« ホワイトデー(?)ミニブック☆ | トップページ | 5連ジャー! »

Creativity Kit ☆ CHALLENGE とPencil Lines #125

おととい?ん?いつだっけかな?catface

忘れちゃいましたが、チビちゃんが珍しく3時間半お昼寝してくれたので、その間にサクっと3枚作ってみましたflair

まずはCreativity Kit ☆ CHALLENGE heart01もう#003なんですねーsmile

皆勤賞できるかな??

今回のお題は・・・・・See + コーラルピンク + 柿茶 でしたart

作りやすかったので、2枚いっちゃいましたよーっhappy02notes

Dsc06602

ikukoさんのLOからインスピレーションをいただきましたよnotes(PPとうさぎちゃんのチップボードを使うとこは同じですconfident

大きな大きなしいたけを持って耳みたいにしているところーshine私が「やってやってーhappy02」とリクエストしましたからnote(笑)

そのくらい肉厚で立派なしいたけちゃんでしたshine

Dsc06604_2

ここの部分はいただきもので構成されてますっhappy02

ゆきちさん、からいただいたピンクサークルタグと、cherryさんからいただいたピンクのレースリボン&手作りのheartチップボード&またまた手作りのビーズアクセントhappy02heart02

ぶちかわいくて死にそうですheart022人とも器用すぎるーっっっeyethunderお二方とも、どうもありがとうございましたconfidentheart04これからはケチケチと使わせていただきますよ(笑)

2枚目はチビクンでflair

Dsc06605

今度はコーラルピンクのCSを台紙にドドーンと使ってみましたcatfaceかわいめに仕上げたつもりです(笑)

タイトルは「見つめる人」bleah

私がPCをいじっていると、必ず足元にやってきて「ねぇねぇ。僕と遊んでよ~」っと言わんばかりの、この表情smiledash

この表情がかわいいんですっっheart01親バカなんですけど・・・。ついつい抱っこしちゃうんですよねーsmilesweat01(笑)

というわけで、今回もCreativity Kit ☆ CHALLENGE楽しませていただきましたshine

続きまして。ラスト1枚はPLですcatface#125にチャレンジしましたnotes1週ずつ遅れてますが・・・・(笑)

スケッチそのままにサクサクLOでございますsmilesweat01

Dsc06606

両面PPをケチくさくせこせこ使ったLOですnotes(笑)

右上のフラワーは100均のフェルトと、100均の花弁(手芸コーナーにあったのですが・・・なんだろうこれは?)で作りましたwink

スケッチにもあるスカロップの部分は、例ののりで落書きpencilshine

ぷっくりペンのごとく・・・なかなかかわいいですよcatface絵心はないにしても(笑)

ラブオンは*ucyuさんにいただいたものですheart01こちらもちょこちょこ使ってますよ~~~smilesweat01 ありがとうございますheart04

PL、頑張って追いつきたいけど・・・まだまだチャレンジものが・・・bearing

S×Sも途中で止まっちゃってるしーdown仕上げなきゃsweat02

頑張りま~すsad 

 

|
|

« ホワイトデー(?)ミニブック☆ | トップページ | 5連ジャー! »

コメント

りぃちゃんは創作ペースが速くていろんなチャレンジもしたり
すごいな~shineと思ってほんわか見てたら
あ!!使ってくれたんだ~ありがとう!!
かわいく使ってもらってとってもうれしいheart04
私も今りぃちゃんにもらったかわい子ちゃんたちを使って
LO作ってるよ~のろいのでまだできてないんだけど
ありがとう!
3枚ともとってもかわいいね!
王子様の表情かわいすぎ!おいでおいで~
だっこするよ~lovely
特に3枚目の色合いが大好き!かわいいわ~
まだまだいっぱいあるからいつでも言ってね~wink

投稿: cherry | 2009年3月18日 (水) 20時09分

凄いshineあのSee+コーラルピンク+柿茶のお題で2枚作れるとは・・・heart04
私たちも今度のクロパでこのお題でみんなで作ろうと思ってるんだけど
コーラルピンクも柿茶も難しいねsweat01ってみぞやんと言ってたんだぁ~
りぃちゃんの参考にさせてもらっちゃお~( ̄ー ̄)ニヤリ
私的にもうさぎちゃんがとって~もツボだわlovely
思い出した・・・私もこのサッサのチップボード大量に買ったんだったcoldsweats01
なんとか使わないとね~sad
ゆきちゃんのタグとさくちゃんのリボンとビーズのアクセントとっても可愛いねlovely
りぃちゃんのLO全部可愛すぎて何度も見たよ~lovely
私も作りたくなってきたよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 20時15分

