« 有言実行! | トップページ | プリマンカイ祭り第1弾☆12インチキット交換会 »

KIMAMAさんイベント♪

いつもお世話になっているKIMAMAniSBさんで投稿イベントが開催されていますheart01

職場復帰する前にどうしても参加したくてsmileshine

怒涛の記事アップ、すみません・・・もう来週からはアップできなくなるので・・・(笑)

今月のテーマは「ピンク」でしたhappy01heart01

お気に入りの写真を引っ張り出して、ピンク一直線でsign03

Dsc07426

ピンク・ピンク・ピンクーーーーーーーーーhappy02・・・ですflair(笑)

KIMAMAさんで購入したK&CoのPPと、グリマーミストを使用してますheart01

写真はお姉ちゃん1歳の時。

ピンクのニット帽が気に入っていて、いつもかぶってたんですよね~confidentnotes

髪がうすい子だったから、ニット帽は大活躍でしたsmile(笑)

クローズアップすると・・・

Dsc07427

Dsc07428

みんなから譲ってもらったものがたくさん~notes

ピンクサークルタグはゆきちちゃん、リボンと花弁になっているビーズのアクセントはcherryちゃん、マジックメッシュはtsukikoちゃん、フラワーとタイトルのステッカーはkanaくんheart01

ふわふわしてる羽は、GWにkanaくんと一緒に買ってシェアしたものheart01(kanaくんー、やっと出てきたよー♪)

皆様、ありがとうございますhappy02heart01

LOについて、もう少しお話すると。右側にグリマーミストをシュッシュとふきかけたんだけど・・・染みました(笑)

なにかアクセントが欲しくてやったことなので、いいんですけどねsmilesweat01

それから、最後にグロッシーアクセントでお絵描きpencilshine

前にうまちゃんさんのLOで使っていたのを見て、いつかやってみたいな~と思っていたんですflair

これはめっちゃ楽しいぞーーーーーlovely

これからもちょこちょこ出てきそうな予感ですflair(笑)

ピンクいっぱいのLOができて、満足ですuphappy01ワハハ。

では・・・明日からはしばらく消えます・・・さようなら~weeppaper(笑)

|
|

« 有言実行! | トップページ | プリマンカイ祭り第1弾☆12インチキット交換会 »

コメント

ピンクいっぱいのキュートなレイアウトですねheart02
いよいよ社会復帰されるのですね。体調には気をつけてくださいね。
↓ミニブック、早いっ!この調子で量産されてください。

投稿: スピカ | 2009年5月21日 (木) 21時31分

前の記事にコメントができな~~~いcrying
アルバム早速2冊も作ったんやねdash
1つ私に誕生日プレゼントしてくれてもいいよsmile(笑)

そして。。。
このLO超~~~可愛いheart
年賀状を思い出すshine
一人で立ってることにビックリして、あの報告にビックリしたな~smile
ピンク大好きだし、花弁のheartや羽にやられたわwobblyheart04

投稿: コロ☆ | 2009年5月21日 (木) 21時34分

ピンクかわいい~heart04
このLO好きだわhappy02
そして前記事のミニブック
さすがりぃちゃん作るのはやいsign03

投稿: =あき= | 2009年5月21日 (木) 22時18分

ピンクピンクでぶち可愛いLOちやーーーheart04
(合ってる?)
ふわふわ可愛いな~heart04
みんなからの愛のエンベリも加わって
すっごくLOVEなLOやね♪
ハルちゃん可愛い~(≧∇≦)
あんまりお顔が変わってないね~vv
仕事頑張れーーーshine

投稿: みぞやん | 2009年5月21日 (木) 23時58分

連続UPでびっくりw
ピンクのLO可愛いheart04
私もグロッシーアクセント好きです!
あのプックリ感がたまりませんhappy02
ミニブックもこんなに早く作れるなんて凄いsweat01

>もう来週からはアップできなくなるので・・
なんて寂しい事を言うわないでcrying
でも、私も来週から仕事に・・・頑張ろうね!!
そして、息抜きにでもSBをuppunch

投稿: *ucyu | 2009年5月22日 (金) 00時38分

ピンクなLOめっちゃカワイイですheart04
私の好みですわぁhappy02
単色LOって難しそうでやったことないけど、
フラワーとか使うとやり易くなるのかしら??

息抜き更新を待ってますねwink

投稿: えんえ | 2009年5月22日 (金) 01時09分

姫ー、なんてかわいーのlovely
○こめクンの笑顔とそっくりじゃあないですかup
ハートや羽根、フラワーとか小さいアクセが超可愛いんですけどheart04
グロッシー・・・大好きですsun
私はビンボー症かチップボードを厚紙+PPで作ってはグロッシーを塗って後でタイトルによくしてます。
最近はもっぱらフラワーやバタフライ切り抜いてグロッシー塗ってステッカーがわりに・・・coldsweats01ケチっぽいですね。

投稿: とんちゃん | 2009年5月22日 (金) 02時33分

そっかー
もう、復帰なんやねdown
でも、がんがん稼いで、SB買いまくれ〜shine
ってことで、これからも期待してるぜ。

私もピンク好き。
やっぱ、ピンクええよねぇ
うちは、くそガキんちょやけど、がんがんピンクだぜcoldsweats01

投稿: 優 | 2009年5月22日 (金) 07時01分

ギャーかわいい~~~~~(≧∇≦)
ななななんじゃこりゃーな感じにかわいい!
ピンクってこんなにかわいかったのね~
我が家にはピンクのものがほとんどないので
見ているだけでほわ~んshine
しかもそのかわいいLOに使ってもらえてる~うれし~!
ありがとう!! 羽がまたいいねえlovely
お仕事無理せずがんばってね。
そうそう!疲れたら息抜きにSBだ~!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年5月22日 (金) 08時51分

かわいい〜heart04
ぴんく可愛いなぁ〜lovely
私、ちっちゃい頃から男顔でしかもショートヘアだったので
よく男の子に間違えられ、生まれつきピンクには縁がありません。
なので、さらっとピンクの服を着れるかわいい方や
ピンクのLOにはすっごく憧れます〜☆☆いいなぁ〜
お仕事復帰されるんですね!
頑張って下さいねshine息抜きはSBで!!

昨日、届きましたよ〜!!
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたっhappy02

投稿: chelsea | 2009年5月22日 (金) 09時01分

めっちゃ可愛いピンクLOheart04
これ見たら ピンクだらけの作りたくなるわ
染みました・・がうけたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
グロッシーのお絵かき こんなに
感じが変わるんだね
面白そう、やってみよ

仕事復帰 最初は大変だと思うけど
頑張れscissors

投稿: juno | 2009年5月22日 (金) 09時14分

ピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントになんじゃこれ!な可愛さだよね♪
(↑どういう表現w)
女の子がめちゃめちゃ欲しくなったさ。
マジックメッシュも使ってくれてありがとう!
整理整頓のできない私は大量のマジックメッシュさえ行方不明で使えません。

仕事復帰か…
あまおうの方でも書いたけど、落ち着くまでが勝負だ~
体調崩さないようにぼちぼち頑張ろうね★
私の方がママとしては後輩なのでアドバイスできることは何もないけど(笑)
応援くらいはできるぞ。

投稿: tsukiko | 2009年5月22日 (金) 09時49分

可愛い娘ちゃんと帽子にぴったりheart04
フワフワの羽とピンクのお花で優しい雰囲気がでていますね!
グロッシーでこんな事もできるんだぁ~やってみたい!!
でも家のグロッシー詰まった時に目打ちでグサっと
したので、裂けてしまってドボっとでるんですcrying
りぃさんの元気なLOと日記楽しみに待ってます!

投稿: ぴーかん | 2009年5月22日 (金) 10時50分

ひゃーーー可愛い~~~lovely
これぞピンクLO!!!ですなcatface
グロッシーアクセント、LOに直にのせても可愛いですねshine
朝紐ぐるぐる、ここで登場しましたか!
写真をぐるぐるするの、一度してみたいなーと思いながら、実行には移せていませんsweat02

お仕事大変でしょうが、あまり無理せんで下さいねbearing
息抜きのクロップ作品のアップをゆっくり待ってますhappy01

投稿: やま | 2009年5月22日 (金) 11時23分

やぁ(=゚ω゚)ノプレ企画へのご参加ありがとうございますo(_ _)oペコッ
って絵文字がそう言ってた^^。
ほんとメッセージありがとねkissmarkブチュー
(σ・∀・)σゲッツ出来ますようにshine
こちらは絵文字が豊富でうらやましい!

そして娘さん髪の毛薄かったのね。
うちのお嬢も薄くて赤やピンクの洋服着てても男の子に間違わられてました゚゚(´O`)°゚
羽のモヤモヤ。触ってみたいなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nona | 2009年5月22日 (金) 11時27分

いよいよ復帰なさるんですね~。

私も仕事フルタイムでしてるので、
大丈夫ですよ!
仕事している方が逆に生活にメリハリがついて、
作りやすい気もします。
22時~0時までの2時間!って集中して作れるし、
その間でしかできないことしかやらないって
割り切れるし。

ピンクなLOとっても可愛いです(*^-^*)
pink のところだけ白でふちどってあるのも
可愛い~☆写真の笑顔もheart01

投稿: アズ | 2009年5月22日 (金) 13時06分

りぃちゃ~ん!!!記事アップはやっ!!(笑)
このペースも明日からは・・・寂しいけど仕事復帰して落ち着くまで
身体壊さないように何事も無理しないようにね!
ピンク!!!heartなLOでとっても可愛いheart01
ふわふわがもうラブリーheart04
笑顔も最高~に可愛いねheartheart

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 16時57分

いよいよ職場復帰なんだね~!りぃちゃんの若さとパワーで頑張れるよ~v
落ち着いたらまたLOでもなんでもアップしてね♪待ってるよ~。
ピンク全開のレイアウト、可愛いねぇ!おねぇちゃんの笑顔もこれまたカワイイ!タグも使ってくれてありがとう^^ 
グロッシーアクセントで水玉のやつ、面白いね~!透明感がなんともいえず素敵。私もやってみようw

投稿: ゆきち | 2009年5月22日 (金) 18時04分

お仕事復帰、いよいよなんですねーweepshine
落ち着いたらLO作ってここにアップされるのを心待ちにしてまーすpaper
ピンクピンクなLOに麻紐合わせてるところがいいなぁ~って思いましたっup

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月22日 (金) 19時14分

かわいい~
おもっきしPINKでHAPPYな気分だよ
前の記事でミニブックも作ってたし
すごい!まさに有言実行!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
お仕事最初は大変だと思うから、SBはほどほどにね~

投稿: emi | 2009年5月22日 (金) 23時46分

cloverスピカさん
スピカさん、前記事発見してくださったんですねっsmileflair
これで反復練習できたので、量産できそうです~happy01scissors12インチでは使いにくいPPもかわいくできちゃうので、本当に気に入ってますheart01ありがとうございますheart01
いよいよ復帰。昨日は、胃がキリキリしてました(笑)が・・・がんばりますsweat01


cloverコロ☆
よくわかったね~~~shineそうだよー、あの年賀状写真のとき、一緒に撮ってたやつなのーsmilenotes
さすがコロ☆ですshine
このふわふわの無地の羽はすっごくいっぱい入ってて345円くらいだったよーflair東急ハンズで見つけてkanaくんと買いあさった・・・(正確には、私がシェア頼んで、自分で選んで買いあさった・・・)heart01

ミニブック、こんなでよかったら誕生日presentに作るよ~heart01ハートの方はグリッター落ちるけど(笑)コロ☆はピンク好きだしねheart01


clover=あき=ちゃん
みんなが記事に気づいてくれててビックリ(笑)
もうこの記事書くつもりでいたから、コメントも受け付けずに書いてたのに・・・(笑)
早い取り組みだったでしょ?smile最後のゆっくりディだったから、できるだけSBしたくってheart01confident

ピンクLO好き?happy02ウフフ・・・嬉しいわkissmark


cloverみぞやん
方便上手shinesmile
私は言うと「ピンクピンクでぶちかわいいじゃー♪」かなbleah
私は山口でも広島よりの生まれだから、「じゃー」とか多いんだ~catface←わかりにくいね(笑)
「すごく好きだよ」とかだったら「ぶち好きっちゃ!」ってなったりするけどねheart01
・・・って。方便講座になっとるやないか~~~いwine(笑)
みんなからの愛のエンベリ、本当に感謝②の1枚だよuplovely

仕事復帰・・・がんばるべーsign03happy02

clover*ucyuさん
>私も来週から仕事に・・・頑張ろうね!!

ほんまですかー???happy02
すっごく心強いですsign03*ucyuさんも仕事復帰されるのですねshine頑張りましょうねーsmile
息抜きにSBheart01本当、そうなるでしょうねheart01今よりも生活の一部になってるかもーhappy01(笑)

※グロッシーアクセント・・・本当、あのぷっくり感はたまりませんよねーcatfaceshineなんかもう・・・見て&さわって癒されますjapanesetea←病んでる??(笑)

投稿: りぃ | 2009年5月23日 (土) 09時13分

cloverえんえさん
おっheart01えんえさんの好みでしたかーhappy02flair
そりゃ嬉しいお言葉ですっsign03delicious
単色LO、実はとっても好きな私・・・S×Sでモノクロマティックのお題があったときからハマってますheart01
ついつい挿し色入れたくなるけど・・・単色もおもしろいですshineぜひぜひ作ってみてくださいwink
お花は挿し色以外のアクセントになるので、入れたくなっちゃいます(笑)


cloverとんちゃんさん
すんごーーーーーーーーーーeyethunder
そんな細かい芸当をっflair(笑)
すばらしいです、すばらしすぎますhappy02sign03
いい案ですねーnotesエポキシーステッカーに見えますよね?今度使わせていただこっlovely

あ。とんちゃんさ~~ん。
今日DUOセールですよね?とんちゃんさん行ったですか?happy02私、実家に帰省してるんですが・・・連れて行ってもらおうとたくらみ中ですhappy02scissors


clover優ちゃん
優ちゃんも「男の子でもピンク推奨派」なんだねheart01
私も私もーっhappy02shine
やっぱりピンクはかわいいですな~~~~confidentheart04

そう・・・もう職場復帰・・・金曜日は挨拶に&荷物運びに課に行ったのですが・・・行く前は胃がキリキリwobbly(笑)
でもごっそりSB品買うため・・・がんばるsign03←働く趣旨が・・・(笑)


cloverさくらちゃん
>ななななんじゃこりゃーな感じにかわいい!

なななななんじゃこりゃー的に嬉しいコメありがとっhappy02shine
テンション上がりまくるじゃーんupsmile(笑)
さくらちゃんのビーズもしっかり使わせていただいたよ~lovelyありがちょkissmarkブチュ!
自分でワイヤーも買ったのに・・・全然作れてないのよ・・・sweat01さくらちゃんが作ってくれたのあるしshineって悠長にしておりますconfident(笑)

そうそう、息抜きにSBだよねっheart01catface
SBを生活の一部にしてみせるわっsign03happy02(笑)


cloverchelseaさん
ピンクsign03私、chelseaさんのピンクLO大好きでしたよっsign03本当にかわいかったですhappy02shine
chelseaさんのブログに遊びに行かせてもらって間もなくあのLOを見たので、私的にはchelseaさんがピンクに縁がになんて思えません(笑)
私の中の像は「めっちゃ綺麗系」ですsmile
息子ちゃんもすっごいかわいいですもんねーheart04

coldsweats01
届きましたか?よかった・・・無事届いて・・・heart01


投稿: りぃ | 2009年5月23日 (土) 09時31分

cloverjunoちゃん
染みましたよ・・・・にウケてくれたんだheart01smile(笑)
思った以上にK&CoのPPが薄くってしわってなったしね・・・sign03でも、何事も「味」ですからっsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

グロッシーアクセントでお絵かきしてみてねーgoodshineめっちゃおもしろいですheart01
ハマって、他のLOにも使ってるよcoldsweats01←やっぱり単純。(笑)
これから夏になるし、ますます活躍しような予感だよーshinehappy01
仕事、いっちょがんばってきま~すcatfacescissors


cloverつきちゃん
いったいtsukiko邸にはどれだけの在庫が眠っているのだろうか・・・・・sign03気になって夜も眠れませんsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジックメッシュ使わせてもらったよ~heart04ありがとっkissmarkブチュ!
やっぱりかわいいねぇ~notesアクセントになるよflair
あ。みんなでスクラップブッキングbook買ったheart01見つけてすごい興奮したよーっsign03happy02
仕事しながら、提出ものも作れちゃうなんて・・・本当に尊敬ですheart01つきちゃん先輩、どこまでもついていきまっせーsign03happy02
仕事も落ち着くまでが勝負だよねsweat01ぼちぼち頑張るねhappy01


cloverぴーかんさん
>家のグロッシー詰まった時に目打ちでグサっと
したので、裂けてしまってドボっとでるんです

あ~~~~~sweat01うちのダイヤモンドグレイズと一緒ですsadsweat01ドバツと出てびっくりしちゃいますよねdown
なにか策はないものか・・・・・・・bearingsweat01
もう1度固まらせて・・・細い針で少しだけ穴をあけるとか??catface
ともかく、グロッシーアクセントでお絵かきは楽しいのでぜひやってもらいたいですcoldsweats01heart04
がんばれ~~~~、ぴーかんさんsign03


cloverやまさん
そうです、そうですーheart01あの時の・・・heart01(笑)
LOでぐるぐる麻ひもやりたかったんですよねcatfaceflair
やっとできて満足ですwink(笑)やまさんもぜひやっちゃってーhappy02sign03
グロッシーアクセントも直にやっちゃってーhappy02sign03(笑)
やまさんなら芸術作品ができるはずlovely楽しみにしてますよheart01
仕事しつつ、SBで息抜きしつつ・・・ゆっくりアップもしていきますね~confidenthairsalon


clovernonaさん
(*゚▽゚)ノ
いやいや~heart01私もしたいけど、できてないので・・・ああやって実行できてるnonaさんかっこいいですsign03( ´艸`)heart04
ほんと。これからも素敵なLO、楽しみにしてますよ~~~up

娘さんも髪うすかったんですねheart01一緒、一緒catfaceうちは1人目で、次の子に備えて中間色「黄色」「紫」とか多く着せていたので・・・完全に男の子でしたgawksweat01(笑)
もう「女の子なんですよ」っていう否定が面倒くさくなったものですthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverアズさん
アズさんがそう言ってくださると、そんな気がしますっheart01happy02
なんだかやれそう~~~~~~~upup←アズさんのように凝ったLOは作れないにしても・・・(笑)
そうですね、そうやって時間とかを決めていれば負担も少ないし生活のリズムができますよねconfidentheart01
アズさん見習って頑張ろう~notes

pinkの文字の縁は、「pink」を主役色に作ったことを主張させるためにやってみたんですが・・・白ペンを使うのが久し振りでインクが出ずsweat02ボロボロになってしまっているので、かわいいと言ってもらえてかなり嬉しいですlovely(笑)


cloverゆうきっちゃん
そうでしょそうでしょー???
怒涛のアップでしょ?(・∀・)ニヤニヤheart04
もうこの先はないよheart01(笑)ブログのタイトル通り「slow」でいきますcatfacesweat01

ピンクのふわふわな羽がかわいいのheart01めっちゃたくさん入ってて345円。ビックリ。買わないわけないよね~shine( ̄ー ̄)ニヤリ
山口にはない東急ハンズ様様ですkissmark(笑)←シェアしてくれたkanaくんにも感謝shine

仕事もSBもぼちぼち頑張るねーhappy01これからもよろしくねーheart04


cloverゆきちゃん
タグ、本当にかわいくて・・・もう1枚ずつしか使えないよheart01(笑)あんなかわいいのがちょちょーいと作れちゃうゆきちゃん、本当すごいって思いますhappy02shine
これからも素敵な作品でSB熱、ちょうだいねsmilescissors←いつもやる気をいただいてますheart04

子育てで、少し・・・いや・・・かなり若さはないですが、頑張ります~happy01good
ゆっくり更新していくから、これからもよろしくーheart01
グロッシーアクセントの透明感&ぷっくり感いいよね?ぜひぜひやってみてーheart01しばらくさわれないけどねsmilesweat01


投稿: りぃ | 2009年5月23日 (土) 10時44分

clover☆ともみっち☆さん
麻ひもで田舎っぽさが倍増した気がしますよね?coldsweats02でもその雰囲気が私も気に入っていますheart01

そうそうーshineブティック社から出ている「みんなのスクラップブッキング」買いましたheart01
☆ともみっち☆さんの作品も載っていて大興奮happy02shineかわいいLOでしたねぇ~heart01
ちゃんとなゆちゃんLOもさゆちゃんLOも発見しましたhappy01heart04

投稿: りぃ | 2009年5月23日 (土) 11時16分

cloveremiさん
the・ピンクで真っピンクLOが作れたので満足ですheart01
しばらくはゆっくりSBも難しいと思うので、お気に入りのLOができてよかったーflair
仕事が落ち着いたらぼちぼちSBしていこうと思いますーcatfacejapanesetea←このへんがぼちぼち。

ミニブックも有言実行で作りました(笑)よく気づかれましたねーeyethunder私は誰も気づかないかも?と思いながら記事を書いてましたcoldsweats01(笑)

投稿: りぃ | 2009年5月23日 (土) 11時30分

かなり出遅れとるけど、すっごいかわいいupuplovely
ピンクLOもハルちゃんもkissmark
すっごい羽やっぱりかわいいねhappy02私まだ全部眠ってるsign04sign04coldsweats02
シェアした花もタイトルまで使ってくれちゃって、ありがとupgood
ついに仕事開始だねぇ~dashグチならいつでも聞くけんねぇ~catface
で、次はいつ遊ぼっかsweat01bleah

投稿: kanaくん | 2009年5月23日 (土) 19時53分

すごい更新ペースだねっ!
このLO、めちゃくちゃ可愛い~heart04男の子の母としては、こういうピンクのラブリーLOに憧れがhappy01
グロッシーアクセントもいい感じだね♪
いよいよ仕事復帰か~。最初は気も使うし、気が張っていてどっと疲れが出ちゃわないか心配。無理せずマイペースでね。でも、りぃちゃんなら仕事しながらでもSBできそうだと思うわ。無理せずに、SBが息抜きになったらいいねwink応援してるよ~。

投稿: ともこ | 2009年5月23日 (土) 21時12分

cloverkanaくん
いつもお世話になってますkissmark(笑)
まだまだkanaくんに譲ってもらったものたくさんだけんね~~~notesちょこちょこ使っていくよwinkscissors
羽すっごくふわふわで、やっぱかわいい~~~~shinehappy02kanaくん自身はまだ使ってないのかな?ありゃー使うべきよっsmileheart04
はる嬢全然変わってないでしょcoldsweats01(笑)また会いにきて~~~heart01いつにする??


cloverともちゃん
怒涛のアップでしょ?smile
でも、これからはスローリー♪よsweat01(笑)
男の子でも、ガンガンピンクで作っちゃってくれーuphappy02

そして・・・いよいよ・・・いよいよ職場復帰だよーweep悲しい~down(笑)
でも、持ち前の元気でいっしょやるべさーflair
みんな仕事しながらSBで息抜きしつつ頑張ってるんだもんねheart01私もみんなにパワーもらいながら頑張るrockshine

投稿: りぃ | 2009年5月24日 (日) 09時18分

めっちゃ可愛い可愛すぎるこのLOsign03
やっぱり私は女の子のママだからかしら??
つぼったつぼったshine
めちゃ可愛くてこのLO欲しいかもheart04
最近めっきりSB嫌いで。楽しくないんだもん。

あの交換会で私のSB好き好きパワーを注いだからないなったup
お仕事大変と思うけどがんばってねsign03

投稿: tibita | 2009年5月26日 (火) 16時12分

clovertibitaさん
えぇ~~~~thunder
tibitaさんに、そんな時もあるのですねsign03ここ数日のイメージですが、tibitaさんは元気で、ワクワクしながらクロップしているイメージですshine(*゚▽゚)ノ←勝手にすみません・・・(笑)
でもSB熱下降することってありますよね~sweat01私も多々ありますsweat01(笑)
そんなときはスローでいきましょう~shineヽ(´▽`)/
仕事、マイペースにやってますよーup応援コメありがとうございますheart01

投稿: りぃ | 2009年5月26日 (火) 19時50分

周南のNatu*eです♪。
KIMAMAさんのブログで「もしや?」っと、お名前を見つけてきちゃいましたぁ(^^)v。
こちらでブログされていたんですね(^^)v。
本当にかわいい作品。
育児と仕事とスクラップブッキング、両立されていて本当にすばらしいです。
私もがんばりま~す(><)。

投稿: なつです♪。 | 2009年5月26日 (火) 22時26分

りぃさん、こんにちは~happy01
ブログに遊びにきてくれてありがとう~!!
私も来ちゃいましたよっsweat01
・・・・っていつも見てました。
読み逃げ常習犯ですぅ。ごめんちゃい。
ピンクピンク!!のLOかわいい~heart04
うちは男の子だからこういうラブリーなLOに
すごーーく憧れちゃうわ。
フワフワの羽がすごく好きかも!かわゆいっす!!

あ、それとお仕事復帰なんですね?
いろいろと大変かと思いますが無理しない程度に
頑張ってくださいね~happy01
私も仕事してますのでなかなかSBする時間がとれず
最近は子供と一緒に疲れて寝てしまうんだけど
頑張れるときは夜少し息抜きでやってますよ。
好きなことだから無理してはいけません!
ほどよくのんびりでいきましょうねconfident
また遊びにきます~lovely

投稿: yuri | 2009年5月27日 (水) 14時27分

cloverなつさん
レス、遅くなってごめんなさいbearingsweat01
そうなのですよー♪こんなところでブログ開設しちゃってました~smile(笑)
なつさんと比べて・・・更新頻度はブーdangerですが・・・sweat01(笑)
KIMAMAさんのブログで「もしかして・・・」って気付かれたのですねheart01いや~、嬉しいheart01投稿してよかったです♪
ついに職場復帰して・・・この有様ですよweepPCも開けない日々を過ごしております(泣)SBも全然できなくってweep少しでも早く、SB生活できるように頑張りま~すcatfaceshine


cloveryuriさん
こんなつたないブログを見ててくださったなんてーeyethunder
驚きを通り越して嬉しいですheart01
読み逃げOKですよー♪どんどんしちゃってくださいsmile(笑)
それにしても、yuriさんも働きながらクロップしているのですねsweat01
すごいですsign03復帰して5日・・・本当にクロップできなくて・・・自分でもビックリ&ガックリですよweep夜は9時半には寝てしまっちゃってますdown
落ち着くまでは無理せず・・・ですかね?
息抜きにゆったりした気持ちでクロップできたら、それが1番ですよねconfidentheart04(はやく落ち着きますように・・・)

ひとまず、プリマンカイ祭りのキット☆楽しませていただきますねッッッhappy02heart02

投稿: りぃ | 2009年5月29日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29727336

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんイベント♪:

« 有言実行! | トップページ | プリマンカイ祭り第1弾☆12インチキット交換会 »