« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #002 | トップページ | グリマーミスト! »

バレンタイン(?)ミニブック☆

mixiで仲良くさせてもらってるayako**ちゃんのコミュニティーのイベントに参加してますheart01

形の決まった2つのミニブック(画像参照)を参加者が自由に制作して、締め切り日までにアップするっていうものflairhappy02

39300207_67s1

おもしろそうなイベントだったので即・参加notes

1冊目ができたのでお披露目しますーheart01catface

カラーテーマはズバリ。そのままバレンタインheart02(2月のイベントだったので・・・coldsweats01

Dsc06529

でも、中身はバレンタインじゃなく「我が家の姫のラブラブショット集」lovelyだったりしますsweat01

表紙にイチゴ@さんからいただいた蝶々のダイカットを使わせていただきましたーheart01キラキラPPのダイカット蝶々は本当にキレイですconfidentshine

鍵のチップボードも負けじとグリッターでキラキラ・ギラギラにーflair

台紙は赤のアクリルで塗って、上からピンクのグリマーミストをかけたんだけど。このグリマーミストがすっごくいい感じです。画像では伝わらないのが残念weep

下の方にポチッと押したクラウンは、自作の消しゴムはんこですhappy01notes

中ページには、ゆきちさんからアイレットを譲ってもらったときにオマケでつけてくれていたピンクサークルタグを使ってみましたーheart01すんごくかわいいっlovely

Dsc06407

ゆきちさんが自作したタグ・・・ヤバいですよ、奥さんsign03・・・ハッ!!!ついスピカさんを思い出したらスピカさんチックになってしまったbleah

Photo

ハート型のミニブックだから、姫が誰かと一緒に写ってる(もしくはモノと一緒に・・・)写真で構成してみましたhappy02shine

なんとなく「お姫さま」の連想でフラワーって感じがしたので、フラワーもちょこちょこ使って。花弁にパールをshine少しばかり『ゴージャス』目指しましたcoldsweats01(笑)

イチゴ@さん、ゆきちさんheart01どうもありがとう~~~~heart01

そしてイベント立ててくれたayako**ちゃんもありがとう~~~~heart01

もう1冊のミニブックも頑張って期限内に仕上げますhappy02rock

|
|

« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #002 | トップページ | グリマーミスト! »

コメント

なんてかわいいミニブックなの~lovely
グリマーミストってなに!?なにぃ!???
何も知らない私ですcoldsweats01
自作の消しゴムハンコ←自作とは思えない出来でビックリですheart02すばらしいcrown
ゆきちさんのタグかわいいですよね!!( ゚д゚)ホスィ…
このミニブックにあってますねsign03

投稿: sai | 2009年3月 6日 (金) 15時51分

cloversaiさん
グリマーミストってアレですよ、アレheart01天使の絵が描いてあるやつ・・・(こんな説明じゃわからーんΣ(゚д゚;)thunder
Tattered AngelsのGlimmerMistですnotes
んー・・・・・。わかるかな?(笑)説明にならずごめんなさーいsweat01

ゆきちさんのタグ合ってると言ってもらえて安心しましたーheart01( ´艸`)本当かわいいタグなので、もう1回プレゼント企画やって欲しいですよねーheart02(笑)
消しゴムはんこもお褒めいただき嬉しいですheart01押しがあまかったのが少し残念ですがcatfacesweat01

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 16時38分

うわぁ~~!!!すんご~~くいっぱい可愛いものが
詰まった素敵なミニブックですねhappy02
赤いアクリルにピンクのミスト!!あ~!手にとって
見たいですheart04
自作のハンコもほんとすごいですsign03
こんなに細かく綺麗にできるなんて、りぃさんすごすぎです!!

