« バレンタイン(?)ミニブック☆ | トップページ | 実家でサクサク♪ »

グリマーミスト!

saiさん・・・みぞやん・・・トンちゃんさん・・・junoちゃん・・・・

お待たせさーsign03

Tattered AngelsのGlimmerMistshine

Dsc06536

ホレホレー、見たことない??どう??? ヽ(´▽`)/heart04

これをね。プシュップシュッっと2・3回プッシュして乾かしたのがコチラーshine

Dsc06537

黒のフラワーにふきかけてみたよflairなんとなくわかるかなー?

本当に「ほんのーり」としかつかない感じ。(@Д@;

ちょっと斜めにして見たりしたら「おぉ??光ってる?ちょっとラメってる??」みたいな・・・・←あいかわらず説明下手でごめんなさい down

画像、左奥の柄のフラワーにも少しふきつけてます・・・が。ほぼわからんですdown

乾きもそんなに速くはないかな?水と一緒くらいだと思われますflair(1日放置してたら乾いてたってのが真相sweat01

本当に・・・・こんな私でごめんなさい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そだ。我が家にフラワーの福袋が届いて、プチ花畑ですheart01

Dsc06535

かーわいーheart01

|
|

« バレンタイン(?)ミニブック☆ | トップページ | 実家でサクサク♪ »

コメント

ラメってるラメってるheart01
ほんの~りラメってるよ~
グリマーミストっていうのね
メモメモmemo
お花畑もいいな~
今、プリマに片思い中(中々激戦に勝てない)で
お花がうらやましいbearing

投稿: emi | 2009年3月 9日 (月) 21時04分

ない。


でコメント終わらせてみよっかな~と思ったんだけどsmile
りぃちゃん さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ちゃんとわかったよ~!!
乾くのが遅いってことね?(*^ー゚)b←それだけかいっpaper
ミストだからお手軽にラメラメ出来るってことね?
そして乾きが遅い!!(もう、いいって?)
お花って届くとウキウキするよねっheart04
買うだけで使ってないな~sweat01
沢山のお花を使ったLO、楽しみにしてるね♪

投稿: みぞやん | 2009年3月 9日 (月) 21時16分

cloveremiさん
こんなレポ・・・レポになってないですよねーcryingdownほんと、すみません(´;ω;`)ウウ・・・
そうなんです。ほんの~りラメるのですよ~shineミストなんで、かなりムラが出るのも特徴でしょうか?
アバウトな私には、どんなに乾きが遅くとも、なんだか嫌いになれないヤツなのですheart01(笑)

プリマの新作たちsign03ほんっとかわいいですよねぇ~lovelyshine私も1つしか手に入れてません~down争奪戦が激戦すぎますよねーweep


cloverみぞやーん
おーーーーーーーーーーーーぃヾ(.;.;゚Д゚)ノthunder
もし「ない」だけのコメントやったら素直なりぃは(笑)「ヤバい。みぞやん怒ってるわsweat01」って大勘違いするとこさねsign03アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

なんとなくわかってくれた?本当、こんなレポですみませんですdown
うん、手軽にラメができるんよ~shineんで乾きが遅いんよ~(でも、もしかしたら速いかもしれない・・・笑)dash

お花ね。私も使ってあげなくちゃcatfacesweat02好きなんだけど使えないアイテムだったりするー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

投稿: りぃ | 2009年3月 9日 (月) 21時25分

フラワーがたくさんtulipいいな~いいな~heart

今日、天神のDuoに行ったんやけど・・・全然品がなくて何も買わずじまいcoldsweats01
時間かかるだろうとパパとは別行動してたのに、5分程で終了~
パパに「もう終わった」ってphonetoしたら、「早っdash何しに天神に来たん?」と言われました・・・sweat02

投稿: コロ☆ | 2009年3月 9日 (月) 21時34分

あっ!!!春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いお花畑ね~lovely
お花は持ってるだけで幸せ見てるだけで幸せだから使わなくていいよ(笑)
だって減ってしまったら悲しい(;´д`)トホホ…

グリーマーミスト見た事あるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
吹き付けるだけなら簡単そうだ~(・∀・)ニヤニヤ
私にもできる!!!!!!教えてくれてサンクスsmile
ほんのりラメ~shineがいい感じ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月 9日 (月) 21時37分

このミストみたことあるある^^
でも使い方が。。。わかりません!
でもりぃさんのレポでわかったよhappy01
ラメがシュッシュと簡単にできるのね!
すごい。
PCに向って首を斜めに傾けて、ラメさ加減を確かめてみたよcoldsweats01
うんうんいい感じそう^^
私も今度みつけたら1本購入してみよ♪

