« "love and peace"  ~to children's future~ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 3日目 »

"love and peace"  ~to children's future~ 2日目

akiliaさん主催のイベントに参加させていただいていますnotes

「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」

4/2は「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」です。たくさんの人に「自閉症」という障害があるということ、4/2が自閉症啓発デーであるということ、そして自閉症にかかわらず世の中にはその他の障害、難病・重病で苦しむ子供達がいることを思いだしていただけるようなイベントでありたいと願って行います。

(akiliaさんのブログより)

イベントの2日目。

今日の「LOVE・愛」は、やっぱり子供heart01

愛してるよ~heartの気持ちをたくさん込めて・・・

Dsc06904

大切な大切な思い出の1ページ。

じぃが撮ってくれた写真です。この子たちは、おじぃちゃん・おばぁちゃんにとっても、きっと宝物なんだろうな~ってconfidentheart01

なんだかそんな気持ちにひたって、写真をセピアにして作ってみましたflair大事な思い出に鍵を・・・てなニュアンスでキーもつけました。

ちょっと前のことなんだけど、今よりずっと赤ちゃんな息子。

大事そうに抱っこしてるお姉ちゃん。

お気に入りの写真なので、(自分の中では)たくさんのフラワーで飾ってみましたshine

昨日のLOはかわいい系だったので、ガラリと雰囲気を変えてみたつもりですcoldsweats01

それから・・・・・毎度のお姉ちゃんのLOVEkissmark(笑)

大好きな蒼ちゃんを抱っこするのは日課となっていますheart04(時々おっことしたりもするけど・・・好きにやらせてますhappy01

『これからも仲良し姉弟でいてくれますように・・・clover』そんな願いもこもってますconfident

Dsc06905

フラワーの下のゴールドのレザーと、スケルトンリーフはイチゴ@ちゃんからheart01

ゴールドのビーズで作られた(手作り)エンベリ・ピンクのレースリボンはcherryちゃんからheart01

写真のフレームになっているトランスパレンシーはkanaくんからゆずっていただきましたheart01

ありがとうございますconfidentshine

かたいとがさん、やっと100均のシール、お目見えです~~~bleahsweat01(完敗ですねsweat01

さぁ。2日目も無事参加できましたhappy02

明日も頑張ります~~~~smilenotes

|
|

« "love and peace"  ~to children's future~ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 3日目 »

コメント

おっ!さすがりぃさん、仕事が早いですねhappy01フラワーがいっぱい盛ってあって素敵ですheart01
そのフラワーよりもインパクトのあるおねえちゃんのラブkissmark、可愛いですcatface
ちびちゃんの満面の笑みもすっごい和みます~~happy01
「love」たっぷりのLO見せていただきましたlovely明日も楽しみにしてま~すhappy02

投稿: やま | 2009年4月 3日 (金) 13時07分

c(>ω<)ゞかわいい~~~~~~
何じゃ!こりゃ!て言うかお姉ちゃんの表情がまた!!
愛だ!愛だね!涙でそう( ´;ω;`)ブワッ
フラワーいっぱいでとってもゴージャス!
あ!また使ってくれてる~~~うれしい!!!!heart04
こんなステキなLOの中に入れてもらえて幸せshine
そして連日りぃちゃんのLOみれてしあわせ~heart04

投稿: cherry | 2009年4月 3日 (金) 13時34分

おお~これがデジャブのLOね~(^o^)
本当りぃちゃん運命を感じるわheartheart
写真をセピアにしたとこといいエンベリ配置もよく似てるわ~(・∀・)ニヤニヤ
でもりぃちゃんのLOの方がゴージャスだけどlovely
姉弟愛を感じるわ~おじいちゃんナイスショット~heart02
みんなに愛されて幸せ感がLOからひしひしと伝わってくるよ!!!
本当全部可愛いlovelylovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月 3日 (金) 17時18分

cloverやまさん
ぃえぃえ、やまさんの仕事の速さにはかないませんよ~smilepaperやまさん、なんでもすっごい早いですよね??
お姉ちゃんのLOVE、感じてくれました?(笑)
ほんっとにかわいくてかわいくて仕方ない感じで・・・confident特に赤ちゃんが好きなんですよね~heart04
ほほえましくなっちゃうママですwink


cloverさくらちゃん
きっと、さくらちゃんも忙しいのに・・・両方にコメくれてありがとーっhappy02heart01
さくらちゃんの「LOVE」受け取ったわっshine
・・・って。飛ばしてないって??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当にかわいいアクセントになってくれてますheart01ありがとうねぇ~confidentまだあるからチマチマ使っていくわっsmile(ケチくさい?)


