« SCRAP×SCRAP challenge #10 | トップページ | Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! »

Scrap in Japan Challenge 5 etc・・・

タイトル差し置きまして、今月20日のことをば。

20日、SBフレンド(←造語)のkanaくんが広島から車で2時間以上かけて、我が家に遊びに来てくれましたheart01

切望していたカナムくんとの対面も果たして感激ーッッッshine( ´艸`)プププ

と~ってもかわいかったよーっshineヽ(´▽`)/

ママのOKサインが出たので、写真も載せちゃいますsign03

kanaくんの息子ちゃんカナムくんと、我が家のチビちゃんnotes

最後はしっかり仲良しさんになってたねーっshine(◎´∀`)ノ

Dsc06610

Dsc06618

カップル誕生~~~???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

でも、実はカナム氏は『赤ちゃん(蒼大)』がお気に入りkissmark(笑)

チビ4人がいる中、私たちもSBしようと奮闘thunder(・∀・)ニヤニヤ

優しい優しいkanaくん様が、カトルバグを持ってきてくれたのでい~っぱい抜いたよ~~~shine貧乏性発揮しまくりさーshine `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 初めてクルクルしたけど・・・楽しかった~heart04(ウルトラマンLOのダイカットは、このとき抜かしてもらいましたnotes

大きいちゃん3人をまとめて昼寝させることに成功したので、わりとゆっくりSBできちゃいましたーshine( ´艸`)プププheart04

・・・でも、この日は2人ともが1枚も完成させることできず(笑)おしゃべりは尽きることなく続くのであった・・・notes

私はこのときウルトラマンLOのバルタン星人部分をせっせと作っていたのだけど・・・kanaくんが「なに?なにかわからん・・・」って言うから不安だったな~~~catfacesweat02(笑)

でも、すーっごく楽しい時間を過ごせましたheart01(◎´∀`)ノありがとう、kanaくんnotes次は私が運転していきまーすcardash

後日作ったLOも載せちゃいますので、もうしばらくお付き合いくださいねsign02(笑)

Scrap in Japan Challenge5 2回目の参加ですheart01

このLOはikukoさんのキットが届いてすぐ「これだーshine」と思い立ってチョキチョキしましたーflair(○゚ε゚○)

色合いがとてもかわいくて、フクロウさんにも一目惚れっheart02

お姉ちゃんの写真に使おうと思っていたけど、男の子組の写真で作りました~notesあいかわらず気分屋さんsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06697

このPPたちに節分写真をもってきちゃうあたり・・・私らしいかな・・・(笑)

青鬼さんお面は長男クンお手製heart01個性的なお顔に、私まで表情が緩んじゃうのでしたーcatfacejapanesetea和むわーheart04(笑)

タイトルのグリッターチップボードに胸キュン中ですheart02((w´ω`w))

またこのキットで作ってみよう~~~~flair

|
|

« SCRAP×SCRAP challenge #10 | トップページ | Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! »

コメント

SBフレンドshineいいですねhappy01
実際会っている友達の中には、SB好きさんがいないので、一緒にクロップhairsalon羨ましいです~sign03
カップル誕生sign03sign03
・・・ではなく、ちびちゃんがお気に入りなんですね(笑)
図らずしも服もペアルックっぽいsmile

LOの写真のお面、めっちゃラブリーheart04heart04こんな鬼なら、「鬼も内」でいいですcatface(笑)

投稿: やま | 2009年3月25日 (水) 21時47分

みんなと一緒にクロパしたい~sign03
LOかわいいlovely
おっきな目のフクロウさんいいねheart04
そして青鬼さんのお面!!!
鬼なのにとってもかわいいのがいいっheart04
こんな鬼さんなら遊びに来てもらいたいわ~happy02

投稿: =あき= | 2009年3月25日 (水) 22時17分

はるちゃん、こうちゃん、そうちゃん、チョーかわいいuplovely
りぃちゃんのお昼寝さす為に朝6時に起こす作戦には笑ったけど、大成功だったねgood
遅くまで寝とったカナムまでもが一緒になって並んで寝とる姿には笑けたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ホントカップル誕生sign03だったら、ママは大歓迎なのに( ´艸`)プププ
今、カナムはおうちに赤ちゃんがほしい病なので、そうちゃんがかわいくて仕方ないみたいねcoldsweats01
次はお買い物だねuphappy02これまた来月が楽しみupshine
今日こそは、更新しようと思ったのに…weep
明日こそはdash

