってますね~(*^-^*)

投稿: アズ | 2009年2月24日 (火) 09時58分

Σ(゚□゚(゚□゚*)ひゃーthunder起きてビックリ。
みなさん、コメントありがとうございますheart02


cloverスピカさん
スピカさんのLOみたくバーンと出せたらいいのですけどねcatface
旦那が絶対ダメって言うのですよ~・・・残念dash(笑)
ジャーナル丸見えでしたね。お恥ずかしい。∑(=゚ω゚=;)
「今」はまだまだラブラブですよ・・・heart01(たぶん)
スピカ家みたいに、いつまでも仲良しでいたいものですnotes


cloverかたいとが
このときはまだ育児疲れがなかったですからねsweat01
夜も寝てたし、それなりにメイクも頑張ってたし(笑)でも今は年中クマだらけtyphoon(≧ヘ≦)見れたもんじゃありませんsweat02

黄色&淡いグレーって、本当スッキリ見えますよねflair私も作ってみて思いましたー(○゚ε゚○)


cloverjunoちゃん
あらっ、嬉しいお言葉ありがとうっheart01
娘共々褒めてくれるなんて・・・幸せ~ヽ(´▽`)/
ゆうきっちゃんからのキラキラこもの本当にかわいいよねぇ~~~shineハマりそう~ψ(`∇´)ψ
シンプルな私のLOにこんもりといい味出してくれるのよーheart02いっぱいあるから今からどんどん使っていこ~っとnotes
junoちゃん当たり本当うらやましいわ~(・∀・)ニヤニヤ


clovermikiちゃん
まじすかー????!!(゚ロ゚屮)屮mikiちゃんのが若いってずっと思っていた私thunder(爆)だって全然若いもんsign03何もかもっsign03私はやっぱり育児疲れで生気を奪われてるんだわ・・・(笑)
同い年なのね~heart02嬉しい共通点heart02うんうん、今度メール送ってーpcshine
どうやって教えればベストなのかしら??(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 11時13分

わお~ビックリ!
やっぱりりぃさん可愛いっ!!
自分の写真はLOにする自信がないけど
誰かの自分LOっていうのは見るの好き~
とっても幸せそうな笑顔にこっちまで幸せ気分になりますわhappy01

投稿: marimari | 2009年2月24日 (火) 11時36分

りぃちゃんかわいい!そして若い!
キレイ!LOもステキ~shine
黄色ってなかなか使わない色だけど
絶妙な甘さでいいね!!
お子ちゃまもかわいいheart04

投稿: cherry | 2009年2月24日 (火) 11時37分

cloverママりんさん
まだまだ5周年ですよねー( ̄▽ ̄)sweat01
でも、私の目標はずっとずっと先ですからnotes
ママりんさんのように「今結婚何年目だっけ?」というくらいになりたいですshine( ´艸`)プププ
仲良しで頑張りますflair(笑)

ぷっくりハートのアクセントheartすっごくかわいいですよねーshineヽ(*≧ε≦*)φ実物見たら本当ヤバいですっsign03


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃんから届いたキラキラたち、本当かわいかったーheart02どうもありがとうっheart02(≧∇≦)
さっそく使ってみたけど、すっごい存在感なのーshine私の薄っぺらなLOに華が添えられました~kissmark(ここでキッシング!!笑)

この日は友達いわく「りぃの2大・輝いてた日」のうちの1日ですsweat02(あと、成人式)
人生で輝いてた日でこれですよ・・・・(´・ω・`)ショボーン
どんだけ~~~~sweat01ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


cloverkanaくん
( ´艸`)プププheart01ツッコミありがとうheart01
私、毎出産時に+20キロ以上肥えるから「人相変わる」ってよく言われます(笑)しかも3人目妊娠のときには、まだ体重が戻りきってなかって、そっから+24キロ太ったんだ・・・だからまだまだお肉が残りまくりなのdown∑(゚∇゚|||)
しかもkanaくんに会った時、8ヶ月以上美容院にも行ってなくて・・・(笑)
今度会うときには少しでも痩せれてますようにsign03(といってもkanaくんみたいに細くは絶対ならない体質なんだけどね・・・)

カナムくんもマルコメくんにしたんだーheart02キャー見たい見たいっheart02


cloverゆきちゃん
旦那さんはどうしてもNGらしい~sweat02
だからLOにすることが少ないんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ(実際、私がオッピロゲーな性格だから本当は出したいんだけどね)
これからも旦那はモザイクだと思われます(笑)

今回お題が「TIME」じゃなかったら結婚式の写真使ってなかったと思うんだ~sweat01お題に感謝だよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も結婚式だったら淡いピンクとか使いそうだけど・・・黄色とグレイで、新鮮なLOになったよーheart01


cloverアズさん
訪問&コメントありがとうございますーっheart01
アズさんのブログを拝見しながら・・・いろんなところでのアズさんのコメントを発見しながら・・・「遊びに来てくれないかな~」っと恋心を抱いてました(爆)( ´艸`)プププheart01

しかも、LOにお褒めの言葉をいただき・・・本当に感動ですっshine
いつか、アズさんのようにステキな作品が作れるようになれればな~と思いますflair
またアドバイスくださいねっnotesψ(`∇´)ψ

P.S いきなり本人登場のLOですみませーんsweat01sweat01

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 11時56分

clovermarimariさん
marimariさんをガッカリさせてないか・・・
それだけが心配ですsweat01ι(´Д`υ)アセアセ
イメージからかけ離れてません???

