« Pencil Lines #124 | トップページ | ホワイトデー(?)ミニブック☆ »

1月マンキツ・出揃いました(笑)

ちょっと備忘録として、前のLOからひっぱってきてます。あしからず。

SCRAPAHOLIC!さんのマンキツ・1月分でどんなLOができたかな?という自己満な記事ですdash(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc06327

Dsc06334

Dsc06373

Dsc06446

Dsc06449

Dsc06544

Dsc06545      

そして・・・・・ついに最後の作品shine

昨日やっとこさ仕上げました。

Dsc06565_2

娘には「こわ~~~~~~~いdespair」と不評down(笑)

実はこのミニブック、マンキツ届いてすぐに作り始めた1号作にはずだったのよね。でも、途中手が止まって一向に進まなかったのだgawksweat02

ガイコツモチーフがやたらと気に入って、でっかいのを自作しちゃいましたのよheart01ド迫力でギラギラで・・・・こわっthunder∑(゚∇゚|||)thunder

赤のレザーダイカットと、クラウンのダイカットはイチゴ@さんからheart01

ガイコツの目の中にあるスパンコール、リングに飾ってるキラキラ小物はゆうきちさんからゆずっていただいたものですheart01

ありがとうございますーーーーshine(◎´∀`)ノまだまだあるので、これからも大切に使っていきますよ~heart04

中はこんな・・・・

Dsc06567

Dsc06570

Dsc06571

これで、1月マンキツ制覇ですheart01

けっこうたくさんできたかな??ψ(`∇´)ψ

ikukoさんのステキなセレクト満喫(マンキツ)できましたーshine・・・なんつってheart02

( ̄ー ̄)ニヤリheart01   

|
|

« Pencil Lines #124 | トップページ | ホワイトデー(?)ミニブック☆ »

コメント

SCRAPAHOLIC!さんのマンキツを買えるなんてラッキーですねshine
他のセレクトキットも売り切れ以外はほとんど見たことないw
最後のミニブックツボですhappy02good
男の子の作品が見れるのは嬉しいですbook
ほんと使いこなしてるのが凄い!!

投稿: *ucyu | 2009年3月14日 (土) 13時43分

午前中は色々教えてくれてありがとうheart01

自作のミニアルバムカッコイイねshine
表紙はハードだけど、中を開いたら次男クンの可愛いお顔happy01
このギャップがいいね~winkgood
1月号の消費お疲れ様sign03

投稿: コロ☆ | 2009年3月14日 (土) 14時44分

SCRAPAHOLIC!さんのマンキツでこんなにたくさん
素敵なLOができるんですね~heart04
りぃさんの手にかかると、より可愛くなりますネhappy01
最後のミニブック、ガイコツモチ-フが可愛いshine
目の中にスパンコ-ルsign01が入ってるのが、すごく可愛いです~happy02

投稿: アッキ- | 2009年3月14日 (土) 14時55分

clover*ucyuさん
今年デビューしましたよ~happy02shine
本当にビックリする争奪戦・・・セレクトキットも迷っていると飛ぶように売れていきますよねeyesweat01
ikukoさんのカリスマ性か・・・すごいっすthunder

ミニブック、こわくなりすぎたかしらー??coldsweats02って心配していたので、そう言っていただけると嬉し~いnotes(・∀・)ニヤニヤ
なかなかかっこいい系のLO作れないので練習していきまーすup


cloverコロ☆
やってみた??
できたかな??(*^ω^*)ノ彡
そうそうheart01なんかね。このマンキツが届いた時はハードな感じでっって思ってたんだーshineちゃんとハードになってる??
キラキラとメタルチャームで少し和らげたつもりなんだけど・・・まだ少し怖いねsweat01(◎´∀`)ノ


cloverアッキーさん
目の中にスパンコールを入れたら、生きてる感じが出ましたよsweat01なので娘的にはなおさら怖くなったようで・・・(笑)でも、自分的には気に入ってますheart01ψ(`∇´)ψ
こんなテイストは初めてだったので楽しかったですshine
この月のマンキツはPPが手持ちのものと2枚かぶっていたので、ミニブック1冊余計にできましたflairヽ(*≧ε≦*)φ自分ではこんなチョイスできないので、楽しめましたよ~~~notes

投稿: りぃ | 2009年3月14日 (土) 15時30分

私もしっかりマンキツさせてもらったよ~coldsweats01
チャレンジ精神のない私は、キットを使い切るという
ことをしたことがない
というか、キットのもので完成させた記憶なしですbearing
だからってわけではありませんが、尊敬しますlovely
他人のセレクトなのに自分の色が出ているってすごいhappy02

投稿: emi | 2009年3月14日 (土) 15時46分

cloveremiさん
>他人のセレクトなのに自分の色が出ているってすごい

激しく感動してしまいましたーcryingありがとうございますheart01めっちゃ嬉しいですよ~~( ´;ω;`)ブワッsweat01

月交代でマンキツを制作するので(お友達と折半)、せめて使い切りたいshineと言う思いから・・・頑張りましたdashケチな性分なので、使わなきゃ精神が半端ないんですthunder┐(´д`)┌ヤレヤレ

