« mikiちゃんと、交換LO! | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#13 »

嫁っこ

我が家に、またしてもたくさんの嫁っこが来てくれましたnotes

まずは、nonaさんのブログで見事当選した『まや君賞shinehappy02

ブログをはじめて早数ヶ月・・・いろんなとこでプレゼント企画にエントリーするも、全く当選したことなかった私がっsign03

ついに・・・ついに・・・heart01

Dsc07638

なんですかー、このかわゆさlovelyshine

どんなミニブックを作ろう~??今からワクワクですhappy02heart01

ボタンやフラワー、それに自作のタグもかわいいっshinenonaさん、ありがとうございます~notes

これからも、よろしくお願いいたしますsign03smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、kanaくん主催の第3弾6インチ交換会のLOが届きました~notes

今回のテーマは『夏・Summer』でしたよshine

一足早い夏娘たち~heart01(笑)

Dsc07637

左上・・・namico♪さんheart

ハイビスカス柄のPPが夏気分smile 手作りフラワー(ですよね?)がめ~っちゃかわいいっっっheart02ジャーナルスポットも作っていただいて・・・いい方~confidentって感動しましたshine

右上・・・kanaくんheart

やーっとkanaくんのLOがうちにお嫁入りしてくれたーっhappy02shine透明感がたまらない、the・夏!!LOnotesリボンに、例のシャンデリア(笑)が本当にキレイですgood

左下・・・ちぃチャンさんheart

写真が抜かれたPPに入るようになってるーeyethunderすごいアイディアsign03どんな写真を入れようかワクワクしますーheart04ブルー系にピンク紫のさし色がキレイですねぇhappy02

右下・・・さくらんぼさんheart(このブログではおなじみの、さくらちゃん♪)

さくらちゃんのLOが嫁っこさ来てくれたどーupさくらちゃんらしい、ドットLOlovelyこのガジガジ具合に麻紐&クリアボタンshineめっちゃステキですーhappy02sign03

今回も、本当に本当にツボなLOばかりーheart01

時間がなくて1口しか参加できなかったけど・・・参加してよかったーsmilescissors

皆様、本当にありがとうございましたッッッsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の作ったLOと言えば・・・・またまた協調性を欠く色のコチラ。(笑)

Dsc07432

夏といえば・・・・・

海でしょう~~~~~~~!!!

という単純極まりない発想で、こんな感じにcoldsweats01(笑)

もっと柔らかい色合いにしたらよかったなー・・・←後の祭り。

L版より少し小さいサイズで・・・(サイズ忘れてしまったーcoldsweats02

ミシン&グロッシーアクセントお絵かき&クリアボタンで『波』とか『水中』をイメージしてみましたnotes

次の交換会も楽しみですwinkshine

|
|

« mikiちゃんと、交換LO! | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#13 »

コメント

りぃちゃんのお誘いのおかげで無事に参加できたよーhappy01
ありがとうねー

私のはかなり、、、、残念、、、downな仕上がりだったけど、
次は、これをバネにがんばるわgood

投稿: 優 | 2009年6月20日 (土) 20時48分

可愛いプレゼントですねheart04うらやましい~~~shine
夏娘達、うちにも届きましたよ(≧∇≦)近々アップしますね☆
りぃさんのLO,ちゃんと夏してますよsun私のなんて、ほんと協調性どころか暑苦しいLOになってます…gawk届いた方にはほんとうに申し訳ないsweat01
あ、でもトランスパレンシーの使い方はりぃさんのとちょっと似てるかもnote

投稿: やま | 2009年6月20日 (土) 20時50分

present当選おめでとうshine
まだ一度も当たった事無いよcoldsweats01
ミニブックの大きさも形もめっちゃ可愛い!!
りぃさんがどんな作品にするか楽しみです
交換会届くのがわくわくしそうheart04
りぃさんのミシンのかけ方が洒落てますね