投稿: kanaくん | 2009年3月25日 (水) 22時48分

クロパ良いなぁshine楽しそうですね!
私も近くにスクラッパーさんが居ないですcrying
でも子供を寝かすのが一番大変そうですがw
ピンクのステッカー私もマンキツに入ってましたが、
可愛くて何に使おうか悩んでますsweat01
ikukoさんの所のキットは色々入ってますね
購入出来る日は来るのかしら・・・?!

投稿: *ucyu | 2009年3月25日 (水) 22時58分

おお~kanaくんとクロパ~いいなぁ~♪
私もまぜてheart04
しかしkanaくん凄いな~車で2時間、ちょっとした小旅行よね~dash
でもりぃちゃんの会えるなら頑張るわsmile

ふくろうちゃんがとっても可愛いねheart04
りぃちゃん器用だからカットも丁寧ですごく素敵shine
色合いもかなりツボだわ~heart04
heart04
鬼ちゃんたちも可愛すぎlovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月25日 (水) 23時24分

クロパいいっすねぇupカトルバグ・・・どんな感じですか???気になるsign04shine
ところで5月にニッキー先生がナッツにくるんだってflair
まだ何を作るかは決めてないらしいんだけど、4月になったら又わかるってhappy02
あと、さっきPCで知ったんだけど福岡のSBフェアの日程知らなくって今、知ったよcoldsweats02
神様、休みをちょうだいsign04sweat02

投稿: とんちゃん | 2009年3月26日 (木) 00時06分

よし!じゃあ私は次回新幹線で行くわ!(笑)
いいな~楽しそう!
そしてLOかわいい!
色使いが大好き!かわいいね~heart04
ふくろうさんもグリッターチップボードもいいね~shine

投稿: cherry | 2009年3月26日 (木) 01時53分

お兄ちゃん達3人まとめて一緒にお昼寝したんだ!!(゚ロ゚屮)屮
すご~いsign03日頃の行いがいいけんだねwinkきっと、、、

LOのこうクンのポーズがカッコイイね(*^m^)heart04
もうポーズするまでに大きくなったんだと思うと・・・おばちゃんは淋しいcrying(笑)

ikukoさんのキットGETしたんだね~
先日のセレクトキット??

投稿: コロ☆ | 2009年3月26日 (木) 08時17分

kanaくん車で2時間!?すごいねぇ。
カナムくんとチビちゃんとの写真、服の色が似てて兄弟みたいね^^
これが節分レイアウトね~!可愛い可愛い!!カラフルなストライプPPとふくろうさんがバッチリ合ってて、見ていて楽しくなるようなレイアウトだよ!
笑顔の青鬼のお面、可愛いねww これじゃ豆投げられないよ~。

投稿: ゆきち | 2009年3月26日 (木) 08時24分

kanaくんと楽しい時間をすごせたんだね!
お子さんたちも仲良くしてくれたうえにお昼ねまで!
そしてLO!かわいいね~~~!
ふくろうの使い方かわいすぎるvvv
こんなかわいい鬼さんだったらおばちゃんお菓子かってあげる( ´艸`)プププ

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 09時27分

kanaくんとあそんだのぉ~~!?
いいな、いいな~^^
カナムくんとご対面♪うらやましい~~!
ダイカットも持ってきてくれるなんて、太っ腹だねぇ^^

鬼のお面、お手製なの?
かわいい~、こんな鬼なら家にいてもいいねww

あ~~~、みんなのところでクロパとかいろいろ開催されていて、うらやましいよぉ~!

