« 嫁っこ | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »

SCRAP×SCRAP challenge#13

ギリギリセーフ??

あれ?締め切りは今日まで大丈夫だったかしら・・・?coldsweats02

書きながら不安になっている私ですが(笑)

昨日、夜な夜な作ってみましたーsmilehairsalon久しぶりのクロップで、楽しかった~notes

今回のお題は・・・

1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる


3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより



でしたよshine

カラーブロッキングって、意識して作ったことがなかったので違うかも・・・許してくださいねweep

Dsc07639

【day】

ikukoさんの、マンキツで作りましたlovelyshine

今月号は、明るいカラーのセレクトでツボにハマってますっhappy02sign03

りんごapplePPが使えて満足の1品catface(笑)

お誕生日の日に撮っていたお気に入りの写真を使いましたflair

赤ちゃんのぷくっとホッペはほんま最高~~~confidentheart04

だい・だい・大好きですッッッhappy02heart02

ドットはこんなところに隠れているよshine

Dsc07641

このアルファベットステッカー(マンキツに入っていました♪)存在感あってぷくっとしててツヤあって・・・かわいすぎっlovelygood

実は密かにドットなんですshine(笑)

お題2つめの、「手作りのフラワー」・・・・・これは・・・・おそまつーdelicioussweat01

Dsc07643

パンチで抜いたフラワーに、PPからフラワーを切り抜いてドッキングimpact

ペンでわくを書いてみたら、他のフラワーとかわらなくなりましたgawksweat01(笑)PPの花弁は軽くポップアップさせてますnotes

とにかく、参加できたことに意義があるのでheart01

目標達成でありますっhappy02sign03 

ゆうきちちゃんがGDTだったので、今月はど~~~うしても作りたかったのsmilehairsalon

間にあってよかったー・・・・・catfacedash

|
|

« 嫁っこ | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »

コメント

おひさしぶりですsweat01こんばんはhappy01heart04

SXS素敵ですねー!!!!
このハートチップボード可愛いですよねheart04お写真もカワイイheart04
やっぱりりぃさんのLo好きです~heart


投稿: kei | 2009年6月25日 (木) 22時32分

いやん、この赤りんごの中に青リンゴも存在してますねhappy02かわゆすup
手作りのお花・・・上手ですsign03
売りものみたいwobbly
ハートの中のメッセージや、くるみボタン、麻紐でキュっとくくってあったり・・・かわいーshine
チビ王子、プクプクカワイーーーheart02
このままでいてーーーって思いますよねhappy01
この服は3can?

投稿: とんちゃん | 2009年6月26日 (金) 04時16分

cloverkeiさん
お久しぶりですーheart01
私もいつも訪問してるんですが・・・最近PCの調子が悪いのか?keiさんとこにコメントできてませんーbearingごめんなさいね?
なぜか、ひらがなが入らない・・・という状態になるんですcoldsweats02(なんでだろう?)

このハートのチップボード、たくさん入ってるからいっぱい使えますよね~happy02shine
これは少しポップアップさせてますheart04う~ん、かわいいcatfacenotes(笑)


cloverとんちゃん
とんちゃん、いつもよく見てますねーeyesweat01
そう、この服は3canですheart01
980円だったから、私のも買ってみんなでおそろで着れますsmilescissors(はるな・ピンク、こう・黒、そうた・緑、私・白)3can安いので、ちょくちょく覗いてますcoldsweats01

このりんごPP、青りんごはちょうどうまく使えてないな~・・・(笑)裏面も使ったからかな?catfacesweat01(緑のPP)ココがかわいいポイントなのに・・・私ったらーcrying←ダメ子。
※こんなフラワーを褒めてくださって嬉しいですnotes

投稿: りぃ | 2009年6月26日 (金) 06時08分

夜な夜なLOなのにミシン使ってたりと手が込んでるじゃんupup
note母さんが夜なべをして〜みたいな(笑)
フラワーも既製品みたいで手作りとは思えないtulipshine
ホント上手〜〜〜lovely

私最近、育児と暑さにやられてて低迷中downdown
クーラーがもう一台欲しいよ〜(屮o`Д´o)屮

投稿: コロ☆ | 2009年6月26日 (金) 21時38分

cloverコロ☆
そうなのーshineよくミシン気付いてくれましたhappy02shine
実は意外にミシンが大変でした~coldsweats01
でも、そのおかげでお気に入りの1枚になったよ~heart04

