« 共感できるな~・・・ | トップページ | カナムくんとの思ひ出♪ »

プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」

tsukikoちゃん主催の交換会のお知らせですshine

チームあまおうPresents

プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」

知っている方も多いと思われますが、楽し~い交換会が開催されますよーっshine

迷っている方、さぁさ。参加なさってhappy02heart01

詳しい情報はtsukikoちゃんのブログでっっっshine

12×6インチのパターンペーパー 2枚 (別メーカーのPPを各1枚)とPrima製フラワー3枚 を交換して、LOを作ろう~という企画shine

サンプルと言っていいものか、わかりませんが・・・作ってみましたflair

Dsc07028_2 

K&Coと、My Little Shoebox【フクロウ柄】のPPで・・・・hairsalon(作成後に残りのPPで撮影したので、若干フラワーが違いますがcoldsweats02

Dsc07045

ド派手で、使いにくい組み合わせだけど・・・(笑)

作成する時は、送られてきたキット内容を使えば、後はエンベリや台紙など自分の好きなものを使ってもらってOKなのでーすhappy02shine

私は、ラメのり(タイトル部分)・緑色のフレーム・ゆうきちちゃんから譲ってもらったニコちゃん・ステッカーを少々使ってます。ジャーナルはK&CoのPPの裏側を使ってflair

みんなで楽しい交換会にしていけたらな~って思いますheart01

今からドキドキしちゃってますよ~coldsweats01(笑)

|
|

« 共感できるな~・・・ | トップページ | カナムくんとの思ひ出♪ »

コメント

おはようsun
やっとりぃのが見れた~待ってたんにheart

My Little Shoebox【フクロウ柄】は可愛いよねlovely
私も買ったんやけど、どう使えばいいかわからなかったので・・・参考にしま~すhappy01scissors

投稿: コロ☆ | 2009年4月13日 (月) 08時25分

待ってましたhappy02りぃさんのサンプルshine
印象の強いPP同士なのに、ちゃんとまとまってて凄いcoldsweats02
そっかー、PPによっては、ちょきちょきも出来ますね~flair

イベント私も参加させて頂きますhappy01
どなたのどんなキットが来届くか楽しみnote
自分にさばけるかどうか心配もありますがcoldsweats01

投稿: やま | 2009年4月13日 (月) 08時32分

うおー!かわいい!お姉ちゃんかわいいね!
おにぎりつくれるんだね~heart04
大きさもそろっててすごい!
息子にもらっとこ(おにぎり大好きなのよ)
ほんとだ、フラワーの大きさと形ちょっと違う(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月13日 (月) 09時06分

(=゜ω゜)ノぃょぅ面白そうな企画ですね。
先程早速tsukikoさんちのブログにお邪魔して申請出してきました。
ふむふむ、こうやって送られてきたPPとプリマのフラワーを使ってLOを完成させればいいのねっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみでーすっheart04ってまだ人数大丈夫かな?

投稿: nona | 2009年4月13日 (月) 09時40分

cloverコロ☆
キャーン!!( ´艸`)heart02
ありがとッッッshine
出遅れてて失礼しましたーっsweat01sweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
My Little Shoebox【フクロウ柄】PP、コロ☆も買ったんだねーっupこのPPかわいいよねぇ~lovelyコロ☆も早く使って~~notes
交換会もぜひぜひ参加してheart01(もう申請したかなー???smile)一緒に楽しもうではないかーuphappy02shine


cloverやまさん
やまさんも参加決定~~~shine(◎´∀`)ノワーイ♪
やまさん、コミュに入るのもめっちゃ早かったですよね??私よりも早かったので、ビックリしましたよsmile(笑)
どんなキットがくるのかドキドキしちゃいますよね~heart02
ほんっと楽しみですsign03(≧∇≦)sign03
・・・・しかし・・・やっぱ、この組み合わせは難しいですよね(笑)キットはもちょっと作りやすいのにしなくちゃcatfacesweat02


cloverイチゴ@ちゃん
My Little Shoebox【フクロウ柄】のPP、イチゴ@ちゃんのLO見て欲しくて買ったけど・・・なかなか上手にチョキチョキできなかったsweat01しかも半分だし・・・(;´д`)トホホ…