投稿: tsukiko | 2009年3月26日 (木) 11時17分

クロパいいですね~happy01ほんと楽しそうsign03
車で2時間も!でもとっても充実した時間を過ごせ
たんだなぁと伝わってきますnote
SIJのLOもすごく可愛いですね~heart04
ストライプのPPを合わせてるのもフクロウさんも可愛い!!
グリッタ-チップボ-ドもラメラメたくさんで
ゴ-ジャスで可愛いですねshine

投稿: アッキ- | 2009年3月26日 (木) 17時19分

cloverやまさん
mixiで偶然出会った仲ですheart01
この歳で新しいお友達ができるなんて、ステキですよね~shineこうして一緒にクロップできるなんてありがたいことですheart01(≧∇≦)

カナムくんとチビちゃん、とても仲良しになったんですよ~heart04カナムくんがお兄ちゃんらしく接してくれましたshine( ´艸`)
ほんと。服も黄色で偶然ペアみたい~(笑)


clover=あき=ちゃん
本当に友達とクロップ楽しい~~notes田舎で細々と孤独にやってたからねー(;ω;)down
やっと、こうしてクロパみたいにできるようになりましたーheart01
職場復帰する前にどんどんしたいな~~~~catfaceflair

PPから切り出したフクロウさんかわいいでしょー??フクロウさんいっぱいのPPだから、何匹でも増やせるのよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes
鬼のお面も愛嬌あってかわいいよねっshine←親バカ(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 18時45分

cloverkanaくん
更新してたね~~~(・∀・)ニヤニヤheart01
このあいだは、どうもありがとーっshine
本当にとっても楽しかったよ~kissmark←キモい?
カナムくんもお利口さんだったし、おばちゃん(私)と気が合いそうだし??ドラえもんはマニアにお任せよheart01(笑)
次はお買い物だねflair楽しみだ~~~~いheart02


clover*ucyuさん
このキットは数が多かったのか、残ってましたよ~happy02shineたくさん入っているセレクトキットじゃなく、お値段も手ごろなキットでしたheart01色合いがかわいくて一目惚れだったんですよ~shineψ(`∇´)ψピンクのステッカーかわいいですよね~~~~heart02

*ucyuさんも周りにSBしてる方いらっしゃらないんです?私、いつもは孤独なスクラッパーですよcoldsweats01
あ。もしクロパできるようになったら・・・朝早~く子供を起こしておいて、昼は必ずお昼寝するようにしたら(仕向けたら)いいですよbleah(笑)2~3時間クロップできますshine


cloverゆうきっちゃん
kanaくんと「みんなに会いたいよね~~~」って話したとこよーっheart01ゆうきっちゃんに会ってみたいよねーっってheart02
今度関西に遊びに行きたいな~~~notes高速1000円だしshine(車だと5時間はかかるだろうけど・・・笑)
こんな風にワイワイみんなでクロップって楽しいだろうね~confidentheart04ほんと関西チームうらやましいよーhappy02notes

鬼さんかわいい??この鬼の表情が子供1人1人違ってね~lovelyそれぞれのかわいさがあったよーshine子供が作るとワンパターンにならないからいいよねheart02

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 18時59分

カナムくんと兄弟見たいに見えるね(* ̄ー ̄*)
子供たちを寝かせてクロップとは
りぃちゃん 策士だね(笑)
2時間かかっても こうやって楽しい時間が
過ごせるなら がんばれる気がするww
SIJのLO すごく可愛い~
フクロウの色もタイトルのラメラメも
綺麗で 青鬼くんが映えてるよ
こんな可愛い鬼くんに豆は投げれないよww

投稿: juno | 2009年3月26日 (木) 19時16分

cloverとんちゃんさん
どうなってるのか、わからないんですけど・・・(笑)取っ手をクルクル回して、最終的に出てきたらきれ~いにダイカットになってるんですよーeyeshineすんごく興奮しちゃいましたよーlovely(笑)
でも収納に困りそうなので、購入はお預けですが(笑)

ナッツで講習が??何作るんだろ?happy02ぜひぜひ情報くださいなーっheart02


cloverさくらちゃん
新幹線やといくらかかるんだろ??
・・・って本気で考えた私heart02
もっと近かったらどんどん集まるのにね~~~happy02shine
でもさくらちゃんの周りはSB普及してそうsign03どうですか??