そのチャレンジ精神スゴすぎsign03
どうやったらこんなに可愛いレイアウト?が浮かぶんだsign02confident
次回のLOも楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o

投稿: コロ☆ | 2009年3月18日 (水) 20時16分

3時間半で3枚はすごいですね~shine
PLのLOの手作りフラワー、可愛いですね!
最近SB界も結構手作りものを取り入れるのが流行ってますよね~shine
お財布にも優しいし楽しいし、世界に一つだけになるしでいいことづくめですもんねーnote
あー、私も早くCKのチャレンジ#003を作らねばーbearingsweat01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月18日 (水) 21時09分

cloverさくらちゃん
本当にかわいくてぶっ倒れそうになったんだからーhappy02heart02またあつかましく「作って~~~」って言い出すかも( ´艸`)プププkissmark(その前に自分でチャレンジしろってね~sweat01)ファブリック貼ったチップボードもかわいすぎっlovely私の心をわしづかみだったよshine私もたくさん布あるからやってみよって思ったよnotes(でも、時間かかりそうだからまだ作ってないのcatface

チビ王子の遊んで顔、かわいいのよ~~happy02(親バカでsorry~)決め顔使ってる感じheart(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ついつい抱っこしちゃうのでしたーdashdash
3枚目のCSは、イチゴ@ちゃんオススメのACのだよ~~heart04本当に発色いいよshine
さくらちゃんは優しい配色が好きなのね~heart01


cloverゆうきっちゃん
。*((艸д・。`*)゜*。か~ん~げ~き~shine
激しく感動のお言葉ッッッsign03sign03sign03ほんまめっちゃ嬉しいわ~heart01ありがとうございますweepまた頑張れますっup
この配色は、偶然作ろうとしてた組み合わせだったのよ~shineうさぎちゃんの方notesなのであとは「see」に合う写真にしたのだーcatfaceもうけたよshine(笑)ゆきちゃんとさくらちゃん作のエンベリもめっちゃかわいいでしょーhappy02
みぞやんたちとクロパなのねーhappy02うらやましっup(私は20日にkanaくんとプチクロパ予定~♪)おしゃべりほどほどにLOたくさん作ってねーbleahって言いつつ、こっちも絶対おしゃべりっちクロパだよbleah
sassaのチップボードも使い始めるとどんどん消費できちゃうからぜひぜひheart04(大量って・・・何枚買ったのー??coldsweats02


cloverコロ☆
もうそろそろチャレンジできなくなるからねーweep
仕事と思うとどんどんテンションが・・・bearingdownその前にチャレンジできるだけチャレンジしたいんだ~~~happy02hairsalon
頑張るよ~~~~~~~~shinesmile

レイアウトめちゃくちゃでしょ?Σ(゚д゚;)
適当に配置してるけんねーcoldsweats01「なるようになるか♪」ってどんどん置いてますnotes(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 21時38分

clover☆ともみっち☆さん
このときは朝からどうしてもSBしたくってウズウズしてたんですhappy02(笑)なので、急げ急げ~~~と猛ダッシュでチョキチョキしましたhairsalonwink
サクサク作ったわりにお気に入りになりましたーhappy01これも手作り品の数々(ゆきちさんやcherryさんのエンベリ・自作フラワー)のおかげかな?
☆ともみっち☆さんの創作LOもと~ってもかわいいですもんね~confidentheart04手作りバンザイですねっshine

#003の☆ともみっち☆さんのLO、楽しみにしてますよーっuplovely

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 21時44分

このチャレンジ参加したいと思いつつ
毎回眺めて終わっていますweep
りぃさんのてきぱき術を伝授いただきたいです~
1枚目のウサギちゃんの後ろのものは、
ビーズ自由に形を変えられるのかしら???
可愛いですねぇheart04
息子くんの表情可愛い!!!
PCににんまりしてしまいました♪

投稿: ぴーかん | 2009年3月18日 (水) 21時58分

しいたけデカ!!
ほんとに熊の耳みたいで可愛いねheart04
チビクンもとろける可愛さ☆まじまじ見てしまったw

またまた3時間3枚のハイスピードですね!!
使いこなせなかった数々が度々登場で
物品達はさぞかし喜んでいるでしょうhappy02
例のぷっくりペン使いこなしてるw
どんどん欲しくなって来たbearing

