« プリマンカイ祭り☆第1弾~2~&【お知らせ】 | トップページ | 嫁っこ »

mikiちゃんと、交換LO!

ご無沙汰してますbearingsweat01

前記事で「ブログ巡りに忙しくなりそうnotes」キャッ♪なんて言ってた私ですが・・・全くコメント残せていませんweep許してちょーよーsweat01←方便でもない造語です(笑)

書きたいことはたっくさんあるのに(ぃゃ・・・LOは全くできとらんですけどねcatface)体力がついていってませんsweat01

家事もろくにせず、ひとまず子供たちの寝かしつけ時に1番先に寝入る始末。

しかも、「やっべwobblysweat01寝ちゃったsweat01」と言いながら1時間半後くらいにムクっと起き上がり、12時すぎまでダラけたうえ「寝不足・・・gawkdash」と嘆いてみたり。(笑)

てんでダメダメ嫁&母ちゃんです。

復帰当初の予定は・・・8時までにすべての家事を終わらせて、9時前に子供たちを寝かしつけて、9時半~11時までがクロップタイムhairsalonshineなんて思っていたのですが・・・。

むずかしい~~~~~~。

実に難しい予定表でしたcoldsweats01

ひとまず帰ってから夕飯を作ってるあたりでアウトですよ~gawksweat02(笑)

おっと。そんな無駄話は終わりにして、本題shine

3月末に、mikiちゃんと写真を送りあいっこして・・・人生初のsign03

交換LOしましたーッッッhappy02notes

そんでそんで。今月初旬にmikiちゃんからできあがったLOが送られてきて・・・・

んもーッッッsign03テンション上がりまくりlovelyshine

すっごいかわいいLOが3枚もheart02

小躍りしましたsmile(笑)

まずは1枚目。

Dsc07612

very best smile

そう。笑顔が1番heart01

お気に入りの写真を選んでもらえて、しかもこーんな素敵なLOになってるーweep感動で言葉も出ませんsign03

このバランスがたまらなく好きですheart01

空間もエンベリも・・・最高っすーhappy02good

フラワー&ラインストーンの配置がすっごく好きheart04

とってもCUTEなLOありがとう~~~~confidentshine

Dsc07613

girl with a beautiful smile

これまた大好物のピンクLOじゃあーりませんかっlovely(ギャグが古いのは勘弁してね。)

ダイカットPPが使ってあるーshineでっかいブラッドもーshineサークルのトランスパレンシーもーeyeshine

持ってないものばかりで構成されてあって目が輝いちゃったsign03happy02

丸見えの鼻の穴なんて、なんのそのっheart02(笑)

ハルちゃんの笑顔は母に元気をくれますconfidentrock(パパっこだけどね・・・笑)

Dsc07615

get well present

タイトルかっこいくないですか?lovely

絶妙なPPの切り出しhairsalonお仕事が細かいーっthunder

このPOPなピンククンがかわいいのなんのってlovely惚れましたshine

欲しかったけど変えなかったネジ型のブラッドもかっこよく登場っeyesign03

mikiちゃんからい~~~~~~っぱい愛がこもったLOheart01

本当に本当にどうもありがとうっsign03happy02

涙が出るくらい嬉しかったよconfidentheart04

旦那に見せたら「すごいっshineりぃより断然センスいいねhappy01sign03」ってshine

我が家の家宝として大事に大事に死ぬまで大事にするからねっhappy02heart01

私が作ったひっどいLOも・・・記念に。(笑)

mikiちゃん、こんなで本当にごめんねweep

1枚目。

Dsc07404_2

osumasi

「h」抜けてるよ?なんてツッコミがありそうねcoldsweats01

hを入れるよりバランスがよかったので↑で決定しました(笑)

CS命なLOを1枚作りたいっと思って作ってしましたが・・・結局PP入ってますsmile

おすましコタがかわいい~よ~lovelyshine

Dsc07405

Every day spent with you

『あなたと過ごす日々』

日々、いろんな顔を見せるコタ。そんな幸せな毎日を思い出させるLOにしたくて、タイトルもそんな感じに。写真もたくさん使いました。

スケッチはドナの本から。

BIAを使ってノートもどきを作るのが楽しかったです。

そして。やっぱりコタはどんな時もかわいいのですlovely

Dsc07406

What is what you watch?

