« 久しぶりの更新。 | トップページ | just the basicsにチャレンジ! »

スピカさんの単発講習♪

昨日、行ってきましたよ~~~catfaceshine

すごく珍しいという・・・スピカさんの単発講習sign03

山口県からはるばる~♪(でもないが・・・)福岡に出張ですrvcardash

道中もドキドキでしたshinesmile

関門橋のド真ん中を走り「ウヒョーhappy02」と興奮しーの。

小倉の中心街で「私、福岡県で運転してるーhappy02」と興奮しーの。(笑)

ナビのおかげで無事に着き・・・

Dsc07410

Dsc07411

いざっheart02 

初めて会うスピカさんは、想像通りlovelygood

かわいくて、気さくでheart02ドンピシャでしたっhappy02shine

しゃべりが最高なので、講習も最高でしたよ~smilehairsalon

アコーディオンミニブックを作ってきましたnotes

Dsc07412

表紙が春らしい~shine

フェルトフラワー&ギラギラ(グリッター)ブラッズ&springのタグの組み合わせがかわいいっsign03lovely

Dsc07417

Dsc07415_2 

内容も春らしくshine

おじぃちゃん宅の畑でイチゴ狩りしたときの写真を使いましたconfidenthairsalon

簡単に、超かわいいミニブックができて感動ですheart01

・・・まぁ。途中熱中しすぎてお隣さんのノリを使っちゃったけどね・・・catfaceムヒョーン。(笑)

絶対もう何冊かは作ろうと思いますflair

スピカさんが「もう1冊作ろうと思っている方は・・・1週間以内に作らないとやる気がなくなるよ~smile」と言っていたので、1週間以内にっgoodshine(笑)

最後はたくさんお話もできたし、嬉しい2ショット写真も撮ってもらえたしnotes(写真はオイラのブサ子がバレるのでNGだけどぉ~sad

スピカさんがたっくさんの作品を持ってきてくれていたので、ぜ~~~んぶ見ちゃったしheart02

はぁ~~~~・・・・最高でしたーconfidentshine

スピカさん、どうもありがとうございましたっhappy02sign03sign03sign03

下関に転勤したら絶対に定期教室通いますheart01(あ。でも平日・・・gawk) 

|
|

« 久しぶりの更新。 | トップページ | just the basicsにチャレンジ! »

コメント

うひょ〜shine
かわいい〜heart01
講習会ええねぇlovely
いっぱい作ってマスターしたら教えてねんwink

ところで、今回は写真の順番、大丈夫だった??bleah

投稿: 優 | 2009年5月19日 (火) 11時28分

う~~~んかわいい!!
生スピカさん、ステキでしょうね~shine
うらやましい!!
とってもステキな誕生日だね!
かわいいミニブック、1週間以内にアップ待ってるよ~
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年5月19日 (火) 11時34分

良かったね!
スピカさんの貴重な講習が受けられて~^^
最高の誕生日だね★
ミニブックも春っぽくてかわいいな~!
簡単にできるならたくさん作れるね♪
これなら忙しくてもサクッといけるかな?

山口と福岡って気軽に行ける距離なのね。。。
地理に弱すぎるtsukikoでした。。。

投稿: tsukiko | 2009年5月19日 (火) 11時40分

おっヾ(*゚A`)ノリバーウォークshine
小倉leftright山口はけっこう近いんだねgoodいつか山口へリベンジするけんdash

生スピカさん羨ましsign04up2ショット写真までupup
ミニブックも可愛く仕上がってるねlovely

投稿: コロ☆ | 2009年5月19日 (火) 14時19分

いいな、いいなupuphappy02
りぃちゃんが興奮しとる姿が浮かぶわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
是非今度こっそり、写真見せてねkissmark
もちろん、このかわいいミニブックもflair

投稿: kanaくん | 2009年5月19日 (火) 14時57分

clover優さん
すっごくかわいくて簡単なんですよ~heart01
今度、現物見てくださいhappy02scissors
講習はやっぱり勉強になりますshine

