« 100均と山口初の! | トップページ | バレンタイン(?)ミニブック☆ »

Creativity Kit ☆ CHALLENGE #002

気が付けば3月になってはや4日ですか・・・ブログを放置しておりましたtyphoon

嘔吐下○症も、やっとおさまり・・・久しぶりに更新ですheart01

Creativity Kit ☆ CHALLENGEの#002のお題が出てから、割とすぐに作ったものの・・・アップできませんでしたー (○゚ε゚○)sweat01

今回のお題はコチラ。

「Water + 青緑 + オリーブ」

私のLOはこうなりました・・・・・・。

Dsc06515

sign03sweat02

どこかで見たことあるダイソーフラワーと(笑)その配置(笑)notes

tsukikoさんから譲っていただいた通称『穴ホゲ』とマジックメッシュheart01

イチゴ@さんから譲っていただいたクリアボタンheart01

ゆうきちさんから譲っていただいたキラキラたちを使ってまーすflair

Dsc06517

皆様ーーーー、本当にありがとうございますーーーーheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

タイトルがちょっと小さかったから、後から『cuteのとこチップボードにすればよかった・・・』って思ったんだけど・・・スマイルくんかわいいからヨシとするーshine(笑)

2007年のとある夏の日、長男クン(マルコメBOY)が娘の水着を着せられて、そんなこともおかまいなしに遊んでいるところ。(笑)

水遊びが大好きで、プールの水がほとんどなくなるまでバッシャバッシャsweat01 と遊んでいたっけheart01

クリアボタンで水しぶきを表してみたんだけど・・・・・散らしすぎたかな??(でもね。本当にすごい勢いで飛んでいたのよ!水しぶきが!!)

お題のオリーブも、ちょっと怪しげな登場になっちゃってるけどsweat02

じ・・・・・次回頑張りますからッッッsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(病み上がりなの~、許して~)

|
|

« 100均と山口初の! | トップページ | バレンタイン(?)ミニブック☆ »

コメント

体調大丈夫ですか?!胃腸風邪?
ダイソーフラワーに見えませんでしたcute
お題ばっちり合ってますねぇ
クリアボタンにメッシュも可愛いしheart04
息子さんも娘さんにwribbon
あぁ・・・あんな不作出さなければ良かったcrying恥ずかし

投稿: *ucyu | 2009年3月 4日 (水) 17時02分

clover*ucyuさん
( ゚Д゚)y─┛~~*ucyuさんー、怒りますよーdash(笑)
なんであの作品が不作なんですかーsign03(`・∞・´)そしたら私のこの駄作はどうなってしまうのですかっsign03アイテムは全部かわいいのに・・・使いこなせてない私down(;;;´Д`)

体調はもう平気ですnotes甘いものも食べれるようになったしshine(どういう基準だ・・・)
体調不良の原因は、ノロウイルスかロタウイルスだったと思われますsweat02この時期、保育園で流行って、娘か息子のどっちかがもらって帰ってしまうんですよねsweat01

投稿: りぃ | 2009年3月 4日 (水) 18時24分

えええっ!これ長男クン!?
疑いなく娘さんだと~!読んでビックリ(≧∇≦)
にこちゃんもかわいいし、水しぶきに見立てたクリアボタンもグッドです♪
本当に飛び散ってるみたいでいい感じ~^^

投稿: marimari | 2009年3月 4日 (水) 18時28分

体調よくなったんですね。よかったhappy01

ていうか・・・えぇっっcoldsweats02長男クン!
夕方、コミュで新しいアップがあるなーと思ってのぞいた時全然気付きませんでしたwobbly
ちょうど娘がぐずり始めたので、名前確認してなくて
可愛い女の子heart04と思ってたら・・・今見てびっくりですcoldsweats01

涼しげでいいですねnote
クリアボタン私も欲しいのですが、どこで売っているのやら・・・despair

投稿: やま | 2009年3月 4日 (水) 22時28分

体調大丈夫?
嘔吐○痢、辛いよね>v<

お姉ちゃんの水着…( ´艸`)プププ
でも、むっちゃ笑顔で可愛いのでOKheart04
LOも可愛いーーー!!
りぃちゃん、エンベリの使い方上手~shine

投稿: みぞやん | 2009年3月 4日 (水) 23時47分

すごい回復力dashdash
でもりぃ家に近ずかん方がいいよね・・・??

