« kanaくん主催6インチ交換会★第1弾★ | トップページ | GW »

☆紹介☆スルー可!!^^

cherryちゃんイチゴ@ちゃんに続けーsign03smile

ということで、前にもチラっと紹介しましたが・・・SBグッズの収納関係の紹介をしようと思いますconfidentflair

もちろん。面倒くさい・・・という方はスルー可sign03(笑)最初に書くのもなんですが・・・長くなりそうですcoldsweats01←長いです。

では。まず最初に。

前にチラ見せしたことのあるMySB棚heart01

Dsc07093

無理を言って、リビングの一角に移動させてもらいましたwink(めっちゃ面倒くさがりなもんで・・・)反対を押し切り、移動も手伝っていただきましたcoldsweats01パパには無理言いっぱなしですsweat01 (でも、ありがとうheart

まずはメインの扉を開けてみます。

Dsc07096

上段にはいろいろ押し込んでますよflair※画像ピンボケですみません。

■できあがったミニブック

■エンボスヒーター

■アクリル絵の具・・・・

と、こんな。

Dsc07098

■スタンプ・ブラッド・クロッパダイル・エンベリ類

※箱をcherryちゃんのようにデコりたいですが、不器用者にはマネできませんので、パッケージは見せれません(笑)ダイソーブランドのクリアケースも活躍中ですshine

中段には

■トリマーなどのツール。 トリマー2つにスキャロップパンチ。

■フォームスタンプ

■大きめのアルファベットチップボード

などが入ってます。

下段には

■12インチ用アルバム

■SB本

■6インチパッドやそのくらいのサイズのチップボード

■PP・CS・端切れPP・ステッカーなど。これらは無印良品のケースに立てて。端切れPPやステッカーなんかは、さらに100均ケースやジャバラ付きのファイルにしまってあります。

だんだん長くなりますよーhappy02sweat01

棚の下の引き出し。

Dsc07097

■パンチ

■ダイモ・ホチキス

■りぼん(クリアケースにin)

■アイレット(クリアケースにin)

■チップボード・タグ・小さいSB本・・・などなど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

棚の上も、もち活用shine

Dsc07094

■bind it all

■お家プリンター

■グロッシーアクセント、ミストなど

■フラワー(無印良品ケースにin)

■ボタン・スタンプインク・グリッター&ラメのり(無印良品ケースにin)

■クリアスタンプ(チロリアンの缶)

■ボタン(赤い箱)

Dsc07095

小さめのフラワーは無印良品の筒型ケース、ゆうきちちゃんから譲ってもらったかわいい小物たちはプリンの入れ物に入れてますlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして。客人が来たときに隠せるよう、バスケット収納。持ち運びできて便利 heart02

Dsc07101_2

メーカー別に入れた(ショップの透明な袋)PPたちと、アルファベットステッカー・・・など。

Dsc07103

こんな細かいエンベリケースや・・・

Dsc07104

ペンケースなど・・・放り込みますsign03happy02

THE 適当shineのオイラにはもってこいだし、実家にもこのまま持っていけますshine

danger実家へもっていくセットとして。

Dsc07099

この3点セット。もしくは灰色のバスケットは重たいので柄物のバックのみ。

これには■キット が入ってますflair(小学生の時ばぁちゃんに作ってもらってたバック。12インチがピッタリ入る奇跡的な作品・笑)

キットは・・・10cmの厚みもないくらいかな~catfaceあんまり溜めませんdash(というか、とってません。)

白のバックは

Dsc07100

最近増えてきたフラワーたちshine持ってるだけで幸せですlovely

で、1番使ってるものたち。

Dsc07090

無印良品のケースはお役立ちアイテムですbleah

Dsc07091

私の持ってるものってのは、本当こんなもんです。

・・・ま。前回紹介したときより確実に増えてはいますがねcoldsweats02thunder(笑)

余談ですが。右側に写っているダンボールのこぎり。面倒くさがりやさんにもってこいのディストレッサーですよsmileshineププ。

ikukoさんのオンラインクラス用のキットだけはダンボールの中に入ったままですが・・・どうでしょうか?