写真の順番は決めずに、なんとな~くの順でいきましたwinkflair


cloverさくらちゃん
おっsweat01プレッシャーかけてきましたね?(笑)
よっしゃ。写真ないけど、作りましょうuphappy02
すごくかわいいから、プレゼントにするのもいいよねぇ~lovely
生・スピカさんは、本当素敵な方でしたshine
すごく話しやすくてnotesまたお会いしたくなる方だったよーhappy02


cloverつきちゃん
一応お隣の県heart01車で1時間半くらいだったよ~winkshine

人も多いし、道もわからないしで運転は緊張したけど、講習はとっても楽しかったflairsmile
春らしくてかわいいミニブックでしょ~?これはサクっといけちゃいますsign03happy02
スピカさんは単発の講習はされない方なので、本当ラッキーでしたhappy02rockshine


cloverコロ☆
リバーウォークよくわかったねぇ~shineさすがですsmile
あそこから、車で1時間半のとこだけんnotesぜひ山口においでませhappy01heart01
2ショット写真うらやましいでしょ?
もう嬉しくて嬉しくて・・・何度も眺めましたeye
・・・って。変態現る(笑)


cloverkanaくん
おっ。今度いつうち来る?smile

想像通り・・・と~っても興奮したよーhappy02shine
だけど、変人って思われたくないし、できるだけクールにいきましたgoodshine(笑)
ミニブックもまた見てねーっsign03smile

投稿: りぃ | 2009年5月19日 (火) 15時40分

[壁|_-)チラッ・・・・変人のりぃさんも見たかった(笑)

昨日は遠方から受講していただいてありがとうございました!体調はいかがですか?
ものすごく密集した空間での講習にすっかり舞い上がっておりましたが、無事に出来上がったみたいで安心しました。
お写真もとっても可愛かったですよね。
写真は抹消しておいてください。


投稿: スピカ | 2009年5月19日 (火) 19時23分

今更!!ですが、
お誕生日おめでとうございますpresent
スピカさんの記事で発見しましたw
講習羨ましいhappy02私も講習受けてみたいです
可愛いミニブック☆一週間以内にまた見れるのかしら?!w

投稿: *ucyu | 2009年5月19日 (火) 21時51分

いいないいな~heart04
私もその中の一員になりたかったわcrying
とってもかわいいミニブック
実物を見てみたいっsign03

そして遅くなったけど
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

投稿: =あき= | 2009年5月19日 (火) 23時39分

いいなぁーheart04
スピカさんの講習happy01
近ければ仕事休みとって行きたいくらい!!
ミニブック可愛い~happy02
プレゼントに良さそうshine
山口県と福岡県ってつながってたっけ?近いっけ?ってわたしアホさ満開ーやね。笑

投稿: miki | 2009年5月20日 (水) 00時10分

超キュートなんですけど~
フェルトフラワーとイチゴの赤がピッタシーだね
一週間以内にアップされるかどうか
監視していますから~eye

投稿: emi | 2009年5月20日 (水) 01時24分

単発講習楽しかったようですね~(*^-^*)
仕事始めると、平日の休みの素晴らしさに
ホント心躍るよね(笑)
ましてやスピカさんの講習だなんて!
あ~うらやましいheart01

投稿: アズ | 2009年5月20日 (水) 01時26分

いいな~!!スピカさんの講習!!
行きた~い!!
でもちと家からはムリだ…weep
知らない土地はドキドキよね~!!
私が仕事をしていた頃はナビもなく、よく迷ってたな~(汗)
ミニブック可愛い~heart04
写真とすごく合ってるshine
素敵な1日を送れてよかったね♪