投稿: *ucyu | 2009年3月18日 (水) 22時25分

1時間に約1枚のペース…すごいsign03
私1枚仕上げるのに半日かかる。。w
2枚目の息子ちゃんむーちゃくちゃ可愛すぎーー!!
そりゃ抱っこしちゃう甘いママちゃんになるよuphappy02
何気にウインクしてるしheartheart
1週間だけでいいから預かりたいわぁ~smileheart04

投稿: miki | 2009年3月18日 (水) 22時39分

どちらもかわいいです〜〜!
3時間半でレイアウト3つ、すごいです! 
私は1つか1つ半くらいが限度です・・
そういえばこのキットの本に、「カードのお題で物足りなかったら『30分で作る』を足してみてね」というようなことが書いてありました。私には無理です(笑)

投稿: Abeyuki | 2009年3月19日 (木) 01時16分

3時間でyen3枚はすっごいねuphappy02
明日はこのかわいいチビズ達に会えると思うとルンルンですよnotes
そして、最近全くやる気のでない私にりぃちゃんのやる気を分けていただこうと思っておりますので、よろしくpaper
2枚目のそうちゃんかわいすぎsweat01sign03sign03
あ~楽しみnote楽しみcatface

投稿: kanaくん | 2009年3月19日 (木) 08時51分

あっsign02
変なところにyenなものがcoldsweats02
気にしないでね~sweat01

投稿: kanaくん | 2009年3月19日 (木) 08時53分

cloverぴーかんさん
そうなのですーhappy02shineあのビーズは中が細い針金なので、クネクネと形が変えられるんですよーheart04
めっちゃ優れものですshineしかもかわいい~~~lovely私も胸キュンでしたよsmile(笑)
ビーズのアクセントは作った本人でもあるcherryちゃんのLOにも度々登場してるんですけど・・・どれもすっごいかわいいんですheart02もうすっごくheart04ヽ(´▽`)/

PCしてると必ず定位置に来るんですよね~チビクン。抱っこしてもらえる~って思ってるからかな?coldsweats01でもこの表情されたら、つい抱っこしちゃうんだよなーbleah

ぴーかんさんも、CKぜひチャレンジしてくださ~いlovelyステキなLO待ってますよーnotes


clover*ucyuさん
お嫁に来ていただいた品々、少しずつLO化してますよ~shine(おおもとのミニブックの登場がまだですがーsweat01笑)
ぶっくりペンにもなっちゃうのり、いいでしょ??レフィルの中でくっついちゃいそうではあるのですが・・・かわいいですよ~heart01( ^ω^)おっおっおっ
ぜひ購入して試してみてくださいflair山口のDUOでも10色以上ありましたよ~notes

1枚目のしいたけちゃん、デカいのにうまうまrestaurantdeliciousだったんですshine1週間ずっとしいたけ食べましたもん(笑)自家栽培スゴイ・・・coldsweats01

2枚目の息子クン。このシリーズ?ではないかと思われる写真がまだまだ~・・・・catfacedash最後「またかー・・・」ってなること間違いなしですsweat02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2009年3月19日 (木) 12時25分

clovermikiちゃん
ほんと?まじで?
あずかってーーーーーーーーーーーーsign03crying(切実)
チビクンと毎日ず~~~~~~っと一緒だから疲れ切ってるんよ、わたしshockdash(でも痩せれないんだけどね・笑)
かわいいことはかわいいんだけどcatface『たまには独身気分で遊びほうけたいわ・・・』って思っちゃってる悪いママですnotes( ´艸`)プププ

1枚1時間ちょっとだったら、まぁまぁいいペースだよねーhappy02shineとにかく急げ急げーで作ったのよsweat01(笑)起きてくるまでに仕上がってよかったよ~winkscissors私もLOによっては時間かかるよ~・・・今製作中のS×Sは時間だけめっちゃかかってるけど、いっこうに終わらないweep
た~す~け~て~~~~~~~shocksweat01


cloverAbeyukiさん
今回のお題は『まじでー??』ってくらい自分には作りやすかったですheart04BIGしいたけのLOは、作ろうと思っていたものですし(笑)PPは当初予定していたとおりなんですよ~~~~eyesweat01後は「see」のお題をクリアすればよかったので、写真とタイトルだけ考えましたwink
手持ちのCSにコーラルピンクがあったこともラッキーでした~~~~happy02shine
次回お題も楽しみにしてますheart01