投稿: アッキ- | 2009年3月 6日 (金) 16時46分

ラブラブショット集可愛いですねheart04
お子様の笑顔がやっぱり最高!癒しぃぃぃぃ
グリッター、グリマーミストの後片付けが嫌で何処かに封印中
このクラウンスタンプほしいshine
消しゴムハンコも才能があるなんてwobbly
もう一冊が楽しみですlovely

投稿: *ucyu | 2009年3月 6日 (金) 16時50分

clover*ucyuさん
>グリッター、グリマーミストの後片付けが嫌で何処かに封印中

なにぃーっeyethunderぜひぜひ*ucyu家を捜索させてくださいっsign03いっぱいお宝で適そうですものーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart02

>このクラウンスタンプほしい
ほんまですかー??coldsweats01こんなでよかったら・・・・*ucyuさんにはたくさんのオマケいただきましたからねーshine送りつけちゃいますよー?catfacekissmark

あ。もう1冊はかなり遊んじゃう予定ですよ?(笑)期待せずに待っててくださいねーheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 16時59分

かわいいlovely
姫は花があっていいね~shine
ハートやキラキラがぴったり!
消しゴムハンコのクラウンかわいすぎ!
って言うか器用すぎ!すごい!
そんな器用なりぃちゃんに送るの恥ずかしい品を
明日送るね~ほんとに恥ずかしい…(;´Д⊂

投稿: cherry | 2009年3月 6日 (金) 17時14分

消しゴム判子☆大活躍だねっdiamond
あたしも、ほん~~~のちょびっとやってみたくなりましたっhappy02

…消しゴムの残りが棚の中にしまってありますので、お近くの際にはぜひ…ヽ(*≧ε≦*)φ笑

投稿: ダオ | 2009年3月 6日 (金) 19時00分

ミニブックすごい可愛い~heart04
最近一冊作って満足してたけど、私まだまだだなぁcoldsweats02
中身は、友達&その子供達の写真だらけでアップ出来ないのですがcoldsweats01
うちの娘がもうちょっと大きくなったら、こんなアルバム作ってあげたいなぁconfident

投稿: やま | 2009年3月 6日 (金) 21時12分

cloverアッキーさん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
アッキーさん、すみませーんcrying
コメント返すのぬかしちゃってるー・・・ごめんなさいねdown
アクリルの赤もいい色なのですが・・・ミスト具合は本当たまりませんよーhappy02sweat01飾らずにそのままにしておこうかと思いましたもん(笑)
あまりに気に入ったので、ジャーナルは直接書き込みましたshine

消しゴムはんこ・・・でっかい図体&太い指で作ってます・・・(笑)毎回肩が凝りつつも、楽しいんですよ~heart01(◎´∀`)ノ


cloverさくらちゃん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
嬉しい・・・待ってたのheart01(笑)
私もささやかだけど、用意してるけん送るねーconfidentheart04
私のぶきっちょな駄作より、さくらちゃんのが絶対ぜ~~~~ったい素敵な作品だからーsign03ψ(`∇´)ψ

クラウンかわいい?大丈夫かね?
今から活躍してくれるといいんだけどー・・・sweat02(○゚ε゚○)


cloverダオ
あ、ほんと????

じゃ、今から行くねーheart02lovely


cloverやまさん
私のミニブックはシンプルでしょー?
これで【ゴージャスバージョン】ですからーsweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
やまさんの方がずっと素敵なミニブックですよっshineまた次回作でもいいのでアップ待ってますよ~heart01(*^ω^*)ノ彡

やまさんのおうちも姫だから、ガッツリかわいい系作れますねshine今のぷくぷくな時代もかわいいので、たくさん作ってあげてくださいーhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 21時28分

あいや~可愛いがギュ~って詰まったミニブックだことheart01
グリマーミスト、私もわかんな~い!
りぃちゃんのsaiさんへのコメの返事も更にわかんな~いsmileTattered AngelsのGlimmerMistで探せって!?はい
消しゴムはんこ、マジ凄い!!線とかすごく細く見えるよ!?ほんま器用でうらやましーーー!!