cloverゆうきっちゃん
そうそう~shine
さっそく訪問してくれたんだねheart01なんか通じるものがあるのかな?運命感じちゃったわよ~happy02heart02(笑)

>みんなに愛されて幸せ感がLOからひしひしと伝わってくるよ!!!
すげー嬉しいさぁ~~~~happy02shine本当?本当?happy02
シックに作ってみてよかったぁ~~~~up(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月 3日 (金) 17時41分

とってもゴージャスなレイアウトですね!
セピアの写真がレイアウト全体のバランスをとてもよくしている気がします。
お花もとってもゴージャスです。

投稿: スピカ | 2009年4月 3日 (金) 20時28分

りぃが珍しく沢山フラワー使ってるsmile
シックで素敵なLOだねcrownshine
この写真もおじいちゃんが撮ったんだね~
やっぱり写真がお上手heart

投稿: コロ☆ | 2009年4月 3日 (金) 20時46分

わぁheart
すんごくお姉ちゃんの愛感じるLOだねhappy01
蒼ちゃんも負けじと笑顔で愛を振りまいてるしlovelyheart04
じいじにこのLOプレゼントしたら喜ぶんじゃないかな?winkじいじが撮ってくれた写真でこんなに素敵に仕上がってるしconfidentshine
さぁ~て私も間に合うか分かんないけど夜な夜なLOに励もうかなー(笑)

投稿: miki | 2009年4月 3日 (金) 23時34分

わぁ~ほんとゴージャスだわぁshine
蝶々はプリマですか???大きいんですね
弟くんをしっかりダッコしている
お姉ちゃんの手が可愛いぃheart04
フレームもアクセントでいいですね!
明日も楽しみにしていま~す♪

投稿: ぴーかん | 2009年4月 3日 (金) 23時40分

作品もすごいいっup
でもジイチャンまじリスペクトですhappy02heart02←写真にしろ、車にしろ、山口の鏡やんかsign04heart04
なんとも心がホットになる作品ですlovely

投稿: とんちゃん | 2009年4月 4日 (土) 00時40分

わおー!Primaが惜しげもなく使われてるぅ!
Prima愛を感じます(*^-^*)

それにしてもなんて愛らしい写真!
PPやエンベリの色味の少なさが、写真をすごく
引き立ててますね~。

投稿: アズ | 2009年4月 4日 (土) 00時59分

兄弟愛がなんとも可愛いheart04
そして好きな色合いw ゴージャスですねぇ
フラワー使いがめっちゃ下手なので参考にさせてもらいますpencil
ピンクのパールラインが可愛い!!
珍しく買い物でこのシリーズを狙ったのに惨敗・・・
りぃさんの見てるとますます欲しくなって来たlovely
明日も楽しみにしてますshine

投稿: *ucyu | 2009年4月 4日 (土) 02時34分

かわいい~~~!愛情いっぱいだね!
お姉ちゃんは大好きなんだね~~~
こんな写真おじいちゃん撮ってくれたんだねv
おじいちゃんも、とってもかわいいお孫さんたちだもんね!
レザー使ってくれてありがとう~
みんなからのいただきものと一緒につかってくれてうれしい☆
primaもモリモリだね!
これ持ってないからじっくりみとこv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 09時22分

cloverスピカさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴージャスという言葉が全然似合わない私に・・・ゴージャスコメントもらえちゃいました~~~happy02up
テンションアップです、ありがとうございますっheart02(笑)
この写真をセピアにしたのはよかったですかっ?やりましたっshineとても嬉しいですconfident


cloverコロ☆
これからはどんどんフラワー使っていくよぉ~~~shinehappy02
お花好きなりぃとみんなにインプットしていただけるぐらい・・・とか言って次のLOは全然使ってないけどぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このフラワーはなんとなく、まとめて配置したくなってね♪それだけの理由なんだけど・・・(笑)いっぱい使えて満足なりheart02(◎´∀`)ノ


clovermikiちゃん
mikiちゃん間に合った??見に行くねっsmileshine
このLOの写真はじぃ作だけど・・・うちの実家に飾るスペースが・・・なーい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
なので、私がしまい込みますnotes( ´艸`)プププ
お姉ちゃんのLOVEが伝わるLOになってるならよかったわ~~~heart04抱っこ病です。抱っこ病。(笑)