にしても・・・・30分は無理だーーーーーーーーweep完成されたPPに、写真とタイトル貼るだけ・・・ってなっちゃいますよねcoldsweats01(笑)


cloverkanaくん
いよいよ明日だねーっheart01
あたしもめっちゃ楽しみにしてるよ~~~~smilehairsalon
無事クロップできますようにmoon3confident(笑)チビ3匹いるからねー・・・なんとかチビクンを寝かせて・・・頑張るべuphappy02

上↑のyen笑ったよ~( ´艸`)プププheart01『なぜここにー???』ってねnotesわかった、気にせずいくわwink

私の今のやる気はすごいもんがあるよ~~~smileshineでも、2月にキャンセルしてた分、遊ぶのに超忙しかったりして・・・(笑)なかなかゆっくりクロップできてないのよsweat01

投稿: りぃ | 2009年3月19日 (木) 12時39分

りぃちゃん、早いよぉ~~
もうりぃちゃんは遠くに行っちゃって追い付けないペースだよ^^;
チャレンジの色使い、柿色ってかわいい色だね。
うさぎちゃんと良く合ってて、私は1枚目のタイトルの付け方がすごく好き♪
みんなからもらったものをかわいく使ってて、
お手本にしたい作品ばかり^^
しいたけのでかさにもおどろいたけど、息子くん、なにくわえてるの~~??リモコン??
かわいすぎる表情に殺気立った私の顔が一瞬緩んだ(笑)

投稿: tsukiko | 2009年3月19日 (木) 12時42分

ぶちかわいい ってもしや山口の言葉??

いただきもので構成されてるところ、かわいいlovely
なんか最近どっかでも特大しいたけの
写真を見た気が…どこだっけなー?

サッサのうさぎさんって、やっぱいつみても
so cute!私も使いたくなってきたー! ウズウズ!

投稿: アズ | 2009年3月19日 (木) 13時08分

そうそう、ちびちゃんはPC開くたびにカーソルをいたずらしに来るのでゆっくりPCも開けません(´;ω;`)ウウ・・・
もっぱら会社のPCいじってますが。。。社長(*_ _)人ゴメンナサイ
どれもぜんぜん違う雰囲気でかわいいのぅ(*^m^)
手作りグッズヽ(´▽`)/バンザーイshine

投稿: nona | 2009年3月19日 (木) 15時47分

遊びに来ました~sun
すごい作業の早さですね!柿茶って難しいかも、Sassafrassしか浮かびませんでした(笑)このお題って本当Sassafrassのためのようなお題な気がw
焼きしいたけ大好きです。食べたくなってきた(笑)

投稿: aya | 2009年3月19日 (木) 17時23分

今度このお題をゆうきちちゃん達とするんだけど
難しい・・って思ってたんだ
でもさくっと作ってしまうとこに感動shine
それもこんなに何枚も素敵なLO
そのアイデアに脱帽です(* ̄ー ̄*)
写真も可愛い、ちびちゃんウインクしてるしheart04
こんな可愛い子たちがいたら LOの作りがいがあるね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年3月19日 (木) 17時46分

3時間半で3枚~!?りぃちゃんの手はどんな高速なのかしら~。そんな短時間で仕上げたとは思えないほどどれも可愛いね!
チャレンジ私も初挑戦予定だけど、どうしようかな~と思ってたとこ。私もsassaでやろうかなw
タグ使ってくれてありがとう!
2枚目の息子ちゃんの顔可愛い~!こんな顔で来られたら抱っこしちゃうよ!そしてぶっちゅ~ってしちゃうww

投稿: ゆきち | 2009年3月19日 (木) 18時04分

clovertsukiちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぶち爆笑してしまったheart01和ませれた?
今tsukiちゃん鬼のように忙しいもんねwobblysweat01もう少しで落ち着きそう??体こわさない程度に頑張るのだじょーflaircoldsweats01

tsukiちゃんは仕事しながらだもんっsweat01私とは違うよ~confident(私ももう2ヶ月したら職場復帰・・・イヤー)あと2ヶ月はこのペースで頑張るぞ~~~happy02rock

タイトルが長すぎて、このステッカーでしか作れなかったんだけど・・・(笑)tsukiちゃんにそう言ってもらえてよかったわ~(・∀・)ニヤニヤshine
2枚目のLOのチビは『プリキュア5GOGO』の『キュアモ』っていう携帯みたいなおもちゃをくわえてるんだよdelicious(笑)


cloverアズさん
いただきもの、ありがたや~~~~ですsmileheart04本当に遠慮しない性分なので(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(笑)