『あなたが見つめるものはなに?』

?手書きですみませーん・・・。ラブオンでぐりぐりつけてて・・・最後の最後に「あcoldsweats02これ?マークなかったーsweat01」ってなりましたdown事前確認不足ですweepアホです、アホ。

ごめんねmikiちゃん。

た~~~っぷりジャーナル書いてもらいたいLOですsmilesign03

コタがこのとき、何を見つめていたのかも気になってますheart01

この写真が1番好きだったので2Lshine

やっぱりやっぱりコタかわいいーっheart02

くもりの日に撮影したので、コタのかわいいお顔が見えづらいかも・・・重ね重ねごめんなさいーsweat01

※初・交換LO。思ったこと。

人に渡すLOと思うと手が止まり、冒険できず硬直してしまいましたdanger(笑)

小心者のようですcoldsweats02←作ったのは4月だったんだけど、スランプに陥ってたのも手伝って、思うようにいかずsadsweat01

12インチは4インチや6インチとは違って、難しいな~って思いました。

こんなLOだったのに、あんな素敵なLOもらって申し訳ない気持ちでいっぱいですcrying

でも、愛は注ぎ込んだからねっlovelygood(笑)   

mikiちゃん、この度はありがとうございましたーheart04

|
|

« プリマンカイ祭り☆第1弾~2~&【お知らせ】 | トップページ | 嫁っこ »

コメント

交換レイアウト、緊張しますよね。
私も手も頭も止まってしまうので苦手です。
今も1つ抱えておりますが、いまだに固まってしまうので毎日何もせずに「強制終了」です(笑)

投稿: スピカ | 2009年6月17日 (水) 21時32分

りぃの日常生活にウケた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
仕方ないよ~フルタイムで働いて、家事に育児に・・・こなしてるりぃはスゴすぎshine

交換会っていいね~heart
憧れるけど、人に差し上げれる程の物は作れないので・・・thinkチーン

投稿: コロ☆ | 2009年6月17日 (水) 22時45分

cloverスピカさん
スピカさんも今交換LO作成の真っ最中ですか?coldsweats01
本当にむずかしいですねーsweat01「かわいい~heart04この写真で作ってみたーいshine」と思うのに・・・手が止まる(笑)
なんとも不思議な現象が起きてましたweep
私の場合はいつも、最後にどんなものになるかわからない適当なLOを作っているからですcoldsweats02(汗)
スピカさんも頑張って作ってくださいねheart01
アップ楽しみにしてますhappy02scissors


cloverコロ☆
ふふふ。おもしろかった??(笑)
本当にダラけた生活してるよねcatfacesweat01
いかんなー・・・と思いつつ、これがなかなか治らない。ひとまず寝るくせは独身時代から培われてるからねぇ~sad(苦笑)
頑張ってクロップタイム作らなきゃsweat01
交換会、まずは6インチからやってみるといいよ~~~lovelygood
自分のLOを送るのは抵抗あるけど、手元に他の方のLOが届く感動はすごいよっhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年6月17日 (水) 23時24分

交換LO、いいですよねーshine
一度やったらやみつきになっちゃいますよねーhappy02

私も人様に渡さねばならぬLOが3枚・・・まだ作っておりませぬcatface

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月17日 (水) 23時49分

りぃちゃーん!
すごいー!りぃちゃんが作ったのも
すごくかわいいよーhappy02
クラフト最高だー!!
わたしが働きだしたらSB引退するとおもうー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうなんか体がばーちゃんだよshock
許してちょーよって誰が言ってたか思い出せないすぃー 笑

投稿: チィチャン | 2009年6月18日 (木) 02時20分

りぃちゃん大変なんだね~!
それでも時間見つけてLO作ってたんだね!
いただいたものはどれもかわいいねv
ピンクloも黒LOもきまっててかっこいいvvv
りぃちゃんの作ったコタくんLOもかわいい~!
シンプルだったりモリモリだったり写真いっぱいだったり
いろいろ見れて幸せvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 08時06分

なかなか理想どおりに生活って出来ませんよね~
私も子供より先に寝ちゃうタイプsweat01
交換LO、かわいく出来てます~heart04
やっぱり自分のと違って悩みそうだけど面白そうですね。
いつかやってみたいなぁ!