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 22時15分

cloverぴーかんさん
ありがとうございますshineゴージャスと言ってもらえることないから嬉しい~~~~up
どんどんテンション上がってますよheart02(笑)ヽ(´▽`)/
フレームは1色だけさし色的に入れましたsweat01大丈夫ですかね?自分的にはお気に入りポイントなのですが・・・配色的にはどうなのかしら??と思っていたんですsweat01
蝶々はプリマですよ~shineデカくて存在感ありますheart04


cloverとんちゃんさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いきなりの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
じぃちゃん、本当~に多趣味なんですよね(笑)
車いじりも(もちろん本体も)好きだし、カメラも好きだし、ギターも好きだし・・・sweat02(○゚ε゚○)
ま・・・似通った部分はあるんですけど・・・(笑)
じぃに「FANができたよ♪」と伝えておきますわnotes
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverアズさん
prima、たくさん使ってみましたーheart04
アズさんやイチゴ@さんの影響でしょうか?(・∀・)ニヤニヤshine
でも、このくらい使うと気持ちいいですねぇ~shine
ぃや~・・・満足満足ですnotes(笑)
写真を褒めてくださってありがとうございますsign03
じぃ様が撮ってくれた、私もお気に入りの1枚なんですよ~happy02ちゃんと写真メインになっていますかね?

投稿: りぃ | 2009年4月 4日 (土) 22時24分

clover*ucyuさん
*ucyuさんカラーのブラックを入れてシックにしてみました~~heart02やったー、*ucyuさんに好きって言ってもらえたnotes(◎´∀`)ノ
シックな配色で作ることが少ないので、思い出に残るLOになりましたshineconfident

*ucyuさんも、このシリーズぜひぜひ買ってくださいsign03
むっちゃかわいいですよっっっheart02( ̄ー ̄)ニヤリ


cloverイチゴ@ちゃん
ゴールドのレザーがゴージャスポイントになってるんよーっhappy02heart04イチゴ@ちゃんが送ってくれた、このレザーの方が自分が持ってるレザーよりキラキラなんよーnotesψ(`∇´)ψ
本当にありがとうございますheart04
愛情いっぱいのLO,なんか作ってても愛情いっぱいになってくるねぇ~heart01なんかそんな気がしたよーnotes
本当にいいイベントだったねuphappy01

投稿: りぃ | 2009年4月 4日 (土) 22時30分

イベント参加ありがとうございます!

とても豪華なレイアウトですね♪
写真も愛情が感じられて素敵です!

投稿: akilia | 2009年4月 4日 (土) 23時30分

cloverakiliaさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたconfidentheart01
無知な自分も、今回「知る」ことができましたsign03
ここからが第1歩だと思いますflair
他の方々の「愛」やイベントに対する考えも、読むたびに目頭が熱くなりました・・・そんな企画を立ててくださったakiliaさんに感謝ですheart01

投稿: りぃ | 2009年4月 5日 (日) 09時25分

( ^ω^)おっおっおっ。こちらも無条件にかわいいです!
お姉ちゃんが弟をしっかり支えている手がかわいいです。
そして蒼ちゃんの笑顔OXOXheart04
このLO赤のPPで正解だね!より愛情が伝わりました。

投稿: nona | 2009年4月 7日 (火) 16時29分

clovernonaさん
nonaさんにお褒めの言葉をもらっちゃった~~~~~いheart02
嬉しス・・・・・confidentshine
赤のPPよかったですか?なんとなく合わせる人なんで・・・・偶然このPPにしてよかったですbleahheart04(笑)

お姉ちゃんは最近突然おっことしたりするので怖いんですけど・・・(汗)2人の絆は確実にできてますよsmileshine
お姉ちゃんにはいつもニコニコの蒼ちゃんですheart01

投稿: りぃ | 2009年4月 8日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/28942403

この記事へのトラックバック一覧です: "love and peace"  ~to children's future~ 2日目:

« "love and peace"  ~to children's future~ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 3日目 »