結婚式の日には本当に幸せでしたーheart01
誓いの言葉でもジーンときたし・・・あの日のことを忘れずいたいですよねheart01(*´v゚*)ゞ
5周年記念にLOにできてよかったな~って思いますheart01


cloverさくらちゃん
ぃゃはやーthunder∑(=゚ω゚=;)
そんな褒めても何も出ないよーsweat01(笑)
このときは、たしかに若かった・・・今は生気を吸い取られて荒れくれてますdashヾ(;□;)э
仕事にも出てないからほぼスッピンで過ごしちゃうしーthunderこんなんじゃいかん・・・・・

って。話それすぎたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
黄色×淡いグレーって、本当なんか絶妙な優しさ・・・甘さが出るね~shineみなさんのLOがすばらしいからぜひ見てみてーshine(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 12時15分

きゃ~~!!わたしの中のイメ-ジ通りの可愛いし
美人さ~~んheart04
もっと、お子様とLOに登場して下さいnote
結婚式のLOも、ほんと素敵ですhappy02
標高6mmのハートheartが効いてて可愛いですsign03

投稿: アッキ- | 2009年2月24日 (火) 13時54分

cloverアッキーさん
5年前の写真ってだけでかなりサギですが・・・sign03(笑)
そう言ってもらえてかなり嬉しい・・・「デブ」「りぃブー」そんな言葉しかかけられませんもの・・・(泣)優しいですね、アッキーさんheart01( ´艸`)

結婚式LO、ハートheartかわいいですよねーheart02私もここがかなりのお気に入りでしてshine(*^ω^*)ノ彡
愛がこもってますheart01  なんちゃって。

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 19時51分

うひょーーー!!
りぃちゃん思ってた通りかわいい~heart04
てか、美人さんだーーー!!
20歳か~(遠い目…)
今日はりぃちゃんが見れてよかった~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
ってLOはpaper
abeyukiさんの企画知ってたんだけどよく理解できてなかった(汗)楽しそう~♪
LO、DTP(だっけ?)してたり黒が効いてて素敵shine


投稿: みぞやん | 2009年2月24日 (火) 23時48分

cloverみぞやん
あ。は~い。(○゜ε゜○)ノ~~ゴキゲンヨウ~♪

って。おもしろすぎですからsign03どんどんみぞやんワールドにハマっていってる気がする今日この頃ですsweat01(笑)
私は美人じゃないよーヾ(;´Д`A
てんでかけ離れてるよ~。みんないい人すぎだよ~。

LO、黒大丈夫??ちょっと濃すぎるかな?と思いつつ、甘々~な感じになるのもなー・・・と採用してみましたheart01
みぞやんもぜひ参加してみてー♪楽しいぞーheart01

投稿: りぃ | 2009年2月25日 (水) 00時35分

りぃサンsign02
奇麗じゃぁないですかhappy02
また、かわいLOsign04heart02に胸キュンですup

私もいつか自分の結婚式のひっぱりだそうかなぁ・・・coldsweats01

娘チャン、キャワイーhappy01

投稿: トンちゃん | 2009年2月25日 (水) 01時56分

cloverトンちゃんさん
ブログを見てくれてる人は本当優しいな~heart01ヽ(´▽`)/

私は決してきれいなんかじゃないんです。このボケ感がいいのかな?(苦笑)

トンちゃんさんも結婚式のLO作ってみてくださいーheart01そして見せてくださいーheart01(・∀・)ニヤニヤ 楽しみに待ってますnotes

投稿: りぃ | 2009年2月25日 (水) 08時20分

見ちゃたかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ

わぉ(/ω\)まぶしすぎて見れないーーー!!!
なんという幸せオーラshine
りぃさん、か・かっわいい~(*゚∀゚)=3ハァハァ(変体)

文章どおりおちゃめな感じで想像通りでした。(って想像してたんかいっ)

私も数年前の写真引っ張り出してこようかなぁ~。
ってダメダメΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: nona | 2009年2月25日 (水) 10時24分

clovernonaさん
( ̄▽ ̄)見ちゃいましたか・・・・
見ちゃった人は、自分も結婚式のLOを作らないといけないという掟がありますflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
nonaさんもぜひLO作ってくださいっnotesいつまでーも待ってますからnotes(◎´∀`)ノ

nonaさんの新しい一面を見たコメントにテンションが上がりすぎた私を許してくださいねsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年2月25日 (水) 14時20分

りぃちゃんかわいい~heart04
幸せラブラブオーラがでてるねlovely
私もいつか自分の結婚式の写真で・・・
って思ってるけど写真見るのが怖いsweat01

投稿: =あき= | 2009年2月25日 (水) 16時17分

clover=あき=ちゃん
それはそれは・・・この頃はどーんとラブラブだったよーheart01って結婚式にラブラブじゃなかったらヤバいけどねcoldsweats01(笑)

=あき=ちゃん美人さんだからどんどんLOにしちゃいましょうっsign03そうしましょうsign03ψ(`∇´)ψheart02
もっと出して~~~~~~~heart02(変態チック。)
楽しみにしてます~notes

投稿: りぃ | 2009年2月25日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28318848

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないほうがいいかも!?:

« ん~・・・ | トップページ | マルコメくんとマンキツ☆ »