« Scrap in Japan Challenge 5 etc・・・ | トップページ | Colors Conspiracy:inspiration challenge! »

Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!!

kanaくんが遊びに来てくれ・・・24日にも高校時代からの友達が来てくれ・・・SB熱上昇中のりぃですcatfacepaper

Pencil Lines#126 #127、追いついちゃいましたよ~upsmile

まずは#126からhairsalon

Dsc06701

画像が暗いのですが・・・sweat01マイパパなので、まぁいいね。(笑)

じぃと、蒼ちゃんの2ショットですheart04

じぃのお腹はぽにょぽにょで、まるでウォーターベッドshine(笑)

毎回、スーカスーカとよく寝るんですよねcoldsweats01

この「よく見る光景」を1枚、LOにしてみましたnotes

Dsc06702

「じぃのお腹は、僕の指定席」

こっそりと、ジャーナルが入っていますgood(ダイモ、久しぶりの登場)

Dsc06703

モフっとした間食・・・ってsweat01誰が間食じゃいannoy・・・コホンッ。改め・・・「感触」の蝶々とフラワーはkanaくんとシェアしてもらったものーheart01

かわいいです、この子noteskanaくん、サンクス!!

続いて#127hairsalon

Dsc06709

めっちゃお気に入りの奇跡の1枚shine(笑)←1番右のブレたショット。

chelseaさんが、primaのHANDMADE PAPERを使って素敵なLOを作ってらしてshine

すーぐに私も購入しましたshineすっごい存在感happy02かなりかわいいですっheart02

このスケッチを見たとき「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って思いましたよ(笑)

お気に入りの1枚にしようと、お気に入りの写真を2Lサイズで3枚。それを気持ち細長くして使いましたcatface

りんごにすんごい勢いでかじりつく蒼ちゃま。ほんま笑けますhappy02sign03

リボンはCasket*さんでお買い物したときに、オマケでついていたもの・・・すっごーっくかわいくて感動ッッッlovely梱包も丁寧だし、対応も早いし、ショップに並ぶSBグッズはどれもかわいくて・・・どれをとっても、ayaさんのお人柄がうかがえますheart01ありがとうございますheart01

そして最後はーーーーsign03

あのお方の12インチキットshine

Dsc06705

出たーsign03「デジャブかよーーーー??」 (笑)

そうっheart01心の師匠☆ともみっち☆さんのキットでした~deliciousshine

このキット・・・即買いでしたsmilenotes

キットのボリュームにも驚きですが、出来てみて・・・あまりのかわいさに感動confidentheart04

Dsc06706

ラインストーンの使い方やエンベリの使い方、PPの組み合わせ方など勉強になりましたよ~notes

☆ともみっち☆さん、今回もかわいいキットありがとうございましたhappy02heart01

お気に入りのLOになることは、作る前から知っていたので(笑)ひっそりと自分を登場させてしまったいbleah

|
|

« Scrap in Japan Challenge 5 etc・・・ | トップページ | Colors Conspiracy:inspiration challenge! »

コメント

一番コメを狙って☆
おじちゃんのお腹で気持ち良い顔してるheart04
白色の花、リボンかな?すごく可愛い
久々にダイモ使いたくなってきたhairsalon
まずは、りぃさんの真似て透明テープを購入せねば!!
奇跡の一枚の息子さんほんと可愛い☆どっぷりハマってますheart01

投稿: *ucyu | 2009年3月27日 (金) 14時55分

#127新鮮で素敵~heart
HANDMADE PAPERって12インチのPPなん??

