« sassa祭り♪ | トップページ | アクリルペイントデビュー☆ »

sassa祭り→マンキツ消費隊!

sassa祭り、ちょっと休憩してikukoさんのマンキツを作ってみましたnotes

sassaの激かわPPばかり作っていたので・・・いきなりかっこいいPPたちに移行するのが難しかったーsweat01(A;´・ω・)アセアセ

ikukoさんのLOは1枚は絶対リフトしたいって思ってたので・・・そちらの材料だけよけて。残りのキットで2枚制作hairsalon

久しぶりに夜更かししちゃったいヾ(´ε`*)ゝsweat01

Dsc06330

まずは、シンプルにheart01

羽はグリッターつけたんだけど・・・もともと灰色やったから「クリスタル」のグリッターじゃ色が付かなかった~(白くなるとふんでたんだけど・笑)

Dsc06329

でもいっかー。

Dsc06328

タイトルには初のグリマーミスト(?)を使用。

こちらもゴールドになるとふんでたんだけど・・・ほんのりしかつかないのね~sweat02`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ・・・思ってたのと違う結果になったことで、より渋くなったし。

いっかnotes(○゚ε゚○)←楽天家。   

もう1枚は「とにかくいっぱい詰め込んでしまえー!!」精神でやってみた(いや。やっちゃった!)LOflair

Dsc06334

いつもシンプルなLOしか作らない私・・・・・

お・・・・・・・・・

おちつかなーい!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

とにかく・・・キットの内容が全部見渡せるようにして・・・用意したマジックメッシュとかトランスパレンシーも広げて・・・作ってみました。

Dsc06332

ガイコツクンにはグリッターパラパラ~。(これがすっごいキラキラしてんのーshine

ちゃんとお兄ちゃんと弟で2つheart01←縁起悪ッッッsweat02

Dsc06333

ikukoさんが「O」をこの謎の球体で表してたのを見て「かわいい!」と思ったのでマネっこheart01

この謎の球体かわいすぎる~shine(*´д`*)ハァハァ←変態。

すっごくおちつかないLOなんだけど、逆に自分のアルバムの中では思い出に残るLOになりました(◎´∀`)ノsweat01

最後に。

マジックメッシュ購入の際「なんだ、この網~annoyただの網なのになんでこんな高いのよーannoy」って思ってしまってごめんなさい。

すっごくマジックなメッシュでしたねheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大好きになったので謝っておくわ。ごめんね。ただの網なんて思って。

|
|

« sassa祭り♪ | トップページ | アクリルペイントデビュー☆ »

コメント

すごい!りぃちゃん連日のアップにlovelyheart04だよ!
昨日とはガラリと変わってかっこいい!!shine
かわいいもかっこいいもいけるなんて!
1枚目の写真の表情にノックアウト!かわいすぎ!
すっごくマジックなメッシュでしたねheart01
思わず本気で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となっちゃいました。
そのまんまじゃ~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: cherry | 2009年2月13日 (金) 14時44分

お互い昨晩は夜更かししてたねnight
でも今朝はパパいないけん、たっぷり寝たよ~smile
オリジナルでこんだけカッコイイLOが作れるけんすご~いlovelyshine
私も球体のやつ気に入ったheart
ネコバスの写真で作ったら、ちょうど猫の柄の球体があったけんラッキーscissorsshine

投稿: コロ☆ | 2009年2月13日 (金) 14時46分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノカッコいいですね~ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー( ^ω^)渋いですね~。
やっぱり今回のマンキツ男の子のLOにばっちりですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
幸運にも私もマンキツGet!出来たのでこれからりぃさんを見習い頑張りますっrock
あっ、まず袋から出さないとね。。。

投稿: nona | 2009年2月13日 (金) 16時24分

「落ち着かない」アワワと「謎の球体」うけるv
ikukoさんのキット欲しいけど絶対もったいなくて使わないんだよね
私の性格から・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なのにりぃちゃんはすごいわ~こんなに使って!
グリマーミストとかいろんなアイテムを入れてくれて、DTさんの作品も見れて、スキルアップできそうなのに、ゲットできないキットだわー
りぃちゃんの見て勉強しよ!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月13日 (金) 21時00分

Σ(゚Д゚ υ)
りぃちゃんのLO作成の早さにはビックリsign03
もう!なんでそんなにサクサク作れちゃうの~sign02

投稿: =あき= | 2009年2月13日 (金) 21時07分

すごーいhappy02こんなカッコいいLO作れるなんて、りぃさん素敵ですlovely

「マジックなメッシュ」がかなりウケました(笑)
どんだけマジックだったんでしょう、気になる…
私も一度買ってみようかなぁcatface

投稿: やま | 2009年2月13日 (金) 21時28分

cloverさくらちゃん
連日アップも今日からちと休憩で~すcoldsweats01
そうなのー・・・いきなりかっこいい系作ったから・・・「どうしたものか~・・・」の連続( ̄▽ ̄)

