« ☆紹介☆スルー可!!^^ | トップページ | 久しぶりの更新。 »

GW

気がつけば5月に突入。GWも終わってしまいましたねcoldsweats01

GW、みなさんはどのように過ごされたでしょうか?

・・・私は実家に帰省し、思いっきり「娘」を堪能してましたshine(笑)

1日はkanaくんに会いに単身で広島に行ったりsmileheart01

とにかく、めっちゃリフレッシュしてまいりましたhappy02sweat01

実家にはSBする気満々で、PPの3分の1の量を持って帰ったのですが・・・

たくさん持って帰った時に限ってなかなかSB熱が上がらないのですよねーsweat02

結局サクサクLO3枚ですcatface

まずはPL#131。

Dsc07216

切って貼るだけLOから抜け出せません。(もう一生無理かな・・・)

タイトルは100均で見つけたスポンジっぽいアルファベットnotesなんと裏面にはシール付きshine(すぐ色あせるのかしら?coldsweats02

そして2枚目。イチゴ@ちゃんが写真整理LOで多様しているPPの表裏を使うLOに挑戦しましたheart01

Dsc07222

Cosmoのこのシリーズは大好きですlovely

4月の初旬にチューリップを見に下関に行った時の写真でheart01

・・・あの日は結局、平日というのに人が多すぎてチューリップ見れなかったんだよね・・・down(来年はリベンジしよ。)

でもチビたちは公園でたっぷり遊んで楽しそうでしたheart01

その足で小倉にも行って買い物して、私も楽しかったしwinkいい日だったな~shine

長くなっちゃいましたが・・・このLOをひっくり返してみましょう。

Dsc07223

Go ahead and smile!

意味はまだ調べていませんが・・・タイトルですsmileヒャヒャヒャ♪

このニンマリ顔がたまらなく好きですkissmark(笑)

KIMAMAさんでお買い物した時にオマケでつけてもらったタグや、Cache*Cache さんでお買い物した時にオマケでつけてもらったチケット&ジャーナリングスポットを使わせていただいてますnotes

どちらのお店も梱包は丁寧だし、対応は早いしお気に入りのSHOPですheart04

さて。

最近のりぃ家事情も少し。

5月からチビくん(蒼大)が保育園に通うことになりましたflair

今、慣らし保育真っ只中ですcatface

さて。ちゃんと保育園っ子になれるでしょうか?

・・・そして、りぃはちゃんと仕事ができるでしょうか?(笑)

25日の職場復帰前にやりたいことがガッツリできるといいなheart01(今のとこ慣らし保育あったりで全然できてない私coldsweats02

|
|

« ☆紹介☆スルー可!!^^ | トップページ | 久しぶりの更新。 »

コメント

私もこのcosmoのシリーズ好きだよ(●^ー^●)
緑があうね!緑合わせたことなかったなぁ。。
まだ残りがあるから次は緑を合わせてみようかな♪

投稿: ayako** | 2009年5月 9日 (土) 10時25分

こんにちは☆
LOどれも可愛いですlovelyheart
コスモのはずっと欲しいと思いつつ結局買いませんでしたsweat01でもやっぱり可愛いですねhappy02heart04
100均のシール!!すごいですね~。ちょうど良い大きさですねeyeshine

投稿: kei | 2009年5月 9日 (土) 12時17分

cloverayako**ちゃん
そうなんよ~shineなんとなく緑合わせたら、なかなかさわやかでいいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでのついでで、キリンさんが緑だったから貼ってみましたnotesかなり無関係だけど・・・(笑)
ayako**ちゃんがまたこのシリーズでLO作ってくれるの待ってるよ~heart04楽しみだわっψ(`∇´)ψ


cloverkeiさん
毎度、こんな切って貼って簡単LOですthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一生抜け出せない気がしていますです・・・(笑)
コスモのこのシリーズは、私にしてはめずらしく、使った後にもう1度買い足したんですよ~notesとってもかわいいですheart01見かけたらぜひ購入しちゃってくださいheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
100均のシールも、今のところ大丈夫ですよflairスポンジ素材で意外にかわいいですshine( ´艸`)プププ


