« グリマーミスト! | トップページ | Pencil Lines #124 »

実家でサクサク♪

幼いキョウダイを襲った水ぼうそう・・・

最後に1番チビちゃんが襲われておりま~~~すdashヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というわけ(どういうわけ?)で、また週末ヒキコモリが決定したりぃさん。

パパも土日とも仕事だし・・・たまらず実家に帰っちゃいましたsign03 

cardashピューン!

でも、意外や意外。

いつもはSBグッズ持って帰っても1枚も作れなかったのに・・・今回はサクサク作れちゃったーflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

こんなこともあるのねーnotes(笑)

タイトルの加工などは、昨日の夜終わったのでやっとアップですup 本当サクサクLOなんで・・・期待せずに・・・(笑)

1枚目。

Dsc06544_2

1月のマンキツでーflair これが1番時間がかかったLOですからψ(`∇´)ψsweat01(「これで?」っていうツッコミはなしで・笑)

タイトルはクラックルアクセントでひび割れてますよ~thunder

2枚目。

Dsc06545

こちらもマンキツでnotes

DTのNaoさんのLOに使われていたタイトル&ハートに一目惚れshine(≧∇≦)

絶対リフトしたいって思ってたので作れてよかったですheart01

こちらのタイトルはグロッシーアクセントでプルツヤですnotes

Dsc06546

実家ではチビズをじぃ・ばぁに任せてゆっくりティーcafe&クロップhairsalonできたので、まだ続きますsweat01

3枚目。

Dsc06543

斜め下に住んでる同期のベビくんとheart01めっちゃかわいい坊ちゃまなんだけど、ママに了解とってないので隠してますsweat01

シンプルに、明るく~な気分ですshine

Dsc06540

ここにきて写真整理LOがたくさんできてよかった~impact昔の写真、まだまだあるけどぉ~typhoonΣ(`0´*)  (笑)

Dsc06539_2

見事な半開きeyeheart04

意外にお気に入りの1枚も優しい感じに仕上がって(サクサク簡単LOだけど・・・)よかったheart01

そして6枚目。これで実家LOは終わりですdash(笑)

尊敬するikukoさんのLOを、ほぼリフトheart01(出ましたー!リフト率高いよ~)

Dsc06541

このLOはマンキツのサンプルだったんだけど・・・この頃私はまだ会員にはなれてなくってsweat01

でも、この月のマンキツが大っスキsign03( ´艸`)

同じPP見るたびにポチッっとやって・・・少しずつ集めてって・・・リフトできるとこまできましたdash(笑)

小さいヒーローはココですよflair

Dsc06542

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ heart02heart02heart02

こんなサクサクLOにつき合わせてすみませんでしたーdashdash(笑)

|
|

« グリマーミスト! | トップページ | Pencil Lines #124 »

コメント

すご~いup作ってるとは聞いてたけど、こんなに作ったとは~~~sign03sign03smile
お互い、子供放置の週末だったようで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(かわいそうな子供だちよ…)
全然写真整理LOじゃないし~~dash
私のなんて、すごいよcoldsweats01
詰め込む為に切って、貼ってタイトルと日にちだけ(ノ∀`) アチャー
りぃちゃんのと大違いsweat02

投稿: kanaくん | 2009年3月11日 (水) 14時26分

作り過ぎだよ~~~upup
これでサクサクなん??
どれも手が込んでて、デザインも可愛くて、、、shine
マンキツのタイトルなんて可愛すぎheart
色々アイテム持ってるね~sign03sign03
上手すぎて、資格取れるレベルじゃんsmile

投稿: コロ☆ | 2009年3月11日 (水) 14時26分

cloverkanaくん
珍しくサクサクと頭にレイアウトが浮かんだからねーheart04
思うままにやっちゃってみてますnotes
マンキツも残ったPPを組み合わせて、無理やりつっこんだ感あるけどねー(笑)

チビズはじぃ・ばぁ大好きやけんheart01
いいんよheart01   (笑)
ハルもコウも、テーブルの反対側で楽しくクロップしてたよhairsalonlovely

私も写真たっぷり使ってやりたいんだけど、まとまった写真がなかったから、こうなったんよcoldsweats01
kanaくんのアップも楽しみにしてまーすheart01


cloverコロ☆
そうそう。作りすぎってくらいできたよbleah(笑)
1枚1時間ペースでサクサクやけんsweat01(笑)
マンキツLOのタイトルはマンキツに入ってたTimのGrungeboardだよ~notesもうだいぶ使ちゃってdown足りないとこは、うまちゃんさんの「枠を使う」技でカバーshineアクリルで赤・黒それぞれペイントしてるんよflair