投稿: かたいとが | 2009年3月 9日 (月) 21時52分

お花畑いいですね~happy01
フラワー、好きだけどなかなか使えない(勿体無い&テクがない)今日この頃gawk

グリマーミストいいですね~catface
こんど見かけたら買おうかな~ほんのりラメがいい感じnote
一晩放置すれば乾くんですね(笑)なるほど。

投稿: やま | 2009年3月10日 (火) 01時19分

おぉぉ!こうなるのかぁw
ほんのり具合がそそりますheart04
福袋系に入っていたミスト、宝の持ち腐れだわ。
今度挑戦してみよう!と言う気になりましたhappy01
沢山のお花達cuteこれからの作品がたのしみ☆

投稿: *ucyu | 2009年3月10日 (火) 02時06分

ほほ~う!このほのかなラメっぷり!奥ゆかしさが
たまらんですな!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして乾くのが遅いのね(笑)
わ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
お花畑いいな~見てるだけで幸せ~heart04
春だ!春が来たのだ~!!キャ~また歳をとる~(爆)

投稿: cherry | 2009年3月10日 (火) 09時13分

cloverコロ☆
あはははー(≧∇≦)notes
本当。旦那の言う通りやー(笑)
私なんか45分吟味しまくりやったのに(笑)
品揃えって各店舗で違うのかな~?
どっちにしてもネットショップでお買い物してるコロ☆やけん、買えなかったとみたsign03(笑)
やっぱお高く感じるやろ?(;´Д`A ```

最近primaでガンガンお花出てるけん目移りするっちゃーheart02
お花畑・・・つくりたいねshine\(;゚∇゚)/


cloverゆうきっちゃん
そうよー、春が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!cherryblossom
フラワーは本当に見てるだけで幸せだねーshine
でも・・・あのかさばり方が・・・∑(゚∇゚|||)
狭い我が家の小さいSB棚にはしまいこめず・・・down
消費しちゃいまっせーnotes(・∀・)ニヤニヤ

ミスト、なんとなくOK?
よかったーcatfacedash
新聞にふきつけるもの(フラワーなど)置いて、プシュっとするだけなんよーflairお手軽にラメりますheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


cloverかたいとがさん
このパッケージデザイン、なんだか妙に脳裏に残りますよね(笑)
私も気になってて・・・ついに購入にいたりましたsweat01
ikukoさんのマンキツの1月のAdd On だったMaya Mistは、もっと色がつきそうなんですよねー・・・あちらもすっごく気になってますshine
( ´艸`)プププ
お金がいくらあっても足りないな~sweat01sweat01(笑)

PCの前で首を傾けるかたいとがさん・・・想像しちゃったheart02(笑)


cloverやまさん
春よねぇぇぇぇcherryblossom(・∀・)ニヤニヤ
もっともっとお花を増やしたい今日この頃なんだけど、私もフラワーってなかなか使えないのです・・・
でも好きなのーーーーーーーーーーsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
消費頑張ります・・・(笑)

グリマーミストのレポ、大丈夫だった?(○゚ε゚○)
本当こんな適当な女でごめんねdown(笑)
見かけたらお試しあれ~~~heart01


clover*ucyuさん
こうなるのですよ~~~(◎´∀`)ノshine
すごく「ほんのり」ですよね~(笑)
他の方がどういう風に使っているのか気になりますheart01
ぜひ*ucyuさんも使ってみてくださいなーheart01( ´艸`)

たくさんのフラワーたち・・・どうしましょ・・・。フラワーの使い手になりたいのですが。いっこうにフラワーが使えない私でありますdash
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
頑張って消費しまーすsign03sign03

投稿: りぃ | 2009年3月10日 (火) 09時24分

お花畑~happy02
春だねっ!!!
私もお花いっぱい欲しい~bearing

ミストはお手軽にラメラメになるからいいねshine
でも、もうちょっと安ければいいのに・・・

投稿: =あき= | 2009年3月10日 (火) 15時03分

いきなり名前があってびっくりした~
これがグリマーミストか・・
初めてみたよ
ほんのりってのが 奥ゆかしくて(この表現おかしい??)
お上品でいいねheart04
乾くのが遅いんだ、せっかちな私はきっと触って
げっsweat01ってなるんだろうな(笑)

投稿: juno | 2009年3月10日 (火) 16時13分

グリマーミストshine
家に一本だけ ゴロンと転がっています...
乾くのが遅いんですねぇ
せっかちな私 
乾くまで待てず、手やLO汚したりしそうですsad
でも、りぃさんのおかげで日の目を見ることが
できそうです!!