そして、そしてsign03ついに見れた~sign03sign03
☆ともみっち☆さんのキットshine
私も自分の写真で作ればよかった・・・と後悔down
だってホントに素敵なキットだもんねhappy02heart04

ナイスツッコミに一人でウケてました( ´艸`)プププ

投稿: コロ☆ | 2009年3月27日 (金) 15時11分

clover*ucyuさん
おぉっheart02*ucyuさん速いっlovelyあざーっすshine

白いお花は細いリボンです♪ちゅとさんが売ってらした蝶々とセットだったんですよ~happy02めっちゃかわいいですよねheart04
じぃのお腹は熟睡できるらしく、いつもよだれダラーっと流しながら安心して寝てますよ(笑)

ダイモ、久しぶりに使いましたが、やっぱりかわいいですよねぇ~heart01クリアが1番好きですnotesぜひ購入してくださいーwink

あの奇跡の1枚、素晴らしい瞬間でした(笑)何度見ても笑える写真ですup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見れば見るほどおもしろいくな~~る~~~notes
また暗示をかけてみましたbleah(笑)


cloverコロ☆
HANDMADE PAPERはB5くらいの大きさだよ~flair
やぶったらいい具合に割れていくのよーっheart02
ちょっとお高くて1セット(3色の各1、3シート入り)しか買ってないけど・・・これはかわいいっlovelygood

☆ともみっち☆さんのキット、こないだやっとkanaくんに渡せたからね~heart012人でチョキチョキしたんよーhairsalonwink
まじかわいくて倒れそうさ~happy02鳥ちゃんがkissしてるから、ラブラブ写真を使いたくてねぇ~noteschu写真でパパがいい具合に撮ってくれたから採用heart01
パパ、たまにいい仕事しますshine(笑)

ツッコミ・・・たまにはPCにも一言物申さねばね~gawkこいつpc自動変換おかしいけんannoy(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月27日 (金) 15時57分

お腹の上の写真見て思い出したんだけど、カナムもすっごいお腹の上が好きだったわupupheartお腹の上だと良く寝てくれたよ~sleepyどんどん重たくなって次第にやらんくなったけど…coldsweats01
早速、色々と使ってくれとるねshine
りぃちゃんのSB熱上昇中って、一体どこまで上昇するんだぁ~~     (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
2枚目のLOの写真ホントかわいくて笑けるねsmile
☆ともみっち☆さんのキットも仕上がったんじゃねupshine私のせいで、遅くなってごめんねsweat01
私も早く2L現像して仕上げよ~dash

投稿: kanaくん | 2009年3月27日 (金) 16時17分

cloverkanaくん
なんでkanaくんがあやまるのよ~~~heart01
てんで気にしてないから大丈夫だぜぃ(v^ー゜)shine
お腹の上って気持ちいいんやろうね~heart04心臓の音とか聞こえるからかな?とにかく蒼チビくんはココでよく寝てます(笑)

2枚目のブレブレ写真めっちゃいいでしょ?「どんだけー??coldsweats02」ってくらいがっついてて、しかも表情オモロすぎheart01今度カナムくんにりんご渡して撮ってみてん(笑)

さっそくシェアしてもらったもの使ってみました~lovelyかわいいっshineまた使ってLO作ってみるよーっhappy02ありがと♪そして、またよろしくねheart01SB熱上昇中で、夜も早朝もしてしまったよ~gawksweat01(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月27日 (金) 16時36分

いっぱいLO見れたよ~~~!
じぃじの上で寝る写真かわいい~~!
じぃじも慣れてるのかな?
蝶々、うん、いい感じに焼けてておいしそうだから間食に。笑
二枚目の蒼ちゃんすごいvりんご必死にかじりすぎv
子供ってこういう顔するの笑えるよねvv
ほんとこの一枚は貴重だね!
そして下のppみたいなやつ、大急ぎでamongさんでラスイチ買ってきた!
これ使えるかなーって疑問で買ってなかったから
LOで見れて幸せvありがとうvvv
最後の☆ともみっち☆さんのLOいいな~!
このキットもりもりだったね!
☆ともみっち☆さんのはサンプルと同じものが作れると評判なのでいつか買いたいと思ってるんだけど
なかなかチャンスが着ません・・・。

投稿: イチゴ@ | 2009年3月27日 (金) 16時37分

おぉーーー!素敵LOheart04heart04heart04
りぃさんはなんでもチャレンジしてて偉いなぁhappy01
私は、海外物は言葉の壁が怖くて手をだせずにいますcoldsweats01

