« アクリルペイントデビュー☆ | トップページ | SB休憩入ります? »

リフト率95%

人はソレをこう呼ぶ・・・

「マンマじゃんcoldsweats02sign03

Dsc06373

SCRAPAHOLIC!さんのマンキツでshineギャラリーにアップされたikukoさんのLOを、95%・・・というか、そのままリフトさせていただいちゃいましたheart01( ´艸`)キャー!!

幸せ・・・・すっごくお気に入りになりましたnotes(あたりまえーheart01

タイトルもお気に入りですhappy02

Dsc06374

「お父さんの背中が大好き!」

子供たちは本当にお父さんの背中が大好きですheart01

いつも取り合いになってますheart01(≧∇≦)

安心しきった息子notes今はマルコメクン(坊主)になっちゃってるけど・・・本当にかわいいkissmark(親バカですみません)

こういう光景って、いつまでも見ていたくなりますよねheart01

|
|

« アクリルペイントデビュー☆ | トップページ | SB休憩入ります? »

コメント

うんうん!かわいいよね~heart04
タイトルもステキshine
パパの背中は大きくて優しくて安心できる場所なんだね。
その幸せが伝わってくる優しいLOですね。
マルコメ君!かわいい~!
ぜひその写真でLOをlovely

投稿: cherry | 2009年2月17日 (火) 20時39分

cloverさくらちゃん
本当に・・・リフトって、好きなLOを使わしてもらうから必ずお気に入りになるよねheart01
でも、リフトしてみたらサクサク作るどころかすごく時間がかかったよ(笑)
日頃どんだけ簡単なLO作ってるの私・・・sweat02って痛感(笑)
もっともっと精進しなくちゃー(*´v゚*)ゞ

マルコメくんheart01そのうちLOにも登場するはずnotes待っててねnotes
((w´ω`w))

投稿: りぃ | 2009年2月17日 (火) 20時56分

和やか~な空気が伝わってくる、素敵な写真ですねhappy01
ずっとパパ大好きでいて欲しいですねheart01
マルコメくんのLOも楽しみにしてますshine
私も、りぃさんを見習って作りかけのLO仕上げなきゃbearing


投稿: やま | 2009年2月17日 (火) 22時02分

和むわ~happy01
家族仲良しなのが伝わってくるよshine

マルコメ君、かなり可愛かったけんLO楽しみにしてまぁすhappy02note
写メ欲し~いheart

投稿: コロ☆ | 2009年2月18日 (水) 00時05分

男の子の◎米(変換したらコレが出てきたので、あえて…v)むちゃ好きなんですーLOで見れるの楽しみにしてますheartheart( ̄ー ̄)ニヤリ
パパさんも若いですね~note
リフトいいですねhappy01ikukoさんのって全部リフトしたくなりますよね!でも私リフト作品ってあんまり作ったことないんですよねsweat01というかモデルがコタだから難しいweep

投稿: miki | 2009年2月18日 (水) 00時29分

リフト率95%なの?
SCRAPAHOLIC!さんのブログが今見れなくて
わかんないんだけど…
私はリフトって難しいから(2度リフトして2度失敗)
元が素敵なので、変に自分を入れるとダメだ>v<
だからマンマっていいかも!!

息子さん、マルコメ君になってもかわいかったねheart04
みんなパパ大好きなのね。
我が家は女の子二人なので「パパ臭い~」ってそろそろ言い出すのかな…

投稿: みぞやん | 2009年2月18日 (水) 03時00分

ステキ!
リフト95%ぜんぜんありです(笑)
優しそうなパパさんだーーhappy01
パパのTシャツがとっても可愛くてきになる私です^^

投稿: かたいとが | 2009年2月18日 (水) 09時03分

cloverやまさん
和やか~な雰囲気大好きですheart01写真に撮れてよかったーheart01
和んでるときって、だいたい自分も和んでるんですよね~gawksweat01(笑)
今回は激写成功ですsign03(v^ー゜)ヤッタネ!!