投稿: みぞやん | 2009年3月 7日 (土) 00時32分

cloverみぞやん
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ んー、やっぱわからんよねー??
写真撮りたいけど今実家で撮れないんだなー・・・このページでぎりぎり見えないかなー?
http://rili-sb-slow-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-e712.html#comments

KIMAMAさんのお買いものの写真の下っちょの方に実物があるんよ~heart01

消しゴムはんこ、本当は細かくないんだよsmileいい具合にボケてるけんなー(笑)でも無心でホリホリするのもたまにはいいんだなcatfacejapanesetea

投稿: りぃ | 2009年3月 7日 (土) 00時56分

本当可愛いものが一杯つまったハートのミニブックheart
可愛すぎ!!!!!!lovelyゆきちゃんの可愛いタグがピッタシねflair
いちごちゃんの蝶々ダイカットもマジ可愛いよねheart04
本当りぃちゃんの消しゴムハンコの才能には惚れ惚れするわ~heart04
写真も誰かと写ってる写真ばっか集めるアイデアナイスねflair

投稿: ゆうきち | 2009年3月 7日 (土) 09時08分

cloverゆうきっちゃん
そう言ってもらえて本当に嬉しいです(*´Д`*)heart04
イチゴ@ちゃんはたくさんキットも組んでて、ゆきちゃんはかわいい自作タグいっぱい作ってて・・・みんなの才能にりぃはかなり便乗中ですnotes仲良くしてもらってかなりありがたいなーheart01
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart01
もちろんのこと、ゆうきっちゃんにもスペシャルサンクスshinekissmarkヽ(*≧ε≦*)いつも、かわいい作品にイイ刺激を受けてる&優しいコメントに癒されてるよーheart02

投稿: りぃ | 2009年3月 7日 (土) 10時36分

かわいい~heart04
写真もアイテムもどれもかわいすぎっlovely
ゆきちさんのタグすっごいステキ!!!
りぃちゃんのセンス大好きだわ~heart04

投稿: =あき= | 2009年3月 7日 (土) 13時44分

clover=あき=ちゃん
ひゃーheart02ヽ(*≧ε≦*)φ
=あき=ちゃんだけよー、そんなこと言うてくれるんはーっsign03sign03

かわいめに仕上げたつもりなので、かわいいと言ってもらえるの嬉しい~~~shinesmile
写真はけっこう前の分から現像してたりするんだーnotesなので成長の過程も見れていいかな~って思ってますflair(*^ω^*)ノ彡

投稿: りぃ | 2009年3月 7日 (土) 15時27分

タグ、こんなにいっぱい使ってくれてたなんて・・・アワワ
しかもこんなラブリーなミニブックに! ありがとう~。
りぃちゃんの消しゴムハンコの腕はほんと凄いよ~!なんでも作れちゃいそう。認印も消しゴムハンコでOK(笑) 
グリマーミスト持ってないわぁ。そんなにいいの??色んな色あって、迷っちゃうね。

投稿: ゆきち | 2009年3月 7日 (土) 16時38分

かわいい!蝶々使ってくれてありがとう!
赤にハート最高v
表紙の二個のリボンもとってもかわいいね!
中の写真もいいね!こういうまとめアルバムって写真をまとめるのに時間かかってなかなかできないから尊敬です!
また近いうちに何か見れるのかしら!?
楽しみです!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 7日 (土) 17時22分

cloverゆきちゃん
タグ、本当にありがとうねーheart01( ´艸`)フフフフshine
すっごくかわいいからケチケチ使おうかなー・・・って思ったんだけど、統一感を出すために一役かってもらいましたshine(これからはちょこちょこよheart01
消しゴムはんこも褒めていただき嬉しいッスdelicioussweat01でも。実物見たらやっぱ甘いよー(堀りも浅いし、線が雑)wobblytyphoon認印は無理だーcoldsweats01(冗談だっちゅーのね。)

グリマーミスト、このアクリルの赤にはすっごくキレイに映えてねshineすっごいかわいかったhappy02heart04「ミスト」だから、本当ほんのりしか付かないんだけどねsweat01


cloverイチゴ@ちゃん
ダイカットありがと~~~heart02すっごくキレイだから、どこで使おうかな~って思ってたのっflair大好きな「赤」と合わせられて満足満足でありますsmilenotes(リボンも大丈夫?よかった♪)
次のは・・・・まだ試みてないけど、好き放題やっちゃおうかな~って。ごちゃごちゃに?(笑)でも結局シンプルかもcoldsweats01

