« お買い物日記?? | トップページ | sassa祭り→マンキツ消費隊! »

sassa祭り♪

1人でsassa祭り開催中ですhappy01sweat01(寂しい人間だな・・・)

かわいくって、ついつい買ってしまうsassasweat01でもなかなか使えてません・・・catfacesweat02

なので、1人で勝手な目標rockshine

「sassaを消費しようsign03

・・・ということでsassa祭りheart01(笑)

昨日夜な夜な作りましたhairsalon

Dsc06322

見開きですheart01

KIMAMAさんで購入したCSはやすりかけました。(ちょっぴり。)

バレてるとは思いますが、CSが大好きです、私coldsweats01

写真はまたまたじぃ撮影。公園での写真です。(見りゃわかるね。)

いい仕事してくれてますよwinkgood(笑)特にブランコの写真がお気に入りheart01

Dsc06323

なので、先日買った缶バッジのようなのを置きましたnotesう~ん、かわいいnotes(娘じゃなくて缶バッジね。)

よく見るとハリネズミくん2匹は3Dドッツで浮かんでますflair頑張ってチョキチョキしたのはそこだけかな?(苦笑)

秋写真はけっこう溜め込んでるので早く消費しなきゃなー・・・・・sweat01(コレも10月。)

クリスマス頃のLOが作りたくて10月・11月すっとばしてます・・・gawksweat02

が・・・が・・・・が・・・・・・・・・

頑張りま~すsweat01

|
|

« お買い物日記?? | トップページ | sassa祭り→マンキツ消費隊! »

コメント

リフト決定~happy02shine(笑)
相変わらずおじぃちゃん写真上手だねcamera
長女チャンの笑顔が最高~~~~~happy01heart04

投稿: コロ☆ | 2009年2月12日 (木) 16時39分

はじめまして!
4インチ交換会から飛んできましたdash
今回ご一緒できなかったのですが、
りぃさんのカード拝見して 
消しゴムハンコの可愛さに固まりました!!
ハッパの製作で挫折した私にとって憧れですshine
キラキラハートも可愛いくって
次回はご縁がありますように♪

sassaのLOも可愛いですねぇ
ハリネズミのポップアップもnote
sassaを購入しても可愛くて使えずじまいなので
りぃさんを見習って引っ張り出してきます!
リンク頂いてよろしいですか
よろしくお願いします♪

投稿: ぴーかん | 2009年2月12日 (木) 16時53分

おじいちゃん、写真撮るのすっごいお上手だねー!娘ちゃんすっごいいい笑顔^^ 娘ちゃんもおじいちゃんのこと大好きなんだね。
sassaレイアウトも可愛いー!ほんと子供のレイアウトにぴったりよね。私も早く使わないとまた新作に手を出しちゃうから増える一方のよ・か・ん☆

投稿: ゆきち | 2009年2月12日 (木) 16時59分

cloverコロ☆
じぃ、ナイスな仕事してるじゃろ??(笑)
逆行補正ができればいいんだけど・・・私の技術じゃできなくて、そのまま現像・・・catfacesweat02

こんなのでよければリフトしてみて~notes
超簡単だし、CSは2枚。sassaのPPは1枚しか使ってないからねcoldsweats01
簡単~にサクサク作れること間違いなしflair(○゚ε゚○)


cloverぴーかんさん
ひゃーheart01
こんな素人作にコメントいただけるとは感激ですっhappy02
ぜひぜひリンクしてくださーいheart01
私もお邪魔いたしますnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

消しゴムはんこは時間と気持ちに余裕があるときだけ作ってますsweat01
でもオリジナルなら世界に1つだし、SBにも使えるしsmileshine
いろいろ試し中ですよーheart01
交換会、ぴーかんさんのはキレイで大人っぽいカードでしたね~shineすごく素敵でしたheart02lovely
次は我が家にもお嫁にきてくれたら嬉しいな~heart01


cloverゆきちゃん
そうそう・・・ついつい手が出ちゃうよ・か・んheart01
というか、そのつもり満々だったりする私ですbleahsweat01
sassaかわいいんだもんーbearing仕方ないよねぇ~sweat01
・・・ということにしておこう。うん。そうしよう。(笑)

娘っこはじぃとあーたん(おじぃちゃん・おばぁちゃん)大好きなのconfident帰省たんび、別れ際は大泣きで大変よdown(;´Д`A ```
いいのか悪いのか・・・・・dash(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 18時52分

おおっ!LOも娘さんもかわいいーーーheart04
おじいちゃんgood jobgood
sassa祭り。私も便乗しよっかな~vv
…でもsassaって可愛いんだけど難しいよね~>v<
次の新作はヤラれちゃったので購入決定だし(可愛すぎ(≧∇≦)
在庫が溜まる、や・か・ん←え!?