って・・・やばーい、やっぱバレとるーeyethunderフラワーの件については自己申告したので許してねheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(笑)
コミュの人数も増えてきて、今からドキドキしてる私ですsweat01sweat01

あ。おにぎり上手でしょ??
今度食べにおいでよnotes( ´艸`)プププ


clovernonaさん
参加してくれたんですかーっshineψ(`∇´)ψヒャッホー!!!
私のブログ見て参加・・・って人はそうそういないと思っていたので、めっちゃ嬉しいですッッッheart01
nonaさん、ありがとう~~~kissmarkブチュ!←だから、キモいって。(笑)
募集期日はまだ先なので、きっと大丈夫shine
めっちゃ楽しみですーlovelyまたご一緒できたりして・・・shine(今回は人数多いし、キット数1だからダメかな~?coldsweats01

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 13時13分

りぃちゃんのアップ待ってたよ~♪
フクロウさんやつぼみ?チョキチョキしたんだねー!可愛い~☆
おにぎりも上手に握っているね。うちもおにぎり大好きだよ~w cool便で送って(笑)

投稿: ゆきち | 2009年4月13日 (月) 13時28分

りぃちゃんのアップ待ってたよupuphappy02私のとは全く違ってかわいいのができてる~~~smile
はるちゃんは頼もしいお姉ちゃんだよねheart02じゃあ今度遊びに行ったときは、はるちゃんに、作ってもらおup(・∀・)ニヤニヤ

投稿: kanaくん | 2009年4月13日 (月) 13時43分

りぃちゃんサンプルアップ&宣伝ありがとう~!
すんごーいかわいい!!
スキャロップのPPなんて豪華だね!太っ腹~w
私の大好きなMLSBの動物とCut'n Pasteを組み合わせてくれているところが嬉しい★
切り抜きも細かくて大変だったでしょ。お疲れ様^^

りぃちゃんのご紹介でもたくさんの方が来てくれて、
第1弾は大盛況だね!
みんなで盛り上げようね!!

投稿: tsukiko | 2009年4月13日 (月) 13時50分

参加させて頂きまーすhappy01
どんなキットが届くのか今からワクワク
あ!私も用意しないといけませんねsweat01緊張
可愛いサンプルLOheart04
チョキチョキがとても丁寧shine
そしてお嬢さんのおにぎり 
私より絶対形がいいです!!!

投稿: ぴーかん | 2009年4月13日 (月) 14時20分

うーーんポップンキュートだーlovely
柄×柄なんて私には無理だわ
でも交換会だから何が来るか…
私に作れるのかしら
なんだか不安になってきた
いざとなったらリフトさせてねheart01

投稿: emi | 2009年4月13日 (月) 14時26分

水色ドットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ちょっとりぃちゃん風にコメしてみました 笑)
う~ん!ポップでキュートでとってもかわいい!!
チョキチョキ見てるだけで大変そうだよ~
りぃちゃんえらい!器用!
楽しみだね~

投稿: cherry | 2009年4月13日 (月) 14時57分

このふくろうさんのPP
最近いろんなブログで見かけるね
すごーく可愛いww
でも持ってないよぅdown
りぃちゃんらしい POPで可愛いLO
キット交換会楽しみだねheart04

投稿: juno | 2009年4月13日 (月) 16時06分

りぃちゃんのアップ待ってました~(*^_^*)
とっても可愛いlovelylovely
切り出しも丁寧で、色合いもポップで可愛いheart
K&COとMLS合うね!!!発見flair
私もおにぎりriceball大好きよsmile
本当上手ににぎってる~将来楽しみね♪
楽しい交換会になりそうだね~heart02