少ない・・・よねぇ??wink

長々とすみませんでしたsweat01最後までお付き合いくださった、優しいお方、ありがとうございますheart01happy02 

    

|
|

« kanaくん主催6インチ交換会★第1弾★ | トップページ | GW »

コメント

物がありすぎよ~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いつの間にこんなに増えたんだdash
でも棚一つに収まってて、キレイに整理されてて、使いやすそうshine
いつも思うけど・・・ホントにB型??smile
実家持参用袋にウケタ(笑)
しかも既にインされてるけん、やる気満々じゃんupup

投稿: コロ | 2009年4月26日 (日) 13時30分

スルー出来なかったhappy02
奇麗に収納してるshine
在庫もこんなにあったら、作成意欲も湧きそう☆
気になるのがDELFONICSアルバム?!
「わくわくアルバム」しか使った事無いsweat02
揃えておくにめっちゃ良い!探してみますrun

投稿: *ucyu | 2009年4月26日 (日) 14時21分

cloverコロ☆
こらー(`◇´*)sign03
世界中のB型にあやまりなさーいsign03
B型はねぇ。凝るところでは凝るのですよshine( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、パッと見はキレイにしとくのですよ(笑)←はい。私の方こそB型さんに謝らなければ・・・すみませんsweat01

物ありすぎかな??本当??コロ☆はもう超えてるだろうな~って思ってたよheart01(・∀・)ニヤニヤ
実家に持参用袋は普段はキット入れなんだよshineキットだから、そのまま持って帰れちゃうわけflairいいアイディアでしょ?←自画自賛。


clover*ucyuさん
スルーせずお付き合いいただけたのですねhappy02ありがとうございますheart01
在庫・・・多いですかー??少ない方ですよ・・・きっと・・・smile
*ucyuさんのおうちはどんな収納されてます?気になりますlovely時間があったらぜひレポしてくださいねーnotes
DELFONICSアルバム(初めて名前を知りました・・・)は4つ穴バインダーなので、SB用レフィルは全く合わずdanger全部穴開け直さないといけないという・・・やっかいものですよgawk(笑)なので、この次からはACのアルバムにしましたheart01やる気だけは十分で3冊買っておりますsmileshine

投稿: りぃ | 2009年4月26日 (日) 16時34分

りぃちゃん!!!スッゴイ綺麗に収納してるからビックリしたよshine
凄いなぁ~出したものまた戻すんでしょ??あたりまえか(笑)
私は出したらそのまま机の上に1ヶ月以上は放置(爆)
そしてそれを娘が片づけるダメママ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃん片づけ上手いよね!感心だわ尊敬shine
BIAも持ってるんだね~いいなぁ~♪
私も購入しようか迷ってるんだぁ~dash
よく使う????
アクセもちゃんと可愛いプリン容器に入れてもらって幸せだわheart04

りぃちゃん今度私のお家に片づけに来て~待ってるよ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月26日 (日) 16時43分

Σ(゚д゚;)すごーい!!!!!
同じB型とは思えない整理整頓っぷりですbearing
あぁ、同じだなんて言っちゃりぃさんに失礼だわcoldsweats02
私の在庫、りぃさんより少ないのに
あからさまにこの棚の二倍は場所とってますbearing
私もそろそろ真面目に収納考えようgawk

投稿: やま | 2009年4月26日 (日) 17時53分

すっごく綺麗に整理されてるぅshineshineshine
片付けようと思っても
広げて収集が付かなくなっての繰り返しですsad
りぃさんのように片付けられて整理できたら
私のSBタイムの1/3程占める物色の時間ももっと減るはず...
無印のケースとても便利そうですね!!!
今100均の袋にガサっと入れているので、
無印でケース探してみたいと思いまーすhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年4月26日 (日) 22時24分