雰囲気もかわりまくったからヨシとしたけど。むずかしいねぇ・・・かっこいい系LObearingsweat01

マジックなメッシュにおどろいたよ~(○゚ε゚○)
どうやってくっつけるのかな~?って思ってたら勝手にくっつくんだもんthunder
びっくりsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverコロ☆
お互い夜更かししちゃったね~smile
でも本当に楽しいよね~heart02
キットって自分の選ばないようなPPとかもあるから逆に楽しい~lovelyheart01

謎の球体、あたしも猫ちゃんあったーheart01
あの瞳は反則よねーheart01(≧∇≦)
めちゃかわいくて感動~shine


clovernonaさん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ってheart01
かわいいぃ~shinelovely

ってソコー????(笑)
今回のキットは男の子LOにぴったりですよね~shine
かっこいいキットに脱帽ですーhappy02heart01
nonaさんのLO楽しみにしていま~すshine


cloverイチゴ@ちゃん
もったいないんだけど・・・それ以上にケチな自分。
「せっかく買ったんだもんsweat01」精神になるんだよね~。*((艸д・。`*)゜*。

これからもガンガン使うことは間違いないですgawkpaper(笑)

ikukoさんのセレクト、本当に素敵だよね~shine
私も精進しまーすheart01(◎´∀`)ノ


clover=あき=ちゃん
今週までは頑張ったよーwink
でも今日からはちょっと休憩入ります~smilesweat01(笑)
=あき=ちゃんもLO作るの早いよーhappy02shine
また楽しみにしてるからね~heart01


cloverやまさん
ありがとうございますーheart01
なんかすごいムチャクチャですがsweat02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かっこいいなんて言ってもらえてうれしい~heart02

マジックメッシュは『どうやってくっつけるんだろう~・・・』と思っていたら勝手にくっついていたんですよーflairまじビックリeyethunder
ぜひ買ってみてくださいheart01かなりかわいいですよψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2009年2月14日 (土) 10時01分

うわぁ~!!すご---くかっこいいし素敵ですheart04
2つとも、素敵でかなり見入っちゃいました!!!
使われてるお写真の表情もすごく可愛いしheart
切り抜き写真のアイデアも素敵ですね~hairsalon
ガイコツくんのグリッタ-可愛いですsmile

投稿: アッキ- | 2009年2月14日 (土) 18時03分

うふ~んlovelylovely連日アップに大興奮!!!!!!
昨日サッサの可愛い~の見てるからこの格好いい~のと両方見れてし・あ・わ・せ(v^ー゜)ヤッタネ!!
このキットはやっぱ男の子LOで決まりだわheart04
ん~私はどうしようかな???娘だし~sad

えっ!!!!マジックメッシュって勝手にくっつくの???なになに~どうなってるの??

グリマーミストって吹き付けるやつ???
ギラギラガイコツツボだわ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月14日 (土) 22時55分

昨日のサッサのかわい~のもノックアウトだったけど、こっちのかっこいいのも素敵~shine
私もマンキツ買ったからこのままリフトさせていただきたいですheart04
ガイコツのグリッター、いいですね~

投稿: こうう | 2009年2月14日 (土) 23時39分

( ^ω^)おっおっおっheart
さっそく作ったんですねheart04はやーい!
こうやって使うのかーって勉強になりますヽ(*≧ε≦*)φ
どっちのLOも違う印象なのにかっこいいしステキですshine
私は只今悩み中ですbearing今回のって色合い的に好きなハズやのに中々手が進まないというか…
何とか1つぐらい今月中にも作成したいけどどうなるやら┐(´-`)┌です(笑)

投稿: miki | 2009年2月15日 (日) 01時31分

cloverアッキーさん
アッキーさんに褒めてもらえるなんて・・・光栄ですーconfidentheart04
ほんとシンプルな作風の私なので・・・sweat01
今回のLOはかなりとモリモリ入れ込んだ・・・つもり・・・です・・・バタッ!!(ノ∀`) アチャー
4インチ交換会の影響が出てます(笑)
写真を切り抜いたのは、じぃ宅でなんともごちゃごちゃしたものが写りこんでしまっていたからなのですsign03┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


cloverゆうきっちゃん
そうね~heart01今回のLOはかなりかっこいいよねsmile
でも絶対ゆうきっちゃんなら女の子LOでもうまく使いこなせるよーshine(*´v゚*)ゞちなみに私も女の子LO作る予定だよ~んheart01