・・・て。タイトルのアイテムってことじゃなかった?(笑)

資格取れたら仕事せんよ、わたしゃcatface(笑)これじゃ資格とっても・・・とっても人に教えられないよ~sweat01

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 14時56分

すっごーーーーいcoldsweats02一日でこんなに??!
写真整理ってレベルじゃないですよwobbly
ほんと、りぃさんの講習受けに行きたいくらいですnote
こないだのハートのミニブックも、シンプルって言ってたけど全然シンプルじゃないしsign01
シンプルってゆーのは、私のmixiのアルバムに入ってる様なのを言うんですよgawk

投稿: やま | 2009年3月11日 (水) 15時28分

すごい!マンキツでいっぱい作れるんだね!
こうやって見るとikukoさんのキット欲しくなるんだよねー
でも争奪戦に勝てないんだよねー
トミカのLO、前に日記に書いてたお子さんのお買い物ごっこのだよね?かわいいなぁ~v
Naoさんのリフトかな?ハートLOの写真とーってもかわいい!
ほかのLOもすごくかわいいね!
最後のちっこいヒーローすごい笑ったvかわいいv
体赤ちゃんなのに顔ウルトラマンvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 16時15分

cloverやまさん
これは土日の2日で作ったんですよ~shine
土曜に2枚。日曜に4枚だったかな?
チビズを母に任せてたのでサクサク焦ることなくクロップできましたーwinkscissors

すごく嬉しいこと言ってくれますねーweep
なかなか脱・シンプルできないんですよ~sweat02近くで見るとわかりますが、薄いんですよね・・・モリモリ飾ってみたいんですが・・・sweat01
やまさんの方が飾ってますよsign03happy01


cloverイチゴ@ちゃん
イチゴ@ちゃんのペースにはとうていかなわないけど、写真整理してます、りぃですーflair(笑)
マンキツは無地のCSとか足したらすごくいっぱいできるねーcoldsweats01というか、私がケチやけん、ちょこっとずつしか使わないから・・・gawksweat01(苦笑)
みんなみたいに重ねて、重ねて~って作ったらすぐ消費しちゃうんだろうけどねdash相変わらず薄っぺらなLOですcatface
トミカの日記のこと、よく覚えててくれましたーshineそうそう♪あの日の写真をやっとLOにできたよwink
2枚目のはNaoさんのリフトshineタイトルかなり気に入ってねconfidentheart04

最後のちっちゃなヒーローに笑ってくれて嬉しいわsmileheart01プププkissmark

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 16時33分

小さなウルトラマンがツボ!!可愛過ぎheart04
しかし、素晴らしいサクサクですね☆
どれも凝ってる・・・グロッシーやアクセントwobbly
それにチョキチョキ切ってあるしsweat01
カラーも可愛いし☆マンキツはSCRAPAHOLIC!のかな?
一度に沢山のりぃさんの作品見れて嬉しいですheart03

投稿: *ucyu | 2009年3月11日 (水) 16時45分

clover*ucyuさん
*ucyuさん、heart割れてるーheart03(笑)
そうですnotesマンキツとはSCRAPAHOLIC!さんのですよ~shine
今年から来てますheart01(*^ω^*)ノ彡つまりこの1月分が初めてのマンキツですflair
小さなウルトラマンのLOはikukoさんの作品のリフトなんで、私もお気に入りなんですよ~notesチビクンにお面をかぶせたら、めちゃくちゃイヤがってぬごうと必死なところですheart01( ̄▽ ̄)

>しかし、素晴らしいサクサクですね☆

サクサク頑張ったので、嬉しいな~~~heart01ψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 19時33分

おお!すごい!!shine
1日で!?しかも全然さくさくLOじゃないよ?
どれもとってもかわいい!!
そして私も小さなヒーローに( ´艸`)プププheart04
なんてかわいいの!!!