あっリンク持って帰るね~heart04

投稿: みぞやん | 2009年2月12日 (木) 20時03分

cloverみぞやん
おぅっsweat01
コチラ勝手にリンクしちゃってましたーcoldsweats02(笑)
リンク嬉しいですheart01持って帰ってくださいなnotes(v^ー゜)

じぃちゃんgood jobgoodでしょshine
今回は私も気に入りましたーっdelicious
娘も息子も私やパパなしでおでかけ行ってくれるので助かってますheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

sassaの新作ってどこで見れるの??ウワサ聞いただけなのよね。
海外のショップ?見たいーeyetyphoon
みぞやんが「買い」なら絶対私も買っちゃうね~lovely在庫が溜まるや・か・んheart01←ハイ、2回目ーbleah

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 20時19分

こちらをど~ぞ~
http://sassafras.typepad.com/sassafras/
vintage yummy?
女の子が三輪車に乗ってるシリーズがツボにきましたheart04

投稿: みぞやん | 2009年2月12日 (木) 20時45分

またお邪魔しにきました(*^-^)
見開きLOnoteいいですねーhappy01おじいちゃんグッジョブshine
可愛くとれてますねheart04
私も娘の写真整理しなきゃbearing
0歳児の写真は、どれも似たようなのばかりなのに
可愛くてつい、全部現像にだしちゃうんですよねcoldsweats01うーん、親バカ・・・wobbly

リクエスト(?)にお応えして、私もお買い物日記アップしました~pc
見れば見るほど買いすぎcoldsweats01
でもやめられないthink
次は、マーサスチュワートのボーダーパンチを狙っている今日この頃ですhappy02

投稿: やま | 2009年2月12日 (木) 21時07分

サッサ祭り~いい響き~lovely
私もたんまりため込んで使えてないから便乗しちょかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
娘ちゃんむっちゃ可愛い笑顔~おじいちゃんナイス~(*^ー゚)bグッジョブ!!
サッサのハリネズミチョキトキ面倒よねbearing
偉いわ~細かいわ~(・∀・)ニヤニヤ
CHAの新作やばすぎよ!!!!lovely
私もお買いあげ決定なのでまたまた在庫が増えるヤ・カ・ン←今度はカタカナにしてみた(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 22時14分

サッサ祭り~?
誘ってよ~(・∀・)ニヤニヤ
ほんとにいい仕事してる!なんてかわいい笑顔!
娘ちゃんかわいいな~!それに負けないかわいいLO!
チョキチョキきれい!えらいな~
私にはぜーったいにできない!(キッパリ!)
私も早く消費しないと在庫がたまる…み・か・ん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはお題!?試されてる!?(笑)

投稿: cherry | 2009年2月12日 (木) 23時19分

うんうんheart02ブランコの写真凄く可愛いしお気に入りなの分かるわぁ~heart04なんて思いながらLOに見とれてましたhappy01ところどころハリネズミ君がポップアップされてるのが可愛いですネupheart02チョキチョキしんどいですよねコレdash
てか、りぃさんの一人突っ込みの文章も読んでて楽しい( ´艸`)
りぃさんサクサク作れてて凄いな~confident私もが・・・が・・・頑張りま~すrock

投稿: miki | 2009年2月12日 (木) 23時53分

娘さん、かわいい~~~happy02本当、おじいちゃん写真上手だ~!
でもってsassa祭りですごい消費してるねぇ。
見開きのバランスがよくて、とってもかわいいわ~☆
sassa祭りいつか参加するので気長に待っててね。

投稿: ともこ | 2009年2月13日 (金) 06時50分

sassaまつりいいねー☆
今度、一緒にクロップしよー。
テクを伝授しておくれ〜。
もちろん、ランチは月光荘でhappy02

投稿: 優 | 2009年2月13日 (金) 07時50分

cloverみぞやん
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉheart01ありがとぅshine
みぞやん好きだーーーーーーーーーlovelykissmark