特大キノコ☆デイジー☆さんのとこではないです??happy02偶然にもこのLOを作った次の日(?)の記事が特大しいたけでビックリしましたもんeyesweat01(笑)

sassaのうさぎさん、本当にかわいいですよね~lovely私はPPなどハリネズミさんの方だけ買っていたので・・・後悔中ですよ~crying(笑)
アズさんのsassa使ったかわいいLO、ぶち楽しみ~~~notes(ぶち=とても 山口弁ですcoldsweats01)ワクワクhappy02heart02


clovernonaさん
またまた笑わせてもらいましたー( ´艸`)プププheart01
会社バレんですかー??さすがnonaさんsign03チャレンジャーですな~~~smileshine

雰囲気違うLOになってますか?happy02ヤッターイ♪
2枚目のはかなりフィーリングですcoldsweats01(作りもめっちゃ簡単gawk)でも写真はとってもお気に入りなんですよ~bleahnonaさんとこの1番チビちゃんの写真もぜひ撮ってくださいshine(イタズラしてるとこ♪)


cloverayaさん
訪問&コメントありがとうございますっhappy02notes
ayaさんのコメント、なんか和みますねーcatfacejapanesetea(笑)

柿茶というネーミングがまたかわいくてわかりやすいですよね(笑)本当に今回のお題はsassaがピッタリでしたheart01

話はしいたけになりますが・・・焼きしいたけ美味しいですよねーっlovelyでも大きすぎるしいたけは中まで火を通すのがむずかしく・・・中くらいのサイズがいいですよねbleah(笑)
今回は主に「鍋」「味噌汁」「皿うどんの具」王道「煮物」になりましたーrestaurantdelicious(あんなに美味しいのに、旦那がしいたけ嫌いなんですよ~coldsweats02なので焼きしいたけは私だけの楽しみですsweat01


cloverjunoちゃん
今回のお題は私の中ではすごく作りやすかったんだよ~happy01notesコーラルピンクが好きなんだよねぇ~smile柄にもなく・・・(笑)
junoちゃんとこは姫たちがいるから、きっとかわいく仕上がるんだろうな~~~confidentheart01クロパ、楽しみだねぇ~happy02hairsalonみんなのCKチャレンジLO楽しみにしてよ~~~っとsmilescissors

2枚目の写真、偶然ウインクっぽいのが撮れたんだnotes奇跡の1枚だよshine( ̄ー ̄)ニヤリ


cloverゆきちゃん
1人の時はモクモクと手が動いてるよ~~~hairsalonwink

しかーし・・・thunderクロパとか講習とかでは人1倍のろい・・・shock
不器用だから、おしゃべりしてると手が動かないんだよねdowncoldsweats01(笑)

タグ、まだあるから大切に使わせてもらいますheart01かわいいの、どうもありがとうーっlovelyshine

ゆきちゃんのLO、どんなふうになるかしらー?絶対cuteだろうな~confidentheart04ぜひsassa使ってみてちょーshine私もまだチップボードあるから、参考にさせていただきまっすsmilenotesニヒヒ♪


投稿: | 2009年3月19日 (木) 19時47分

短時間で3枚も!!りぃさんのLOどれも可愛くて
愛情いっぱいLO大好きです~happy01
See&コ-ラルピンク&柿茶の組み合わせも、
とっても可愛いですねheart04
しかも2枚も作られてすごい!!
こんな可愛いモデルちゃんたちがいたら、LO作り
も楽しいですね~up


投稿: アッキ- | 2009年3月20日 (金) 11時17分

あれ?昨日コメント残したつもりだったのに、気のせいだったみたいsweat02
歳取ると物忘れが激しくなっていけませんねgawk
りぃさん、どうしてそんなにクロップが早いんですかーーcoldsweats02
ほんと、講習開いてください!hairsalon
「インスピレーションで」と言われたら私には手も足もでませんが(笑)

相変わらず可愛い息子くんheart04
そんな目でみられたらメロメロですね~lovely
今回のお題、好きな色なんですがなぜか進まず
私のはあんな事になってしまいました(苦笑)

