« リフト率95% | トップページ | Pencil Lines #122 »

SB休憩入ります?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

我が家・・・今、もんすっごくにぎやかです・・・sweat02

なぜかというと・・・子供たちも保育園お休み、パパも仕事お休みで全員集合だから・・・・sweat02

上の子2人が、いっぺんに【水疱瘡】になってしまったからだーsweat01

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1週間は登園禁止。家にひきこもらなければいけないみたい。

日中のSB隊員だった私もしばし休憩入ります(?)hairsalon

でも、私のことだから負けじと戦うけどねshine( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日作ったPL#121、アップしておきまーすflair

まだ1人sassa祭りの熱冷めやらずsign03(◎´∀`)ノ

Dsc06381

やっと、このカラスクン(?)をどどーんっと使ってやったぜーshine(○゚ε゚○)

「かわいい♪」って買ったはいいものの・・・むずかしくてsweat01

1匹青いカラスクンがいるから、青=蒼 つながりで蒼大クンで制作flair

「・・・・・。それだけの理由ですが何か???」 (笑)

丸くカットしてポップアップしたきのこ。こちらにもたいした理由はございませんdash

聞きたい??

「かわいいと思ったからよheart01

( ゚д゚)ポカーン   ←こんななっちゃったみなさん。ごめんねheart01

そうなんす。いまいちかわいくもなかったんす(笑)残念sign03

PL#122はゲストデザイナーがうまちゃんさんだし、絶対参加しなきゃーと思っているので、頑張りま~すheart01

|
|

« リフト率95% | トップページ | Pencil Lines #122 »

コメント

かわいい~heart
バックのオレンジ色の服?と合ってていい感じだよhappy02shine
私も早くsassa消費しなきゃ・・・sweat02
ママ負けじとSB作ってそう(笑)

投稿: コロ☆ | 2009年2月19日 (木) 16時01分

二人いっぺんに水疱瘡か~>v<
でも順番にくるのもめんどくさいよ…
うんプラス思考でvv
ママ頑張れーーー!!
りぃちゃんなら上手に時間を作ってクロップしてそうやねsmile
LOかわいい~heart04
きのこのポップアップ(*^ー゚)bグッジョブ!!
蒼大クンのお顔、たまらんですなheart01

投稿: みぞやん | 2009年2月19日 (木) 23時40分

おはようございます☆
水疱瘡ですかぁ〜しかも二人とも(>_<)あれって痒いんでしたっけ!?(?_?)
早く治るといいですね!ママの為にも。笑
サクサクLOしてますね〜♪サッサのカラスくん確かに可愛いですよね〜私ハリネズミくんの方を使ってから以来サッサ使ってない(^^;)
LOオレンジと青もよく合ってます(^^)
蒼大クン、か…かわゆい(☆▽☆ )♪

投稿: miki | 2009年2月20日 (金) 08時40分

水疱瘡に負けるな~!!!!!!!!!motorsports
頑張ってLOもアップしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
サッサやっぱ可愛いよね~lovely
この黒い物体カラスだったのか~(・∀・)ニヤニヤ
私はフクロウだと思ってた←アホ???(笑)
蒼大くん本当可愛い表情ね!食べちゃいたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お~!!!!なんだか私もサッサで作りたくなってきた~!!!!!!!!smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月20日 (金) 09時10分

cloverコロ☆
昨日、さっそく夜更かししようと思って作りはじめたんだけど・・・途中で眠たくなっちゃって寝たよ・・・。
あとちょっとで完成だし、お昼寝中にでも作りますheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱやるのね~notes(笑)


cloverみぞやん
2人まとめて・・・の方がむしろ楽だよねflairヽ(´▽`)/
でも、蒼チビくんがまだ出ないのよね・・・なので移すべく一緒にお風呂に入れてみましたよ(笑)
意外に水疱が増えないんだけど・・・コレはどうゆうことかな?catfacesweat02

きのこ・・・・失敗じゃない?(´・ω・`)ショボーン
なんか・・・・いまいちかわいくないようなsweat01
ヨシとするか・・・・sweat01


clovermikiさん
サクサクLOばかりだよー。*((艸д・。`*)゜*。dash
本当は手の込んだことしたいんだけど・・・なかなかできませ~んdown
「次こそは」って意欲だけで終わっちゃうよ~sweat01(笑)
水疱瘡はかゆいよ~sweat01自分も小学あがる前にやったけど、ゴリゴリかいた記憶が・・・ヾ(;□;)э
子供たちも「かゆい」って言ってるし、間違いないthunder(笑)