投稿: りぃ | 2009年5月 9日 (土) 12時47分

おぉ、レイアウト3枚も!
1枚目のタイトル100均なの!?可愛い!!私も探してみるべ。切って貼っただけって言うけど、エンベリも上手に合わせてて充分可愛いけど~。
コスモはやっぱり可愛いね!!娘ちゃん、すごい笑顔^^ 楽しかったんだねぇ。
大きなお花と小さなお花の合わせ方が好き♪
チビちゃんの笑顔も癒されるわ~。

投稿: ゆきち | 2009年5月 9日 (土) 14時14分

100均はセリアだったよ~heart01
数字バージョンもあったし、色も3種類あったよshineただ・・・全部水色は入ってた・・・なぜ?Σ(゚д゚;)
英語で「クラフト」って書いてあったし・・・クラフト用品なんだろうね・・・たぶん。←適当なヤツですnotes
私のLOはどうしても何か足りないというか・・・頑張りきれてないんだよねぇdownでも、この頃「これが自分の限界なんだろうな・・・」ってあきらめてますheart01(笑)
ikukoさんのオンラインクラスの方で頑張るわっsign03

投稿: りぃ | 2009年5月 9日 (土) 15時32分

いやー、まってました!!!
りぃサンの更新を・・・・up

慣らし保育、大変ですね。
二人でもヒーヒー言っている私。
ホントりぃさん、リスペクトですcrying

さて待ってましたLO!!!
写真整理LOの姫、なんて笑顔で闊歩してるのlovely
ピンク×グリーン×イエローの組み合わせがたまんないっす。
次のLO、ベビーくん・・・なんて笑顔shine
このホッぺのプクプクたまらんhappy02
このブルーのフラワーかわいいですね。
また、この頭の「BEST」とマッチしてますね。
ベビーくん、慣らし頑張ってーpunch

投稿: とんちゃん | 2009年5月10日 (日) 00時21分

いいなぁ~りぃちゃんGWは娘に戻って満喫したみたいね~♪
3枚とも写真もLOもとっても可愛い(*^_^*)
凄いりぃちゃんらしいね~♪
切って貼るだけもバランスや配置やら難しいのにとっても上手に
仕上がってるよ~heart←って私は何者(笑)

もう少しで職場復帰だね!!!!体調整えて頑張ってね!!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月10日 (日) 09時25分

久々〜lovely
まってたよ〜んhappy01

私もGWは(というか普段から)実家べったりbleah

実家最高だよねーscissors

投稿: 優 | 2009年5月10日 (日) 09時46分

満喫しまくったね~happy02と言うことは・・・子供達はじぃじ、ばぁばに任せたなsmile(笑)

サクサクLOに見えないよsweat01
一枚目はサークルをキレイに切り抜いてるしhairsalonshine
私もこのcosmoシリーズがたくさん残ってるけん、
消費せんとヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もう慣らし保育が始まったんだねdash
さて、りぃは仕事ができるのでしょうか?(笑)
就職してずっと同じ課ってスゴイよねcrown

投稿: コロ☆ | 2009年5月10日 (日) 10時29分

GWの間にたくさん作られたんですねhappy01
熱があがらなくてこれだけ作れるなんてさすがりぃさんshine
CosmoのPPは一枚も持ってないのですが、
このラインのPP、可愛いですねheart04
二枚目のLOが一番好きですheart01
娘さんの笑顔が最高に可愛いですねgood

慣らし保育は、預けたと思ったらすぐに迎えに行く時間が来るので、
なかなか時間が取れないと思いますが頑張ってください~bearing
りぃさんの作品、いつも楽しみにしてますhappy01

投稿: やま | 2009年5月10日 (日) 14時40分

わーい!3枚3枚~(≧∇≦)
いっぱい見れて幸せ~3枚ともかわいい!
両面PPは裏もったいないもんね!コスモ大好き!
え!?…切手貼るだけしか作れない私に対する嫌味?(笑)
もうすぐお仕事か~がんばってね!

