« SCRAP×SCRAP challenge #9 | トップページ | 見ないほうがいいかも!? »

ん~・・・

今日が締め切りのバレンタインコンテスト・・・heart01

2週間くらい前に知って、おもしろそう~~~と思って作ろうと思っていたのに・・・結局バタバタしてて作れなかった・・・

というかsassa祭りに熱中しすぎて、次に・・次に・・・って後回ししちゃったのがたたったweepアホやーdown

昨日、あわてて作ろうとしたけど・・・チビズを全員寝かしつけれたのは午前0時15分coldsweats02

眠たい目をこすりながら作ったのだけど。

結局、できたのがコレ・・・。

Dsc06408

バレンタインだから『ハートをいっぱい使いたいな~』とは思っていたんだけど・・・

突然作ってもうまくいかないものね・・・

背景はPPの柄でハートだらけheart014色のフェルトをフリーハンドでハートに切って四つ葉のクローバー風フラワーにheart01キラキラアクセントもハート型heart01

・・・って、いっぱいハートを使ってみたんだけど。

肝心の「愛」がテーマっていうのをすっかり忘れちゃっててgawksweat02

寝ぼけて作ったLOは、今回残念ながら不参加の結果になったのでしたchickチャンチャン。

写真を囲んだレースはイチゴ@さんからのいただきものですっheart01

イチゴ@ちゃん、ありがとうぅhappy02heart01

|
|

« SCRAP×SCRAP challenge #9 | トップページ | 見ないほうがいいかも!? »

コメント

頑張ったねheart01
参加はできなかったけど、りぃが日頃あまり作らないラブリーなLOが見れて、私は幸せvirgoshine
かわいい~heart

投稿: コロ☆ | 2009年2月22日 (日) 20時11分

cloverコロ☆
眠たいのに頑張ったよ~~(/□≦、)
でも、参加できなかったのが非常に残念・・・。やっぱり余裕持って作らんといけんねdown
次こそは頑張ります~flair(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年2月22日 (日) 21時19分

可愛いのに~lovely不参加????残念crying
なんで駄目なの???かわからない私(○゚ε゚○)
サッサ熱まだ冷めやらずだね!!!
このふくろうインパクト大で可愛いねlovely
お花もハート合わせたんだよね~キュート~heart04
レースもゴージャスで可愛いわね(・∀・)イイ!

投稿: ゆうきち | 2009年2月23日 (月) 08時49分

cloverゆうきっちゃん
sassaもだいぶ消費したし、これからはsassa以外を使っていきま~すhappy01notes
もう満足したheart01(笑)
今度はcosmoいこうかな?happy02
↑コレはね・・・ん~・・・って感じなんだな・・・。
なんといってもテーマを無視しちゃってるし・・・coldsweats02(笑)
でも褒めてもらえて嬉しいな~~~heart01confident
人物が小さめの写真って意外に難しかったよ~sweat01

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 12時15分

ハートの四葉のクローバーかわいいheart01
不参加だなんてほんと残念
愛に溢れているものcatface

投稿: emi | 2009年2月23日 (月) 14時26分

cloveremiさん
これじゃーダメですよ~down(´;ω;`)ウウ・・・
自分の力のなさに落胆する日々ですdown
毎日みなさんのところでステキな作品を見ているのに・・・なぜに私のLOは変化しないのか・・・sweat02

でも。少~しずつでも近づけていけたらな~って思いますheart01

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28298031

この記事へのトラックバック一覧です: ん~・・・:

« SCRAP×SCRAP challenge #9 | トップページ | 見ないほうがいいかも!? »