こんばんはheart
先日はコメントありがとうございますheart04遊びにきましたhappy02

収納とってもキレイ!!ですね☆そしてグッズがたくさんheartやっぱりどんどん増えますよねsweat01

おばあちゃんバッグshine素敵ですsmile

投稿: kei | 2009年4月27日 (月) 00時00分

cloverゆうきっちゃん
キレイ??すごく大雑把なんだけどねcoldsweats01特にバスケット収納は最高ですcatface(笑)放り込み作戦だからねーshineちなみに、出したものは2・3日後くらいにしまわれてます(当分出しっぱなしよ~smile
BIAは最近また熱が出てきて12インチとかに使用したりしてますshineミニブックが好きなゆうきっちゃんは持っててもいいかもheart01ミニブック、とってもかわいいよ~up
ゆうきっちゃんからいただいたものは見せる収納がかわいいから、またプリン食べたら他のも移し変えたいんだよhappy02heart01かわいいでしょ?

P.S 高速1000円だし、頑張っていかなきゃねsign03(笑)でも、きっと役にたたんよbleahsweat01


cloverやまさん
やまさん、B型なんだっhappy02B型同盟ですねnotes←なんだ、それー(笑)
きっと、やまさんの方がいろいろ持ってますよーshine勝手に想像するに・・・(・∀・)ニヤニヤheart01
私は見える範囲だけは多少キレイにしますが・・・すんごいザッパー(大雑把)さんですwinkscissors他の方の収納術が気になりますcatface

当初はこの棚に収まるまで・・・と決めていたのですが・・・バスケット収納で容量が増えまして。頑張って消費せねばーcoldsweats02(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月27日 (月) 08時39分

すごーい!とってもきれいに収納されてて偉い!!
片付けベタな私はもうただただ尊敬~shine
(だれか片付けに来ておくれw)
増え続けるグッズたちにもうお手上げ状態なのよ~
100均グッズは色々収納に使えると思ってたけど
無印も良さそうね!
少しはりぃさん見習います~sweat01

投稿: marimari | 2009年4月27日 (月) 09時35分

cloverぴーかんさん
無印のケースは100均よりは値が張るものの、しっかりしていてキレイですよlovely
外から見えない箱とかに入れると「アレはどこにしまったかな~?think」ってなっちゃう私なので、ほぼクリアケースですcatfacesweat02
100均だと、次に同じサイズの同じ形の物が欲しいときにないことが多々ありますが、無印だとちゃんとあるっていうのも魅力ですねheart01(←そろっていると嬉しい人)
でも・・・ぴーかんさんの使っている100均の袋がめっちゃ気になりますeyeshine12インチが入る大きさなのですか?


cloverkeiさん
ブログに訪問&コメントくださりありがとうございますheart01
これはたくさんの部類に入りますかね?coldsweats01私のなかでは「まだまだでしょうbearing」でしたsweat01他のスクラッパーさんのッグッズの在庫が気になりますheart01keiさんはどのくらいですか?

おばぁちゃんバッグ、本当に奇跡的な大きさでした(笑)でも、やわらかい布地なので、ふにゃってなっちゃうのがたまに傷ですcoldsweats01(そのかわり、とっても軽い♪)


clovermarimariさん
marimariさんのSBグッズはきっと多いですよね?
あの消費量はきっとハンパないはず・・・shineと勝手に想像してみたりして・・・(笑)どんな収納をしてらっしゃるか見たいですconfidentheart04
←まだ、marimariさんが片付けベタであることが想像できてませんcoldsweats01
無印の商品は同じサイズで買い足しできるし、割とキレイに収納しているように見せかけれますeyeshine(笑)ぜひお試しをnotes

投稿: りぃ | 2009年4月27日 (月) 10時10分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃんのB型は凝るところには凝る、ぱっと見はきれいに
ものすっごく同感!!見た目重視だよね~(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもきれに片付いてる!すごい!
それに全然少なくないよ!きれいに片付いてるけど
量はたっぷりだわ~lovely
う~ん。私も本格的に片付けはじめよう…
反省したよ~ お花の収納いいね!真似させて~shine