投稿: cherry | 2009年5月10日 (日) 18時02分

GWは満喫されましたか?
お仕事を始められるのですね~。
お忙しいなかでまさに「切って貼るだけ」の講習に来ていただいてよいものやら・・・。
超初心者向けなのであまり期待されないでくださいね。

投稿: スピカ | 2009年5月10日 (日) 20時12分

3枚とも可愛いぃheart04
1枚目
細かいステッチ上手shine
タイトルは可愛くて100均には見えませんね!
最近100均ははずせませんよねhappy01
お店に行くとつい、「これ使えないかな?」目線で
真剣に買い物してしまいますsweat01

裏表LO どちらも可愛いぃぃ
ピンクにグリーンぴったり!!!
コスモ好きなのでどんぴしゃLOですhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年5月10日 (日) 21時40分

GWリフレッシュしたのね~!!
職場復帰前にゆっくり出来てよかったや~んhappy02
家事に育児に仕事。大変だろうけど頑張れ!!
りぃちゃんならやれるさっ!
私ならむりさ…
でも体調崩さないでねvv

LO可愛いね~heart04
こんなに可愛いLOをサクサクLOだなんて!!
師匠!!
チビーズのお顔、みんな良いお顔で写ってるねheart04
蒼大のお顔。たまらんですheart01

投稿: みぞやん | 2009年5月10日 (日) 23時11分

え??
もしかしてお住まいは北九州ですか??
ん??聞いたような??一度聞いてたらごめんなさいねdown私は北九州の門司に住んでるんですsign03小倉の文字を見たときちょっとドキッとしたflair
しかし目からうろこの両面使いsign03いいアイディアやんup頂きheart02
どれも可愛いLOちゃんnotes

お子さん保育園なんですねhappy01最初は凄く寂しいような離れていく我が子を涙無くては見れないらしいですよcryingどの家庭もそうなのかしら??けど仕事復帰まで楽しんで下さいねsign03

投稿: tibita | 2009年5月11日 (月) 10時13分

切って貼っただけで
こんなにかわいいLO作れちゃうなんてっsign03
りぃちゃんのアイデアの神様私のところにも来て~sign03
職場復帰まであとちょっとだねhappy01
それまでゆっくりのんびり楽しんでねlovely

投稿: =あき= | 2009年5月11日 (月) 21時07分

cloverとんちゃんさん
なんて嬉しいコメントっshineテンション上がってまうやないですかーsign03happy02(笑)
更新がなかなかできず、ごめんなさいsweat01(あれ?そこまで期待してない??笑)
最近、な~んか忙しくバタバタしていてLOが作れないでいますbearingdown慣らし保育も、まだ2時間預ける程度。ん~・・・もうちょっと自由な時間ができるとふんでいただけにガックリcatface(GWの影響ですねぇ~)
来週は、最後の休みだし、LO作りに励みますsign03とんちゃんさんも仕事との両立で大変でしょうけど、頑張り過ぎないようにsign03wink


cloverゆうきっちゃん
ゆうきち師匠に褒めてもらえたheart02happy02
あざーっすshine頑張りますshine
ゆうきっちゃんのように、なかなか盛れないから、バランスだけは考えて作ることにしようsign03うん、そうしようっbleahnotes
最近LO作れてないんだけど・・・来週は最後の連休と思ってたくさんLO作るぞーuphappy02flair
・・・娘もた~っぷり堪能したしねbleahheart04


clover優ちゃん
もう実家も旦那の実家も最高で~~すlovely
昨日までも旦那の実家に帰ってましたshine「娘」バンザイだーsign03(嫁をしろ、嫁をcoldsweats01というツッコミはなしで・・・)
5月入ってゆっくりしまくりはいいんだけど・・・その影響で慣らしがまだまだ終わりませんcatfacedown
なかなか連絡できず、すみませんweep


