« Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ »

Colors Conspiracy:inspiration challenge!

Casket*さんのブログで知ったColors Conspiracy:inspiration challenge!

私も「絶対チャレンジした~いhappy02shine」と、さっそくぺーパー購入してチャレンジしましたheart01

私は日頃からインスピレーションな女なので(どんな女でしょ・・・)すっごく楽しかったっeyethunder自分でもビックリするほどサクサク作れちゃいましたheart01

私が選んだ画像はコチラ。

6a00d8341ca8cb53ef011168a33635970c8

こちらからインスピレーションを受けてこのLOができましたnotes

Dsc06719

私が感じたのは

・レトロポップ♪

・アメリカ~ン♪

・優しい水色♪

でしたhappy01

Colors Conspiracyの優しくて、どこかレトロなPPを3枚使用hairsalon

アメリカ~ンな雰囲気をワックスPPや、ミルクキャップ、シガーバンド、英字新聞(これは海外旅行のお土産)で出してみましたsmileflair

写真もセピアにして、感じたままに・・・・heart01

Dsc06720

うちの王女様・1歳11ヶ月の頃。

こんなかわいいぷにぷにの頃があったのよねぇ~confidentheart04

私の中では、あなたは王女様ですよcrownshine

サブタイトルは「プリンセス」か・・・と思ったのですが。このキラキラのラインストーンステッカーが好きだな~って思ったので主タイトルに合わせて「クイーン」にcatface(つまりプリンセスがなかったの・・・)

このステッカーはちゅとさんから譲っていただいたものですshineありがとうございますheart01

本当にすごく楽しいチャレンジでした~note

インスピレーション万歳ですbleahheart04(笑)

みなさんもぜひチャレンジしてくださいねーっhappy01shine

|
|

« Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ »

コメント

いつもとは感じの違ったLOで素敵~shine
はるちゃん、1歳11ヶ月でこんなに素敵なポーズがとれるなんてcrown
ぶちかわいい~~~~~heart

投稿: コロ☆ | 2009年3月29日 (日) 11時57分

うわぁ~!!!すんごく可愛いです~~heart04
このLO、大好きです!!!
レトロ&アメリカ~ン出てる、出てるup
水色がほんと優しい色合いでセピアと、とっても
雰囲気が合ってて小さな貴婦人って感じですね~happy01
ほんと!!素敵~~happy02

投稿: アッキ- | 2009年3月29日 (日) 13時25分

cloverコロ☆
ただ、このポーズが撮れるまで2時間以上かかったけどね(笑)
このドレスはハルナ自身が選んだから、気に入ったみたいでねぇ~notesこの視線のそらし具合とか、かわいいでしょ~??smile(親バカ)

優しい色味だったからいつもと感じが違うのかな?
なんにせよ、サクサク作れたから「インスピレーションチャレンジ」は自分に合ってるな~って思いましたhappy02scissors


cloverアッキーさん
キャー!!!( ´艸`)heart04
こちらも褒めてくださってありがとうございますflair
レトロな、アメリカ~ンな感じ出てますー??ギャー!!!嬉しいッッッheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ変なテンションになっちまうーっsweat01(笑)

「小さな貴婦人」いいっすねぇーflair
じゃ~・・・それをテーマにLOにしたということにして・・・・よろしいかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年3月29日 (日) 15時12分

かっ・・・可愛すぎる~~~lovely
二時間待った甲斐ありありのベストショットですねheart04heart04
ほんとお姫様って感じshine

あの水玉PPを細切りラインにしちゃうあたりがすごいcoldsweats02
思いつきませんでしたhairsalon
水色の優しい感じと写真の淡い感じがぴったりheart01レトロポップ&アメリカンも雰囲気でてますねcatfaceこのLOめっちゃ好きですheart04

投稿: やま | 2009年3月29日 (日) 15時34分

わぁ~ さすがりぃさん!!
ピピピ!と感じられたもの
全て上手に作品にされていますねhappy01
お嬢さんの写真もLOも可愛いheart04
可愛いポーズで1歳とは思えない素敵なLadyですね♪

投稿: ぴーかん | 2009年3月29日 (日) 22時37分

sign04、かわゆすぎっup
この作品は鼻血ブーもんでブチ素敵っすshine
りぃサンのインスピさいこーflair
姫はなんでこうかわゆいポーズがとれるのsign02
おばちゃん、ほんと只今興奮中ですupupup

投稿: とんちゃん | 2009年3月29日 (日) 22時46分

わお~キャワユ~~~~イheart04
何じゃその表情は!?かわいすぎる!!
姫だ!姫だ~~~~!!!とPCの前で悶絶しちゃったよ。
そのかわいい写真をこれまたとってもステキにheart01
さすが!インスピレーションな女!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とっても写真とマッチしたステキなLO見れてしあわせ~