じいじのお腹で寝るちびちゃんいいですねhappy01
りんごかじってる顔も可愛い~~~~lovely
こういう奇跡の一枚って、なぜかブレてますよね~。
でも、そのブレ具合がまたよかったりしてshine

投稿: やま | 2009年3月27日 (金) 16時53分

どれもこれもかわいいLO♪
りぃ′sパパさんはトイレにも行けませんなっm9(^Д^)プギャー
2枚目は欲張り蒼ちゃまが垣間見えたのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3枚目。これこそ奇跡の一枚では(*゚∀゚)=3ハァハァ
蒼ちゃんのこの輝く笑顔&りぃさんの・・・(/ー\*)マブシィ
そしてなんですかこのキット!知・知らなかった・・・ガーン━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

投稿: nona | 2009年3月27日 (金) 16時56分

うんうん、お腹の上って気持ちいいのかな~?
すぐ寝ちゃうよねvv
我が家の4歳児いまだにパパのお腹の上で寝てるよsmile
モフモフの蝶々、こんなのもあるのね!?
蒼ちゃんほんま可愛いお顔してるな~heart04
そして3枚目は、たまらずかぶりついたりぃちゃんの写真を使ったLOなのね?

投稿: みぞやん | 2009年3月27日 (金) 18時25分

本当じいじのお腹で寝る蒼ちゃん安心しきってむっちゃ可愛いお顔~lovely
天使だねshine私のお腹もプニプニで気持ちいいいよ~(笑)
蒼ちゃん寝てみる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃんも子育ての合間にすっごい数毎回LO作ってるよね~尊敬!!!
蝶々のモフモフ可愛いねheart04触ってみたい♪
全部可愛いけど私好みは奇跡の1枚のLOとっても写真も素敵だし可愛いheart04
ともみっちさんのキットも、色合いといい可愛さがドツボだわ~lovely
りぃちゃん?よね~見れて幸せよ~(^^)/

投稿: ゆうきち | 2009年3月27日 (金) 18時39分

私のおなかもウォーターベットだわww
すごく2人とも気持ちよさそう~
癒し系のLO 色使いも優しいね(* ̄ー ̄*)
ともみっちさんのキット すごいボリュームなんだ
すっごく可愛いheart04
このシリーズ これからの季節の写真に
合いそうだね
ちょうちょの間食?触ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年3月27日 (金) 20時53分

cloverイチゴ@ちゃん
イチゴ@ちゃんの買い物の参考になれたなんて幸せだよ~~~~happy02notes作ってよかったーheart04(笑)
このPP、破くとすごく味が出るよ~lovelyイチゴ@ちゃんのLOが今から楽しみだぞ~~~shinehappy02

じぃは、孫だくさんだから慣れてるよ~shineよくそのまま自分も寝てる・・・キツくないんだろうね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdash

☆ともみっち☆さんのキットは本当モリモリだよ~smilePPの使い方にビックリするよ(笑)私がこんなにPP重ねてることってないもんimpact(笑)また出ると思うから、そのときは・・・bleah


cloverやまさん
これは勝手にスケッチで練習してるだけで、投稿はしてないんですよ~(笑)私も海外のチャレンジは英語ダメなので全然・・・catfacesweat02
でもどのチャレンジも技術向上のための練習に最適ですよねぇーshineなので、頑張って作ってますよnotes
PLは最近日本人スクラッパーさんがたくさんゲストデザイナーになってらして、楽しいんですよねぇ~smileheart04

ブレ具合がまたスピード感あっていいですよねhappy01shine(笑)


clovernonaさん
ψ(`∇´)ψフフフフー いいでしょ?heart01
☆ともみっち☆さんのキットはmixiの☆ともみっち☆さんが管理してるコミュで買えるんですよnotes素敵なLOを作ってらっしゃるスクラッパーさんなので、御用達ですsmile(笑)

チビちゃんの欲張り具合出まくりですよね~~~sweat01でも、この欲張りーな感じがとっても好きなママだったりするのですcatfaceshine(笑)