投稿: marimari | 2009年6月18日 (木) 08時22分

りぃちゃん、働きながらすっごい一杯作ったねdashup
それも全部素敵shineで手が込んでる!!!
mikiさんに作ってもらったのもそれぞれ写真にピッタシあったLOで素敵shine
全部可愛い!!!!!!heart02
交換LOは本当緊張するよね~coldsweats01
でももらった時はもう最高~の気分shineでまたやりたくなっちゃうんだけどねsmile
身体壊さないようにね~sign04

投稿: ゆうきち | 2009年6月18日 (木) 08時39分

mikiさんのLOもりぃちゃんのLOも
どっちも可愛いねheart04
それも3枚も!!にびっくりと尊敬だわ
人に渡すとなると ほんと緊張するよね
今月末までにあげないといけないのがあるけど
今日の1日で出来る??って朝からテンパリ中sweat01
りぃちゃんも仕事との両立頑張ってねscissors

投稿: juno | 2009年6月18日 (木) 09時15分

交換LO楽しそうだね♪
相手のことを考えながら自分の持ってる技を出すって難しいけどとっても思い出深い作品になりそう(゚▽゚*)
りぃちゃんのとmikiちゃんの作風って違うけどどっちもかわいいー!

お仕事終わってからごはん→風呂→寝る…
毎日これの繰り返しで、なかなか自分の時間を持つのって難しいよね。
うちは旦那が帰ってくるのが比較的早いから、週3日くらいは寝かすの変わってもらってるよ。
そうじゃないとネットショップの発売の時に起きていられないんだもん(笑)

投稿: tsukiko | 2009年6月18日 (木) 10時15分

わ~!!とってもステキなLOがいっぱいだ~!!
交換会、おもしろそうだね~
(緊張とプレッシャーも激しくありそうだけど)
mikiさんがつくるかわいい姫&王子のLOも
りぃちゃんが作るコタちゃんのLOもレアで
とってもかわいい~~~~~heart01
忙しいのにちゃんと作っててえらいな~

投稿: cherry | 2009年6月18日 (木) 15時28分

お互い3枚も作ったんだね~!ただでさえ交換LOって緊張するのに、仕事も家事もして交換LOまで!
りぃちゃんのそのパワーはどこから?やっぱ若さか(笑)
mikiさんのコタちゃん以外のLOって初めて見たし、りぃちゃんのわんちゃんLOも初めてで、すごく得した気分だよ~!

投稿: ゆきち | 2009年6月18日 (木) 17時30分

交換LO楽しそうheart04
でも人に預かった写真でLO作るのってすっごい緊張して手が動かなくなりそうshockでもいつかやってみたいshine
りぃさんの日常を垣間見て、私も人事ではありませんよgawk昨日は主人が遅番で11時過ぎの帰宅でしたが、娘の寝かしつけに疲れ果てて一緒に寝てしまい、主人の帰宅時には夕飯も作らずに部屋も真っ暗なままで爆睡してました・・・bearing
働いてもいないのにこのていたらくっぷりsweat02嫁としてまずいですgawk

投稿: やま | 2009年6月18日 (木) 17時35分

わぁ、mikiさんのもりぃちゃんのも可愛いLOだね~happy02しかも3枚ずつの交換なんてすごいねshineりぃちゃん仕事復帰したばかりなのにすごすぎっ!
私も仕事復帰して1年以上経つけど、子供達を寝かしつけてて自分が1番に寝ちゃうなんてしょっちゅうだよ・笑
しかも朝まで起きなかったりcoldsweats01
ま、がんばりすぎると大変だから手抜きしながらほどほどに頑張ろうね~。