お次は3月分なので、また頑張っちゃいますよーup(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月14日 (土) 16時32分

うほ~ぃhappy01りぃちゃんのLOで私もしっかり満喫~させてもらったよ(・∀・)ニヤニヤ
って私も作れ!!!!って感じ( ´艸`)プププ
1月はパスして今2月ちょこっと頑張ってるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
これだけ作ったら本当圧巻だわね~heart02
りぃちゃん偉い~crown
そして全部がりぃちゃんらしく可愛いLOばっかだね~lovelylovely
全部使い果たした????
次は3月かな???こちらも期待( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月14日 (土) 17時36分

ほんとに満喫したわ~shine
すごい!おなかいっぱいの内容だ~!
ミニブックとってもかわいいね!
目の中にスパンコール!それはリアル(笑)
ガンガン消費してガンガンアップしてねheart04

投稿: cherry | 2009年3月14日 (土) 18時27分

たくさん作ってますねshine
これだけ作ればキットも買った甲斐があるというものですねsign01

どれもこれもカッコ可愛くて素敵lovely
私もりぃさんを見習わねばですbearing

投稿: やま | 2009年3月14日 (土) 19時12分

cloverゆうきっちゃん
見た見た~~~heart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2月分作ってたねーっnotesこれからたくさんできるのかな?と思うと楽しみでnotes楽しみでー(○゚ε゚○)
マンキツは、PPはほぼ使い果たして残りはハッパ(?)柄のものと☆の並んだやつだけだよ~shine
あとはTimのボードと、ステッカーが少しずつ残ってるけど・・・ほぼ使い切りました~up余は満足じゃshine( ^ω^)おっおっおっ
3月も頑張るぞーいflair
キラキラたち、すごくかわいくって使いやすいよ~heart01今日仕上がったミニブックにも使ってるけんsweat01(笑)ありがとうございますheart01


cloverさくらちゃん
リアルでしょうー??このスパンコールがあるのと、ないのでは全然表情が違うんだよーshineψ(`∇´)ψ
リアルで怖いけど気に入ってるのだーnotesウフフ・・・
マンキツは満喫したから、休憩がてら12インチ作りたいな~~って思ってますheart01さくらちゃんからのpresent使いたくてウズウズなのさーshine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


cloverやまさん
そうflairやまさんの言う通りだわっsmilesweat01
買ってばかりじゃいけないものねsweat01(A;´・ω・)アセアセ
3月分も頑張って消費するよ~~~notes
さっきやまさんの12インチ見たから、12インチが作りたくってheart01今日も夜更かししちゃおっかなーheart01(*^.^*)

投稿: りぃ | 2009年3月14日 (土) 20時14分

キットをきちんと消費されて尊敬ですぅ!!!
同じPPでも全部違う雰囲気だし、
マンキツはとってないのですが、
何枚か同じPPがあるので、りぃさんの作品で
勉強させてくださいね♪

ミニブック
こういうの作りたいんです
いたずらっこ風な感じが可愛いheart04
ドクロのスパンコールの目がクルクル回りそうで
面白いですねhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年3月14日 (土) 22時34分

cloverぴーかんさん
ゴフッ!!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
嬉しいな~~~~heart01
そんなこと言われるとつい泣きたくなってしまうりぃです(笑)sweat01
キットは、なるべくぜーんぶ消費したい派みたいですshine貧乏性なのでしょうねーdash(/ω\)ハズカシーィ

ミニブック、確かに目がクルクル回りそうっeyethunder(でも固定しちゃってるけど・・・笑)お花のスパンコールなのですが、花びらが見えてないので扇風機のハネみたいに見えますねeyeglass
ぴーかんさんも、いたずら場面集のミニブック作ってみてくださいね~notessmile

投稿: りぃ | 2009年3月14日 (土) 23時06分

いや~、すごすぎです、りぃさん!!
私は、まだ昨年のキットをチマチマ作っていて、念願のマンキツには、まだ手つかずです・・・crying
こうやって、並ぶとすごいね~。6枚のLOと2つのミニブック?こんなにできるの~?使いきったの?
私は、なんか、すごく得した気分です。
本当に満喫ねbleah

投稿: ママりん | 2009年3月15日 (日) 23時30分

cloverママりんさん
無地やバジルドットを4枚~5枚分足して、この量ですhappy02heart01PP他エンベリもほぼ使いきりましたよ~heart01Timのボードはまだ残ってますが・・・coldsweats01
ケチケチな性分なので、どうせなら使ってしまいたいという・・・(笑)
ドクロのミニブックだけは表紙・裏表紙とかミニブックの中のエンベリに手持ちのトランスパレンシー使ってますが、他のLOはほぼマンキツですshine(*^ω^*)ノ彡