>蒼大クン、か…かわゆい(☆▽☆ )♪
キャッheart01( ´艸`)嬉しいheart01←親バカ全開♪

投稿: りぃ | 2009年2月20日 (金) 09時17分

cloverゆうきっちゃん
負けじとsassaで作ってるよ~shine(笑)
#122もsassaでheart01(○゚ε゚○)って思って作ってたんだけど・・・無理やり作った感が否めなくなりましたsweat01(;´д`)トホホ…(笑)
まぁ・・・いいさ。自己満足~notes
意外に元気なチビたちだから、家も抜け出せそうよheart01こうしてパソコンもしてるしねheart01(笑)
私、負けないッッッsign03ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: りぃ | 2009年2月20日 (金) 09時25分

こっちのブログには初コメですheart02
2人一緒に水疱瘡になっちゃったんですね〜weep
保育所に行ってるとうつってくるんですよね〜dash
うちも上の子が水疱瘡になった時は仕事も休まなきゃいけないし、顔には跡が残っちゃうしで大変でしたwobbly
2人一緒になったってのが不幸中の幸いsign02
でもそんな中こんなにたくさん作っていてすごいですsign03
自分も色々使いたい写真はあるのに、、、たまりまくりですsweat02
りぃさんに刺激を受けて頑張らなきゃ〜rock

投稿: momo | 2009年2月20日 (金) 09時49分

二人いっぺんに水疱瘡・・・いい方に考えたら1回で二人分おわるからいいんですよね!coldsweats01

りぃさんのサッサ祭りの影響か、私も昨日サッサでLO作ったんですよ~~happy01
ふくろうPP、すごーく可愛く使いこなしてますねheart04
脱ぎ途中のこの格好、うちもよくしますsmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月20日 (金) 10時19分

clovermomoさん
こちらにもコメント残してくれてありがとうございます~heart01
水疱瘡と診断されたんですが・・・本当にちょこっとずつしか増えてないんですよね・・・次から次にしぼんでいってるし・・・これ、もしかして楽勝??コースですshine( ´艸`)プププ
しかも2人ともすっごく元気で・・・(笑)
今日も大にぎわいですよheart01
momoさんのLOも楽しみにしてますよ~shine
(◎´∀`)ノマッテマース!!


clover☆ともみっち☆さん
フ・・・・・フクロウだったかぁぁぁぁdash∑(゚∇゚|||)
ゆうきちさんに言われたときから怪しいな~とは思っていたのですが(笑)
黒いのでカラス・カラスって思ってました(笑)
☆ともみっち☆さんのsassaLO,近々見れるのですね~heart01ウヒャー♪楽しみheart01ヽ(´▽`)/
やってよかった~sassa祭りheart01(笑)

脱ぎ途中にここで止めるのがかわいいんですよねーhappy02heart04ついつい見入っちゃいますnotes←今は寒いから我慢ですけど・・・

投稿: りぃ | 2009年2月20日 (金) 10時39分

な・なんと!またしても偶然が。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
キーワード・・・水疱瘡。
マンキツ第2弾を息子の水疱瘡写真で作ろうと思っていた矢先、りぃさんの息子さんが水疱瘡になるとは。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ただそれだけのことなんですがねっ。
水疱瘡、楽勝コースだといいですねshine

投稿: nona | 2009年2月20日 (金) 14時23分

clovernonaさん
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんたる偶然ーっsign03(笑)
nonaさん宅も水疱瘡がやってきたのですねsign03
うちの水疱瘡キョーダイは転げまわって遊んでいますよ(笑)
すっかりブツブツも増えたのですが・・・まだ元気ですsweat02
nonaさんの水疱瘡写真のLO、楽しみにしてますよ~heart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2009年2月20日 (金) 16時12分

うんうん!うちみたいに時間差で来られるのも
外界から閉ざされてしまったようでイヤよ(笑)
2人一緒なら治るのも一緒だもんね!
負けずにSBしてね!待ってるよ~
このふくろう(私はスズメだと思ってた 笑)とってもかわいく
使ってるね!きのこもかわいい!

投稿: cherry | 2009年2月20日 (金) 18時30分

cloverさくらちゃん
本当よねーdown(;ω;)ずっと外に出れないのはさみしいよね・・・。
まだ蒼チビが水疱できてないから、これは時間差かな~って憂鬱になりよるとこ。
くーsign03早く治れ~~~~sign03ヾ(;□;)э

sassaのこのPP,スズメに見えた?それは新しい意見だねheart01なんにでも見えちゃうところがおもしろいねーheart01( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2009年2月20日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28210321

この記事へのトラックバック一覧です: SB休憩入ります?:

« リフト率95% | トップページ | Pencil Lines #122 »