投稿: *ucyu | 2009年6月21日 (日) 01時30分

可愛い嫁っこが届いてるね!いいな~(≧∇≦)
私も当たった事がないよdown
あまおうのダブルYちゃんたちはよく当たっててうらやましいよね~vv
前にゆうきちちゃんに、HNをゆうきちⅡに変えよっかな~って言うてたとこですsmile

りぃちゃんのLOミシンのかけ方やクリアボタン、トランスなどですごく海のイメージ出てるね。
あっペーパーもお魚だ!!
でも写真を見る限り、拾っているのは貝じゃなくて落ち葉だよね?smile

仕事してるのにちゃんとSBしててすごいなーーー!!
う~ん見習わないと!!

投稿: みぞやん | 2009年6月21日 (日) 02時31分

clover優ちゃん
優ちゃんのLOkanaくんのとこで見たよ~notes
明るい色合いでかわいかったよーhappy02shineしかもフラワー付だったでしょ??太っ腹ーeyethunder
でも、さすが優ちゃんlovelyって思ったよ(笑)
交換会の感想、また今度聞きたいな~~happy01heart04
他のスクラッパーさんのLOが届くのってワクワクせんかった?smileshine


cloverやまさん
初めての当選だったので、めっちゃ嬉しかったですよ~happy02up
テンション上がりまくりですsign03SB熱も上がってきましたshine(単純。)
夏娘、やまさんのところにも届いたのですね~heart04
今回、やまさんのLOは届かず残念でした~weepどんな感じなのかしら?コラージュ系かな?アップ楽しみにしてますよwinkshine
トランスパレンシーは透明感が夏っぽいですよねhappy01flair


cloverucyu*さん
初めて当たっちゃいましたーpresentshine
Mayaのミニブックでも、この形は初めて見たので嬉しかったです~lovelyshine
どんな雰囲気のミニブックにしようか・・・悩み中ですよsmilenotes

交換会は、イチゴ@ちゃん、kanaくんのおかげでデビューしたのですが、本当に届く楽しみがたまりませんねーsign03happy02
何回目でもドキドキわくわくしちゃいますhappy02heart01


cloverみぞやん
そういえば?みぞやんも当たってないか?coldsweats01
本当、本当heart01Wゆうちゃんたちは、たくさん当たってるかもっhappy02(うらやましっ!!)
私は1回でも当たったので満足だよ~happy01heart04
いつかプレ企画やってみたいな~confidentnotesできるかなー・・・でもやりたいなーsmilenotes←まだ妄想族で終わってるけどね(笑)

>あっペーパーもお魚だ!!
>でも写真を見る限り、拾っているのは貝じゃなくて落ち葉だよね?

バレたーcoldsweats02「これ、秋写真だけど♪ププッdelicious」なんて思いつつ採用したんちゃcoldsweats01
みぞやんのLO大好きだからバンバン作ってくれーいlovelyshine(軽くプレッシャー??笑)

投稿: りぃ | 2009年6月21日 (日) 18時00分

夏だねsign04waveお魚さん可愛いfishheart04
写真を貼ったLOを紹介してくれると雰囲気が伝わって、もっと素敵なLOになるねshineshine
でも・・・写真は秋?smile

当選おめでとうヽ(´▽`)/
りぃの名前を見た時、かなり羨ましかったもんheart01

投稿: コロ☆ | 2009年6月21日 (日) 19時20分

こんにちは♪
私のLO、もらっていただいてありがとうございます☆
フラワーはプリマのアジサイ?を二つ重ねて、手持ちのチュールのフラワーも重ねてみました^^
私のところに来た、りぃサンのLOを見た瞬間、「うわ~!!海の中だ~lovely」って思いました。
とっても素敵なLOありがとうございました。

