« イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 | トップページ | sassa祭り♪ »

お買い物日記??

今年の目標どこへやら・・・・

先月からちょこ買いしまくりのりぃですcatfacesweat02

今週はそのお買いものたちが続々と到着しておりますlovely

まずはmixiのコミュでゆずってもらった・・・

Dsc06320

こちらー。

もうすっご~くかわいいですhappy02shine

ラインストーンはキラキラですっごくキレイheart01ちゅとさんに譲っていただきましたよーheart01

追加のバタフライも届くはずflair・・・( ´艸`)フフフ

BOM POPのスタンプ&缶バッジみたいなのもぶちかわいい~lovelyayako**ちゃん、ありがとーshine

そして、珍しくちょこ買いじゃなくけっこうお買い物した(?)のはKIMAMAniSBさんですhappy01

こちらのショップは包装もすっごく丁寧で、迅速な対応していただけるから大好きですheart01

今回は新入荷商品を主に買いましたnotes

Dsc06318

SCRAPAHOLIC!のマンスリー会員になることができたし、今月のキットに合いそうなものも買い足しhappy02shine

ちなみに1月のマンスリーconfident忘れないように使用前の画像をば・・・

Dsc06321

このセレクトはほんっとにかっこよくてlovelyshine

どねーしようか迷い中ですsmile

果たして私に使いこなせるか??は別として、すっごく好みだったので嬉しいnotes

ちなみに、今は「DTサンプル作品がアップされたら・・・」と温存中でございますcoldsweats01

この届いたものたちを眠らせないように消費消費~happy02rock

頑張りマッスsign03

こちらは「努力します」宣言した普段の写真用LOshine細かいチョキチョキが苦手で1時間ちょっとかかっちゃいましたがdash

Dsc06317

sassa祭り開催中ですflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アルファベットステッカーまた足らずにc+zの1部でeにしてますが・・・タイトルにはこっそりポイントが・・・

Dsc06316

「おりゃーっっっ!!!」

と持ち上げられてる『d』。

以上sign03(笑)

|
|

« イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 | トップページ | sassa祭り♪ »

コメント

おりゃーと持ち上げられてるdにめっちゃ笑っちゃいましたーhappy02
私もりぃさんのsassa祭りに便乗してsassaの消費をしなくてはsweat01

BOM POPのスタンプ、私が買おうかどうしようかいまだに悩んでてカゴに出し入れしてる吹き出しが(英字の方でーす)shine
やっぱ可愛いですよね~lovely

りぃさんも今月からikukoさんのマンキツ会員なんですね^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月11日 (水) 17時48分

clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆さんも出し入れしてるんですねーhappy02heart01(笑)
すっごくかわいいですよ~shine(・∀・)ニヤニヤ
って誘惑してみたりして・・・notes
☆ともみっち☆さんは十分sassa消費してますよーeyeshine
私もリフトさせていただきたいですもんーheart01キット我慢したしsweat01
でも。もっと☆ともみっち☆さんのsassaLO見てみたいでーすhappy02heart02(結局かーい)

投稿: りぃ | 2009年2月11日 (水) 19時57分

マンスリーのサンプル作品アップされたね~heart01
果たして私に作れるのか・・・sweat01(笑)
写真選びから始めよっとuphappy01

私も大量に買った品々が届いてるけん、明日写真撮りまぁすcamerashine

投稿: コロ☆ | 2009年2月11日 (水) 20時31分

cloverコロ☆
さすが~heart01
確認はやいな~happy02shine
私も今から見てこよう~っとrun
コロ☆の大量買い見て見たいheart01
コミュでもいいけんアップしてねーっheart01(○゚ε゚○)
楽しみ楽しみ~notes
今月、残りは消費生活で頑張ろうねwinkgood

投稿: りぃ | 2009年2月11日 (水) 20時55分

私は先月買っちゃったので今月は我慢の子です(今のところ・・・だけど)
BOM POPの噴出し、かわいいな~heart04
タイトルのeはcとzで作ったんだflair母音はすぐなくなるんだよね。今度使わせてもらおう。
sassa祭りに私も参加できるようがんばりたい・・・でも時間がかかりそうなので開催期間は長くお願いしますsmile

投稿: ともこ | 2009年2月12日 (木) 05時50分

可愛いLOですねhappy01
持ち上げられてるdがまたいい(笑)
最近買ったPP達、(いや過去PPもですがcoldsweats01
私も消費せねばsign01
といいつつ、KIMAMAniSBさんで
送料がいらなくなるくらいの買い物しちゃったから
当分なくならないだろうなぁcoldsweats01

投稿: やま | 2009年2月12日 (木) 08時24分

あはは!ホントにおりゃ~!って感じだね!
かわいいheart04
私もeって必ず足りなくなる!aよりe!eいっぱいいれて~って
独り言言いまくってます
お買い物、やっぱり止まりませんよね~(・∀・)ニヤニヤ
いっぱい買って!いっぱいLOみたいから!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年2月12日 (木) 08時36分