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 16時47分

cloverゆきちゃん
アップが遅くなってごめんちゃーいcoldsweats02
今回は柄×柄×柄flair
私としては初めてかも・・・??CS【無地】命なりぃが・・・めずらしかーhappy02(ちょっと九州弁チック)
ゆきちゃんみたいにPPの組み合わせが上手じゃないからね~sweat01こんなことに・・・(笑)

おにぎり。すっごくにぎられてて、熱がガンガン入ってるからな~coldsweats01cool便でもあやしいぞcatface


cloverkanaくん
シックな感じではなく、かなりPOPではあるねぇ~coldsweats01
でも、フラワーの真ん中にニコちゃんは一緒でしょhappy02heart01
やっぱ気が合いますねーっsmileshine(笑)

あ。今度来たときはハル嬢におにぎり作ってもらおうねbleah1口大なので、食べやすいけど・・・私は今まで食べたことがないのgawk(笑)いつもはコウキ専用よdash(笑)


clovertsukiちゃん
本当、だんだん集まってきて嬉しいよねーっlovelyshine
今からめっちゃ楽しみでさ。ドキドキしてるんよーhappy02heart02
tsukiちゃん、取りまとめ大変だとは思うけど・・・よろしくお願いいたしますconfidentshine

>私の大好きなMLSBの動物とCut'n Pasteを組み合わせてくれているところが嬉しい★

柄×柄だけど大丈夫かな?でもコレって絶対作りにくいよね(笑)あまおうの誰かに・・難題クリアして作ってもらわなきゃnotes( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 18時28分

cloverぴーかんさん
ぴーかんさんも参加してくださるんですねっheart01
嬉しいですshineありがとうございますshine←あんまり役に立ってない私ですが・・・企画者ぶって挨拶bleah(笑)
どんな交換会になるかな~?と、今からとてもワクワクしてるんですconfident

お嬢のおにぎり、この○型はとっても上手ですnotesいずれは三角のおにぎりも教えて、家族分作ってもらう予定ですよ~up( ^ω^)おっおっおっ


cloveremiさん
私もっsign03
本当はCS【無地】命なので、柄×柄は苦手なんですよsweat01このPPの組み合わせは、かなりチャレンジでもありましたdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キットには使いやすいPPを選ぶつもりですが・・・あえて『チャレンジしてほしいキット』を作るのもいいかも・・・heart02(○゚ε゚○)←いじわるかな?

emiさんなら、どんなPPでもちょちょ~いと作ってしまわれるでしょうhairsalonsmileshine


cloverさくらちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
りぃ風コメうまいっっっflair(笑)
さくらちゃんの好きなドットが~~~~shine本当だ~~~shine←意識してなかったーcoldsweats02(笑)
サンプルアップ&宣伝担当なんて・・・ドキドキしちゃうよねぇ~happy02sweat01
でも、みんなのおかげでどんどん参加者が増えて、楽しい交換会になること間違いなしだねっwinkshine
ほんと、今から楽しみだよねぇ~notes

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 18時39分

cloverjunoちゃん
今回は自分が作るんだから~っと、こんなPPの組み合わせに・・・(笑)
でも、あえてチャレンジして欲しいキットを作るのもいいかも??って思えてきたよsmileshine←だんだんこっちの意見に意向してきてるcatfacesweat01
junoちゃんの美しいサンプルとはエラく違うけど・・・これは他にないハチャメチャな感じでオモシロイということにkissmark(笑)
でも、このフクロウPPみなさんかわいく使ってるよねぇ~happy01heart04junoちゃんも買って&作って&見せてheart02


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃん、すでに2枚のサンプル・おつかれ~heart01
両方ともとってもかわいかったーっhappy02shine
こうしてサンプル作ったことで、ますます皆さんの作品見たいって思ったしワクワク度も上がったよねっuphappy02
本当、楽しみだねーっnotes

riceball、いずれは家族分にぎってもらえるように訓練しますheart01三角おにぎりも練習してもらわなきゃnote( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 18時49分