投稿: cherry | 2009年3月30日 (月) 08時52分

かわいいーーーー!!
1歳にしてこのおませな表情!
しかも、セクシーなドレスを軽々着こなしてるheart01
何をどうしたらこんな可愛い写真が撮れるのか(*´Д`*)

LOもめちゃめちゃ可愛いです!
Colors ConspiracyのPPって、パターンがしっかりしてて
カッチリしたLOになる気がしていたんだけど、
こんなにポップでレトロでキュートになるだなんて
目から鱗でした。

投稿: アズ | 2009年3月30日 (月) 10時01分

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・大好きですっ!(告白heart04
待ってました。こういう雰囲気のLO大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
レトロちっくでいいですねぇ( ゚д゚)ホスィ…
木の額になんか入れたらますます(・∀・)イイ!ですよね。
ワックスPPのペローンな感じも(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: nona | 2009年3月30日 (月) 11時06分

きゃお~んup可愛いlovelylovely
レトロポップアメリカン~な雰囲気がとってもでてる~heart
そしてなんとも言えない娘ちゃんの表情~shine
これは将来モデル間違いなしよ~heart04
英字新聞にワックスPPとってもいい感じね~♪
りぃちゃんのインスピレーションさすがだな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月30日 (月) 12時59分

お姫様可愛いheart04
LOもレトロちっくなとこがつぼです
ラインストーンとミルクキャップって
私には思いつかない組み合わせですです
レトロだと ついつい汚しちゃうsweat01
すごく雰囲気あうんだね
勉強になったよ(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年3月30日 (月) 15時28分

楽しそうなチャレンジですねshine
姫めっちゃ可愛いheart04
うちも女装させて撮りたいわ☆って、逃げられます・・・。
モデル画のインスピレーションばっちり感じます
インスピレーションな女w最高good

投稿: *ucyu | 2009年3月30日 (月) 21時46分

はるちゃんもの凄く大人っぽいーshine
2歳目前でこの表情としぐさ…色気を感じちゃうheart02
でもやっぱり元が可愛いから合うんだよねきっとlovely
英字新聞の使い方といい写真の色といい全て完璧だねwinkこのLOむちゃ好きですheartうちに飾りたいー笑
私も今このチャレンジで作成中ですsmileflair

体調はどう?大丈夫?
あんまし無理しないでね。。(;ω;)

投稿: miki | 2009年3月30日 (月) 23時47分

cloverやまさん
やまさんってばー褒め上手lovelypaper(笑)
そうなのです、あのPPを細く切っちゃってますcoldsweats01
ここのPPはサークル多めに買ったので、躊躇なくチョキンとbleahhairsalon(笑)あの緑のPPだけでレトロな感じがしますよねぇ~shine
LOを好きって言われるのってすごく嬉しいですねぇ~happy02heart04テンションが上がってしまう~~~upup(笑)
姫も褒めてくださってありがとうございますkissmark


cloverぴーかんさん
この視線のそらし具合がまたおもしろいショットで、お気に入りなんですよ~~~happy02notes
傘も貸してもらって、レディーっぽいですよねsmile
こうやってスタジオで撮影してもらってるといい思い出になりますよね~confidentでも・・・撮影料かかるし、写真代が高いのでなかなかいけませんがgawksweat02

インスピレーションLO、作っていてすごく楽しかったですheart01


cloverとんちゃんさん
コメントおもしろいですheart(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鼻血ブーもんでしたかー??(・∀・)ニヤニヤheart04
この撮影時間(あと2ショットあり)4時間以上かかってます・・・ここまで来るのに2時間半くらいsweat01
スタジオに慣れるまでずっと涙涙だったんですよーdashこの写真じゃ全くそんなことないように感じますが・・・gawksweat02(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月31日 (火) 10時19分

cloverさくらちゃん
( ^ω^)おっおっおっheart04
笑わせてくれますな~~~shine
インスピレーションな女、人が言うとおもしろいな~note(笑)

姫様、あらあら。PC前で悶絶してくれちゃったのー?キャー!!!ママンも感激ィィィlovelyheart01ありがちゅkissmark←だからキモイって。(笑)


cloverアズさん
ありがとうございますーhappy02heart04
そう言ってもらえて感激ですweep
セクシーなドレス、着こなしてます?(笑)
お嬢様が自分で選んだんですよ~shine真っ赤なドレスですheart(うちの子は色黒なので、なかなかいい選択でしたbleah
あとはプロのお仕事ですよsmile(笑)

Colors ConspiracyのPP使ったアズさんのLO、ぜひっshineたくさん見せてくださいhappy02heart01


clovernonaさん
heart(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

私に告白・・・・?(/ω\)ハズカシーィheart04


あれ?違う??違った??(笑)

nonaさんの好みのLOが作れたなんて・・・嬉しいな~shine褒め上手なんだから~ん* ´З`)σheart04
もうテンションが・・・・・sweat02(笑)


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃんとこのモデルちゃんみたく美人さんになれればいいけど・・・なんせ私似のひくーいお鼻downそして地黒・・・downセピアしかダメなんよ~heart01ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←笑えない?