あ。じぃはこのベッド役の間、自分も寝てるのでトイレ行ってないですよーんdeliciousdash

投稿: りぃ | 2009年3月27日 (金) 21時35分

cloverみぞやん
おぉ~~~heart02みぞやん、I LOVE YOU~kissmark
って変なテンションですみません(笑)

お腹のベッド、本当によく寝るよねーshineうちのじぃのは特にぷーにょぷにょだからねぇ~smileタポタポゆうしsweat01
ふわふわしとるから気持ちいいんだろう・・・bleah

このモフモフ蝶々、私も最初はサテンっぽいのかな?って思ってたのdashそしたら実物はモフっとしてたんだよねーshineこの時期にちょうどいい蝶々ちゃんだよhappy01good

>蒼ちゃんほんま可愛いお顔してるな~
>そして3枚目は、たまらずかぶりついたりぃちゃんの写真を使ったLOなのね?

あざーっすheart04そしてピンポンーっすwinkflairってーっっsign03kissよ、キッスkissmarkブチュッとな。


cloverゆうきっちゃん
よだれたれまくりの気ぃ抜けまくりの蒼ちゃんですよ~smilenotes(笑)
でも、ゆうきっちゃんは絶対痩せてるはずっsmile←勝手に想像してますheart01
ゆうきっちゃんの登場したLOやミニブックあるのかな?もうねー・・・めっちゃ見たいよlovelyこないだkanaくんとも言ってたとこさね。(笑)絶対美人さんだと思うんだよね~happy02shine

話がどんどんそれてますが・・・coldsweats01奇跡の1枚のLO気に入ってくれたー?わ~~いheart01私もシンプルにできたわりに好みな感じに仕上がって、気に入ってるんだnote
やっぱ、あの写真の影響は大きいけど( ´艸`)プププheart02(笑)☆ともみっち☆さんのキットも春らしくて優しいLOだよねぇ~happy02shineこっちももちろんお気に入りですwinkheart04


cloverjunoちゃん
junoちゃんもゆうきっちゃんみたいなこと言って~smileさすが関西チーム(笑)
junoちゃんも絶対痩せてるってsmile←またまた勝手に妄想(笑)私にはかなわんぞpig

☆ともみっち☆さんのキットは、本当にそのままのLOが作れちゃうんだよ~happy02すごいよ~shineFANにはたまらんですたい←変な九州弁?(笑)春らしくて女の子らしくて、自分では作れないテイストだからheart01すごく気に入ってるーshine

蝶々の間食・・・・ってgawkpaper
誰が間食やねんthunderpig(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月27日 (金) 21時51分

どのLOもかわいい~happy01
リンゴにかぶりついてる写真いいねっscissors
うちも今度リンゴまるごとあげてみようかな(笑)

私はPL追いつくどころか
どんどん離されていってるよcrying
S×Sも今月はチャレンジできてないし・・・
うわ~、どうしようsweat01

投稿: =あき= | 2009年3月28日 (土) 00時45分

そうか…うちも私のおなかの上でよく寝るのは
ウォーターベットだったからかー!
たしかにぽよ~んぽよ~んってするもんな~(涙)
いや~それにしても安心しきった寝顔に癒されるわ~
りんごにかぶりつく写真もめっちゃかわいい!!
ちょうちょはおいしかった~?
さすがにまだ食べたことはないわ…
いっぱいLOみれてしあわせ~shine
どれもとーっても素敵!
リぃちゃんも見れておなかいっぱいになったし、
よーし私もりぃちゃんの熱をわけてもらって作るぞ~!!

