« スピカさんの単発講習♪ | トップページ | kanaくん主催、6インチ交換会★第2弾★ »

just the basicsにチャレンジ!

just the basicsチャレンジの2月のスケッチでLOを作りましたheart01

すでに、いろんな方のブログで見ていらっしゃるでしょうから・・・軽く流しちゃってくださいbleahsweat01(笑)

「BABY」

Dsc07418

今回2度目のチャレンジですが、今回はBG率めっちゃ高しッhappy02good

どこかで見たことあるテイスト??

そう。ココですsmileshine(笑)

☆ともみっち☆さんのBGのキットの余りPPで作りましたflair

なので・・・似てますsign03(笑)

Dsc07419

ここも切り出してポップアップ(どうしても、このキッスな鳥ちゃんが使いたったbearing)。

ちょっと違う所といえば→ラインストーンを少しだけあしらってますcoldsweats01

Dsc07421

このラインストーンもキットに入っていましたheart01☆ともみっち☆さん、ありがとうございますhappy02sign03

写真は、GW中に生まれた弟の子供confidentshine

も~~~~~~~・・・親じゃないけど・・・

めっちゃかわいいっすlovelyshine美男子ですよ、美男子heart01(笑)

弟よりも奥さんに似たのねwinkscissors

チビズからしてみたら、4人目のイトコですhappy01heart04

歳が近いから、イトコ同士で一緒に遊ぶし、なにより楽しそうなんですよねshine

このベビちゃんも、そのうち仲間に入ってかけり回るんだろうな~coldsweats01ますますにぎやかになることでしょうflair

そんなことを思いながら作ったLOですconfidentheart01

今回のチャレンジも楽しんで作れましたshine

|
|

« スピカさんの単発講習♪ | トップページ | kanaくん主催、6インチ交換会★第2弾★ »

コメント

ちっこくってかわいい赤ちゃん。
大事そうに抱っこしている姿がまたかわいいです(n‘∀‘)!!!!!
ほんとスケッチは同じといえど十人十色なLOになるもんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そこがSBのおもしろいところだね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: nona | 2009年5月20日 (水) 16時09分

ご投稿ありがとうございます(^^)
かわい〜い♪
ラインストーンとレースの組み合わせがたまらなく素敵ですね☆
ともみっちさんのキット、素敵なものが色々入っていてゴージャスですね!
いとこがたくさん、いいな〜(^^)
これから大きくなるに連れてもっとどんどん楽しくなって行きそうな、そんな雰囲気がすごく伝わって来ます。

投稿: roche | 2009年5月20日 (水) 17時39分

clovernonaさん
nonaさんの元気LOとはうってかわって?でしょ?smile
でも、これこそSBの醍醐味・・・いいとこですよねぇ~~~happy01いや~・・・おもしろいっsign03happy02アッハッハ。

お姉ちゃんは赤ちゃん大好きなんですheart01
面倒見がいいので、チビはみんな姉ちゃん任せsmile(笑)←イトコたちも。うちのお姉ちゃんが1番大きいんですよ♪
また1人増えて、お仕事も増えましたhappy01(笑)


cloverrocheさん
コメントありがとうございますconfidentheart04
ラインストーンとレースの組み合わせ、異色じゃないですか?coldsweats01ホッ。
ちなみにレースはセリアさんでお世話になったものです(笑)意外にかわいくて気に入ってるんですよhappy01heart01

イトコがたくさんで、子供たちはとっても楽しいようですnotes実家に集合したときは床がぬけるんじゃないか?ってくらいに走り回りますwobblydash
そう遠くない未来を思いながら、楽しくチャレンジできましたheart01ありがとうございましたhappy02

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 18時30分

孫何人目~~~sign02ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
りぃ家は賑やかだろうねupup

投稿: コロ☆ | 2009年5月20日 (水) 19時27分

cloverコロ☆
孫は秋に8人になるよ~~~smileshine
大所帯(笑)
みんなで集合したらすごくおもしろいよ~heart01happy01それはそれはにぎやかですsign03(笑)

投稿: りぃ | 2009年5月21日 (木) 07時37分

おお!かわいい!
優しい色が赤ちゃんにピッタリ!
レースやラインストーンがとってもいいね~shine
いとこが4人!うちはダンナ一人っ子だしなかなか増えなそう…
にぎやかで楽しそうでいいね~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年5月21日 (木) 08時24分

うわぁ~!かわいい!すっごくかわいい~~!
お嬢様の表情もまたかわゆいvvv
鳥さんのカットすごいきれいだね!
☆ともみっち☆さんのキットってあまりで12インチが
まだまだ作れるの?なんてお得なの~~!
今後もまた見れるかな?楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月21日 (木) 08時37分

わ~赤ちゃんだぁ!!!!ちっさくて可愛い(*^_^*)
写真にピッタシなむっちゃ可愛いLOだねheart
1枚の写真をカットしたアイデアナイスねshine
レースとラインストーンがとってもゴージャスさも出して本当素敵shine
いとこ沢山で羨ましいhappy02
賑やかそうでこれからますます楽しくなるね♪

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 08時40分

赤ちゃん可愛いぃぃ~
あま~い赤ちゃんのいい香りがしてきそうheart04
お嬢さんのダッコ上手にされてますねhappy01
私は自分の子供でもガチガチに緊張して落としそうになりましたsweat01
優しい雰囲気にぴったりのLO
鳥さんとラインストーンで引き締まっていてとっても素敵shine