そうそう~heart02例の本が来たーっヽ(*≧ε≦*)φkissmark
すごい~~~~shineたっくさん写真整理できちゃうね、ありゃーhappy02heart04

投稿: りぃ | 2009年3月 7日 (土) 18時47分

ウフフ、思い出していただいてありがとうございます。
私ってそんなイメージですか?(笑)

とてもかわいいハートのミニブック。
グリマーミストは私もよく使っています。
特にピンクは可愛いですよね~。
ゴールドはなぜか娘の工作用に使われております。
ゆきちさんのタグもこのキュートなアルバムにぴったりのアイテムですね。

投稿: スピカ | 2009年3月 7日 (土) 21時14分

ピンクと赤とハート 
全部可愛いheart04
ミストがとても気になります
キラキラしてるのかしらhappy01
ゴールドとシルバーの鍵もポンイトになってて
また消しゴムハンコもぴったりですね!
細かい所がホントすごいわぁ
こんな素敵なラブリーなアルバム作りたいなぁ~

投稿: ぴーかん | 2009年3月 7日 (土) 21時45分

cloverスピカさん
ハッ!!(゚ロ゚屮)屮 すみませんsweat01勝手にリンクしちゃったうえ・・・これまた勝手なイメージ・・・thunder(@Д@;
ブログの面白さから「ちょっと!~ですってよ、奥さん」っていうイメージが(笑)でも、もちろんかわいいイメージもありますheart02

グリマーミストかわいいですよねーlovely今回ピンクを初めて使ってみたんですけど、本当かわいいですheart04
ゴールドはりんごちゃんの工作用になってるんだーhappy02どんな工作が出来上がるのだろう~?気になりますっshine

ゆきちさんのタグを使ったスピカさんのミニブック、完成度高すぎ&素敵すぎでしたーlovelyshine


cloverぴーかんさん
かわいいって言ってもらえると嬉しいですーheart02ありがとうございますnotes

ミスト、すごくいい味出ますよーhappy02ほんのりラメってshine「むら」があるのもいい感じですlovely最近デビューしたんですけどね(笑)
ぜひ試してみてくださいーflair

消しゴムはんこは近くでは見られませんよー(;´▽`A``(笑)すんごい雑ですsweat01でも褒められて嬉しいからまた登場するかもーheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2009年3月 7日 (土) 22時36分

コメント遅くなりました~crying
実家のパソコンから覗いてますpc

マクドのドナルド?が椅子に座ってるやつ、私御用達のショッピングモールにもいるから、ちょっとビックリしちゃった(笑)
私も撮ってこようっとnote

おっと・・・アルバムについて触れてなかったsweat02
とてもラブリーでかわゆすheart
超~~~好みlovelyheart04
りぃが買ってたアクリル絵の具、実家の近所の手芸屋で沢山売ってたけん、興奮して大漁買いしちゃったupup

投稿: コロ☆ | 2009年3月 8日 (日) 23時25分

はーい、質問!!!
このグリマーミストってミニブックとかのチップボード系にシューってするだけで色がついちゃうんですかsign02
渇きとかどんな感じですかsign02
いつも質問ばかりですみませんcoldsweats01

このMRのkeyのチップボードが前から気になっていたからチェーンにつるしたゴールド&シルバーが私にはたまりませんshine
姫がまた、かわゆいsign03
なんて女の子らしいのっheart04