お花畑 きゃぁ~どれも可愛いheart04
ほんと眺めているだけでもウキウキしますねぇ

投稿: ぴーかん | 2009年3月10日 (火) 16時37分

スゲェ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お鼻、変換間違えたお花たーくさんですねshine
特にパープルのアジサイが(・∀・)イイ!
うちにもグリマーミストあります。
頂きました。(詳しくは過去記事をご覧下さいo(_ _)oペコッ)

私も今度使ってみよう!

投稿: nona | 2009年3月10日 (火) 17時00分

cloverさくらちゃん
さくらちゃんのコメにウケたーshine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
なになに?春生まれ?
私も5月に歳をとりまっせーdash(笑)

このほのかなラメ具合が奥ゆかしい・・・か。なるほど。そうだねっthunderって今気付いたんかーいsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)ナイス表現flair

お花畑もかわいいでしょ??これからぐっと登場が増えたらいいのだけどね・・・なんちゅーても苦手ですsweat02(笑)


clover=あき=ちゃん
そうよねぇ。もうちょっとでも安ければ違うのにねーdownでもかわいいから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャshine
でも、MayaMistが気になってしょうがない私・・・=あき=ちゃん買った??使い心地どうなんだろーって気になってるんよねheart01
って買ったって決め付けてみたりしてーsweat01(・∀・)ニヤニヤ

お花はいいよねheart01
上手に使いこなせたらもっといいのにね・・・heart01(笑)


cloverjunoちゃん
(◎´∀`)ノブックリさせちゃってメンゴー。
って「ブックリ」になっとるがなthunderうちの娘の言葉やがsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01←1人でウケててごめんなさい。

見たことなかったか~sweat01
でもどんな感じかちょっとはつかめた??ならよかったーheart01貧相なレポですみませんヾ(;□;)эsweat01
手についたら、それをまたペッペってつけたらいいよheart01(経験者は語る・・・)もっとラメついていい感じよshine(笑)


cloverぴーかんさん
ん~、確かにLOに直接ふきかけると危ないかも??
私もせっかちなんで、何度触ったことか・・・notes(笑)

このフラワーの場合、シュッシュッとしてすぐなら周りに多めにふいちゃった分もペッペとつけましたよheart01手でheart01( ´艸`)プププ
けっこういい感じにラメがつきますshineでもつけすぎたらフラワーがヘロヘロになりましたので注意~~~danger(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdash
ぴーかんさんもぜひ使ってやってくださいませnotes←もう肉親気分(笑)


clovernonaさん
あ。変換まちがってるーshineψ(`∇´)ψ
なぜここでソレが先に出ちゃうのー??って感じになりますよね。
言ってるそばから、上の「先」が先に「咲き」になってEnterキー押しちゃいましたよ~sweat02(´,_ゝ`)プッ

グリマーミスト、ぜひぜひ使ってくださいなーheart01
nonaさんならかっこよく使っちゃうんだろうな~~heart01LO登場、心待ちにしてますsign03ヽ(´▽`)/

紫のアジサイ、すんごい量なんですよ、これーsweat01
6月のLOにはコレで本物そっくりのアジサイを作ってやろうと思いますshine(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 12時51分

このミストは初めて見たよeye
いい感じでラメってshineますねぇ。

フラワーcuteいいですよねぇ。
あぁ、春だわsign04up

投稿: とんちゃん | 2009年3月12日 (木) 04時10分

りぃさんsign03あるあるっeye
この天使shine見たことあるあるぅ~happy02
“グリマーミスト”って言うんですねpen
記事ありがとうございますwink
探してみようかなぁnote
うちにも古~いお花が咲いてますよtulip
ついつい買っちゃうんですが、なかなか減らないお花たちがいっぱいですcatface

投稿: sai | 2009年3月13日 (金) 11時29分

前記事ですっごく気になってたグリマーミストeye
天使のラベルも高級感があっていいですよね(そこかいっ!!)
MayaMist、使ったことあるんですが「ほんのり」というかキラキラーshineって感じになります・・・coldsweats01
近づけすぎてシュッシュッしてるからかしら?(汗)

たくさんのお花~、春ですねcherryblossom
私もprima大好きです。

投稿: こうう | 2009年3月13日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28543180

この記事へのトラックバック一覧です: グリマーミスト!:

« バレンタイン(?)ミニブック☆ | トップページ | 実家でサクサク♪ »