このPPたちはカラフルでかわいくって、すごくツボだったよ~~~~lovelyheart02キット内容のPPは少ないけどsweat01(お手軽価格だから)もう少し作れそうよーnotes


cloverコロ☆
セレクトキットじゃないやつーsweat01ACのお手軽価格のキットだよ~heart04このPPたち、ほんとかわいかったよーheart02
コロ☆がセレクトキットGETしたとき販売されてたやつよ~notes

カナムくんと並んで3人お昼寝してる姿がとってもかわいかったけーんheart01(いつもは寝ないカナムくんもしっかり寝てたよ・笑)

コロ☆ともいつかクロパできますようにclover

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 19時18分

cloverゆきちゃん
そうそう、これが節分LOだよ~coldsweats01sweat01
ゆきちゃんのかわいいLOとは大違いで申し訳ないですが・・・gawksweat02ゆきちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな~~~confidentheart04

kanaくんね。2時間以上かけて来てくれたんだよlovely愛を感じるよね?(笑)おかげで楽しい時間を過ごせたよ~smileshine次は1つくらいLOを・・・って思うんだけど。次回は市内お買い物ツアーcoldsweats01いつになったら2人がクロパでLOを作れるのかしら?(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
2人に「イチゴ@ちゃんがお菓子買ってくれるってnotes」って言っておこう~(笑)
こんな鬼ならいつでもおいで~だよねhappy02shine一生懸命作業したんだろうな~って考えるのも楽しくなるよねconfidentheart04
子供の手作りって1つ1つ味があっていいんだよねshine

フクロウの置き方いいかね?いっぱい使おうかと試みたんだけど、なんか・・・ね。で結局4匹使ってみたのーheart01イチゴ@ちゃんにそう言われると嬉しいな~happy02shine


cloverつきちゃん
そうそうーsmilekanaくんがはるばる来てくれたんだよーっheart02
すごく楽しかったよ~shineSBを誰かと一緒にするってことがないからねsweat01講習も近くじゃやってないしsweat01ありがたかったわーlovely楽しかったわーnote
優しいkanaくん様が例のカトルのプレート全部持ってきてくれてーhappy02shine「好きなん抜いていいよ~」って太っ腹な提案してくれてlovelyありがたーく、たくさん抜かせていただいたのです(笑)


投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 19時37分

cloverアッキーさん
そうなのですっsign032時間もかけてっheart01愛を感じました~~~( ´艸`)プププkissmark(笑)
そのおかげで、とっても楽しい1日になりましたよheart02

LOも褒めてくださってありがとうございますhappy02shineこのチップボードのギラギラ具合は・・・ほんといいですよね?lovely鼻血出そうでしたもん(笑)
また使うのが楽しみな1品ですーhappy02


cloverjunoちゃん
本当に楽しかったよ~heart01
笑いが絶えなかったnotesm9(^Д^)プギャー

この日のために朝は6時に無理やり起こしてね。「今日はお母さんのお友達がくるからねー♪お片づけしてよー♪掃除してよー♪」と寝かせるどころか体をたっぷり動かさせて・・・(笑)
りぃ・・・策士です( ̄ー ̄)ニヤリheart01
こんなときしか脳みそ働かないんだけどね(笑)

青鬼くん映えてる?ヤッホーイshine嬉しいsign03ちょっと逆色すぎるかなー?って思いつつ作っちゃったからweep(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 19時44分

時間かけて来られた分
中味がいっぱいの楽しい時間を
過ごされたのでしょうねhappy01
お子さん同士も初対面とは思えない
仲良しさんで可愛いheart04

Loに息子くん達のポーズ可愛いぃhappy01
フクロウさんの配置がいいですね!!
お面の鬼さんのおめめも可愛いlovely

投稿: ぴーかん | 2009年3月27日 (金) 09時18分

cloverぴーかんさん
そうなんですshineなかなか会えないので、楽しい時間になりましたよ~up
マシンガントークです(笑)
子供たちもすっかり打ち解けて、思い思いに遊んでました~bleah(笑)

フクロウさんの配置、悩んで4匹にしぼったので嬉しいな~~shinesmile

青鬼さんの表情かわいいですよねーheart01目が寄っていたり、離れていたり・・・笑っていたり、なにかたくらんでるようににやけてたり・・・いろんな鬼さんがいましたよshinecatface子供の作った作品って本当にかわいいですheart04

投稿: りぃ | 2009年3月27日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28803575

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan Challenge 5 etc・・・:

« SCRAP×SCRAP challenge #10 | トップページ | Pencil Lines#126 #127と・・・☆キット☆!! »