おぉ~この水着heart姫チャンが嫌がって着なかった水着を長男クンへ、、、ってやつ(笑)
ホント女の子みたいでかわいい~lovelyheart04

LOも水が噴き出してる&楽しそうな様子が伝わってきていいねshine

投稿: コロ☆ | 2009年3月 5日 (木) 08時12分

体調どう?良くなった?無理しないでね!
こちらのLO、かわいいね!私も参加しようかなとブログ見てメモしたところv
つきちゃんのメッシュがすごくかっこいいね!
メタルっぽいからすごい勢いで水が出てるみたいv
クリアボタンもありがとう~!
私もがんばるぞーという気持ちになりました!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 5日 (木) 08時44分

clovermarimariさん
( ´艸`)プププheart01
そうでしょう?弟クンはお姉ちゃんにそっくりですからねーbleahでも1番チビクンの方がもっと似てるけど・・・(笑)
長男はずーっと「女の子みたいね~」と言われてきたしsweat01『意外に女装もいけるんちゃう??』と親バカで着せてみましたheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
クリアボタンで水しぶき感出てますか?キャーshine嬉しいです~happy02shine


cloverやまさん
ショップのクリアボタンってすぐに売り切れてますよねーsweat01これはイチゴ@さんに譲っていただいたのですが・・・市場で売られていたときも飛ぶように売れてました!!(゚ロ゚屮)屮thunder
でもほんと、かわいいですよねshine(◎´∀`)ノクリアボタンにメロメロですよ~(笑)
体調よくなったので、今日からクロップ開始ですnotesでも・・・チビクンが水疱瘡?みたいなブツブツが見え隠れ・・・う~ん。どうなんだろう?
はやく春になってほしいですねーcatfacesweat02


cloverみぞやん
ぃゃ~~~~~~~~~~heart01そんなん誰にも言われたことないわーっsign03感・激heart01( ´艸`)heart04
優しいわ、みぞやん・・・heart01←恋心にも似たハート♪(笑)
エンベリ使い、もっともっと勉強しなきゃねーcoldsweats01頑張りますthunder
みぞやんのS×SがFavに選ばれてた~heart02おめでとう~~~heart02めっちゃかわいかったもんねーlovelyshine

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 09時52分

cloverコロ☆
すごい回復力でしょ??私もビックリだよ~(笑)
でも、そうも蒼チビクンにうつっちゃって・・・大変ですわーweepやせほそってます・・・(泣)
もっと調子良かったら遊びに来てもたったのにな~down
今ね・・・オンラインクラスの争奪戦・・・完敗・惨敗してきましたdashチャラリー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverイチゴ@ちゃん
おっheart01ぜひぜひ参加してLO見せてーhappy02shineどのLOも最近ドツボすぎて鼻血モンです(笑)楽しみにしてるよ~heart01( ̄ー ̄)ニヤリ
メタルもいい具合??(≧∇≦)よかったーsweat01エンベリかわいいのに使い手が悪いからねーdown

クリアボタンやっぱかわいい~~~heart01
本当にどうもありがとーっnotesささやかですが・・・勝手にpresent送ってみましたので・・・(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 10時09分

やっぱり今度ゆっくり遊びに行くことにするねheart01

オンラインクラスダメだったん?
私、一応覗いてたらカート空いてたけど・・・申し込まなかったcoldsweats01
夜頑張れ~punchhappy02

投稿: コロ☆ | 2009年3月 5日 (木) 11時08分

あはっheart水着可愛いよheart04
体調大丈夫???無理しないでね~sweat01
可愛いLOやなぁ~クリアボタンが水しぶきみたいで臨場感一杯で
楽しさが伝わってくるよ~happy02
スマイルくんも使ってくれて有り難う(*^_^*)
あっ!!!!!BAM POPのスタンプ発見flair
これ可愛いよね~lovely
この色合い皆さんはすっごく渋いのが多い中目惹いてとってもキュートlovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 18時23分

cloverコロ☆
昨日、「水疱瘡か???」っていう小さい水疱ができてたから心配してたんだけど。
増えることなく。結局病院にも行ってないよ~( ̄▽ ̄)sweat01
もう・・・病気・病気でイヤになるよ。週末は実家でゆっくりしちゃる~dashdashdash(水疱瘡になったりしてー)
本当、夏休みは会えますようにっclover
せっかく会いに来てくれようとしとったのにごめんよーsweat01本当にごめんよー。*((艸д・。`*)゜*。


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃんからいただいたキラキラクンたち、なかなか上手に使いこなせなくてごめんにょーdash(´Д⊂グスン  でもあたしはこのキラキラクンがあるだけでいいのよーheart01(笑)まだまだあるから登場させてくねwinkscissors