投稿: cherry | 2009年4月27日 (月) 10時31分

すごい細かく分類されてるね~!私もB型だから見えるところは綺麗にするけど、中身はぐちゃぐちゃよ~。エンベリBOXなんて、エンベリがごちゃごちゃ入ってて掘り起こさないと何が入っているやら(汗)
これでも先日整理したんだけどなぁ。
りぃちゃんの見て、もっと使いやすくしなきゃって思ったわ。

投稿: ゆきち | 2009年4月27日 (月) 13時17分

cloverさくらちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり同じような気配を感じるわねっsign03
そうよshine見た目重視よね?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは量たっぷりなのー?そうなの?まずいわね・・・。消費しなくちゃ、消費・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)typhoon
無印の筒型ケース安かったよ~upぜひ購入しちゃってheart01フラワーはかわいいもの多いから見せる収納でっshine(◎´∀`)ノ


cloverゆきちゃん
えー?ゆきちゃんもB型?やたshineB型同盟だthunder←だから、B型同盟って何よ?( ´艸`)
私のバスケット収納も、エンベリケースもザッパーさん用の放り込み作戦だよsign03
でも、意外にそれが使いやすかったりするんだよねnotes( ̄ー ̄)ニヤリ
ザザっと見れるし&ザザっと片付けられるしheart01
ゆきちゃんのSBグッズ収納術も気になるわ~chick

投稿: りぃ | 2009年4月27日 (月) 16時52分

はいは~い!私もB型でっす
ぱっと見綺麗にしておくに同感(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
綺麗に整理整頓されていてすごーーーい
B型にも色々なタイプがあるんですね…
私の収納はとてもお見せできませんhappy02

投稿: emi | 2009年4月27日 (月) 17時30分

マジか・・・こんなにきれいなんか・・・
前回よりあきらかに増えてるよね(・∀・)ニヤニヤ

でも袋収納は絶対増える!
フラワーなんてそのうち倍になるぜぃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドアとか袋を子供たちがあけたりしない?
はー無印行って来ようかなー
でも行ったら収納より炊き込みご飯の元とかお菓子買っちゃうんだよなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月27日 (月) 17時50分

cloveremiさん
emiさんもBですかーッッッヽ(´▽`)/shineようこそB型同盟へっshine←ついにチーム化。
スクラッパーさん、なかなかB型多くて嬉しいな~heart04
パッと見キレイにしておくの「やっぱり」ですか?B型の特徴なんですかね?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes
うちはA型の夫なので、時々隅々まで掃除していただいてますよshine(笑)←私はまだまだ詰めが甘いらしい・・・down
emiさんの収納が気になってやれんくなってきましたtyphoonヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノtyphoon(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
えー??キレイー?やったshineヾ(´ε`*)ゝ
でもバスケット収納の中は割りと大雑把にポイポイ入れてますshine
なので、その適当加減が使いやすく、そこからばかりPPが減っていくのsweat01(笑)
前より確実に増えた・・・ね・・・・sweat02本当は棚に収まるまでって決めてたのに・・・『できあがったミニブックとか12インチが占領してきてるだけよね?』と言い聞かせ、お買い物しておりますdash(笑)

棚のドアは1番チビちゃんだけ開けちゃうから、いつもは取っ手にゴムをぐるぐる巻いてるよheart01上2人はもう開けなくなったshine
細かく収納するなら、無印はなかなか使えるよ~flairまぁ・・・私もついついお菓子買っちゃうけどーheart01

投稿: りぃ | 2009年4月27日 (月) 20時34分

マジ綺麗happy02
それと正反対にうちのSBグッズは・・・・・cryingこの前よりかなり増えてますねぇupMUJIいいっすよねlovely私も好きです。ちょっと、子供達も保育園行き始めたことだし・・・整理整頓しますcoldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年4月28日 (火) 01時18分

追記:ばーちゃんまで最高だぜscissorsっておもいましたー。

投稿: とんちゃん | 2009年4月28日 (火) 01時19分

りぃちゃん、すごい綺麗に整理してるねぇshine
ちょっと私のSBグッズも整理していただけない?
あぁ、家が近かったら本気でお願いしたい・・・
りぃちゃんのSB棚見て、GWにSBグッズの整理しよう!と心に誓った私です。(気持ちが持続しますように)

