« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 | トップページ | Scrap in Japan #6 »

やっと・・・

ここ数日SB熱が上がっていて、ちょこちょこLOを作っていたにも関わらず、ココログの管理画面にログインできなくなってしまいスッカリ気落ちしていたりぃですgawkpaper

みなさんのブログにも気落ちしすぎてコメントできずにいました・・・すみませんweep

今、やーっとこさログインできたのでワクワクしながらブログ書いてますhappy02heart04(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結局、ココログアカウントっていうのがずっと間違ってた・・・ふと思い出して試しに入力するとログインできたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて。前回の続きで作っていたSCRAPAHOLIC!さんのマンキツ3月号LOを。

【enjoy】

夏祭りの日の写真を今更ながらに整理しましたcoldsweats01

Dsc07055

お嬢の隣に立っているパパのスネ毛(笑)、後ろを歩く通行人の足・・・これをなんとかしようと必死ですcoldsweats02

最近の写真を現像していないため、なんとなくprimaフラワーと合いそうな甚平さん姿の写真をセレクトしたのですが。

もう、写真がこの2枚しかなくって・・・。

でも、どーぅしてもスネ毛が隠したくて・・・・こんなアンバランスな配置にcoldsweats01(笑)

2枚目もマンキツで。

【close*up】

Dsc07075

junoちゃんが、sassaとファブリックは好相性heart01LOを作っていましたが・・・私もそう思いますーhappy02flair

結局、あまり使えなかったのですが・・・木の幹と、雲がフェルトですshine

自己満足なんだけど、これだけでLOが暖かい感じがしますconfident

Dsc07076

雲には刺繍でステッチ模様をheart01

フフフ・・・・・自己満bleah

タイトルは、houseから煙突ないけど、もくもく出てる感じに配置してみましたcoldsweats01

今までにはない感じで、おもしろいかな?と、こちらも自己満足の世界ですsmilesweat01

思わぬアホなアクシデントで気落ちしてましたが、今日からまた復活ですhappy02flair

|
|

« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 | トップページ | Scrap in Japan #6 »

コメント

更新できてよかったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・あれほど騒動したのに、間違えだったんかーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【enjoy】は、りぃにしてはいっぱい飾ってるな~と思ってたら・・・すね毛隠しだったんだsmile
でも楽しいLOでok

【close*up】は大好きheart
フェルト上手だねupup
縫物苦手って言よるけど、キレイに縫ってるじゃんshine

投稿: コロ | 2009年4月20日 (月) 20時11分

cloverコロ☆
本当にお騒がせしましたーsweat01(A;´・ω・)アセアセ
結局そこ??って感じよねsweat02アホ丸出しですsweat02
今度からは忘れないように注意しなくっちゃsign03~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
スネ毛隠すのに左と上をつぶしちゃったし、フラワーだけじゃ寂しかったから、ステッカーとラブオンでうるさいくらいに飾ってみましたflair
でも、意外におもしろかったよーnotes
2枚目。フェルトのステッチいい感じ?ヘヘ♪不器用だけど、家庭科で5を落としたことはないぜshine←他4教科は自慢です(笑)
ただ・・・面倒くさがりなんだよねぇ~sweat01そして飽きっぽい・・・。

投稿: りぃ | 2009年4月20日 (月) 20時31分

私もいろんなところでブログを作っているのでログインできなくなることがよくあります。
無事にUPできてよかったですね~。

フェルトが手作り感をupさせていますね~。タイトルステッカーの切り抜きのひと工夫もレイアウトに面白みが出ていてGOODです。

投稿: スピカ | 2009年4月20日 (月) 21時09分

ブログのアカウント、たまにしか入れないから
忘れたりしますよねcoldsweats01私も気をつけようsweat01

一枚目のLO、周りを隠す為のアイデアがすごいです☆
私だったらアクリルで塗りつぶしちゃいますcoldsweats01
右下の黒いフラワー、面白いデザインですね!
元々のデザインでしょうか?

二枚目のLOはフェルトにステッチが効いてますね☆
綺麗に縫ってあって、全然不器用じゃないですよ~sign01

投稿: やま | 2009年4月20日 (月) 22時38分

最近私もやりましたsweat01
しかも自分でログアウト押して、
で、IDもPWも忘れてました。どんくさっ!!ってw
もう少しで、ブログやめる所でしたcatface

今日は2人の可愛い写真が見れて満足☆
雲には刺繍でステッチ色も可愛いheart04
その下の木はチップボードかな? ペイント済み?!
SB熱下がりませんようにlovely

投稿: *ucyu | 2009年4月20日 (月) 23時37分

りぃちゃん久しぶりーhappy01scissors
SB熱上がってるんだ~いいなぁいいなぁーhappy02flair私は下がりっぱなしだよ~shock
分かる!分かる!ログインってたまに出来なくなるよね!しかも結局自分が間違ってるっていうオチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も忘れないうちにブログそろそろログインしなきゃなー!
マンキツ使ってLOたくさん作ってるねheart04どれもこれも可愛いわぁcatface
今回のって何か難しくて手をつけれないままdown何がどう難しいのかってのも分かんない。。笑 もう重症でしょ?bleah