投稿: ともこ | 2009年6月18日 (木) 21時18分

どのLoも愛情いっぱいで素敵~heart04
お仕事や家事 そして育児もちゃんとこなして
自分の時間も作れるりぃさんはすごいですshine
息子と昼寝までして夜もしっかり一緒にお休みの私と
りぃさんとの差は年齢だけではないと痛感しました...
ノートもどきいいですね!!!
家にもまだ未使用のBIAがあるのでまずは、
ノートもどきからやってみようかしらsmile

投稿: ぴーかん | 2009年6月19日 (金) 00時00分

clover☆ともみっち☆さん
あまりにド緊張して、本当に何も出来ずに終わってしまった感がありますcoldsweats01
6インチは最近慣れてきたのですが・・・12インチはむずかしいです~bearingsweat01
☆ともみっち☆さんのプレ企画、LO作成していただきたかったーっweepはずれて残念(笑)
☆ともみっち☆さんのプレゼントLO、とっても楽しみにしていますっlovelyshine


cloverチィチャン
ビックリthunder
チィチャンとこにコメして、自分のとこに来たら・・・チィチャンからコメント入ってたhappy02shine
すんごーーーーーーーーーーーeyesweat01ってなったよ(笑)
交換LOって本当に難しいな~って感じたgawk差し上げれるLOはまだ作れないわsad
mikiちゃんごめんって何度心の中で叫んだか・・・sweat02

許してちょーよーって誰か言ってた?(そこかっ!!)私の周りだけで使われてる造語かと思ってたよcoldsweats01


cloverイチゴ@ちゃん
実はこのLOたちは4月に作ったものなの(笑)
ガッツリ休んでおりましたsmilescissors
でも、全然手が進まなくてcoldsweats01
イチゴ@ちゃんなんかさくっと5枚も作ってたのにーっeyethunderって改めてすごさを実感したよlovely
あにゃたは素晴らしいっsign03happy02
mikiちゃんのLOすごくきまってるよねぇ~heart04
私も、もらってすっごく嬉しかったよ~confidentshine

投稿: りぃ | 2009年6月19日 (金) 20時26分

clovermarimariさん
予定通りにはいかないですよねぇ~coldsweats01
昨日もクロップタイムをつくるべく、早めに寝かしつけるつもりが・・・1番先に寝ちゃいましたwobbly(笑)
marimariさんも寝ちゃいます?smile寝かしつけのときが1番眠たくなるんですよね~sweat01(笑)
交換LOすごく楽しかったですheart01なんと言っても、自分のLOではないものが贈られて来る喜びhappy02shine最高ですよーshine


cloverゆうきっちゃん
実は3枚とも、ガッツリおうちにいた4月に作ったものなんだーhappy02notes
でも、交換LO=自分の最大限の力(?)って思うけど・・・結局力みすぎると全然作れなくてweep
なんだか無難~になってしまったーgawksweat01
もっと腕をあげないかんわ~down(関西弁になってる?)
でも、他のスクラッパーさんからLOをいただけるなんて・・・そんなステキな機会ないもんlovely嬉しかった~~~~happy02heart04


cloverjunoちゃん
junoちゃんも交換LO中なのかな?happy02
けっこう、私の周りのスクラッパーさんも交換LO体験済みなのねーthunder(ホエー!!尊敬ー!!)
今回でわかったよ・・・私みたいなヘボは、まだ交換会は早いcoldsweats01頑張って技術を習得せんとな~catfacesweat01

junoちゃん、できあがったLOブログにアップする?
楽しみにしてるよ~んheart01


cloverつきちゃん
つきちゃんすごいよーweep働きながらあんなにたくさんLO作れないよーwobblysweat01
まじで尊敬です、先輩ッッッhappy02sign03
わたくしめももちーとガンバリマスですbearingsweat01(笑)

