« リフトと買い物♪ | トップページ | イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 »

100均ラブオンとPL#120

みんなが望むレポにはならないのだけど・・・

使ってみましたflair例の100均ラブオンcoldsweats01

無印良品のクラフトペーパーブックみたいなものに転写sign03

Dsc06303

う~ん。最初に記したとおり・・・普通のペーパーじゃないからわからん・・・coldsweats02

文字はいいんだけど、吹き出しやハートの大物には空気が入っちゃった感じかな?

なのでしばらくたってひらくと・・・ベリっとはげちゃったりsweat01

カラフルなラブオンだったので、お姉ちゃんの作品帳に使いましたよwinkscissors

2007年4月~2008年3月までの作品の中で1番お気に入りの作品shine

『お父さんの似顔絵』shineこのページだけに集中して使いましたcoldsweats01

あ。この似顔絵。これは、本当に似てるんですよsign03(親バカ)

他のページもちら見せ。手書きで落書きいっぱい~notes

Dsc06307_2

昨日の夜書いてたんだけど長男がいっぱいリクエストしてくるので、それに答えて描いてたらすごいことになりましたgawksweat02(笑)

この作品帳は今後写真が増えていく予定です。

さて。100均ラブオンのレポにならなかったので・・・SBのPPで転写してみた方っshine

使い心地等教えてくださ~いhappy02heart01

そして今日はパパが当直勤務。

子供3人とひきこもって遊んでますcatfacedash

さっき、赤ちゃんマンがお昼寝したので、その間にPencil Lines #120にチャレンジしてみましたnotes

何度も言いますが、投稿などはしてませんsmile(LOを参考にして練習してます)

横でお姉ちゃん・お兄ちゃんは余ったPPで工作してましたよ~bleah(めっちゃ集中して作ってたーflair笑)

母も短期決戦ということでっsign03

できたLOはこちらheart01

Dsc06301

やっぱsassa使っちゃいましたlovely(笑)

で、またまた自作フラワーshine

Dsc06302

デニムと柄物の生地でnotes柄物の方はちょっとモフっていて冬素材ですhappy01

スカロップのパンチも試してみましたーflair

うむむ。これはかわいかーっheart01

みなさんの言う通り使えそうですっsign03( ´艸`)フフフ

写真は1年ちょっと前の長男confidentまだ幼いねぇ~heart04

かわいいからまた時間さかのぼってLO作ろう~っとbleah(最後まで親バカでしたsweat02

 

|
|

« リフトと買い物♪ | トップページ | イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 »

コメント

りぃはホントに絵が上手だよね~shine
長男クンがリクエストしたくなるの分かるもんhappy02heart04
りぃママを持って、子供達は幸せだょclover

投稿: コロ☆ | 2009年2月 8日 (日) 18時24分

cloverコロ☆
何かいてるかわからんやろcoldsweats01
自分でもこれはなに??って思ってた(笑)
でも子供は喜ぶからいいんだけどねnotewink

投稿: りぃ | 2009年2月 8日 (日) 18時43分

りぃちゃんはお子さんの作品帳も作ってるの?いいね~!しかもりぃちゃん絵上手shine
PLもやっててホント、ハイペースだよねhappy01手作りのお花が可愛いなlovely

投稿: ともこ | 2009年2月 9日 (月) 08時32分

ほんと、りぃさんの絵がすごく上手くて感動です!
いいですね~そんなに可愛く書けるなんて!
ラブオン、私は写真に転写しましたが、なかなか良かったですよぉ~。
自作のフラワーもすっごいかわいい!
こんな布があるってことは手作りとかするんですか?
ついでにお聞きしたいんですけど、
PPを細かく折っているのって何でくっつけているんでしょうか?
結構くっつきにくいですよね?
可愛いな~ってマネしたいで~す。