投稿: ともこ | 2009年4月28日 (火) 05時34分

cloverとんちゃんさん
キレイですか?よっしゃshine(◎´∀`)ノ
でも、油断してるとどんどん物が増えちゃいますよねsweat01
なんといってもSBグッズってかわいいものばかりだしnotes(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
山口市の無印がもうちょっと行きやすいところにあったら、何度でもいくんですけどねー・・・駐車料かかるんですよーdown(-゛-メ)でも好きだから行っちゃうけどheart01(笑)
とんちゃんさんもSbグッズの収納術教えてくださーいheart04
※ばぁちゃんは、と~ってもパワフルですよshine(笑)


cloverともちゃん
お?やる気になっちゃったか??ψ(`∇´)ψ
ぜひぜひ気持ちを継続させて・・・heart01と言いたいところだけど、ともちゃんちはキレイに整理整頓されているような・・・notes( ̄ー ̄)ニヤリ
キット入れもちゃんとあったしsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
SBグッズやツールはたくさんあるよね??どうやって収納してる?

投稿: りぃ | 2009年4月28日 (火) 09時18分

りぃさん、すっごく綺麗に収納してあるぅhappy02
私もつい最近、旦那がスクラップ&旦那の革細工部屋を作ってくれたのになかなか整頓できなくて旦那にあきれられてますcoldsweats01
どうしても収納しちゃうとどこにしまったかわかんなくなっちゃって(汗)ついつい出しっぱなしにしちゃうんです(;´д`)トホホ…
りぃさんのを参考に頑張って整理しよっ!!

投稿: sai | 2009年4月28日 (火) 11時18分

あいかわらず、キレイに整頓されてるね~smile
りぃちゃん専用のSB棚があるのが羨ましいよsweat01私なんて、いろんなところにバラバラとあるよcoldsweats01
りぃちゃんの方がSBグッツ多いと思うcoldsweats01私、周りからはすごいあると思われがちなんだけど、実は自分のものは少ないんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  (これマジよ!)

投稿: kanaくん | 2009年4月28日 (火) 14時18分

ご無沙汰しておりやす>v<sweat01
りぃちゃんすごく綺麗に整頓してるねーーー!!
うちは凄いよ~!汚いよ~!
使ったものは同じ場所に返さない。
そのへんに置きっぱなし。
なので次に使うときには出てこない…
それなのに同じ事をする娘には叱りつける!!
ありゃ最低>v<
棚を見る限りではりぃちゃんのトコも、もう入らないかな?
我が家も棚には入れる場所がなくて、押入れにダンボールごと入れたら、すごい湿気でふにゃふにゃに∑(゚∇゚|||)
どうしようSBグッズ…

↓タグやステッカー可愛く使ってくれてありがとう(≧∇≦)コメントしなくてほんとごめんね>v<
りぃちゃんから頂いたアイテムも、使わせてもらうからね~vv

投稿: みぞやん | 2009年4月28日 (火) 16時46分

すごく綺麗に整理整頓されてるeye。同じB型でも違うのね・・・(汗)
凝るところは凝ると言う意味では、お気に入りのPrimaだけはキレイに収納してますhappy01
お友達からもお花畑のようだと言われてますshine
でもそれ以外はぐちゃぐちゃねsweat01
使ったものを元の場所に片付けないからいつも探し回ってるcoldsweats01
収納するために100均のケースや籠を買ったもののうまく活用できてません。わーんcrying

投稿: こうう | 2009年4月28日 (火) 17時33分

いやーん(*^m^)note
めちゃキレイに収納されてるーheart04
SB用の棚欲しいー!!いいなぁlovely
無印いいねぇ~catfaceこうやって収納してると色々分別されて分かりやすくていいかもgood
私年末にSBする用の机買ったから部屋にはその他の家具がいっぱいでもう置けないcrying
私もそろそろ整理整頓するっきゃないなーcoldsweats01
って毎回言ってるけど片付けては~また散らかる。。それの繰り返しsweat01
ってかモノを減らせばいいねんけど増える一方だねsweat02
暇があればGW中にでも片付けしてみよ~っとsmileてか、、今からでもむしょーーに片付けしたくなってきたーーーsign03sign03
明日まずは100均だ(笑)vv

