« プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 | トップページ | Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 »

カナムくんとの思ひ出♪

スクラップブッキング熱低迷中のりぃですgawkpaper

その時期を脱するためにぃ~~~~thunderリハビリかねて「思ひ出LO作り」しましたnotes

先日、広島から遊びに来てくれたkanaくんの息子クン【カナムくん】との写真を使って~happy02shine

Dsc07050

マルコメくん(うちの長男)は参加してくれずdespair(笑)

カナムくんの変顔が面白かったな~~~smileshine

そう。例のカップル写真をクロップしましたよbleahheart04

Dsc07052

SCRAPAHOLIC! さんのマンキツ3月号をやっと消費しはじめましたshine

今月分はPOPな色合いで好きだったんだけど・・・柄もののPPが多くて・・・。なかなか手がつけれなかったのですが、1度作り始めるとドンドンできてしまう~smilehairsalon

さすがikukoさんセレクトですheart01

タイトルはmoryさんの作品からリフトさせていただきましたshine(しかし・・・夜中に作っていたため・・・所々失敗・・・coldsweats02

仲良しになったカナムくんと蒼大くん。すっかり気に入ってくれたらしく、いい雰囲気だったな~happy02(笑)

思い出がよみがえるLOが作れてよかったですconfidentnotes

Dsc07036

ここの部分のキューブ型のエンベリはゆうきちちゃんからー heart01

これだけで厚みがlovelyありがとう~~~shine(笑)

家型のチップボードはオイルパステル(俗に言うクレヨン)で塗って、ヒートエンボスして色を定着させてますflairお手軽簡単ですぞーbleah

それではkanaくん、また遊びましょう~~~smilescissors

|
|

« プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 | トップページ | Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 »

コメント

低迷中・・・と言いつつ、ちゃんと作ってあるじゃんwink
スピカさんのリフトのも楽しみにしてるね~note

私は、KIMAMAniSBさんで、たくさん買い物しちまったぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: コロ☆ | 2009年4月16日 (木) 12時47分

追加☆LOについて何も触れてなかった(笑)

マンキツのアルファベットは細かい作業(点線とか)頑張ってるねup
私もしたかったんやけど・・・面倒くさくてせんやった~coldsweats01

キューブ可愛いheart

投稿: コロ☆ | 2009年4月16日 (木) 12時51分

cloverコロ☆
ちゃんとLOにも触れてーheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近なかなかチビクンが寝なくてさ~sweat01日中疲れてて、夜寝てしまってさdown( ´;ω;`)ブワッ
なかなかクロップできなかったんだけど。
実家で台紙を少し飾ってたやつを一気に昨日の夜仕上げてshine少しSB熱上昇してきたよ~~~んnotes(◎´∀`)ノ
でもスピカさんのは、お気に入りの写真でいきたいけん、温存してるよ~bleahお楽しみにッshine
私。最近全然買い物してないの~・・・。お金ない・・・←切実??(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月16日 (木) 19時09分

2枚も作っとったんじゃhappy02
かわいいけん、ほしいわheart04
我が道を行く長男くんがおらんのが寂しいわ(´;ω;`)ウウ・・・
せっかくのLOがカナムの変顔で台無しになるわ(;´д`)トホホ…
ゆうきっちゃんのやつもかわいいねupflair
今日マンキツやっと開けたよupsmile
リフトしかしてないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kanaくん | 2009年4月16日 (木) 20時02分

cloverkanaくん
コレはあんまり納得してないからな~coldsweats02
タイトル部分もめっちゃはみ出してるしー・・・薄いしー・・・weep
リベンジして作るけんっsign03( ̄ー ̄)ニヤリ←と言ってもモリモリLOは期待できんけど(笑)

マンキツkanaくんもついにあけたのね??
私は昨日けっこう作ったけん、半分以上は消費したよ~smileshine
kanaくんのLO、またいっぱい見れるのかな~??楽しみにしてるねっheart01happy02

投稿: りぃ | 2009年4月16日 (木) 20時45分

りぃサン、低迷してたほ???
じゃ、私どうするのーcoldsweats01
ちゃんとつくってるじゃああーりませんかup
上の1枚目、黒が効いていてかっこいいですね。
りぃさんのいつもの作品と違うイメージです。
素敵っすkissmark
カップルのバックにチビチャンがいるのがかわいーheart02
2枚目、りぃさんテイスト全開ですねsign04heart01
あのアルファベットの石をこんな風に使うなんて・・・と目から鱗のとんちゃんですwobbly
リフトさせていただきまーすwink