そうか、寝かしつけを交代でやってるんだねぇ~shine
うちの旦那さんは、絶対に寝かしつけすると自分も寝ちゃうからイヤがるんだなーdash(笑)自分(旦那自身)が眠たいときはやってくれるけどねcoldsweats01
PCが寝室にあるから、買い物しなきゃいけない時は子供も夜更かしさせちゃってるよdespair(9時販売開始の日とか・・・)


cloverさくらちゃん
>交換会、おもしろそうだね~
>(緊張とプレッシャーも激しくありそうだけど)
そのとーりッッッsign03coldsweats01
激しい緊張とプレッシャーに押されて、結局何もできずに送っちゃったweep
まだまだ自分の力量足りないよsweat01
でも、mikiちゃんからLOが贈られて来て、すんごい嬉しかったしテンションあがったよーuplovely
交換LOって素晴らしいshine(私の場合、相手の方に申し訳ないけど・・・)

このLOも育児休暇中に作ったんだけどねぇcoldsweats02


cloverゆきちゃん
ぃゃ・・・実はこのLOたちは4月に作ったものだから、ずっとおうちにいたのよhouseheart01(笑)
でも、こんなLOになっちゃったのcoldsweats02(笑)かわいいコタの写真で、作るのは楽しかったけど・・・the・無難になっちゃった~bearingdashゆきちゃんはあんなステキなLO作っててlovelyやっぱすごいーshine

ゆきちゃんの想像図では若いかもしれんけど(?)実際、かなり若さないよ~gawksweat02
日々、生気を奪われてますから(笑)


cloverやまさん
・・・・・・・・・耳が痛いわ・・・・・(あ。ここブログだから目??smilesweat01
私もよ~くあったよ~catfacesweat01
朝なんか毎回そうだったよ。夜中の授乳で疲れて全然起きれなくてね。朝、気付いたら旦那は仕事に行っている・・・みたいなcoldsweats01
めっちゃ言い訳するしcoldsweats01←ここがまたいけん。(笑)
子育てって大変だもんねdeliciousheart01(笑)

交換LO、すっごい緊張して作れなかったよーcoldsweats02このプレッシャーに耐えれればもっといいLOが作れたのかな・・・thinksweat01
でも、LOをもらったこの喜びはすごいよっlovelygoodぜひぜひ味わってもらいたいheart04


cloverともちゃん
ふふkissmark
みんな勘違いしてるのだけど・・・このLOたちは、4月の復帰前に作ったものなんだーsmilenotes
今の状態じゃ、1ヶ月に3枚がいいとこbearing(笑)
もうすぐ職場復帰して1ヶ月だけど、まだ3枚しか作れてないよ~coldsweats01
ともちゃん、よくあんなに手が込んだLO作れるな~って尊敬するよwobblysweat01
全然作れなくて自分でもビックリだよdash仕事はそんなに忙しくないんだけどね~sweat01

ikukoさんのオンラインクラスも進んでるし、来月はいっぱい作りたいな~confidentheart04


cloverぴーかんさん
ぴーかんさんも寝ちゃいます?happy02
お仲間発見ッgoodshine(笑)
私、年齢とマッチしてませんよgawk生気奪われてどんどん老け込んでますshock
そしてぶくぶく太った体が問題で・・・
って。どこまで暴露なのーっcoldsweats02(笑)

BIAでノートもどき、ぜひぜひ作ってみてください~winkshine
おもしろかったですよheart01パンチ系って、抜くときおもしろいですよねnote(←私だけ?catface


投稿: りぃ | 2009年6月20日 (土) 08時33分

りぃさ~ん☆お仕事お疲れ様です~m(__)m
交換LOすごーーく!!可愛いですねーheart
りぃさんの作ったどのLOも、とっても可愛いしheart04
mikiさんのLOも全部素敵ですね~shine
交換会で作るの想像しただけで、緊張してしまいそうcoldsweats01
でも、こちらに届く分には(笑)楽しみでワクワク
しますね~happy01