投稿: namico♪ | 2009年6月21日 (日) 19時38分

cloverコロ☆
今までは、L版の写真用に作ってたんだけど、今回はもちょっとコンパクトな写真をイメージして作ったからcoldsweats01それが伝わるといいな~って思ってねheart01
ま、写真は秋なんだけどね(笑)
ちょうど手元にあった写真を使ってみましたーsmilesweat01
当選、コロ☆も見てた?フフフheart01私もめっちゃビックリしたさ~~~~~happy02sweat01


clovernamico♪さん
コメントありがとうございますsmilenotes
namico♪さんのフラワーはそうやって出来上がってるんですねーっlovelyすっごくステキだったので、教えてもらえて嬉しいですshineありがとうございますsign03
チュールのフラワーを重ねたことで、より夏っぽいフラワーになってますよねぇ~heart04
今度つくってみよう~confident
ステキなLO、どうもありがとうございましたhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年6月21日 (日) 21時55分

わ~お!当選おめでとう!!
私も全く当たらない女なのでうらやましい~~~shine
ごめんねごめんねごめんね~
私のダメ嫁が押しかけてしまって…。
もう6インチ作ってるとこんな小さかったっけ~~~~?
ってかなりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してたよ。
りぃちゃんのLOかわいい!!
ナミナミの線はミシンなんだ!すごいきれい!
器用だな~りぃちゃんのは残念ながらうちには
きてくれなかったけど、とっても楽しい交換会
だったね~heart01

投稿: cherry | 2009年6月22日 (月) 10時47分

shineわ~りぃちゃん可愛いの当選したんだね~^^羨ましいhappy02
そういえば私とゆきちゃんは当たる方なのかな~smile
名前がいいのかも??とみぞやんと言ってた所だわ(笑)
kanaくんの交換会、可愛い嫁っ子が一杯で羨ましいわぁ~heart04
一足先に爽やかな夏~って感じだねshine
最近ジメジメだからなんかすっきり気分にさせてもらっちゃった^^
りぃちゃんのもとっても可愛いねheart02
ミシンのかけ方が波みたいでクリアボタンが涼しさ強調だね!
みぞやんも言ってるけど落ち葉の写真に笑った( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2009年6月22日 (月) 12時35分

密かに、私のLO誰の目にも触れんことを願ってたのにこんなところにsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)
りぃちゃんのLOホント夏!!って感じでかわいいよupでも、写真は夏の写真にしてほしかった…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kanaくん | 2009年6月22日 (月) 12時57分

(=゚ω゚)ノこんにちは。姑ですo(_ _)oペコッ
この度はご紹介まことにありがとうございますっ(/ω\)ハズカシーィ(照れる歳でもないっちゅーの!)
これでりぃさんとも晴れて親戚になったわけですし、
どうぞどうぞこれからも末長ーーーーーくよろしゅうお願い申し上げますっ(*゚∀゚)=3!!
うちの子かわいがってねぇ~winkgood


投稿: nona | 2009年6月22日 (月) 13時20分

お久しぶりです(*^ω^*)ノ彡
そして当選おめでとうございますupいいですねheart04うらやましいup

交換会今回はうっかりで日にちを間違えて手紙は書けずあわてふためいて締め切り後に送ったので情けない出来に。。。
次回ご縁があることを楽しみにしてまーす!!

投稿: tibita | 2009年6月22日 (月) 14時53分

りぃちゃんnonaさんのに当選したんだね♪
おめでとーー!!
当たると嬉しいよね♪

kanaくんの交換会、どれも夏らしくていいね~!
さくらちゃんの、あるある(≧∇≦)
りぃちゃんのもすごくキレイなブルーで、夏の写真にピッタリよ♪
早く落ち着いて参加したいな~!