cloverコロ☆
もちろんじじ・ばばにお願いして堪能しまくりだよーheart01
でも、じじ・ばばには孫がいっぱいおりすぎて・・・けっこう子守もしたよcoldsweats01このGWに弟のとこの赤ちゃん生まれたしnotes
でもチビズはイトコとめいいっぱい遊んで、かなり楽しんでたよwinkshine
仕事できんよねー・・・あー・・・気が重いdownもう在籍年数だけなら課でトップくらいだからな~catface7年目。(笑)
でも、頑張りますsmile


cloverやまさん
>慣らし保育は、預けたと思ったらすぐに迎えに行く時間が来るので、なかなか時間が取れないと思いますが頑張ってください~

そうなの、そうなの~weepわかってくれてるな~やまさんheart04意外に忙しく毎日が過ぎていって全然クロップできませんcoldsweats01
やまさんの「楽しみにしてます」コメが嬉しくてやれんので、こんな切って貼ってLOでよければ・・・来週はどんといっぱい作ってみますけぇsign03smileついてきてくださいねkissmark(←キモ!!笑)
2枚目のLOは私にしてはめずらしく「女の子らしいLOができたかな~note」と気に入ってますconfidentやまさんに気に入ってもらえて嬉しいですshine

私もやまさんのLO、いつも楽しみにしてますよ~lovelyどんどん作っちゃってくださーいhappy02shine
さ。いったん保育園にお迎えに行ってまいりますsweat01

投稿: りぃ | 2009年5月12日 (火) 11時47分

cloverさくらちゃん
保育園のお迎え行って、今お昼寝させてきたさ~catfaceただいま~notesって・・・・完璧な独り言sign03coldsweats02(笑)
裏表を使うのはすごく経済的でいいな~って感じたflair今度からは裏も使うようにしようかな~heart04厚みも節約できるし一石二鳥だーshinesmile
さくらちゃんはビーズ使ったり、他にもいっぱいしてるじゃんっbearingsweat01私のLOとは全然違って、凝ったLOだよsign03あれで切って貼るだけのLOなんて行ったら・・・私のようなビギナーさんに怒られるわよgawkdash(ビギナーって初心者?っていう意味よね?笑)
お仕事、今度こそ頑張りますeyesweat01


cloverスピカさん
GWは、ご飯1食も作らずに過ごしましたsmilescissors(笑)
もぅ・・・それだけで最高ですよね~notes

スピカさんに会えるだけで、私としては本当に嬉しいので・・・切って貼るだけでOKですッッッsign03
むしろ切って貼るだけ作品が好きなんです、きっとっsign03coldsweats01
来週は何が何でも・・・はってでも行きますので、よろしくお願いいたしますshinehappy01


cloverぴーかんさん
・・・・coldsweats01テヘッ♪
実は1枚目のステッチは模様なのですよ~shine
ダイカットPPの真ん中だけカットして使ってますsmileheart04私・・・こんなのばっかですみませんsweat01sweat01
100均のアルファベットシール、各文字が3つずつ入っているので、けっこうお安いですよね?しかもスポンジみたいだしっwinkscissors100均さんGoodjobですshine(笑)
ぴーかんさんもコスモ好きですか?お仲間だわnotes
私もかわいくって好きなんですよ~happy02flairこのシリーズ特に好きだったので、やっと消費できて嬉しいですheart04


cloverみぞやん
みぞやんが無理なら・・・私も無理かも・・・gawk
ってーeyethunderやるっきゃないじゃーんsweat01(笑)根つめないように頑張りますbleahpaper←矛盾??
GWは、すごくリフレッシュできたよ~heart01この週末も遊び歩いて&旦那の実家で「娘」堪能して楽しかったしlovely(笑)最後の最後。楽しんでますhappy02shine
来週はSB週間で頑張ってたくさんLO作るつもり~notesだけど・・・最近写真がないから、いつも写真整理LOかミニブックの残りの写真になっちゃってるcoldsweats01
いい写真はミニブックにしたい気分でsweat01・・・ミニブック病勃発かな~?smileみぞやん師匠の影響だよ、絶対kissmark
あ。でも蒼大の笑顔写真は12インチ用だったから気に入っていただけて嬉しいわhappy02heart02(笑)