投稿: ぴーかん | 2009年5月21日 (木) 09時25分

あかちゃんかわいい~heart04
そしてLO素敵っsign03
小鳥さんもラインストーンもいいねlovely
BG好きなのにあまりもってないからチャレンジしたことないんだよね
BG集めようかな・・・happy02

投稿: =あき= | 2009年5月21日 (木) 10時21分

cloverさくらちゃん
BGってけっこうエレガント系なPP多いよね?普段全くエレガントLO作らない(作れない・・・とも言う)からBG苦手なんだーbearingsweat01
でも☆ともみっち☆さんのLOがすごく素敵だったから、キットになった時には迷わず参戦したよsmilescissors
赤ちゃんの優しい雰囲気の写真が合うかな~って思って選んだので、そう言ってもらえて嬉しいですheart01
旦那さん一人っ子なんだねsign01じゃ、さくらちゃんのキョウダイに頑張ってもらわないとねcatfaceshine(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
BGのライン全部が入ってたのかなー?ステッカーも入ってて、アルファベットステッカーも入ってて(今回使ってないけど・・・)ラインストーンもグロスペンもブラッズなんかも入ってたshineてんこ盛りだよねhappy01heart04もう1枚いけそうなんだけど・・・残ったPPが苦手な柄・・・gawksweat02(笑)
いつか・・・もいっちょいってみるかもしれませんheart01bleah


cloverゆうきっちゃん
スケッチを崩すっていうことができない性分でthinksweat011枚の写真をカットしたんだ~coldsweats01そこを褒められるなんて・・・・ラッキーshine(笑)
赤ちゃんって本当にかわいいよね~~~heart02
ほっそい手も足もしわくちゃな感じもすべてかわいいっhappy02shine自分の子供ではもう予定がないから、なおさら「うらやましい~」っていう目で見ちゃうしねsmilesweat01

レースとラインストーンの組み合わせ異色じゃない?レースは100均のなのheart01セリアが最近好きですcatface(笑)レースの柔らかさが赤ちゃんと合うかも?って思って採用してみましたflair


cloverぴーかんさん
赤ちゃんって・・・本当に本当にかわいいですよねーhappy02heart04
いいにおいするしsign03私もあのにおいのフェチですsign03(笑)
お姉ちゃんはイトコたちの中でも1番お姉さんなので、赤ちゃんの抱っこはお手の物ですよ~smilescissors
すぐに抱っこしたがって、大変なんですが・・・coldsweats01

>鳥さんとラインストーンで引き締まっていてとっても素敵
うはーhappy02shine嬉しいコメッッッshineそうなんです、そのつもりであえて黒っぽさも入れてみたので・・・めっさ嬉しい褒め言葉ですheart01


clover=あき=ちゃん
BGってお値段はお手ごろだし、キレイなPP多いけど・・・エレガント系なので私は苦手でねーcoldsweats01
でも、こういう雰囲気のLOが作れるのは魅力だよねheart01
ぜひ=あき=ちゃんもチャレンジしてみてくださいwinkshine
今どんどん消費中の=あき=ちゃんに購入を勧めるのもどうかと思いますが・・・(笑)あの調子でいけば、在庫もどんどん減ると思うし・・・いいとするかっsign03smile


投稿: りぃ | 2009年5月21日 (木) 10時40分

BG率とっても高いshine
BGって、あまりのエレガントさについ臆してしまうのですがとっても素敵に使いこなしてますね~heart04
りぃさんの爪の垢を煎じて飲まなくちゃだわcoldsweats01

赤ちゃん、可愛い~~~lovely
ちいさくってほわほわしてて、娘もついこないだまで
こんな感じだったのが嘘の様ですdash

投稿: やま | 2009年5月21日 (木) 15時12分

cloverやまさん
今回はBG率高いでしょ?
☆ともみっち☆さんのキットを買ってよかったですheart01bleah
BGって本当エレガントなPP多くて、そんな作風になりがちですよねsweat01
私はエレガント系がてんで作れないので、BGは苦手ですsadこんな私の爪の垢・・・そりゃやばいっすよーcoldsweats02thunder絶対ダメですよsign03(笑)

そうですよね~・・・こないだまでわが子も赤ちゃんだったんですよねshine遠いことのように思っちゃいますねcoldsweats01

投稿: りぃ | 2009年5月21日 (木) 16時46分

コレは姫が一人で赤ちゃんだいてるのかしら???ってか
よゆーの笑顔じゃない???やっぱり兄弟をみているからかしら???お姉ちゃんしてますねhappy02
赤ちゃんのふんわり感とPPやレースが優しい感じheart02で素敵っすup
あの鳥さんが向かい合ってるのはPP???ラブオン???教えて下さいsign04paper

投稿: とんちゃん | 2009年5月22日 (金) 02時04分

すごいラブリーなLOですね~。
ベビーちゃんも産まれたてなかんじがurbanprairieでかわいい。
姫ちゃんが抱っこしていることで赤ちゃんの小ささがわかります。
urbanprairieは☆ともみっち☆さんのキットだったんですね。豪華~。
黄色いものはリボンかと思ったらペーパーなんですね。カワイイ~。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年5月23日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29703979

この記事へのトラックバック一覧です: just the basicsにチャレンジ!:

« スピカさんの単発講習♪ | トップページ | kanaくん主催、6インチ交換会★第2弾★ »