投稿: miki | 2009年4月28日 (火) 22時43分

cloversaiさん
うはーっshine(≧∇≦)憧れですsign03SB部屋sign03
私の最近の夢は「一戸建てhouse&SB部屋」なんですよ~heart04ウン十年じゃ建ちそうにないのが残念ですがdownヾ(;□;)э
でも、SBグッズって細かくて、たしかにしまいこんじゃうと存在を忘れちゃうんですよねsweat01なんかいい案はないか・・・と私も思案中ですsweat01
sai家のSB&革細工部屋が見たいっすnotes旦那さん革細工されてるんですね~shineス・テ・キheart01


cloverkanaくん
いやいやいやいやいや・・・・gawkpaper
実物見てないからなんともいえないけど・・・・うちより少ないってことはないっしょーthunder(笑)
今度広島遠征成功したら福山遠征しようかなcatfaceshineSBグッズ確かめ&福山動物園ツアーheart01(笑)
kanaくん消費が早いからな~shineキットとかあっという間に消費してるよねぇ~sweat01素晴らしいですshine(◎´∀`)ノ


cloverみぞやん
おひさしーheart01ヽ(´▽`)/待ってたわheart01
みぞやん宅もSBグッズいっぱい?(・∀・)ニヤニヤ
私の棚にはもう入らないよーsweat01次の夢は「SB部屋heart01」夢は大きくshine(笑)
しかし、ダンボール箱がふにゃふにゃっていうのはいただけないな~dash押入れの湿気はすごいものsweat01(笑)めっちゃめちゃ探索しに行きたくなっちゃったheart01( ´艸`)プププ
私は典型的な「アレどこやったー?」病なので、ルールを決めて同じとこにしまわないと、すぐにどこかに行方不明になっちゃうのよねdown(´Д⊂グスン
だからできるだけ同じとこにしまうようにしてるよshineあ。でもSBグッズだけsweat01パパのものはそこらに意識せず適当に置いちゃうから「どこやった?」って言われても絶対「わかんないsweat02」なのーtyphoon`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←ダメ嫁。
みぞやんからもらったもの、まだあるからまた使わせてもらいますnotes本当にかわいいものたくさんどうもありがとーheart02kissmark
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙kissmark←投げkissしまくり(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月29日 (水) 10時46分

cloverこううさん
ということは・・・・・・・
こううさんもB型?(◎´∀`)ノヒャッホー!!B型同盟ですねっheart01
こううさんのprima花畑め~~~っちゃ見たいですっshineうちのprimaたちはBAGに入れられてかわいそうですものdown(数が少ないし、袋から出すのが面倒なのでそうなのですがsweat01
きっと参考になるはず・・・heart01←プレッシャーでしょうか?(笑)
でもSBグッズって細かいものも多いから、細かく収納するのも難しいですよねsweat02私もいろいろ模索中です( ̄▽ ̄)


clovermikiちゃん
キレイに収納してあるー?いやーんnotesお褒めの言葉ありがとうぅ~heart04ψ(`∇´)ψ
でも、ケースの中・・・バスケットの中はかなり大雑把収納なのよ~sweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotesもともと大適当な人だからねsweat02(笑)
いつかはSB部屋が欲しいんだよねーheart01今の最大の夢かもshine☆ともみっち☆さんのSB部屋見たことあるかな?☆ともみっち☆さんのSB部屋は本当に圧巻だよねshineあの半分でいいからMySB部屋が欲しいな~shineヽ(´▽`)/
mikiちゃんもGW明けにSBグッズ収納見せて~heart01


投稿: りぃ | 2009年4月29日 (水) 10時55分

きちんと整頓されててうらやましいっsign03
私はとても見せれない~crying
マンガ本&小説部屋に散らかし放題だよ・・・
ひどい時は足の踏み場もないし(笑)
りぃちゃんみたいにどんどんLO作ってれば
在庫の山にならないんだけどねぇsweat01
わかってるのに手が動かないんだよ
GWにガッツリ片付けようcoldsweats01