clovertibitaさん
私は山口県の真ん中あたり・・・山口市在住ですheart01
この歳で、初めて小倉にお買い物に行きましたsmile実家が広島寄りなので、いつも広島に行っちゃうんですよねgawksweat01
でも意外に小倉が近くてビックリしたところですsmile(今度スピカさんの講習で小倉にでかけま~す♪)
tibitaさんは門司なのですねっeyethunderいつも唐戸市場から見てますsign03(笑)近いですねぇ~shineこれからもよろしくお願いしますshineペコリッ。
わが子の泣き姿はお姉ちゃん・お兄ちゃんで慣れてしまったので、別れ際にチビクンが泣いていても全然余裕ですsmilesweat01・・・いけない母親かも・・・coldsweats02(笑)今日もチビクンは試練の一日だったそうですcoldsweats01あ。両面LO、ぜひぜひshine(私もマネっこです)すごく経済的にGOODですshine


clover=あき=ちゃん
私のとこには神様来てないよ~bearing
最近めっきりなんだよーdown
前はけっこうのってたら「あ。このPPでこんなLO作りたいheart01」とかピーンときてサクサク作れてたんだけどsweat01今いっこうに熱が上がらないdown
というか、バタバタしてて昼寝しちゃうし、夜も寝っちゃってますcrying(笑)
来週は最後の休みだし、頑張って作るけどねっbleahflair

投稿: りぃ | 2009年5月12日 (火) 12時50分

りぃさんご無沙汰してますhappy01
引っ越し後やっとPC繋がったのでおじゃましました^^
楽しいGWだったんですねheart04LOもとっても可愛いhappy01
私もこのPPまだ残ってるんで、頑張って作ってみよ!
また来ます♪

投稿: かたいとが | 2009年5月12日 (火) 19時49分

復帰!
3枚も見れたぁheart04
一番最後のにんまり笑顔が、ファンとしてはツボですねhappy02
ものすごく凹んだときも元気をくれそうな写真☆(≧ω≦*)
お子さんも沢山いるのに、いつもサクサク作れる所が凄いなぁって。
どんなタイミングが一番作れますか?!!!!

投稿: *ucyu | 2009年5月13日 (水) 01時28分

裏面にはメール付きsign01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一体ど~なってんだぁ~sweat01coldsweats01
3枚も作ってんじゃ~んsmile私なんて全然だよsweat02でもそろそろマンキツに取り掛からなければflair
仕事復帰まであと少しだねぇ~sweat02
それまでいっぱいLO見せてねkissmark

投稿: kanaくん | 2009年5月13日 (水) 18時46分

cloverかたいとがさん
キャーッッッ!!!happy02
お久しぶりです~~~~heart02
お引越されて、落ち着いたですかね?久しぶりのコメ見て興奮しちゃいましたlovely←何者?(笑)
このシリーズ、かたいとがさんも持ってらっしゃいますか?それはLOを拝見したいですね~happy01shineこのシリーズすっごくツボだったんですよnotes
そうそう。例の100均のシール。ここで使いましたよ~winkshine
http://rili-sb-slow-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/love-and-peac-1.html


clover*ucyuさん
このニンマリ顔がたまらないですよねsmileshine
私も癒されてますcatface(笑)
変顔の方が好きだったりする、変態な母ですよsweat01sweat01
最近は、夜中が1番サクサク作れる気がしますnotes
でも、ノッてる時じゃないと作れない今日この頃ですcoldsweats01
前までは上2人が保育園中の、チビちゃんがお昼寝中が1番作れてたんですが・・・どうも最近できなくてweep


cloverkanaくん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はずかしいっsweat01
今までてんで気付かなかったーsad
「シール」付きでした。シール付きsign03coldsweats01

・・・いっぱいLO作ろうと思ってたら・・・連日(2日)嘔吐で昨日、夜間救急行って点滴していただきましたdownweep
最後の最後なのに・・・これかよ・・・weep

投稿: りぃ | 2009年5月15日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29523728

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ☆紹介☆スルー可!!^^ | トップページ | 久しぶりの更新。 »