投稿: cherry | 2009年3月11日 (水) 20時51分

わぁ!すごいっ!
私マンキツで1枚しかLO作ってないんです。。。
って言うか写真もない(汗)
頑張って作らなきゃ^^
刺激もらいました~!
ありがとうございますhappy02

投稿: めぐんたん | 2009年3月11日 (水) 21時17分

cloverさくらちゃん
これは土日で作ったのよーsmilenotes
いつもは全然クロップできんのに、やたらLOできちゃったheart01(笑)
もっとSB用品持っていけばよかったと後悔してるよsweat01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

小さなヒーローかわいい??
フフフフ・・・kissmark本気でイヤがってるところなのよ~smile(笑)
鬼ママですわーconfidentscissors


cloverめぐんたんさん
おっ、刺激になりましたか??
それはよかったですheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これから、めぐんたんさんのLOがたくさん見れるかな~?楽しみにしちょきますよーnotes(○゚ε゚○)

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 21時24分

実家でこんなに作れるのーー??それはかなり育児&家事放棄してたな~。じじばばに丸投げ?(笑)
どれこもこれも可愛いよぉ!中でもお昼寝のが私は一番好きかな~♪うちも寝ているときは目が半開きだし(笑)
マンキツ、消費しないとどんどんたまっていくもんね・・・もう置く場所がない・・・

投稿: ゆきち | 2009年3月11日 (水) 22時49分

cloverゆきちゃん
あ・・・・・∑(゚∇゚|||)バレちゃった??(笑)
いつも丸投げの悪い娘(私)ですheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←全然反省してないsweat02
だからチビズはじぃちゃん・ばぁちゃん宅が大好きthunderパパの実家でもお任せしちゃってるからねーsweat01(○゚ε゚○)note

半開きのお昼寝LOが気に入ってくれたなんて・・・嬉しいな~heart01このLOは、雲に乗せたフクロウくんが私も気に入っててね(笑)

ゆきちゃんちにはマンキツがいっぱいなのか~~~heart01くーーーーー行ってみたいねぇ(・∀・)ニヤニヤheart01

投稿: りぃ | 2009年3月12日 (木) 00時08分

ちびっこヒーローが激かわっlovely

二枚目の姫のLO・・・いいなぁ。
季節もんですよねぇsnow
うち、今年は雪降ってる最中、二人ともノロチックだったから外にもでれず・・・down
来年こそは雪の中でパチリって。

1枚目の王子・・・○こめクン・・・よねえsign02
感じが全然違うsign03
やっぱ男の子は車や電車よねぇgood
おばちゃんもやっぱり男の子が欲しいぃsign04up

投稿: とんちゃん | 2009年3月12日 (木) 04時18分

りぃさん、実家が近いんですか??
こうやって帰って、子供見てもらえてじじばば孝行(?smile)なうえにクロップもサクサクとはshine
水疱瘡の引きこもりにがんばってるりぃさんへのご褒美ですよねーbleah
NaoさんのリフトのLO、ハートはやっぱ散らすのも可愛いですねlovely

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月12日 (木) 08時17分

りぃちゃん~凄い!!!!!こんなに沢山作ってる!!!flair
しかも全部カワユスlovelylovelylovely
マンキツ・・・私全然手つけてない・・・どうしよう~と今りぃちゃんの
沢山のLO見て本当今度こそ作ろうrockと決心したわsmile
クラックルやグロッシーと色々手こんでるね~heart04
小さなヒーローかっちょぃぃ~smile

1番下のチビちゃんまでとうとううつってしまったのね~
水疱瘡は絶対うつるよねsweat01
お大事に・・・

投稿: ゆうきち | 2009年3月12日 (木) 08時43分

いつもブログにコメントありがとうございます。
とってもいっぱい作ってらっしゃるんですね~happy01すごい!!
どのLOも写真が生かされた素敵なものばかりですねhappy02
また遊びにきます♪

投稿: うまちゃん | 2009年3月12日 (木) 09時07分

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ ないない!!サラミがない━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
むむっ、おぬしうでをあげたな( ̄ー ̄)ニヤリ
どれをとっても素敵なLOの数々!
特にお気に入りは「nap time」♪
いい夢見てるんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: nona | 2009年3月12日 (木) 14時48分

すごい!!!!!!
思わず何枚だ?!と数を数えてしまいましたcoldsweats01
どのLOも可愛いぃheart04
タイトルは、ちゃんと手がこんでいるし
特に赤のクラックル気に入りました!
私はいつになったら「サクサク」って言葉
使えるんだろう...
キットは、増える一方(買わないといいんだけど)
作品を見ると、欲しくなってしまうんですよねぇ