投稿: =あき= | 2009年4月29日 (水) 22時32分

チョー綺麗に片付いてる!すばらしい!!
しかも、かばんのまま実家に持って行けるだなんて、
すんばらしい~!あとばあちゃんもすばらしい(笑)

徐々に徐々に増えますよね~…どうしたものか。
特にフラワーは増え続ける一方なんですがorz

投稿: アズ | 2009年4月30日 (木) 00時56分

clover=あき=ちゃん
うちはパパ様がSB反対だからね・・・散らかしてたらなおさら怒られるんだよーdownヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;グハッ!!!
なので、地味にお片づけはしておかないとね・・・sweat01
でも在庫がありすぎて困るねsweat01早く消費せねばーthunder( ゚皿゚)でも最近忙しくて(私用で)なかなかSBできないのsweat02
私も実家にSBグッズ持って帰ってサクサク作ってこなきゃ~~shine
( ´艸`)プププ 勝負のGWだねsign03


cloverアズさん
かばんのまま実家に持っていくことができる・・このアイディアいいですよね?ψ(`∇´)ψshine←自画自賛(笑)ちょうどいいサイズのばぁちゃんかばんは軽くていいですよ~heart01100均でA3サイズのクリアファイル買ってhairsalonして簡易な12インチ用ファイルもできたし・・・shineこれで帰省時の準備は万端ですsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
アズさん宅はどのくらいSBグッズありますか?すっごく興味ありますheart02

投稿: | 2009年4月30日 (木) 10時42分

すごくキレイに収納されてますね〜スゴイ!
私もBなので、凝る所は凝る、とってもわかります!!
でも私の収納はとてもお見せ出来ません・・・
ほんとキレイで感動しました。

SBグッズは増える一方ですよね〜。
なんとかしないと・・・っていつも思いつつ、
素敵なついついお買い物しちゃいます(苦笑)

投稿: chelsea | 2009年4月30日 (木) 21時00分

cloverchelseaさん
おぉshinechelseaさんもBですかーhappy02heart04B同盟へようこそ~~~shine←スッカリ仲間意識coldsweats02(笑)
SBグッズって本当に次から次に新作出るし、かわいいし・・・ついついお買いものしちゃいますよねcatface
でも、chelseaさんくらい消費が早ければ絶対在庫は溜まらないはずheart01
chelseaさんの手早さが欲しい・・・・crying(笑)
chelseaさんのSBグッズたち、どのくらいありますか?「見せられない」と言われると見たくてたまりませんheart01smile←変態・・・

投稿: りぃ | 2009年5月 4日 (月) 18時23分

B型とよく言われるA型のtsukikoです。
ご無沙汰しちゃっててごめんよ。
でも久しぶりに来たら、見入ってしまう記事!!
すごいね、片づけ上手だね!!
私の家も全体を片づけてほしいよ~~~
アイテム、私のはやはり載せられないわ…
花の量だけで半端ないです…
こりゃぁタンスに入らないわけですな。
みんなに見せるためだったら片づけられるかなぁ。
いや、無理だな(笑)
りぃちゃんのブログで愚痴ってごめんww

投稿: tsukiko | 2009年5月12日 (火) 13時20分

私こそご無沙汰よ~weep
あまりの体調不良に昨日、夜間救急で点滴受けてましたcatfacepaper
元気だけが撮り得なのに・・・
って私こそグチっちゃったりして・・・。
って。つきちゃんちのグッズたちはハンパないのね?lovelyめっちゃ見たい~~~happy02shine
お花畑できちゃうかんじ??う~~~うらやましいぃheart04
ぜひぜひ見せて~~~shinehappy01

投稿: りぃ | 2009年5月15日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29304590

この記事へのトラックバック一覧です: ☆紹介☆スルー可!!^^:

« kanaくん主催6インチ交換会★第1弾★ | トップページ | GW »