やまさんの作りかけLO、楽しみにしてますよーnotes


cloverコロ☆
マルコメクン、はだかんぼうの写メしかないけん、撮りなおして送るねshine待っちょってsign03(笑)
本当・・・髪の毛のあるコウクンが懐かしい・・・(・∀・)heart01


clovermikiさん
メンズの坊主はお好き??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart01
そいつぁーよかったnoteめっちゃマルコメクンですよsmile(笑)
6mmでカットしましたshineLOに登場するまでお楽しみにぃ~notes

リフトするとき、やっぱり人とdogちゃんだと違いますか?mikiさんならうま~く作ってそうっshine
でも、リフトしなくてもステキな作品作れれば、それが1番ですよねーheart01happy02


cloverみぞやん
これはマンマもいいとこだよーheart01( ´艸`)プププ
本当・・・ウケるよ、見たらheart01
それをブログでどどーんと見せちゃう私(笑)
マンマリフトは失敗しらずでいいよ~flair(^Д^)

女の子ってそうなっちゃうのかな~??・・・そしたらぶち切ないね・・・sweat01sweat01


cloverかたいとがさん
うちのパパはそらー優しいですよbleahscissors(ココで褒めるって・・・どーんだけー・笑)
でもこのTシャツはマックハウス(そちらにもありますか?)で2000円弱ですheart02

リフト率高いものを作るのってすっごく楽しいので、しばらく自作LO作るのがイヤになるんですよね・・・(A;´・ω・)アセアセsweat01

投稿: りぃ | 2009年2月18日 (水) 10時03分

まんまLO全然OKだと思うよ~(・∀・)ニヤニヤ
だって勉強になるよね~smile確かに自分で作るより時間かかるかも~(´,_ゝ`)プッ
写真とっても温かい雰囲気満開でいいな~ほんわかするよ~happy02
パパさんの優し~いオーラが出てるね!りぃちゃんも若いからパパも同じ歳くらいかな??
格好いいパパね~lovely←そこばっか目がいく(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月18日 (水) 16時19分

cloverゆうきっちゃん
まんまLOいいかね~??coldsweats01
本当、こういう風にしてるのねー?とか発見できて勉強になるsign03happy01
これからもまんまLO作っていくぞーupヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パパは来月1つ年上になりますwink(つまり、学年は1つ上)
若い頃はふけ顔ってさんざ言われてたけど・・・最近年齢が追いついてきたよheart01

・・・・・かっこいい???Σ(゚д゚;)

投稿: りぃ | 2009年2月18日 (水) 16時24分

あったかい写真にほっこりしちゃいます♪
完全リフトが出来ない私にはうらやましい~!
なぜか途中から脱線してしまうのcoldsweats01

投稿: marimari | 2009年2月18日 (水) 17時56分

clovermarimariさん
私はリフトするときは「とことん!!」って感じが多いですcatfacesweat01
自慢していいものか・・・・・(笑)

そんな性格なので、レイアウトが出てると、そのまんまになっちゃうしtyphoon( ´;ω;`)ブワッ
Σ((oÅO艸*)こんな私を一脱したい・・・・thunder(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月18日 (水) 19時39分

リフトしてても写真が違うから、印象も変わってくるね~。りぃちゃんのは優しさが溢れてる感じがする^^
 ほぼリフトしててもやっぱりそれぞれ作り手の個性が出ておもしろいな~って思ったv
ほんと、パパ若いね!見た目も格好も!

投稿: ゆきち | 2009年2月18日 (水) 20時46分

今回のマンキツは男の子にぴったりだね
お父さんの背中が大好き・・ってわかるわww
お父さん大好きheart04がすごく伝わる素敵なLO
リフトすると すごく勉強になるし
自分ではしないことができるから 楽しいよね

投稿: juno | 2009年2月18日 (水) 20時47分

cloverゆきちゃん
確かにっflair写真が違うだけでも、ずいぶん印象がかわるよね~notes(○゚ε゚○)それがまたおもしろいとこでもあるかもsign03
ゆきちゃんみたいにオリジナルでガンガン作れたら1番いいんだけどな~(◎´∀`)ノまだまだ勉強不足なので、しばらくリフト隊ですsweat01(笑)
パパ若い??(笑)
いつもパパはユニクロばっか着てるけど、この日は若ぶりに見せようと思ったのかなheart02


cloverjunoちゃん
本当にリフトは楽しさいっぱいheart01(笑)
勉強になりますnotes

うちの子供たちはパパが大好きなので、写真係りは私のことが多くて(笑)
パパ写真ばっかりありますcatfacedash
でも、パパの顔出しはNGなのでなかなかLOにもできず・・・
コレはかなり貴重なLOだったり~shine( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2009年2月19日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28164844

この記事へのトラックバック一覧です: リフト率95%:

« アクリルペイントデビュー☆ | トップページ | SB休憩入ります? »