マジックメッシュflairアレ勝手にくっつくんよーthunder
ビびっくりsweat01モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
どうなってるのかよくわからんのよsweat02・・・「だからマジックメッシュなのね・・・」くらいに思っているのだけど(笑)ぜひお試しあれーnotes
グリマーミストふきつけるやつですsign01使い方わからんけどKIMAMAさんで買っちゃったのsweat02フラワーにつけたらいい感じになったよ~heart01
グリッターでギラギラガイコツくんいいでしょ?私も意外にお気に入り~~~heart01(でっかいバージョンを自分で作ったくらい・笑)


cloverこううさん
こううさんもマンキツ会員なのですねーheart01ヽ(´▽`)/
やった~~~notes参考LOが見れそう~heart01smile

にしても、こううさん褒め上手heart01舞い上がってしまいましたよーheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←めっちゃ単純です、私(笑)
拙い私のLOをリフトしたいだなんて・・・そんな嬉しいこと言ってもらった日にゅぁ・・・泣いちゃいますよーsign03o(;△;)o感涙!!


clovermikiさん
みんなikukoさんのキット買ってるし、マンキツ会員さんも多いようですなーheart01
( ̄ー ̄)ニヤリ これはいいぞーheart01
私は初めてのマンキツだからnotes参考にしよ~っとheart02(笑)
mikiさん、さっさshineいっちょLOお願いしますshine(笑)
今回のキットは本当かっこいい&渋い感じでしたよねーeyethunder
ケチケチな私なので、あと2枚くらいは作れそうだな~ってふんでますnotes* ´З`)σ

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 09時55分

私も今月のキットは早めに使った~!SXSで♪かっこいいよね~!Timのチップボード、結構インクとか吸収しない?臭いも独特(笑)
どっちもかっこよく仕上がってるね~!詰め込みレイアウト、すっごくいいよ!!

投稿: ゆきち | 2009年2月15日 (日) 11時48分

cloverゆきちゃん
まだアップはされてないよね?
S×Sもう作ったんだーflairbearingはやーいsweat01
けっこういっぱいいっぱいなのか?私sweat01
がんばれ自分sign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あのやわらか~いチップボードはインクの吸収具合は気にならなかったけど・・・あのにおいは気になったsign03Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
本当独特だよねーsweat01何度も匂ってしまう私・・・やはり変態なのか・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ゆきちゃんに詰め込みLO褒めていただいてぶち嬉しいやーんheart01heart01heart01

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 19時53分

りぃちゃんが落ち着かないという「詰め込みLO」すっごくカッコイイよ~shine
ガイコツもキラキラしててかっこいいね~。お兄ちゃんと弟と2つheart04の文章のところで私はブっと噴出しちゃったよ~。りぃちゃんオモシロすぎ!
もう一つのLOもスッキリ落ち着いた感じで素敵だね~☆りぃちゃんちは男の子も女の子もいるからカッコイイ系もかわいい系どちらも写真が豊富でうらやましいhappy01

投稿: ともこ | 2009年2月15日 (日) 21時05分

cloverともこさん
( ̄ー ̄)ニヤリ
笑っていただけたかしら??
ギラギラガイコツくんはお気に入りになっちゃって、ミニブックの表紙用に大きいバージョンを自作したよーkissmark( ´艸`)プププ
もうすぐ(?)お目見えかな?
詰め込みLO大好きなのに、自分で作ると落ち着かなかった~sweat02(笑)
きっと、またシンプル路線を歩んじゃうんだわgawksweat01

女の子と男の子を生めたのは今思うと、幸運だったねーnotesSBするのにたくさん挑戦できるshine(笑)PPも選びたい放題??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもいろいろな雰囲気のLOごちゃごちゃと作っていきま~すheart01

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 22時16分

どちらのLOもとってもかわいい~!
りぃさんってかわいい人なんだろうな~って勝手に
想像してしまいます^^
2枚目のはすごく楽しいLOですね~
こういうの私は作れないので他の人の見て楽しんでます♪
エンベリ使いがすごく上手!!

投稿: marimari | 2009年2月16日 (月) 11時35分

clovermarimariさん
>りぃさんってかわいい人なんだろうな~って勝手に
想像してしまいます^^

えー??どこからどこからー?どのへんがよかったのかしらー??(笑)実物見たらひいちゃうかもしれないけど・・・大丈夫でしょうか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エンベリ使いにお褒めの言葉をいただき嬉しい~happy02言われなれてないものーcrying(感涙)
これからもLOがどんどん作っていけるように頑張りまーすnotes

投稿: りぃ | 2009年2月16日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28044211

この記事へのトラックバック一覧です: sassa祭り→マンキツ消費隊!:

« sassa祭り♪ | トップページ | アクリルペイントデビュー☆ »