雲のフェルトステッチ可愛いねheart04
裁縫上手ーgood
しかもこのLO、うん、すごく暖かい感じするhappy01

投稿: miki | 2009年4月21日 (火) 00時04分

1枚目LO・・・黒のプリマ・・・みんな、どんなふうに使うかな???っていつもPCで売ってるのを見て考えてました。
りぃサンのを見て、なーるほどってwink
パープルドットのPPと合いますねshine
勉強になります、師匠confident
すね毛隠しにプププ・・・っとcatface
リぃサン細工が効いてますok
2枚目LO、タイトルの配置からな~るほどと・・・リフトさせていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ベビちゃんもかわいいのですが、このフェルトが温かみがあって素敵っhappy02
興奮してズームにして見ちゃいましたup

投稿: とんちゃん | 2009年4月21日 (火) 02時22分

あるある!私もあった~!
なんで!?なんで~???ってログインできないこと。
よかった!私だけじゃなかったんだ(笑)
LO2枚ともかわいい!スネ毛かくし~( ´艸`)プププ
これまたわかる~!混んでるところでとった写真とかの
バックにバッチリカメラ目線の通行人が写ってたりすると
すごいがっかりだよね~。そういうのに限ってこどもが
いい表情だったりして、私も必死に隠したりします(笑)
そんなことが全然わかんないくらいかわいい出来だね~
りぃちゃんの熱が戻ってくれてよかった~またいっぱい見れるの楽しみheart04

投稿: cherry | 2009年4月21日 (火) 09時06分

待ってたよ~!
良かったね、ログインできて(笑)
ログインできた時は笑えるけど、出来てない状態の時は沈むよねぇ。。。
とにもかくにも、これからは更新ラッシュってことだね!^^

マンキツ、毎回消費しててえらいな~
上のLO、隠してるって言われなければわからないよ!
このゴチャ感、好きです♪

下のLOはナチュラルっぽくてこれまたかわいい^^
こういうのがりぃちゃんぽいかな?
写真はいうまでもないので割愛w

投稿: tsukiko | 2009年4月21日 (火) 09時40分

ブログじゃないけど、売り出しの日にショップに
ログインできなくて買えなかった悲しい思い出
あるよ~
enjoyのキュッとした感じの盛り方好きよ♪
とてもスネゲ隠しとは思えない!
close upのあったかい感じも好き~
タイトルの配置がかわいいhappy01

投稿: emi | 2009年4月21日 (火) 13時32分

cloverスピカさん
本当です~weep金曜日から狂ったようにイライラしていて・・・土曜日朝からすっかり落ち込んでいましたdespairdash(笑)
もう忘れないようにしますpunchthink

タイトルステッカーのアウトラインをカットするのは、スピカさんのLOを見て・・・が始まりでしたshine
「なにーーーーー??こんな方法がっ・・・eyethunder」って目からウロコでしたよ(笑)経済的だし、ぬけた感じがとってもかわいいですheart01ありがとうございますheart01


cloverやまさん
本当・・・すっごくヌケてるから、こういう時あたふたしちゃうんですdown1人で~(°°;)))オロオロ(((;°°)~して怒って・・・暴走モード突入しちゃいますdash(笑)

スネ毛隠し、アクリルでっeyesweat01さすがやまさんshine私にその発送はなかったです~wobblyやまさんってアクリル使いが上手ですよね~happy02heart04
黒のフラワーはprimaのもので、そのままのデザインですshineコレ、きっと作れますよwinknotes私も時間があれば作ってみようと思ってます(笑)


clover*ucyuさん
私も私もーsign03weep
PWとかいろいろ変えて入力してみたり、ヘルプのとこで検索かけて1から登録してください・・・みたいなのが出て。
めんどくさっthunder( ̄○ ̄;)!って・・・。ブログやめちゃうとこでしたsweat01(笑)
このLOはそっくりキョウダイの写真それぞれで作りましたよheart01
木のチップボードは前回同様クレヨンで着色してヒートエンボスして色を定着させてますshine(気が向いたらその後グロッシーアクセントでツヤを出したりしてます)マンキツに入っていたチップボードのフレームの「中」部分を使ったのですよ~notes

投稿: りぃ | 2009年4月21日 (火) 13時51分

clovermikiちゃん
最近上がってきたよ~uphappy02
3月の終わりから、子供たちが全員家にいてSB熱がどんどん落ちていたんだけど。保育園も始まってちょっとずつ落ち着いてきたのさheart01来月の職場復帰までにいっぱいLO作るよ~~~heart04
コタのLO,ちょっと待ってねshine昨日の夜やっとこさ作り始めたんだ(笑)mikiちゃんの方も無理せず、SB熱上がったときでいいよ♪お仕事しながらだもんねwinksweat01