投稿: とんちゃん | 2009年4月17日 (金) 00時29分

ここ2~3日、私もSB熱の低迷と共に
体調も微妙でしたが、やっと治まってきましたcatface
リハビリとは思えない出来ですねhappy02
小物使いがとっても好きですnote
思い出LO、いいですよねcatface
こうして残しておけばその日の事を見るだけで思い出せちゃいますよねshine

投稿: やま | 2009年4月17日 (金) 09時19分

え!?りぃちゃんのSB熱が低迷!?
たたたいへ~ん!Σ(゚□゚(゚□゚*)
いつも密かにあやかってたのに!!(笑)
そっかーだから私の手が動かないのね!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って2枚も作ってるし!2枚ともかわいいし!
私2枚目のPPの窓の部分(?)は写真を入れるしか頭になかったけど
タイトルでもいいんだね~!頭が固いので勉強になるな~shine

投稿: cherry | 2009年4月17日 (金) 10時41分

cloverとんちゃんさん
そうなのですよーthinkdashずっと作れなくて・・・。保育園が休みでチビとずっと過ごして→職場に挨拶に行ったり→花見とか、おでかけ三昧してたら、ずっと紙から離れちゃってbearingsweat01
でも、SBの習慣も戻りつつありますよ~~~smileshine今日もnightはパパがbeerでいないし、ゆっくりチョキチョキ予定ですhairsalonshine(笑)
とんちゃんさんが、褒めてくれてますますやる気が~up褒められて伸びるタイプです、私flair( ´艸`)プププ


cloverやまさん
体調大丈夫ですか??
体調悪いとSBできませんよねdown。*((艸д・。`*)゜*。
早く全快までよくなりますように・・・そして、やまさんのLOがたくさん見れますように・・・clover
私も低迷中だったのですが、リハビリしたので、どんどん上昇中です(笑)単純な人ですねーcatfacesweat01
小物使いを好きとな??キャッ嬉しいheart02ヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2009年4月17日 (金) 13時01分

cloverさくらちゃん
ごめーんsweat01ι(´Д`υ)アセアセ
朝、コメ返ししてる途中でPCから離れちゃって。今思い出して送信ボタン押したのeyesweat01そしたら、さくらちゃんもコメントくれてたーsign03
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ありがとheart02
低迷中ずっとSBって気分じゃなかったんだけど・・・リハビリしたけん、どんどん上昇中だよーup(・∀・)ニヤニヤ

雲のPPね。私は切るhairsalonことが頭になかったのよsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さ。これでさくらちゃんもSB熱上昇するかな?

投稿: りぃ | 2009年4月17日 (金) 13時07分

低迷中とは思えない可愛い作品heart04
2枚目のタイトルの雲の周りの切り抜きがおもしろいですねhappy01
キューブ型の配置も素敵ぃーーー
お家横の木の中にバンビちゃん発見!!!
可愛いぃぃheart04

投稿: ぴーかん | 2009年4月17日 (金) 15時22分

本当、みんなが言ってるけど低迷中とは思えないよhappy02
全部可愛い~(^^)/lovelylovely
りぃちゃんらしさ満開だわ~♪見てて楽しくなるよ♪
とっても楽しかったんだな~っていうのが伝わってくるよhappy01
キューブ使ってくれたんだね!とっても可愛く使ってくれて有り難う(*^_^*)
いいなぁ~私もいつかりぃちゃんとkanaくんに会ってみたいheart02

投稿: ゆうきち | 2009年4月17日 (金) 20時07分

cloverぴーかんさん
ぴーかんさん・・・フフフkissmark
この雲のPPは、このように最初からカットされてるんですーっeyeheart04
primaのPPなんですけど、おもしろいこと考えますよねーhappy02shine
他のPPもこんな風に切ってみるとおもしろそうって思いましたsmilehairsalon

お家横のバンビちゃんっsign03
よくぞ気付いてくれましたーっeyeshineさすがぴーかんさんheart01我が家で放し飼いにしているバンビちゃんですbleah(笑)


cloverゆうきっちゃん
リハビリLOにそんな優しいお言葉・・・weep
あざーーーーーーーーーーーっすっsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
テンションが上がってまいりましたnotes今夜も頑張りますhairsalonshine(笑)
キューブもありがとっshineすごくかわいいし、厚みも出してくれるしsmilenotesありがたやーですconfident

私もゆうきっちゃんに会ってみたいよーっhappy02shine
ぜひぜひ初顔合わせ、実現させましょうsmilesign03
その時はおしゃべりばっかりしてそうだねcoldsweats01(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月17日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29140821

この記事へのトラックバック一覧です: カナムくんとの思ひ出♪:

« プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 | トップページ | Creativity Kit ☆ CHALLENGE #005 »