投稿: とんちゃん | 2009年3月 9日 (月) 00時23分

相変わらず、ラブリ〜やわ。
まぢでこのラブリーさがツボです。
かわいい。
消しゴムはんこがまたいい味出してますなぁ。

投稿: 優 | 2009年3月 9日 (月) 09時32分

何このハートhappy01
マヂかわいいupupup
 
って初コメだぁぁぁいhappy02happy02

投稿: あいこ | 2009年3月 9日 (月) 10時19分

ayako**さんのイベント、今回は参加できなかったの~;;
ホントに出来上がりがかわいいね♪
グリマーミストも使ってるの??
実物を見てみたいなぁ~

こんなかわいいのを作ってもらえた姫♪
シアワセ者だよぉ~^^

投稿: tsukiko | 2009年3月 9日 (月) 13時38分

cloverコロ☆
実家からも覗いてくれてありがとーっheart01
このマックはね、山口市で(初めて?)24時間営業ドライブスルーなのよ~んnotes
まだ開店前のマックに入って撮影したけんね(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

あ。アクリル大量買いした??ψ(`∇´)ψい~っぱいあって迷わなかった??私めっちゃ迷った末、結局無難なヤツしか買ってないけんねsweat01今度お買い物したもの見せてねheart01
チップボードにもすごくキレイにノるけ、使い心地いいと思うよup


cloverとんちゃんさん
それがねー・・・なんこか前の記事見たらわかると思うんだけど・・・このミストだけじゃほとんど色がつかないんだー(;;;´Д`)sweat01
http://rili-sb-slow-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/sassa-bc50.html
ほんの~り輝く感じですnotes
でもアクリルと組み合わせたり、フラワーにプシュっとかけたりしたらキレイですheart01(◎´∀`)ノ

MRのkey、かわいいよねーっhappy02今回使えてよかったーshineゴージャス目指してたので、キラキラにしちゃいましたbleah


clover優さん
あら?ほんとですかー?
やった~heart02(*^ω^*)ノ彡
優さんのツボ、はいっちゃいましたーshine(笑)
今回は珍しくラブリー&ゴージャス目指したのでよかったですshinesmile
この消しゴムはんこでよかったらいつでもお貸しできますので~使ってやってくださいなnotes(v^ー゜)


cloverあいこ
おぉっshineNEWpcから?
ありがとーっheart01
これからはどんどん絡んでくださいなflair
どんなPCにしたんだろ?早く遊びたいねーsweat01
今日、また蒼大マン病院に連れて行ったら「3日くらいしたらよくなるでしょう~」って言われたよnotes来週くらいはいいかも?
本当ノビノビに延期しちゃってごめんねsweat01


cloverつきちゃん
ayako**ちゃんが楽しい企画考えてくれるから嬉しいよ~notesつきちゃん今回は間に合わなかったのねー(´;ω;`)ウウ・・・down見たかったなー。つきちゃんのミニブック・・・dash
次回はぜひっ一緒に参加しましょheart01

グリマーミスト使ってるよ~shine画像じゃ全然わかんないけどね(笑)ほんのりキラっとしててかわいいよーheart01(○゚ε゚○)

>こんなかわいいのを作ってもらえた姫♪
>シアワセ者だよぉ~^^
そう言ってもらえて私も幸せですshine^ ^

投稿: りぃ | 2009年3月 9日 (月) 14時15分

可愛いheart04
ハートがいっぱいで 見てるだけで幸せになれそう(* ̄ー ̄*)
グリマーミストって知らなくて 画面ずっと寄ってみたけどわからなかったsweat01
誰かと一緒の写真で・・って言うのがいいね
私もやってみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年3月 9日 (月) 16時47分

cloverjunoちゃん
寄ってもわからなかったのねsweat01(ノ∀`) アチャー
了解shineアップで撮ってみますねーheart01
わからなかった方、必見バージョンーshineお楽しみにscissors(笑)

我が家の姫様は弟との2ショットばかりだったので、できるだけ弟たちとの2ショットは避けて・・・私だったり、パパだったり、じぃちゃん・ばぁちゃんだったり・・・いろんな2ショット集めてみましたーheart01
junoちゃんも作ってみてちょーnotes(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年3月 9日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28496236

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン(?)ミニブック☆:

« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #002 | トップページ | グリマーミスト! »