投稿: やま | 2009年3月20日 (金) 12時13分

お姉ちゃん、かわゆいっhappy02
ちゃんとポーズをリクエストどうりにしてくれるなんて・・・エライっsign03
ウチのチビは「ええっ、いやsign04gawk」と・・・cryingかわいいポーズだけでもお願いよぉsign04sweat01とママはいつもこんな感じですcoldsweats02
またサッサのうさちゃんかわいいですねheart01
私、昨日考えたんですよ。
自分のSBグッズにカワイー系のステッカーがないことが判明しましたcoldsweats01
渋めのばかりdown
やっぱ、買い足しますsign03
そして・・・頑張るsign02うん、きっと・・・。(自分に言い聞かせていますcoldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年3月21日 (土) 04時52分

cloverアッキーさん
私は逆にアッキーさんのように細部まで手が込んだキレイでかっこいいLOが作りたいんですよ~(´Д⊂グスンdown
でも時間もなく、チビとの戦いの中で作っているのでこういうスピードものが多くなってしまいますsweat01(笑)柄が多いPPに頼りっぱなしですよ~~~sweat01(/□≦、)

今回のCKチャレンジの色味はかわいいですよね~lovely私も大好きな色同士だったので、作っていて楽しかったですsign03
おチビの写真もお気に入りですよ~heart04(同じような写真ばかりですけどね~~~coldsweats01


cloverやまさん
そんなこと言ってくれちゃってーheart01
( ´艸`)プププ
嬉しいじゃないですか~~~~notes←浮かれ気味。
私は寝る前の時間とか、『今日はチョキチョキ実践日って気分じゃないな~・・・』とかいう時間にSBグッズを眺めてどの「PP」を使いたいか?またはどの「写真」でクロップしたいか?ポイントの「エンベリ」で使いたいものは?って考えますflairどれか1つだけ決めて、それに合いそうなレイアウトを紙に(簡単に)ヒョイヒョイ書き留めますpencil
そこからイメージを詳しくしていきますよ~~~happy02なので作るときには早いのかも?
やまさんはどんな風に「どんなLOにするか?」決めて作ってます??lovely

やまさんのLO好きですよ~shineにゃんこLOって作ったことないですが・・・かわいかったーshinehappy02


cloverとんちゃんさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
昨日考えちゃいましたか??(笑)
かわいい系エンベリ、役立ちますよーッッッhappy02heart04(誘惑)
柄にもなくかわいいものが大好きなので、かわいいエンベリ収集しちゃうんです・・・heart01私は逆にシックな渋めのものが苦手だったりするんですよねぇ~gawksweat01
オールマイティーになんでもいける人になるまで時間がかかりそうですdespairdown(笑)

わ・・・・私もシックなエンベリ買い足そうかしら・・・・???lovely(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月21日 (土) 09時13分

プチ講習ありがとうございますheart04
なるほど~りぃさんはそうやってLOを形にするんですねhappy01
私は、紙を並べながらイメージを固めてLOにしていく事が多いので、イメージが固まらないともう何日もかかりますsad
今度、りぃさん方式でやってみますねhairsalonhappy01

投稿: やま | 2009年3月21日 (土) 10時29分

すごい!あのカラーで2枚も!!!
コーラルピンクって!
柿茶って!
って憤慨気味の私とは偉い違いです
なんでそんなにサクサクチャレンジものつくれちゃうの???

投稿: emi | 2009年3月21日 (土) 11時44分

cloverやまさん
ぜひやってみてくださいね~~~heart01(◎´∀`)ノ
意外にどれか1つでも決めたら『このPPとか、あのPPとか合うかも^^』とか『どの色系にしよ~^^』とか浮かんできますflair
いきあたりばったりなことも多々ありますけどねshine(笑)
今回のこの色はどちらも好きだったんですよheart01なので偶然ですnotesヽ(´▽`)/
色がポイント使いでもOKということで、楽しめてますよ~heart04


cloveremiさん
emiさんの方がたくさん作ってますよ~(・∀・)ニヤニヤnotes
サクサクLOも、全然サクサクLOじゃなく立派なLOだしっsign03sign03
最近チャレンジものはずっとギリギリです・・・(@Д@;
どうしよ~thunderって毎日ですよ~・・・作りたいものを作りたいときに作っちゃう人なんで、チャレンジもの難しいんですよねsweat01

今回の色味はどちらも好きだったのでheart01偶然の1枚も重なり、2枚作れたのですよーヽ(´▽`)/notes
emiさんも柿茶探しちゃってくださいshine(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月23日 (月) 08時49分

cloverやまさん
ありゃりゃ~?
コメントが混ざってしまったぁ~coldsweats02
ごめんなさいですsweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: りぃ | 2009年3月23日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28677796

この記事へのトラックバック一覧です: Creativity Kit ☆ CHALLENGE とPencil Lines #125:

« ホワイトデー(?)ミニブック☆ | トップページ | 5連ジャー! »