投稿: cherry | 2009年3月28日 (土) 07時48分

clover=あき=ちゃん
=あき=ちゃんにしては珍しいなぁ~coldsweats02S×Sも待ってたのよ~?って・・・プレッシャー与えてもいけんねcoldsweats01ごめんsweat01
でも、SBって熱が上がらないとなかなか作れないよねsweat01私は1度片付けちゃうと熱が下がっちゃうから、ずっと出しっぱなしになってるよ(笑)パパちんからは反感をかいそうですがgawksweat02

今度apple丸ごとあげてみてheart01かぶりつくかもよ~??smileかわいい写真取れたらSB熱も上がるかも~up


cloverさくらちゃん
蝶々はね~・・・モフっとしてたよheart01

って。間食じゃないっちゅーねんgawkpaper(笑)

さくらちゃんのお腹はウォーターベッド?なわけないでしょー???pout絶対やせてるけん←また勝手に想像notes(笑)
でもこういう気の抜けた表情ってなんか和むよねsmilejapanesetea
りんごにがっつく写真もおもしろいでしょ~?あれは本当に奇跡の瞬間だった・・・(笑)

さくらちゃんも熱上げて~uplovelyいっぱいLO見せてねnotes

投稿: りぃ | 2009年3月28日 (土) 09時26分

蝶々が効いてるね
すがすがしいLOだわ
タイトル笑った
water bedって
うちの子供たち、私のおなかの上が好きで
”私ってば愛されてる~”って
思っていたけど、そういうことだったのね~coldsweats02

投稿: emi | 2009年3月28日 (土) 11時32分

cloveremiさん
emiさんは細いっsign03
今度は想像・妄想ではなく、キッパリ言い張れますsmilesign03
emiさんは愛されてるからですよ~~~confidentheart04LO拝見したとき、めっちゃ癒されましたもんheart02

私は・・・重たいからすぐに下ろしちゃうんですよね・・・ダメママだわ・・・ぷにょぷにょお肉、全然どっこにも役に立ってませんweep(笑)

蝶々効いてますか?happy02ヨッシャー!!!

投稿: りぃ | 2009年3月28日 (土) 14時23分

作ってくれたキット、アップしてくださってたのに出遅れたーーbearingsweat01
ってか、「あのお方」なんておやめくださいsweat01
そこらへんにいる一般人ですのでww
でも、私も自分の写真で作ればよかったと、今更ながら後悔・・・(←お前がしてどうするって感じもありですけどgawk
だって、りぃさんと息子ちゃんのお写真が素敵なんだものーーーlovely

リンゴにガブンのLOもいいですね^^
可愛い~heart04
私もちょうど、桜由のおにぎりガブンの写真撮れたからクロップしようかな^^
でもこんな可愛い写真じゃない~~~wobbly

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月28日 (土) 23時54分

あはは!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウォーターベッドか~!!
なるほどflairそういう事やったのねflair蝶々の手触り間食wいや感触ほんと良さそう!!最近蝶々ばっかアホみたいに集めてるけどLOに登場しないのはナゼだろう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
てか蒼ちゃんほんとよく笑う子で可愛いーーーheartheartheart
しかも蒼ちゃんの持ってる林檎大きく見えるーーhappy02apple奇跡の1枚むちゃイイじゃないですかup私ブレてる写真好きですよsmilegoodたまりませんね~この可愛さlovely
りぃちゃん見習ってサクッとたくさん仕上げなきゃなりませんなー私もnote

投稿: miki | 2009年3月29日 (日) 00時04分

うちの息子もよくお腹の上で寝てたなぁ~。私のお腹もウォーターベット(爆)ちょうどよい柔らかさで温かいからよく眠れるんだろうね~。
優しい雰囲気溢れるレイアウトだね。
2枚目のレイアウトのリボン、私ももらった~!可愛いよねー☆☆primaのHANDMADE PAPERを使うだけでもレイアウトが華やかになって素敵!
キットのは文句なしに可愛い!!!