投稿: ぴーかん | 2009年3月12日 (木) 21時31分

りぃしゃんheart02
いっぱい作ってるー!!(人゚∀`*)shine
只今花粉症でしばしUPはお休み中の私は見れるだけで幸せーhappy01heart02
お面持ってるヒーロー君可愛いlovely
あの赤ちゃんの座り方が何とも言えないーlovelygood
マンキツ私も頑張らないとなーオンラインもあるし…クゥー(>_<)花粉症やだやだwobbly

あ、メッセ送ってなくてごめんなさい。。
明日送れたら送りますhappy01
あ、でも夜遅くになってしまうからなぁ。。。
近々ほんとに送ります!コタも一緒に(笑)ww

一番下のチビちゃんも水疱瘡になってしまったんですね。。(/□≦、)アリャリャ…でも早くなった方がいっか(←え?)お大事にね、坊ちゃん!

投稿: miki | 2009年3月13日 (金) 00時36分

わぁ~~!!!た---くさんのLO~~!!!
どのLOも可愛くて全部素敵ですheart04
またまたタイトルの加工がすごいshine
グロッシーアクセントでプックリ&ツヤ感が
たまりませんsign04
小さなヒ-ロ-めちゃくちゃ可愛いすぎますheart

投稿: アッキ- | 2009年3月13日 (金) 11時51分

cloverとんちゃんさん
小さなヒーローなかなかの人気で嬉しいな~~heart01
ikukoさんのレイアウト効果かしら??(・∀・)ニヤニヤshine
2枚目のLOはすっごく珍しい雪の日のLOでnotesうちの実家は本当に雪って降らなくて・・・降っても積もることがないんですsnow貴重な雪だるまクンなので、撮った写真は全部LOにしましたよーwinkscissors
とんちゃんさんも来年は激写してくださいheart01
マルコメっちも感じが違うでしょ??(笑)この前まではこんなでしたから~sweat01とんちゃんさんも、男の子・・・はりきっていってみよ~flair`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


clover☆ともみっち☆さん
実家まで車で片道1時間半ですよshine(*^ω^*)ノ彡
1度福岡に出たんですけど・・・やっぱり地元で就職しましたから・・・近いですnotes(笑)
もう帰りすぎてじじ・ばばも大変ですよsweat01うちは弟2人も結婚して子供がいるのでじじ・ばばは孫沢山で( ̄▽ ̄)dashキョウダイも実家近くに住んでいるので毎週末、孫がいる状態ですsweat01(なので実家に帰省するのは親がイヤがってるかも?笑)

ハートを散らすのもかわいいですよねーheart04NaoさんのLOを見て「ステキーshine」って感嘆の声をあげちゃいましたhappy02heart02

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 14時42分

cloverゆうきっちゃん
嬉しい言葉どうもありがとう~~~heart01
ゆうきっちゃんに習えpencilで、写真全部LOにできるよう頑張ってるよ~~~notesいい刺激、ありがとうねwinkゆうきっちゃんも、ついにマンキツ消費隊??(笑)ゆうきっちゃんのLO待ってるからねぇ~shine(・∀・)ニヤニヤ
kanaくんも書いてたけど、ゆうきっちゃんは3月のマンキツが消費しやすいだろうねーheart04でも、1・2月ももちろんLO楽しみにしてるから、頑張ってちょheart02(○゚ε゚○)~note

チビの水ぼうそうは全部かさぶたになって治ってるよ~shine心配してくれてありがとっcloverconfident


cloverうまちゃんさん
こちらこそ訪問だけで嬉しいのに、コメントまで残していただいて・・・lovelyしかもすっごく嬉しいお言葉sign03ありがとうございますshineSBは写真を生かしてなんぼと思っているので、そう言っていただけるのはすごく嬉しいです~heart01
うまちゃんさんのLO、インスピレーションたくさんもらってますheart01そしてたくさんリフトさせていただいてますsweat01(笑)
これからも楽しみにしていますねーheart04