投稿: みぞやん | 2009年5月20日 (水) 02時38分

ミニブック可愛いぃぃheart04
サークルパンチしてるのかしら、
ポイントになってて素敵ですshine
スピカさんの講習楽しそう~!!!受けてみたい~
Bigな方を目の前にすると、気分upup
作品作りどころではなくなってしまうかなsweat01

投稿: ぴーかん | 2009年5月20日 (水) 09時28分

ほんと春らしい可愛いミニブック!
中の台紙は黒なんだね~。
私もこのPP買ったはいいけど全然使えてないわ…りぃちゃんの見てたらミニブックにしたくなってきた♪

投稿: ゆきち | 2009年5月20日 (水) 09時36分

cloverスピカさん
私の変態具合を見たら・・・ひきますよ~coldsweats01(笑)
アレで、だいぶおさえてますからsign03(笑)

講習の日は本当にお世話になりましたheart01
本当に楽しくて充実した時間を過ごせましたnotesありがとうございますconfident
ミニブックも本当にかわいくて、これからもちょこちょこ作っていきたいと思いますsign03wink
まずは熱があるうちに完成させますねshine(笑)

写真は宝物なので、抹消できませんheart01bleahなんだったら送りたいくらいですhappy02(りぃを忘れさせないためにっ・笑)←何様でしょうねーcoldsweats01


clover*ucyuさん
ありがとうございますheart01

おっ。*ucyuさんがかる~くジャブを・・・・・delicious(笑)
よっしゃ。頑張って作っちゃいますよ~~~uphappy02
「the・デジャブ」な作品を・・・(笑)←かわいいからいいのだ~bleah
講習は本当刺激をもらえるし大好きですheart01
今回は人数が多かったので、一人で黙々と作ってしまいましたが・・・catfaceププッ


clover=あき=ちゃん
本当にいい誕生日になったよ~happy02shine
スピカさんはとっても素敵な方だったし、作品も超すごかったっshinelovely
講習はやっぱりいいね~confidentflairすごく勉強になるよ~hairsalon熱も上昇中だしねっwinkheart04
ミニブック、本当に見て欲しいわheart01


clovermikiちゃん
山口は本州の1番端っこだよーshine
九州とは関門橋でつながっているの~happy02heart04
私は地理大嫌いだから・・・中国地方より上は、どこに何県があるのかちっともわかりませんcatfacesweat02(笑)
あ。昨日LO送ったよ~heart01
遅くなってごめんねdownしかも本当にふっつーなのーcrying逆に申し訳なかったよdown


cloveremiさん
ひょーcoldsweats02
*ucyuさんがかる~くプレッシャーを・・・と思っていたら・・・emiさんの監視下に入ってしまったーーーーsign03happy02(笑)
はい、頑張りますsmilerock
やる気がおきましたshineありがとうございますshine

ミニブック、春らしくてかわいいですよね~heart01イチゴの赤とピッタリですか?happy02やったnotes


cloverアズさん
そうなんですよsign03平日休みがないので、本当に貴重で・・・胸が躍りましたheart02
スピカさんにも会えるし、小躍りですよ~happy02notes(笑)←あ~ぁ。踊っちゃったよ・・・delicious

スピカさんは、本当に素敵な方でしたshineいつか絶対また習いに行きたいですhappy01heart04
近かったらアズさんにも教えて欲しいですheart01lovely


cloverみぞやん
すっごくいい1日になって嬉しかったよ~heart01
終始ドキドキしっぱなしだったしsmile←それは恋心を抱く少年のように・・・(笑)
たしかに、みぞやんちからはちと(だいぶ?)遠いけど・・・スピカさんはとってもいい方だったよ~happy02shine
知らない土地にオドオドしながらも、けっこう運転も楽しめたしsmileheart04
あ。でもね。車幅減少のときにいじわるなオジサンが入れてくれんかったっちゃpoutdash←思い出した(笑)

ミニブック、すごくかわいいでしょ?これが2時間でできちゃったのさーhappy02shineサークルパンチはないけど・・・もう1回作ってみるねーwinkscissors