今回のマンキツ、私も最初見たとき難しいって思ったcoldsweats01柄がユニークなPP多かったしねsweat01でもだいぶ消費したよーnotes作り出したらチョキチョキ進んだよwinkscissors
mikiちゃんもログインPW忘れないうちにログインしてブログ更新してねheart04(笑)


cloverとんちゃんさん
黒のprimaのお花、私もどうやって使うのかなー??って思ってたら・・・マンキツに入ってたcoldsweats02(笑)
SBって洋物だけど、なんだかこのフラワーは和風というか・・・和柄っぽいですよね?coldsweats01
でも存在感は抜群なので、時間あれば自作しようと思ってますよhappy02shineリピーターになるかも?(笑)

タイトルの配置、こんなでよければリフトしてくださいhappy02嬉しいですよ~heart04
煙突もつくればよかった・・・とちょっと後悔してます。とんちゃんさんは煙突作ってくださいnotes(笑)
フェルトもぜひぜひ使って作ってみてーlovelyそして出来たLO見せてくださいねshine


cloverさくらちゃん
さくらちゃんもある??
同じく「よかったー、私だけじゃなくってheart01( ´艸`)」だよ~♪親近感、親近感heart01(笑)なんかめんどくさいよねー・・・いつも簡単にログインさせてくれるのに・・・こんな何ヶ月もたって入れてくれないとはっsign03ヾ(*゚A`)ノ

>混んでるところでとった写真とかのバックにバッチリカメラ目線の通行人が写ってたりするとすごいがっかりだよね~。

そうなのよーbearingsweat01意外に現像するまで気にしてみてなかったりで。現像後に「なんじゃこりゃーeyethunder」ってなってますcoldsweats01(笑)

今回の隠し方変じゃない?大丈夫かなー?(A;´・ω・)アセアセ

投稿: りぃ | 2009年4月21日 (火) 14時06分

cloverつきちゃん
もうねー。本当に焦ったよー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←本当こんなん。
まず最初に思ったのが「もうダメだー。交換会とかどうしようーshockアップできんかったら参加できんやーんsweat01」ってこと。プリマンカイ祭りが始まるっていうのに・・・sweat01でも大丈夫そうでよかった~confidentheart04(笑)


ごちゃ感好きー?ヤッター!!(◎´∀`)heart04
私らしくはないかもしれんけど、けっこう面白かったshine2枚目のLOのが私っぽい?うん。そうsign03そうですsign03基本シンプルですcoldsweats01(笑)
モリモリLOに憧れるのに、いきつくとこんなLOばかり作ってしまうの~notescatface


cloveremiさん
それはガッカリな悲しい記憶ですね~weep
私は、こんな経験ありますよsweat01【アマングさん】で初めてのお買い物をしようとした新商品発売の日でした・・・。「お買い物の一覧見ておこう」と意気込んで、時間前にショップサイトにいったら、ログインできずweep(でも、発売時間まで見れないじゃないですか、あれ・・・coldsweats01笑)一生懸命いろんなIDやらPWやら入れてたんですが結局見れず・・・「もうダメなんだ・・・」とそのままお買い物自体をあきらめたんです(笑)
後に時間になったらログインできることを知ったんですけどねbleahsweat01
って思い出話が長くなりすぎてすみません(笑)

スネ毛隠し、意外や意外にわざとらしくないという印象??coldsweats01嬉しいな~~~heart04

投稿: りぃ | 2009年4月21日 (火) 14時20分

ログインできてよかったね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パソコンでわけわからんことになると、すっごいイライラするよねsweat01wobbly
スネ毛隠しで格闘したんじゃねcoldsweats01そういうのあるよねsign04どうしてもこれは隠したい!っていうの(;´д`)私の場合は、汚い部屋とか    ι(´Д`υ)アセアセ
はるちゃんがピースしとる写真がりぃちゃんに見える( ´艸`)プププ ホントそっくりよねheart02

投稿: kanaくん | 2009年4月21日 (火) 19時54分

cloverkanaくん
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
そのセツはお騒がせしましたーdashdashdash
本当イライラしたよ~sweat01何時間も戦って目は痛くなるしdownでも無事更新できるようになってよかった~~~heart04

スネ毛隠しも頑張りましたheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当に足ばっか隠してて・・・途中「私なにしてるんだろ?」って笑えたよsweat01(笑)でも無事隠すことが出来て満足shine(◎´∀`)ノ

ハルナ私に似てるー??みんな言うけど・・・パパにも似てるって言われるんだよー??(○゚ε゚○)

投稿: りぃ | 2009年4月23日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29207603

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 | トップページ | Scrap in Japan #6 »