投稿: tsukiko | 2009年6月22日 (月) 15時27分

ブルー、素敵ですup
ミシンで柔らかいウエーブ、グロッシーのドット(きっと今、りぃサンはグロッシーおえかきにはまってるはず・・・間違いないsign02)で夏って感じ出てますgood
いやーーー、ホント下関遊びに来た時は是非ぜひお声をかけて下さいsign03
今年中かこの3月までには家も建てますから・・・是非note
和室とリビングは広く取ってクロパしちゃいましょうやwink

投稿: とんちゃん | 2009年6月23日 (火) 03時16分

cloverさくらちゃん
さくらちゃんのすっごいかわいかったーheart01lovely
生作品見れてめっちゃテンション上がったよッッッshinehappy02美人な嫁っこで嬉しかったぁ~heart01
麻紐の使い方・・・ガジガジとすっごく相性いいことを発見ーsmilescissorsありがたくリフトさせていただくわっsign03(笑)
楽しい交換会だったよねぇ~confidentheart04
私の作品が届いた方には申し訳ないんだけどねcoldsweats02


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃんやゆきちゃんの「ゆう」がいいのかしら??smileflair
でも、私も今回当選したので満足でーすsmileheart04(笑)
どんなミニブックにしようかな~notes早く作れるといいんだけど・・・なかなか時間が作れませんcoldsweats02
交換会のLO、美人揃いでしょ?でしょでしょー???happy02めっちゃツボだったっちゃlovely
ゆうきっちゃん、さくらちゃんのLO見れたねgoodshine(笑)かわいっしょ?
さわやか~なLOだけど・・・本当どんどん夏っぽくなってるよねsun気温と湿気にやられてるよ~bearingsweat01


cloverkanaくん
すっごいさわやかで夏らしいLOありがとーっheart02
惚れましたlovely(笑)レースボーダーパンチも上品だし、シャンデリア使ってるじゃーんhappy02shine「冬LOかな~?」って思ってたけど、夏でもいけちゃうねぇ~upsmile

写真・・・ほんと。夏写真にすればよかったねcoldsweats01
そこらにあった写真使ったからな~sweat01ごめんなさいsweat01


clovernonaさん
お義母様ッッッsign03
この度は本当に、いいものをありがとうございましたーっhappy02shine
感謝感激雨霰ですっhappy02heart04(日本語変かも・・・)
かわいがりますからねぇ~smileheart04

>これでりぃさんとも晴れて親戚になったわけですし、どうぞどうぞこれからも末長ーーーーーくよろしゅうお願い申し上げますっ(*゚∀゚)=3!!

コチラこそーーーーーーーーーwinkshine


clovertibitaさん
そうなんじゃっsmilesweat01
日にちを間違えることってありますよねcatface(私はありすぎなくらいあります・笑)ドンマイですよ~smilesign03
tibitaさんのブログにも後でお邪魔しますねぇ~happy02heart04
どんな作品かドキドキーshineクリアなLOかな?1口かな?happy01
今回は嫁っこに来てもらえませんでしたが・・・次回はっhappy02sign03
期待して待ってよ~と思いますnotes


投稿: りぃ | 2009年6月23日 (火) 18時53分

cloverつきちゃん
そうなのーっnotes
当選しちゃったのよーっeyethunderこれまで全然縁がなかっただけに、自分が1番ビックリしてるよcoldsweats01
すんごい嬉しいね~heart04
交換会のLOもとっても美人なLOばかりでしょ?lovely

つきちゃんは仕事しながら講師活動もしてて、忙しいよねぇ~coldsweats01本当「すごいな~~~」って思うよ。心の底からsweat01
毎日毎日めっちゃ眠たいんだもん、私weep
今日こそはクロップしたいんだけど・・・どうなるかな?
S×SもゆうきっちゃんがGDだから参加したいのに、全然作れてないよ~bearingsweat01
つきちゃん、パワーをわけてくれーっcrying


cloverとんちゃん
まじですかー???
おうちhouseが建つなんて・・・shine
夢のまた夢の・・・・またまた「夢」くらいですsweat01うらやましいぃ~~~~~uplovely
ぜひぜひクロパ呼んでくださいーsign03
そのうち下関に転勤なんてことも十分ありえますので(笑)

グロッシーお絵かきハマってますよ~coldsweats01
ありゃ。バレてた?smile(笑)

投稿: りぃ | 2009年6月23日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30193398

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁っこ:

« mikiちゃんと、交換LO! | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#13 »