このLO作りながら、ゆうきっちゃんも浮かんできてました~notes『あ。なんかこのLOゆうきっちゃんっぽいかも・・・?』って私の勝手な妄想でbleah(笑)ゆうきっちゃんみたいに使いこなせるようになったらいいんだけどね~confidentshine


投稿: りぃ | 2009年3月31日 (火) 10時44分

cloverjunoちゃん
>ラインストーンとミルクキャップって
>私には思いつかない組み合わせです

そうっsign03最初私も「これとこれを組み合わせるのってどうなの?見たことないべ?」と思ってたの(笑)
でも、試しに置いてみたら「ありかも?happy02」ってなってcatfacesweat01採用決定です(笑)
私も少しグリマーミストでレースPP汚してるんだけど・・・・そこまで汚しきらんかったーcoldsweats02ただの臆病者なのよーshockdown(笑)


clover*ucyuさん
*ucyuさんとこのかわいい~~~~~ぃ坊ちゃまならきっと女装が似合うはず・・・heart02ψ(`∇´)ψと勝手な妄想をしてみたりして~notes(笑)
ダメ?やっぱり逃げられちゃいますか??smile

モデル画の雰囲気、ちょっとは感じられますかね?ヒャー!!それは嬉しいお言葉shine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
インスピレーションな女、このチャレンジ大好きですわ~notes(笑)


clovermikiちゃん
心配してくれてありがちゅkissmark←だからやめろって。(笑)
もう体調は回復したよ~shineあとは歯が痛むくらいgawkププッ
mikiちゃんに褒められちゃうなんて・・・うちのお嬢たまもやるな~~~winkグヒヒ 私はコタのかわいさに悶絶したよheart01
またかわいいLOが見れるん?ウッホホーイ♪楽しみだわhappy02heart02

投稿: りぃ | 2009年3月31日 (火) 10時57分

なんてかわいいお姫様なんでしょうlovely
視線やポーズも最高~
すばらしいインスピレーションをお持ちのりぃさん、スゴイですshine

投稿: こうう | 2009年4月 1日 (水) 12時32分

きゃーー!めっちゃめっちゃ可愛いレイアウト!!
インスピレーションでこんなの作れちゃうなんて、さすがアンテナりぃちゃん(なんじゃそりゃ!)
英字新聞にワックスペーパー、黄色のサークルの配置も絶妙~♪♪
なんといっても娘ちゃんのおませな表情が可愛い!
さぁ、りぃちゃん、いつお声がかかってもいいように今からフランス語の勉強するのだ(笑)

投稿: ゆきち | 2009年4月 1日 (水) 13時32分

これはもうモデルちゃんの世界ですね!!
ゴージャス&レトロチックで素敵~shine
Aの画像からこんなLOが出来るなんて尊敬!!
インスピレーションからのチャレンジなんていうのも面白いですよね~

投稿: marimari | 2009年4月 2日 (木) 13時34分

cloverこううさん
我が家のお嬢たまをお褒めいただき、ありがとうございますhappy02heart04
このポーズがとれるまで2時間以上かかりましたが、最後は本人もとても楽しそうに撮影されてました(笑)
2歳手前で自分でドレスを選び・・・ポーズをとり・・・今考えると『やるな~gawk』という感じですsmilesweat01


cloverゆきちゃん
あら、やだcoldsweats01ゆきちゃん、なんて褒め上手happy02paper(笑)
ゆきちゃんのセンスがあれば、そりゃフランス語練習するけど?deliciousヒャヒャヒャヒャ

にしてもアンテナりぃちゃんっておもしろすぎっheart実はアンテナ張っているようで、なんにしても「ウトイ」りぃだったりしまーすcatfacesweat02(笑)
「お笑いウトいんだよねぇ~」というと「えぇ??coldsweats02」と引かれるくらい普段からハッチャケてるけどねbleah


clovermarimariさん
ぃゃん。モデルだなんてcatface(笑)
子供ってときどきこういう顔しますよねーshineさすがプロ。ちゃんとカメラにおさめてくれましたsmilescissors(笑)
Aの画像かBの画像か迷ったんですけど、Aの方がよりインスピレーション感じたのでAにしましたよーnotesこういうチャレンジって初めてだったのですが、とってもおもしろかったですhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年4月 2日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28858527

この記事へのトラックバック一覧です: Colors Conspiracy:inspiration challenge!:

« Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ »