« GW | トップページ | スピカさんの単発講習♪ »

久しぶりの更新。

職場復帰を目前に・・・お得意の「イヤイヤ病」勃発で(笑)久しぶりに『死ぬんじゃないか・・・』ってくらい弱っていたりぃですgawkpaper(おおげさsweat02

しかーしっsign03

明日はめっちゃ・・・それはもうめちゃくちゃ楽しみにしているスピカさんの講習の日っhappy02shine

復っっっっっ活~~~~!!

するしかないでしょう~~~~smilescissors(笑)

なんとか体調も戻って、明日はいい感じに受けれそうですshine

SBの方は、体調不良もあって全くしてませんが・・・。

今、ikukoさんのオンラインクラスの方は頑張っていますwinknotes

出来上がりが今からとっても楽しみですよhappy01(こちらは気長にお待ちくださいねsweat01

1ヶ月ほど前からmixiのコミュのイベントで2008年のイヤーブックを作り始めたのですが、そちらのアップがまだだったので載せておきますflair(完全に備忘録で、すみませんsmile

1ヶ月に1月分のページを完成させる・・・というゆるめな感じなので、ゆっくり作れていいですよcatfaceheart04

4月は「表紙」を作りましたhairsalon

Dsc07089

sassaの6インチPPパッドで作っていこうかな~・・・と思い中。予定は未定ですがbleah

世にも珍しい四角い穴の通称:穴ホゲはtsukikoちゃんからのいただきものheart01

2つのハートのチップボードはmixiで仲良くさせていただいている優ちゃんからのいただきものheart01

ありがと~~~~~~~~~kissmarkブチュッ。←あいかわらずキモくってゴメン。

|
|

« GW | トップページ | スピカさんの単発講習♪ »

コメント

復活したみたいでよかった~happy02
講習いいなshineレポ楽しみにしてるょんnote

それから1日早いけど・・・HAPPY BIRTHDAYbirthdayshine

投稿: | 2009年5月17日 (日) 12時39分

↑私です・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: コロ☆ | 2009年5月17日 (日) 14時27分

cloverコロ☆
さっそくのコメ&・・・サプライズの誕生日コメありがとーっhappy02shine
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・そんな感じだねcatface最近自分がいくつか忘れるっちゃ。ダメね。(笑)
明日の講習めっちゃ楽しみ~heart02
レポするねっwinkheart01

投稿: りぃ | 2009年5月17日 (日) 15時40分

Happy Birthdayなのね~
誕生日前に復活できてよかったね♪
おめでとうhappy01
そういえば最近りぃさん更新してないな~なんて
昨日お風呂で考えていたところだったのですhappy02
ラブリーなイヤーブックになりそうで楽しみheart01

投稿: emi | 2009年5月17日 (日) 21時22分

お誕生日なんですね~ribbon
おめでとうございますhappy01
誕生日にスピカさんの講習だなんて素敵heart04

体調崩されてたんですねdownお気をつけくださいbearing
イヤーブックの表紙、すっごく可愛いですnote
中身が出来上がっていくのが楽しみですね~happy02

投稿: やま | 2009年5月18日 (月) 00時08分

待ってました、更新を・・・up
仕事復帰・・・ホントわかりますthink
マジ・・・いまだ辞めたいよsign04annoy
しかし、収入はいるleftrightSBグッズ購入しまくるぜぃ的な考えになりつつある私ですcoldsweats01
イヤーブックにオンラインSB・・・たのしみにしてますからpaper
スピカさんとの作品もnote

投稿: とんちゃん | 2009年5月18日 (月) 03時15分

今日、お誕生日!?りぃちゃん、おめでと~~~shine
誕生日にスピカさんの講習だなんて素敵なBirthdayプレゼントだね!スピカさんの講習、羨ましいわぁ。福岡まで行くのかな?気をつけて行ってらっしゃ~い。
イヤーブックの表紙、可愛いねshineサッサを使うあたりが、りぃちゃんらしいな~と思っちゃった。

投稿: ともこ | 2009年5月18日 (月) 08時08分

はっぴぃばーすでぃbirthday
おかしいweep書き込んだはずのコメントがないないなーーいcrying

表紙、めっちゃかわいいねheart01

私もがんばって作ってみたよ。

スピカさんの講習楽しんできてねshine
盗んだテクをぜひ伝授してくだされhappy02

投稿: 優 | 2009年5月18日 (月) 08時20分

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
講習前に復活もおめでとうuphappy01
レポ楽しみに待ってるよsign04( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kanaくん | 2009年5月18日 (月) 13時18分

え?お誕生日なの!?おめでと~う!
便乗ケーキ買ってない~(>_<)
体調がよくなってきて本当によかった!
そしてスピカさんの講習うらやましすぎる~shine
たっぷり堪能中かな?(・∀・)ニヤニヤ
無理しないでお大事にね~!

投稿: cherry | 2009年5月18日 (月) 14時18分

お誕生日なんですね!!!
おめでとうございま~すbirthday
表紙可愛いぃぃ~heart04
りぃさんにぴったりsign03

月に1枚 
続けられる数がいいですよねぇhappy01
私は自分に甘いので、
目標のバーはいつも低く設定していますcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2009年5月18日 (月) 14時30分

りぃちゃん、お誕生日おめでとう~!(◎´∀`)ノ
めでたいね♪
体調も少しは回復してきたみたいで良かった^^

なになに~?スピカさんの講習??
福岡まで出張?それともりぃちゃんちの方に来てくれるの??
どちらにしてもうらやましい限り…
落ち着いたらレポしてね♪

イヤーブック、コミュで見たけどかわいいね!
一年間頑張って作ってね!

投稿: tsukiko | 2009年5月18日 (月) 15時40分

復活待ってたよ~
福岡までスピカさんの講習に行ったのね
羨ましいっsign03レポ楽しみにしてるよhappy02
イヤーブックも出来上がりが楽しみ~lovely

投稿: =あき= | 2009年5月18日 (月) 15時45分

cloveremiさん
お風呂中にポワンと思い出してくれるなんて・・・幸せだな~happy02clover
頑張って更新しようと心に誓ったりぃですsmilepaper(どこまでも単純細胞ですsweat01
イヤーブックも、ゆる~りと作っていきますねnotes
emiさんみたく、いっぱい写真整理できたらいいな~~~happy01shine

cloverやまさん
ありがとうございますheart01
今日、小倉まで講習を受けに行ってきましたよーsign03
初めて自分の運転で「関門橋」を渡りキャーキャー言ってた私ですcoldsweats01(笑)
帰りは下道で帰ったのですが、高速使った時間と大差なかったので、けっこう近いな~って実感しましたshine
でも岩国からだと遠いか・・・gawksweat02
スピカさんのイヤーブック(知ってます?)現物見てきましたが・・・本当にめっさかわいかったですheart01私も頑張らなきゃsweat01


cloverとんちゃんさん
本当、働いているとどんどん仕事に費やす時間が増えて(働いていなくても、仕事のことを考えちゃったり・・・)イヤになってくることもありますよねcoldsweats02
でも、私もSBするためにっsign03頑張りますwinkscissors(笑)
今日は小倉まで行ったのでDUOに寄ろうかと思いましたが・・・保育園のお迎えの時間に間に合いそうになかたので帰りましたdownざんねーんdown
講習のレポは、明日しますねhappy01heart04


cloverともちゃん
そうなのーっhappy02shine
絶対「Birthdayプレゼントだっlovely」って思ったflair
小倉まで行ってきたんだけど・・・すっごーっく楽しかったよsign03スピカさん最高っsign03
ますますFANになって帰ってきましたheart01
でも帰ってからは運転疲れでずっと目をつむったままボーっとしてます・・・(笑)


clover優ちゃん
ありがとう~heart01
コメント消えちゃった?weep
あるあるー。私よくあるよー・・・。あれはなんでかね?bearing
でも、もう1度書いてくれてありがとうねhappy02heart01
すごくかわいいミニブックできたから見てねnotes今回のはアコーディオンアルバムだったんだけど・・・これなら何個も作れそう~~~lovelyshine


cloverkanaくん
ありがとう~heart01
今日はめっちゃ楽しかったよーっsign03
行くのに1時間半くらいかかったけど・・・すごく楽しめたnotes周りの人とほとんど話さず黙々と作ってたけどぉcoldsweats01(笑)
レポは明日するねshine


cloverさくらちゃん
私もケーキ買ってないんよーcoldsweats01
買いに行ったら・・・しまってたーshockショック。
今日はパパは飲みだったし・・・明日繰越でお祝いしてもらわなきゃーheart01happy02
スピカさんの講習すっごく楽しかったよsign03
スピカさんの人柄が想像通りheart01ドンピシャでしたhappy02shineますますFANになっちゃったもんねbleah
また明日レポいたしますshine


cloverぴーかんさん
ありがとうございますheart01
みなさんに祝ってもらって嬉しいですnotes

ミニブック、1月に1ページ~2ページくらいなら続けられそうですよね~shinehappy02
このゆるさが最高ですshinecatface(笑)イベントだと、頑張れるしscissors
2007年は渋めに作っているので、2008年はPOPキュート目指しますsign03(笑)


cloverつきちゃん
ありがとう~heart01
体調も回復してきてよかったよかった~shine
元気だけが撮り得だからねbleah

今日は福岡出張してきましたーhappy02shine
ラスト講習・・・くらいのつもりで楽しんできたよnotessmile
スピカさんが作品をたくさん持ってきてくれていたから、全部見て帰ったし、ミニブック1冊作ったしshine大満足happy01heart01
なにより・・・スピカさんが最高でしたheart01

ayako**ちゃんのコミュ、見てたか~smilesweat01かぶっててごめんねkissmark(笑)穴ホゲもありがとっkissmark←2度目。


clover=あき=ちゃん
小倉までドライブしちゃいましたーhappy02
私が自分の運転で福岡に出たのは初めて・・・shine緊張したけど・・・行ってよかったーheart01
定期教室も行きたくなっちゃったもん(笑)
下関に転勤したら絶対行こうって誓ったsign03happy02(笑)
明日レポしますねーwinkscissors

投稿: りぃ | 2009年5月18日 (月) 22時31分

りぃちゃんお誕生日おめでと~うheart
一足先にお姉ちゃんになったのね~(笑)
忘れたくなるね年齢ってほんとに。。うんうん。
職場復帰間近…いよいよかぁbearing
ほんと嫌だよね。。
私毎日一応行ってるけど嫌やもんcoldsweats01
イヤーブックりぃちゃんらしいsassaで明るい感じに仕上がってて可愛いねhappy01heart02
私も自分のイヤーブック作ろうかな?
全部同じ写真だったりしてー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: miki | 2009年5月18日 (月) 22時40分

お誕生日おめでとうございますheart

お仕事復帰なんですね~sweat01頑張ってくださいねっ!!

サッサ可愛い~heart04heart04この鳥さんあと1匹くらいしか切れないのでwまた欲しくなりました!!どこかで売ってますかねぇsign02

投稿: kei | 2009年5月19日 (火) 01時06分

りぃちゃん復活おめでとう!!shine
やっぱりりぃちゃんの更新がないと寂しかったわsad
これから職場復帰大変だと思うけど身体壊さない程度にね~。
今日ねだんなの誕生日だからりぃちゃんのお誕生日便乗も兼ねてケーキ食べるねdelicious
Year book楽しみだね~heart
表紙とっても可愛いわぁ~heartこのライン大好きlovely
ikukoさんのオンラインクラスの出来上がりも気長に待ってるね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月19日 (火) 08時38分

clovermikiちゃん
ありがとう~heart01
mikiちゃん、何月生まれなん?
私の方が一足お先にお姉さんになったんだねsmile(笑)
毎日仕事に行ってるだけで、すごいよー・・・私は果たして行けるのであろうか・・・gawk自分で心配だよsweat02
でも、SB続けるにはお金が必要だし・・・(笑)
ゆるりと頑張りますsign03
mikiちゃんもイヤーブック作っちゃいなーheart01友達との写真を集めてみるのも、後々楽しいと思うな~notes


cloverkeiさん
ありがとうございますheart01
誕生日も、そろそろ嬉しくない歳になってきましたが(笑)こうして、コメントでみんなに祝ってもらえたので嬉しいですhappy01heart01

sassaの鳥ちゃん、私もあきらめてたときに(私がsassaのことを知ったのは、このシリーズのもっと後だったので)カンガルーマムさんで見つけたんですよheart01
http://kangaroo-mum.shop-pro.jp/
でも、今見たらなかったですーweepごめんなさいねsweat01


cloverゆうきっちゃん
愛のこもったメッセ&コメありがとうねheart01
今日旦那さん誕生日なんだーっsign03
すごいheart01やったね、ケーキlovelyshine
私も今日買いに行くよ~wink(昨日お気に入りのケーキ屋さん閉まってたのーdown
お互い楽しみだねdeliciousbirthday

sassaのこのライン、sassaを知ったときにはもう売ってないシリーズだったから・・・偶然カンガルーマムさんで入れていてくれたときは嬉しかったな~heart01happy02
2008年はラブリーに行くじぇーsmilescissorsオンラインクラスも気長に待っててねnotes

投稿: りぃ | 2009年5月19日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29648998

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新。:

« GW | トップページ | スピカさんの単発講習♪ »