いや~~~満喫しましたflair( ´艸`)プププ
ママりんさんもたっくさん作ってくださいねーnotes待ってますよ~up

投稿: りぃ | 2009年3月16日 (月) 10時05分

すごーい!出揃いまくり!!
マンキツを満喫しました(笑)
コレだけ作れると満足感本当に高そう!
私も一度でいいからこんなに一気にアップしてみたい(笑)

骸骨のミニブックちょーかわいいっ!
子供にはこの可愛さはわからないんでしょうね(^^;)

投稿: アズ | 2009年3月16日 (月) 10時40分

cloverアズさん
マンキツを満喫していただけましたか?(笑)
ほぼ使い切ったので、私も満足満足ですnotesこれで3月分いつ来てもщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよ~heart01(笑)

アズさんが、もし1ヶ月分のLOを一気にブログにアップしたら、絶対【炎上】ですよーっsmileshineコメント多すぎて、大変なことに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart02でも見てみたかったりしますcatfaceフフフkissmark

このガイコツクンかわいいですか?(○゚ε゚○)やった~~~いheart01誰にも受け入れてもらえなかったら切ないですから嬉しいですっnote

投稿: りぃ | 2009年3月16日 (月) 12時14分

こんなに作れるもんなんですね~(*゚∀゚)=3オミゴト!!
私はまだミニブック作ってないんですが、りぃさんの素敵なミニブックを見てウズウズしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ←変体かっ!!←なんつってheart01←使うのまだ早かった?

私も髑髏大好きですshine
目にスパンコールも大好きですshine
スパンコールの入っていない髑髏なんて白いイチゴみたいなもんです←あったね~

長くなりましたがミニブック用の写真探してきます(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: nona | 2009年3月16日 (月) 14時26分

わーーすごい!いっぱいLOがnote
いっぱい並んでると統一感があって素敵happy01
私もガイコツのミニブック可愛いって思いました!
(私には作れそうにない感じが好き^^)
中身も手を抜いてないからすごいね!
あーー私もいつかikukoさんマンキツ満喫したーーい!

投稿: かたいとが | 2009年3月16日 (月) 18時57分

clovernonaさん
長いコメント、ウェルカームheartですよ(笑)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
なんつってheart01←どんどんいっちゃいましょう~shine

nonaさんのステキなミニブックが見れる日も近いのですね??やったねーhappy02heart02
ガイコツ、かっこいいですよねーkissmarkなかなかこのモチーフ使えなかったのですが・・・今回のマンキツ見てガイコツクンミニブック、絶対1冊作りたいと思いましたflair(笑)
でも厚紙を切るのが意外に面倒やったんですけどね・・・coldsweats01
目のとこにスパンコール入れててよかった~(*^ω^*)ノ彡notes


cloverかたいとがさん
どうしてもまとめてアップしたくて、昔のからひっぱってきちゃいましたよーcoldsweats01うざいかなー・・・と思いながら。(笑)
結局、自己満なブログだし「いっかーnotes」ってなりましたheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミニブックの中身・・・めっちゃ手抜いてません?ダイジョブ??そこを褒めてくださるのは、かたいとがさんだけだわーheart01ψ(`∇´)ψあざーっすっsign03

かたいとがさんも次回はマンキツGETしてくださいな~smileshine

投稿: りぃ | 2009年3月16日 (月) 20時55分

いやーん、パパさんと○こめクンがギューしてるのカワイイデスネぇhappy02
ウチにこんな写真が・・・・・ないっcrying
いつも胡座の上に娘たちがいる姿ばかりだsweat02
さわやかなLOだぁheart02

最後のミニブックのベビーちゃんhappy01癒されますheart01
この服はコンビのロンパでは???
掃除機からヒョコって顔を出している姿・・・なんとも言えませんねぇhappy01
やっぱハートやクラウンって必要ですねflair
PPは黒系でも中にハートがチョコってあるだけでしまっていたり、キュートさがありますねheart
ワタシ、ハートやクラウン持ってないんですdown
ネットでまたじっくりショッピングだぁーrock

投稿: とんちゃん | 2009年3月18日 (水) 04時49分

cloverとんちゃんさん
>この服はコンビのロンパでは???

ドッキーン!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
バレた?そうでーすheart01ベビー服もネットショッピングな私(笑)でも最近子供服にお金かけるならSBグッズに・・・とお兄ちゃんのお古ばかり着せてますsweat01∑(゚∇゚|||)sweat01
悪い親ですわね~・・・catfacesweat02

パパとラブラブショットは私もすごく気に入ってるんですよーconfidentheart04ほのぼの~ですよねheart01(自己満・笑)LOもikukoさんのリフトなので、1番気に入ってますよnotes

ハートのエンベリはリボンだったんですthunderぷっくりしていてめっちゃcuteですよ~lovely全部使っちゃいましたもんsign03すごく使いやすいので、見つけたら買っちゃってくださいsign03(笑)
お買い物のアップ、楽しみにしておりまーすheart01

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28612040

この記事へのトラックバック一覧です: 1月マンキツ・出揃いました(笑):

« Pencil Lines #124 | トップページ | ホワイトデー(?)ミニブック☆ »