投稿: tantan | 2009年2月 9日 (月) 08時53分

cloverともこさん
絵は本当に子供の落書きですよね~coldsweats01
勉強もせず、よくノートに落書きしたものです・・・confident(遠い目)
作品帳は初めて作ったんですよーshine
本物の作品ってかさばるから転勤族の我が家ではずっと保管しとけないし・・・写真に撮っておこうかな~と思って作ってみたんですwinkheart01
なかなかいい感じnotes


clovertantanさん
写真にはOKだったのですねっhappy01flair
レポありがとうございますnotes
じゃぁ買い足して使ってみるのもいいかなwink

落書きはすごい自由な感じですよね・・・本当子供の殴り書きと言ったらそう見えるcoldsweats01(笑)
布は・・・1人目がお腹にいるとき~ハイハイ頃までミシン使って小物作ってたんですdeliciousそのときの残りをひっぱりだしてきて使ってますよ~catfacesweat01(今の方が役立ってる?かもheart01

>PPを細かく折っているのって何でくっつけているんでしょうか?
PPをボーンフォルダーでしっかり折った後は裏側を両面テープでビーッと貼ってますsweat01(で、そのまま台紙にも貼れるのですflair
そうすると。こんな感じになりますよup
ちょっと浮く感じもかわいいかな~と、他には何もせずこのままですcoldsweats01

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 09時40分

早速遊びに来ました
落書き帳を作ってあげるなんて すごいheart04
おまけにまわりの絵の上手で可愛い事!
絵心のない私には 尊敬ですheart04
PLのLO サッサを使いこなしてますね
お手製のフラワーも可愛いし PPを折り折りしてるのも
手が込んでて 好きです
リンクありがとう
リンク 持って帰りますね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年2月 9日 (月) 11時10分

cloverjunoちゃん
さっそくありがとう~happy02heart01
ゆっくりマイペースにやってる(今は気合入ってる方)ブログですが、どうぞよろしくねnotes

落書きにお褒めの言葉をいただき嬉しいりぃ。(笑)
意外な展開だわcoldsweats01
作品帳を作ってみたらコレがなかなかいい感じですcatfacescissors
全部は保存できないし、こうやって残してあげるのもいいかな~ってflairヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
頑張って続けますheart01

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 11時32分

はじめましてhappy01
いつも読み逃げ(ごめんなさいbearing)なのですが、
落書き帳をみて、あまりの可愛さに感動shineして
コメントさせてもらいましたlovely
イラストすごく上手ですねhappy02
落書き帳のアイデアも素敵heart
私も、娘が大きくなったらこんな風に
残してあげたいですnote

投稿: やま | 2009年2月10日 (火) 13時05分

りぃちゃん、絵がうま~いshine
そんなに上手だと子供たちも喜んでくれるわsweat01heart04
こんなかわいいの見たらカナムにもheart01って思うけど、絵心のない私にはカナムの作品帳台無しにしそうじゃcoldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年2月10日 (火) 16時11分

cloverやまさん
えーーーーーーーーーーー?
読んでてくれたんですかー?感動・・・crying(笑)
読み逃げでもいいですよーnotes私も常習犯ですsweat01
やまさんも娘さんがいるんですねheart01
ぜひぜひ作品帳作ってあげてくださいconfident
大人になって見たらおもしろいと思うんですよねhappy01heart01

イラスト(といっていいものか・・・)褒めてくださって嬉しいですheart01
( ´艸`)キャー!!
ありがとうございますheart01

また遊びにきてくださいねnotes私も遊びに行かせていただきますnotes


cloverkanaくん
kanaくん描けるってsmileheart01
すっごく殴り書きだけど・・・子供たちは大喜びだよ~shine
パパと一緒に絵を描くの競争したりすると、またおもしろいよbleah(笑)
カナムくんの作品見たいしshineぜひぜひ作ってhappy01heart04

投稿: りぃ | 2009年2月11日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/27892574

この記事へのトラックバック一覧です: 100均ラブオンとPL#120:

« リフトと買い物♪ | トップページ | イチゴ@さん主催☆【4インチハート交換会】 »