投稿: アッキ- | 2009年6月20日 (土) 15時27分

りぃちゃーーーーーーーーんheart
コメント遅くなってごめんねsweat01
そしてこんなLOでごめんね。。
自分の作ったのがりぃちゃんとこでUPされてるってやっぱ何か恥ずかしいね。笑
コタにもちゃーんと遠く離れた飼い主さんのりぃちゃんが作ってくれたよ!って言ったよsmile
ほんじゃークンクン匂ってた!笑
きっとコタにも伝わったよhappy01good
愛情たっくさんのLOありがとうねhappy02heart02
暑くなってきたけど夏バテに負けず仕事頑張ってね!!winkshine

投稿: miki | 2009年6月21日 (日) 23時23分

交換LOのアップ待ってたよupuphappy02
私は、絶対交換LOは出来ないわsweat01coldsweats01プレッシャーに負けて他のこともすべてが手につかんくなるわdash
りぃちゃんのワンコLO新鮮じゃねshine
次は我が家のこうちゃんどうぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (こうクンと並べてネ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

投稿: kanaくん | 2009年6月22日 (月) 13時03分

ホント仕事と家庭の両立はムズイ・・・coldsweats02
でも、りぃサン、ちゃんと3人ものお子さんを育てているからすごいよup
ウチ・・・野放し育児ですから・・・sweat01
今日も1歳8か月のチビが豆アジ食べ過ぎて嘔吐sweat02
ちょいと早すぎましたかな???(ってか小骨がひっかかったみたいでずっと咳してました)
さて交換会・・・ステキっすねhappy02ワタシ的には1枚目LOの写真やプリマ、ブラッツ・・・大好きheart04
リぃサンLO、1枚目・・・同色のペーパーなのにステッチや黒の入れ方でしまってみえますshine
アイレットやハートのポイントがカワイーheart01
2枚目LO、ワンちゃんの写真いっぱいでかわいーhappy02
ボーダーPPにレースペーパーやクラウンがキュートですhappy01
3枚目LO、このフラワーモリモリのとなりのグルグルはリぃサンの手書き???かわいいんですが・・・教えてsign04sign03

投稿: とんちゃん | 2009年6月23日 (火) 03時36分

cloverアッキーさん
ありがとうございますーconfident「お疲れ様」の一言が身にしみますheart01

交換LO、作るときは本当に緊張しちゃって、全く作れませんでしたーcoldsweats02ガックリなくらい手が動かないんですねぇ。これが。(笑)
でも、届いたLO見たときはテンション上がりすぎて発狂しそうになりましたhappy02sweat01
完全に変な人でしたよ、私coldsweats01(笑)


clovermikiちゃん
ほんと、この度はありがとうございましたーっhappy02sign03
本当に本当に嬉しくて・・・踊り狂うくらいでしたsweat01(笑)
チビズも喜んで眺めてたよ~lovelyshine

それに比べ・・・私の貧相なLOが・・・申し訳なくて仕方ないよーweepごめんね?
いつかきっとリベンジするわっsign03delicious

mikiちゃんも体調崩さず頑張ってねheart01


cloverkanaくん
本当に緊張しちゃうもんなんだなー、これがcoldsweats01
思った以上にすっごいプレッシャーが(笑)
楽しい反面、相手のことを考えると・・・・なかなかcoldsweats01
kanaくんとこのこうちゃんdogと、うちのコウちゃん、並べてLOっていいかも(笑)
今度実家に連れて行ってよい?(笑)


cloverとんちゃん
あれ?
我が家も野放し育児ですが、なにか??smilenotes
子供は自由に育つから、イイんですよbleahpaper(笑)

今も放置してて、部屋がすっごいことになってますgawksweat02←そこだけネック。

3枚目のくるくる~は、PPの柄なのです~happy02shineかわいいですよね?lovely
MyLittleShoebox・・・だったはずcoldsweats01←あいまいでごめんねweep

投稿: りぃ | 2009年6月23日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30150788

この記事へのトラックバック一覧です: mikiちゃんと、交換LO!:

« プリマンカイ祭り☆第1弾~2~&【お知らせ】 | トップページ | 嫁っこ »