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 09時48分

cloverぴーかんさん
私も、お会いするのは難しいだろうな~って思っていたのですごく嬉しかったですhappy02
テンション上がりまくりでしたよupup
でも、絶対時間内に仕上げたくて頑張りましたhappy02scissors←ちゃっかりできあがったものも見てもらいましたheart01

サークルパンチ、多様してますshineトランスパレンシーが間に入っているのが超かわいいですよねlovely
私は一気にサークルパンチが欲しくなりましたbleahsign03


cloverゆきちゃん
もうすっごく楽しかった&夢のようだったーhappy02shine
ミニブックもすごくかわいいでしょ?でもすごく簡単なのeyethunderビックリ。
このPPもってなかったから、作れてよかったよheart01ゆきちゃんもぜひミニブックを・・・shinehappy01
中の台紙はバジルのドットflair←見ればわかるけど・・・画像が少し小さいから・・・(笑)でも、台紙が出る面積は少ないし、普通のCSでも十分かわいいだろうね~confidentshine

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 09時55分

とってもいい誕生日を過ごされた様ですねribbon
スピカさんの所でも大々的に発表されてましたねsmile
素敵なミニブックheart04私も欲しい~~note

講習へは車で行かれたんですねsign01
私も運転は好きですが、方向音痴という困ったちゃんですcoldsweats01

投稿: やま | 2009年5月20日 (水) 10時02分

cloverやまさん
そうなんですsweat01あんなに閲覧数多いブログで、誕生日コメントいただいちゃった幸せ者ですhappy02(笑)
本当に、当日も幸せ~な時間が過ごせましたheart02
スピカさんのブログも大好きで、作られる作品もめっちゃ大好きなので・・・ご本人に逢えるなんて・・・夢のまた夢だったのですよーhappy02shine
でも現実にお会いできたし・・・本当によかったですheart01車でとばした(高速ですから。)かい、ありましたsmileflair
私も方向音痴ですが、ナビのおかげで着けましたcoldsweats01

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 10時22分

すごい可愛いミニブック♪
私も作りたいー^^
有名なスクラッパーさんに会えるとそれだけで
嬉しいよねheart
ましてや講習なんて、関西に戻ってきたし
私も探して参加してみよーーっと^^

投稿: かたいとが | 2009年5月20日 (水) 10時39分

cloverかたいとがさん
そうですよね~heart01
有名なスクラッパーさんに会えると嬉しいですよねhappy02notes今回、私は本当にラッキーだったと思いますconfident
ミニブックもすごくかわいくってshine
春らしく仕上がりましたーlovelyもちろん、スピカさんのサンプルもしっかり見てきましたが・・・りんごちゃんがかわいかったーlovely

関西はスクラッパーさんが多いからうらやましいですhappy01heart04また、クロパとかあったらレポしてくださいねーhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 11時38分

また飛んできましたdash
イチゴが似合うかわいいミニブックですねtulip

いいですね~スピカさんの講習heart04
私は普段から広島や岡山に講習に行く元気も勇気もないですよsad
でもスピカさんのだったら少々遠くても行けるかもsmile

ついでに…リンクもらってもいいですかsign02


投稿: えんえ | 2009年5月20日 (水) 11時45分

cloverえんえさん
えんえさん、お住まいはどこですか?
もしかして山口の方なのかな?happy02shine
スピカさんの講習は一生に一度sign03と思い(笑)そっこうで申し込みましたheart01
ブログ見ててよかったです(笑)
初めて福岡県まで運転しましたが・・・行ってよかったですheart01
ミニブックもとても気に入ってますーhappy01goodshine

リンク、どうぞどうぞもらって帰っちゃってくださいsign03嬉しいですhappy02

投稿: りぃ | 2009年5月20日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/29684733

この記事へのトラックバック一覧です: スピカさんの単発講習♪:

« 久しぶりの更新。 | トップページ | just the basicsにチャレンジ! »