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 14時50分

clovernonaさん
( ´艸`)プププーheart04
ウケるーnotesそうなのですよ、サラミは作りませんでしたのsweat01(笑)エンボスヒーターをしまってしまったのですーガハハkissmarkなのでお手軽にグロッシーアクセントですflair
でもグロッシーアクセントやクラックルアクセントも気に入ってる私notes

nonaさんnonaさん、本当??腕あがってます??まじです??まじだったらすっげーーーーーーー嬉しいぃーーーーーーーヽ(´▽`)/shine
nap timeのLOも、個人的に気に入ってるから嬉しい~~~heart02この半開きの目がたまらんとですcatfacethunder


cloverぴーかんさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
たまには、こんなにサックリとできてしまうことがあるんですねーflairいつもは作りたいPPと写真を思い浮かべてレイアウトの簡単なスケッチみたいなの描くことが多いんですが・・・この日は台紙のPPにじゃんじゃん乗せていく感じで作れたんですheart01
でも、また手がストップしちょりますよ(笑)

キット、ついつい買ってしまいますよね~sweat01仲間です、仲間heart01smileかわいいんですもん、仕方ないですsign03←あ。買い物止めずに推進モードshine

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 15時00分

clovermikiちゃん
そうそう~~~~、わたしゃmikiちゃんの訪問を待ってたのよ~~~bearingdash心配してたわよ~sweat01花粉症だいぶよくなってきたような気がしない?そっちはまだ飛んでるかな?
私からメッセしちゃえ~notesと、mixiで足跡たどろうとしたらもう消えてたのよthundergawk最近足跡ってあんまり件数が残らないのねー・・・
メッセいつでもいいので・・・待ってますheart01(○゚ε゚○)
コタも楽しみだわ~~~~~いheart01

チビちゃんももう体調回復したのでご安心を~cloverそうなの、早くなってくれて母的には助かったよーψ(`∇´)ψheart04

って。LOの話なっthunderまぁいっか。(笑)


cloverアッキーさん
こんなシンプルな私のLOを全部好きなんて言われたその日にゃ・・・・泣いちゃうんですからねー、わたしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉し泣きですよーheart01
ありがとうございますっshine(笑)

タイトルの加工は唯一、一晩かかってますのでflair(笑)アクリル絵の具の赤がすごくキレイなんですよ~eyetyphoonなのでクラックルアクセントをぬると、なおさらピカーっと光りましたshineいい感じでしょうか?(◎´∀`)ノ

小さなヒーローはまだ写真があるので、また出てきちゃいますheart01お楽しみにっheart01( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 15時10分

こんにちは。
サクサクっとかわいい作品がいっぱいですねhappy01ぷっくりハートとってもかわいい
(*^-^)プリップリッとして存在感ありねhappy01小さいヒーローの登場をまた楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
私もリンクもらって帰りますね。

投稿: yumiko | 2009年3月13日 (金) 17時34分

おおーーー!!凄い凄い6枚も!?
全部素敵よ~shine
私も「nap time」が1番お気に入り~heart04
この月のマンキツほぼ制覇?
は~元気なのも、可愛いのも、優しいのも一杯見れて幸せでした~heart04ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

あっ1番チビちゃんも水疱瘡になったのね~?
早くになりすぎると、もう1回なるかもらしいよ~>v<

投稿: みぞやん | 2009年3月13日 (金) 17時57分

cloveryumikoさん
コメント&リンクありがとうございますnotes(*゚▽゚)ノ

ぷっくりハートかわいいですよね~heart01ほんと小さいのに存在感抜群ですsign03

次にヒーローが出てくるのはS×Sなんですよ~shineyumikoさんのお題にどうしよう~??と迷っているさなかですが(笑)
PC音痴の私が父からフォトショップをもらって帰りましたからねー・・・でもどうなることやら??(というか間に合うのか??)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
でも、いつか絶対に仕上げますのでお楽しみにぃ~shine

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 18時03分

cloverみぞやん
(ノ∀`) アチャーsweat02
ごめん、みぞやん。
同じタイミングでコメントしてたみたいね(笑)今気付きましたーsweat01

1月のマンキツはほぼ制覇したよ~shineあとミニブック1冊が作りかけのまま残ってるけどぉ~catfacesweat01偶然2枚ほどマンキツのPPと同じの持ってて。それで作ってる最中ですheart01

nap timeまた1票もらえちゃったーheart01ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
嬉しぃすheart01

水ぼうそう、もう1回なるとしても軽いらしいよ~winkscissorsだいじょぶ、だいじょぶーnotes(小島よしお)

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28567678

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でサクサク♪:

« グリマーミスト! | トップページ | Pencil Lines #124 »