今回の組み合わせ・・・みんなが我慢してる暖色系、つかってしまったよ~(笑)我慢がきかない子ですcatfacesweat02

おっと。それからsign03こちらの貧相なアイテムをあんなゴージャスLOに使ってくれて感動したよーshineありがとーねnotes
heart01モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart01

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 19時37分

cloverゆうきっちゃん 追記。
そうーーーーッッッsign03BAM POPのスタンプ気付いてくれたかー?イヤッホーheart02ゆうきっちゃんは気付いてくれると思ってたshine(v^ー゜)ヤッタネ!!
めっちゃかわいいんやけど・・・果たして【9】まで使えるか・・・・・sign03(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 19時40分

ママりん家もインフルエンザを満喫(?)してしまいました。やっとおさまって、やれやれですよね。
この写真は、マルコメくんなの~?間違えなくお嬢様でしょbleah
クリアのボタンは、ちゃんと、水しぶきになっていますよ~。(もったいない病のママりんは、こんないっぱいボタンを使えませんbearing

投稿: ママりん | 2009年3月 5日 (木) 23時29分

cloverママりんさん
ママりん家もインフルエンザが来たんですねーsweat01今年は本当に流行っていますねdown(/□≦、)もうウイルスクンは去っていきましたか??
もう春だというのに、ヒキコモリは辛いですね~(自分1人ならいいけどheart01

今回のLOにはたくさんボタンを使ってみましたshineかつてなく散らしてみましたよcatfaceやっぱりもったいなかったかな・・・(笑)お嬢様チックな長男クンのためにやりすぎたーthunder∑(゚∇゚|||)(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 10時17分

(=゚ω゚)ノ先ほどはどうもo(_ _)oペコッ
見ちゃった見ちゃった(/ω\)ハズカシーィ
決してあの青くて目がギョロギョロしてて頭に煙突があるのがわたしではございませんからっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
息子ちゃんso cute!でございます。
しかーし、あちらの方向へ進まないことを願います...言うよね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: nona | 2009年3月 6日 (金) 16時24分

clovernonaさん
み~ちゃいましたよ~~~heart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あんな美人さんが、こんな気さくなコメを・・・・ヒョヒョヒョヒョheart01もちろんトーマスクンと間違えるようなことはしませんからーshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

本当に・・・息子が車好きなことが救いですよ~shineたぶん道はそれない・・・は・・・ず・・・・・thunder油断してたら、それちゃったりしてーsign03
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 16時32分

わぁかわいい水遊びのレイアウト!
・・・・すみません長男君だとは気がつきませんでした〜
きれいな色と水しぶきいっぱいですっごく楽しそうな感じがよくわかります!
チャレンジどうもありがとうございました!

投稿: Abeyuki | 2009年3月 8日 (日) 01時03分

cloverAbeyukiさん
訪問・コメントありがとうございますheart01ヽ(´▽`)/
楽しいチャレンジを始めてくださり、嬉しいですshine1回目からたくさんのLOが見れたし、この2回目もとっても楽しみですよねーhappy02notes
みなさんのLOを見れるのはとっても勉強になりますsign03

AeyukiさんのLOもとてもかわいくって好きですheart02次回のLOも楽しみにしていますshine(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2009年3月 8日 (日) 10時45分

私の愛する丸こめクンが女の子の水着着てるけど・・・かわゆいぃsign04happy02
このLOのボタンや右のマジックメッシュとウエーブでさわやかなイメージがでてますup
クリアボタン、うんうん、好きですheart02

投稿: とんちゃん | 2009年3月 9日 (月) 00時16分

コメントが追いついておりませんcoldsweats01
なんか左側の写真なんて、とくにハルちゃんだよね~lovely
ホント、マジックメッシュがいい感じupshine

投稿: kanaくん | 2009年3月11日 (水) 14時19分

cloverとんちゃんさん
クリアボタンはいいねぇ~~~heart01
今回入手できて、本当に「かわいいー!!!」って思った~heart02
ψ(`∇´)ψshine

さわやかに演出できてますか?(*^ω^*)ノ彡
ひゃーsweat01そんなお言葉をいただけて嬉しいですっheart01

マルコメクンうぃ愛してくれてありがとっheart01(笑)


cloverkanaくん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ちゃんとついてこーーーーーーいnotes(笑)

いいよ、いいよ~。ヒマっこな時だけ見てくれりゃshinesmile
うちも追いつかないときあるもん(笑)
コウキとハルナも似てるって言われるけど・・・
ソウタは半端なくハルよーsweat02
成長が楽しみだったりするーheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28468518

この記事へのトラックバック一覧です: Creativity Kit ☆ CHALLENGE #002:

« 100均と山口初の! | トップページ | バレンタイン(?)ミニブック☆ »