ほんとっshineかわいい~happy02shine
男の子バージョンと女の子バージョン、無駄に両方買おう~っとsmileflair


cloverやまさん
それはさっそく見にいきまっせーhappy02flair
見れば見るほど買いまくり・・・・すっごく気になる~~~heart02(笑)
みんなのお買い物記事でお腹を満たしてる私。たすかりまーすnotes
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>0歳児の写真は、どれも似たようなのばかりなのに
可愛くてつい、全部現像にだしちゃうんですよね

そうなんですよ~coldsweats01やまさんも?
現像からかえってきたとき『あれ?どれも一緒みたい?』って写真がいっぱいですよねheart01(笑)


cloverゆうきっちゃん
sassa祭り、たまに開催してるよ~heart01(あと、コスモ祭りもwink
ゆうきっちゃんのsassaLO見たいから便乗してーheart01
( ̄ー ̄)ニヤリ   ・・・待ってるわkissmark
↑とか言いつつ、昨日はikukoさんのマンキツ消費しよったけんねsweat01(笑)
チョキチョキ面倒だけど、かわいいよねーheart01ハリネズミくんsmile

新作、みぞやんのおかげで見れたけど・・・かんわいかったねーheart02ψ(`∇´)ψ絶対買っちゃうみ・か・んnotes
ってーsign03Σ(゚д゚;)さくらちゃん使っとるがなーsign03


cloverさくらちゃん
さくらちゃんの褒めちぎりコメで惚れちゃいそうなわ・た・しheart01キモイ?(笑)
しかもみかんと続けてくれるノリっぷりshine
さすがーheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

朝からみんなに笑わしていただいたわnotes( ´艸`)
チョキチョキ部は近くで見たらヤバいんよ・・・sweat02
大雑把な性格だからねぇ~gawksweat01(笑)
さくらちゃんもぜひ便乗してねheart01自分マンキツに移行してるくせに誘ってしまった!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

clovermikiさん
私の自虐的(?)日記が楽しいだなんて・・・嬉しい~notes( ̄ー ̄)ニヤリ
また今度やっちゃうねheart01(もぅえぇわ!!)←こんな感じお好き??ヾ(´ε`*)ゝ

私は基本シンプルーなLOなので、時間だけはかからないんですよ~catfacesweat01
もっとモリモリしたいんだけど・・・落ち着かないのですーweep悲しい・・・。
結局シンプルも好きなのでしょうかねheart01coldsweats01(笑)
消費生活、頑張りましょうねぃhappy02scissors


cloverともこさん
ともこさんみたいにかわいい見開き作りたくてやってみたんだけど・・・バランスむずかしいです~bearingsweat01
基礎がないけんな・・・私・・・(´;ω;`)ウウ・・・
精進せんばーーーーーーーーーsign03
↑結局のとこポジティブheart01(笑)
この見開き、ともこさんみたいに同時進行で作ってみたのnotes写真もたくさん使えるし、面白かった~happy02heart01
あとは、うまくまとまった作品ができるようにしなきゃなーheart01
((w´ω`w))頑張るぞーーーーーーーーーnotes
娘っこ褒めてくれてありがとheart01ポッ

投稿: りぃ | 2009年2月13日 (金) 08時28分

clover優さん
ぜひぜひーheart01(◎´∀`)ノ
一緒にクロップしてくれるのは限られてるので嬉しい~shine
月光荘のランチも楽しみぃ~heart04

しかーしcoldsweats02

テク持ってないですよーgawksweat02悲しいかな~・・・(笑)
それでもよいかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2009年2月13日 (金) 08時33分

ひゃあ~娘さんの笑顔もLOもとってもキュートheart04
サッサは私もいっぱい残っちゃってどうしようって感じですsweat01
見開きで作ればいいんですよね~
それにしてもおじいちゃんが撮影とはビックリ!
お上手ですね!!

投稿: marimari | 2009年2月13日 (金) 09時28分

clovermarimariさん
こねなLO&娘を褒めていただき、ありがとうございますheart01ヾ(´ε`*)ゝ

うちのお父も、パパのお父さんも写真が好きなので、おじぃちゃん撮影の写真はこれからも続くかと思われますshinesmile
メールで送ってもらわなくちゃいけないっていう点がちょっぴり面倒くさいんですがねheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

marimariさんもsassa温存中ですか?お仲間がここにも・・・heart01( ´艸`)プププ
見開きでドドーンっと消費しちゃってくださーいwink

投稿: りぃ | 2009年2月13日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28018486

この記事へのトラックバック一覧です: sassa祭り♪:

« お買い物日記?? | トップページ | sassa祭り→マンキツ消費隊! »