可愛いキット☆
私も恥ずかしながら参加させて頂きます!!
こんなに可愛いキットにはまずならないわsweat01
密かにあまおうさんのネーミングにハマってますw
企画楽しみにしています。よろしくお願いしますheart04
そして、娘さんのおにぎり見てリアルにお腹が減りました

投稿: *ucyu | 2009年4月14日 (火) 00時05分

交換会、私なんか参加して大丈夫かな~?と思いつつ、りぃちゃん始め知ってるメンバーがたくさんいらして、これは参加したい!とコミュに参加したよhappy01
12インチの交換会だなんて初めてだから楽しみ~heart04
りぃちゃんのサンプル、POPでかわいいねheart04

投稿: ともこ | 2009年4月14日 (火) 07時03分

うわぁ~~りぃさんのサンプル、カラフルLOで
とっても可愛いですね~heart04
プリマンカイ祭り楽しそうですね!!!
また、りぃさんとご一緒できたらいいなぁと思ってま~すhappy01
チ-ムあまおう☆とっても可愛い名前ですねup

投稿: アッキ- | 2009年4月14日 (火) 15時15分

clover*ucyuさん
*ucyuさんも参加してくださるとはーっhappy02ますますウキウキしちゃいますheart01
みんなで楽しい交換会にしましょうねぇ~shine
*ucyuさんのはやっぱり黒でキュッっとひきしまったキットになるのかな?早くみたいな~shine
「チームあまおう」も面白いし、今回の「プリマンカイ祭り」も面白いですよねぇ~notessmile
私もハマってる一人ですよheart01(笑)


cloverともちゃん←いまいち統一されてなくてごめんねsweat01
やったーーーーuphappy02
待ってましたーheart01体調は大丈夫かな?
12インチ1枚分のキットだから、ゆっくり無理せず作れると思うよ~lovelyshineなので、楽しんじゃいましょう~~~upψ(`∇´)ψ
めっちゃ楽しみだな~~~notes
私の選んだPPはみんなイヤがるよね(笑)キットのときはもう少しは作りやすいものにしなきゃsweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


cloverアッキーさん
アッキーさん、嬉しいこと言ってくれますねぇ~heart02
涙がチョチョぎれますsign03つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当、またご一緒できたら嬉しいですーshineもし今回当たったら・・・すっごい運命感じますよねflair(笑)
アッキーさんチョイスキット、すんごい気になりますhappy02
うちにhouse嫁入りしてくれるの待ってよ~(・∀・)ニヤニヤ

「チームあまおう」かわいいネーミングですよねheart01私も気に入ってますshinelovely

投稿: りぃ | 2009年4月15日 (水) 12時43分

楽しそうな交換会ですねhappy01
名前がとってもユニーク♪♪♪
今やらなきゃいけないことがいっぱいなので
時間が取れそうだったら参加したいなぁと思いますflair

投稿: めぐんたん | 2009年4月15日 (水) 15時50分

cloverめぐんたんさん
そうですねぇ~despairsweat01
私もチャレンジしたいものとかたくさんあるのに、オロオロしているうちに、SB低迷期に入ってしまって・・・(笑)
落ち着いて、参加できるようならぜひ参加してくださいねsmileheart01

「チームあまおう」「プリマンカイ祭」、とってもいいネーミングですよねぇ~~~shine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart02

投稿: りぃ | 2009年4月16日 (木) 10時07分

ぷりまんかい祭り、参加させて頂きます!!!よろしくお願いします、師匠paper

さっそく作ってますねsign04heart01さすがですnote
お姉ちゃん、にぎにぎ(うちの家での愛称です)上手ですねぇshine
うちはグシャグシャです、まだsweat01
それを「ママ、はいどうじょー」と口の中に押し込まれ・・・coldsweats02

このふくろうPPかわいーですねぇshine
りぃさんテイストがかわいー系・・・そして、まんかい祭りもいろいろな人たちが参加でいろいろ系統が違うので楽しみになってきましたーhappy02

投稿: とんちゃん | 2009年4月17日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29093483

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」:

« 共感できるな~・・・ | トップページ | カナムくんとの思ひ出♪ »