投稿: ゆきち | 2009年3月29日 (日) 00時04分

おなかの上は気持ちいいだろうなheart本当に指定席だねheart04どの作品も素敵heart04
Handmade paperはとっても、かなりかっこいい
( ^ω^ )ともみっちさんの作品はどれもかわいいからキットもとってもかわいいねhappy01いいなheart01

投稿: yumiko | 2009年3月29日 (日) 05時43分

clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆さんは、私がSBを始めた頃から大FANなので・・・こうやって、完全リフトできるキットは嬉しいですよ~~~lovely調子に乗ってコミュの方にもバーンと載せちゃいました(笑)

ぶchu~kissmark写真で作ったの、よかったかな?smile絶対お気に入りになるって思っていたので、自分の写真でnotesさすが師匠!!!と改めて感じるキットでしたheart04いつまでも☆ともみっち☆さんは雲の上のお方ですよlovely(笑)

さゆちゃんのおにぎりガブンのLO,待ってますよ~uphappy02絶対かわいいだろうな~~confident


clovermikiちゃん
そうそうflairタイトルの意味わかった??(笑)
ほんと、究極のぽにょぽにょなんだよっeyesweat01
appleにかぶりつく蒼たまも、いいでしょー?ほんと邪悪な顔してるよねーheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ・・・写真送りましたnotes届いてるかな??

どんなLOになるんだろう~?買いあさってる蝶々が出てくるのかしらー?bleah(笑)楽しみで待ち遠しいshineそしてコタの写真をどうクロップしようか考えるのも・・・楽しかったりするーlovelyheart01


cloverゆきちゃん
みんなお腹の上で寝せてるんだねぇ~catfaceこの反響ぶりにビックリしてるよ~smile(笑)
でも、ゆきちゃんも細いでしょ??
って・・・。もう飽きた?広がる妄想は留まるところを知りませんthunder(笑)

primaのHANDMADE PAPER、感触も見た感じもおもしろくってnotesけっこういい味出るよねーshine
あ。リボン入ってた?ayaさんすごいよーeyesweat01この前もクリアスタンプ入ってたしぃーthunderどんだけ太っ腹なんってビックリwobbly
このかわいいリボンが、ゆきちゃんのLOに使われるの楽しみにしちょこーnotes


cloveryukikoさん
yukikoさんは元気カラー使いこなす方なので絶対primaのHANDMADE PAPERも使いこなせるんだろうな~~~happy02shine
他の色もあったのですが、貧乏なのでこの3色のセットだけ買ったんですbearing
いつかyumikoさんのLOでも見れるかしら?ドキドキしながら待ってますよsmilenotes
☆ともみっち☆さんの作品は本当にかわいいですよねぇ~lovelyキットはすごくボリュームあって、完全リフトできるくらいなんですshine
☆ともみっち☆さんテイストの愛に溢れるLO、私も作れてるかなー??

投稿: りぃ | 2009年3月29日 (日) 10時24分

う~~ん!!!どのLOもとっても素敵~~heart04
お腹の上でスヤスヤ眠る蒼ちゃんの寝顔が可愛いheart
とっても安定感のあるベットですねsmile
じぃのお腹は、僕の指定席のダイモもすごくいい!!
2枚目の小さなお口でリンゴにかぶりつく姿が
また何とも可愛いshine
後ろのモコモコのPPこういう使い方いいですね!!
どうやって使おうか考えてたので、参考にさせて下さいね~happy01
ともみっちさんのキットも、ほんと可愛いhappy02
色合いも綺麗で、すごく素敵LOに仕上がってますねnote


投稿: アッキ- | 2009年3月29日 (日) 13時14分

cloverアッキーさん
アッキーさん、すごく嬉しい褒め方してくれるーっhappy02paper
『ぃや~んheart01』って変に照れちゃいました(笑)ありがとうございますsmileheart04

ダイモのジャーナルはなんとも素朴感があって好きなんです♪スヤスヤ眠る蒼ちゃんに合ってるかな?happy02
2枚目のモコモコPP,アッキーさんも購入されましたかーshineそれはLO拝見するのが楽しみですlovelyshine少し使っただけで、存在感出そうですよーshine
☆ともみっち☆さんのLOは本当かわいらしいですよねぇconfidentheart04このBGのPPたちは迷った末に買っていなかったラインなので、このLOを見てキットになった時は即買いでした(笑)春らしく仕上がって満足満足~♪ですhappy01notes

投稿: りぃ | 2009年3月29日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28831078

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!!:

« Scrap in Japan Challenge 5 etc・・・ | トップページ | Colors Conspiracy:inspiration challenge! »