お買い物いいね!
そしてikukoさんとこの会員なんだね!すごい!あの争奪戦に勝ったのね!おめでとう!
今回ボーイズっぽいんだね。
エンベリもあって作りやすそうだね!
赤黒大好きv
サッサのLOもかわいい~!
すんごい持ち上げてるねv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月12日 (木) 08時59分

あっ!お買い物にBAMPOPの数字スタンプが( ̄ー ̄)ニヤリ
とうとうお手元に・・・(・∀・)ニヤニヤ
可愛いよねlovely私も愛用中happy01
マンスリやっとDTさんのギャラリーにアップされてたね!
今写真探し中( ´艸`)プププ
りぃちゃんのLO楽しみにしてるねheart04
サッサの写真整理LOむっちゃ可愛いlovely
アルファベット持ち上げてるのが超~ツボheart02
本当チョキチョキ丁寧で綺麗!お疲れさま~smile
可愛い~おこちゃまの写真にピッタリねshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 09時54分

cloverともこさん
sassa祭りは続きますよ~winkheart01
なにやら?新作も出るというし・・・絶対また買っちゃいますものーhappy02shine(笑)
昨日も夜な夜なsassa祭りしてたので、後ほどアップしま~すcatface
参加お待ちしてまっすnotes`;:゙;`;・(゚ε゚ )

しかし我慢の子なんて・・・すばらしいわ~shine爪の垢をいただかなくちゃthinksweat01(笑)


cloverやまさん
「おりゃー」って持ち上げてるのに、よく見ると「d」がユラユラゆれてるのですよsmileheart01
微妙な遊び心(笑)
やまさんもKIMAMAさんで大量買いしたんですねー?(私ももっと買えばよかったか?)
めっちゃ見たいですheart01happy02
日記にアップされるかな?
また遊びに行こう~winkshine


cloverさくらちゃん
「e」絶対なくなるよねーdash(○`ε´○)
本当・・・「j」とか「z」いらんけん「e」増やしてーって思う・・・。
jとzはいっつもカスタム用になるよ~gawk(笑)

あらあら。さくらちゃんもお買い物が止まりませんの?delicious
フフフ。一緒ですわねkissmark`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
消費頑張りましょうねheart01(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
そうなのーheart01
今回、赤&黒ですっごくかっこいいぃ~lovelyshine
でも、争奪戦すごすぎたので・・・お友達と一緒にっていう形になってるのさーheart01なので、正確には2ヶ月に1回のマンスリー会員ですflair
来月はお友達~wink
・・・ってここでこんな暴露はOK??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
sassa祭り、まだまだ(?)続きま~すshine


cloverゆうきっちゃん
そうなんよーっhappy02heart02
ついに来ちゃいましたーshineψ(`∇´)ψ
ゆうきっちゃんみたいにそっこう使うってことができるかどうか・・・だけど・・・。
かっわいい~~~lovely
見てるだけで幸せですheart01BOM POPイイっshine

DTさんの作品、本当に素敵だったねーshine
私は初心者だからリフトしたかったんだけど・・・完全リフトは無理かも?と思ったよsweat01
シンプルLOになっちゃいそうですbleahsweat01

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 10時40分

お買い物私の欲しいものがいっぱいsign02

1月のマンスリー、DTさんのLO見て
やる気出てきたけど写真がないっcrying
早くプリントしないと~sweat01
sassa祭りの次回作も楽しみにしてるよgood

投稿: =あき= | 2009年2月12日 (木) 13時56分

私もKIMAMAさんよく利用します^^
そして私も最近買いすぎ組><;
ikukoさんマンキツいいないいなup
私は争奪戦にもれた組><;
dを持ち上げてるしろくまくん可愛いheart04

投稿: かたいとが | 2009年2月12日 (木) 14時07分

clover=あき=ちゃん
欲しいものいっぱい?
でも絶対SBグッズは=あき=ちゃんの方が多いよ~happy01sweat01
まだグッズを収集し始めて日が浅いもの~sweat01
今回は初・マジックメッシュとグリマーミスト(?)が戦利品かなheart01
でもカートに入れたはずのクリアスタンプがなくて・・・残念無念weep(笑)
sassa祭り、本日もしとりまーすhairsalonwink


cloverかたいとがさん
KIMAMAさん利用率高しっshineとっても良心的ですよねheart01
かたいとがさんもお買い物が進んでます?( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいいものがどんどん出ますもんね~smilesweat01
ikukoさんのキットは今年からデビューですshine
あの争奪戦は本当にすごいですよね・・・coldsweats02私もビックリしましたthunder
キット数増えたらいいですね~sweat01

このキャラはくまくんだったのですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ということは・・・手と思っていた部分・・・耳??
Σ((oÅO艸*)ガーン・・・

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27985939

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記??:

« イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 | トップページ | sassa祭り♪ »