最近SB熱低迷してるん?おりょ。珍しいthunder
でも、もうすぐマンキツが届くよ?
きっとSB熱急上昇でしょlovelyup

我が家もボロいクーラーしか付いてないから、もう1台欲しい・・・でも、この家では我慢なのだーweep
お互いあっつい夏を、どうにか乗り切ろうねーsweat01

投稿: りぃ | 2009年6月26日 (金) 22時23分

めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)heart04
私マンキツのりんごのPP上手く使えないからすごーーいって思っちゃったshine
ステッカーも可愛いよねnote
あんまし長いタイトルは出来ないけどインパクトあるし写真も可愛いのにぴったりだよねwink
色の組み合わせもかなり好みやわぁぁあああheartheart
蒼チャンのぷっくりほっぺ可愛ゆすぎlovely
ツンツンしたい~~catfaceheart02
逃げないでね。笑

投稿: miki | 2009年6月26日 (金) 22時56分

すごく可愛い~~~lovely
フラワーほんと売り物みたいで、どれが手作り???って探しちゃいました(≧m≦)りぃさん器用~~happy01
ハートの枠の使い方とか、さりげないブラッズ使いとか、とっても素敵heart04今度エンベリの上手なあわせ方を手ほどきしてくださいhappy02

投稿: やま | 2009年6月27日 (土) 00時04分

clovermikiちゃん
今月のマンキツは本当にかわいくて元気が出る感じだったよねーっhappy02shine
オンラインクラスの方でPPを使う予定にしちゃって、もうPPないに等しいんだけどね・・・coldsweats01
まだエンベリとかステッカーはたっぷりあるから楽しみーlovelygoodって言ってたら来月分がもうすぐ届くねーhappy02sweat01
マンキツ消費隊に入隊しなくっちゃsweat01

そうちゃんホッペ、すっごくやわらか~いのcatfacejapanesetea
ツンツンどころか・・・いつでもスリスリ(ほっぺ同士を)しちゃうよheart02
スリスリしにおいでkissmark

cloverやまさん
フラワーわからなかったですか??(笑)
実は・・・PPで作ってみたり、毛糸で作ってみたりもしたんですが・・・どうしても合わない感じがしてweep
結局簡易だけど、この形にsmileflair
手芸店で買ったフラワーのパンチがやっと活躍してくれて、けっこう満足感あるんですよーconfidentdash(笑)←ドリームで2000円くらいのが398円だったんですーhappy02shine

エンベリの合わせ方の手ほどきなんて・・・私のは全部ファーストインスピレーションですcoldsweats02でも、褒めていただけて嬉しい~heart04
ありがとうございますconfidentnotes

投稿: りぃ | 2009年6月27日 (土) 08時42分

きゃ~りぃちゃん嬉しいお言葉有り難う(*^_^*)
すっごい可愛いカラーブロッキングheart02
お手製のお花が売ってるものみたいに完成度が高くてビックリheart04
パンチ・・・私も沢山持ってるから真似っこさせてもらお~^^
こんなに上手には作れないけどねcoldsweats01
ぷっくりほっぺとLOがすっごくマッチしてる!!!lovely
可愛いなぁ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月27日 (土) 09時18分

cloverゆうきっちゃん
本当に間に合ってよかったよ~coldsweats01
ゆうきっちゃんがGDTでLO作る月は絶対参加するって約束してたもんねwinkgood
フラワーすごく簡易じゃない??coldsweats02売ってるみたいだなんて・・・そんなお言葉いただけるもんじゃないわー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!thunderでも、ありがとうねheart01(笑)

この写真の表情、よくするのに写真に撮れたことなかったんだcoldsweats01だから、かなりお気に入り写真なのnotes
かわいい系LOにしてみたけど、マッチしてる?よかった~よかったsmileshine

投稿: りぃ | 2009年6月27日 (土) 10時00分

どれが手作りのお花なのかわからないくらいの完成度!ペンの縁取りだけでも全然違うね~。
ブロッキングにミシンもかけてて、手が込んでる!めちゃ可愛い!!
私はまだ今回手付かずなので参考にさせてもらお~~w
ハートのチップボードに麻紐ぐるぐるも可愛いね♪

投稿: ゆきち | 2009年6月27日 (土) 10時51分

うわぁー!!すっごく!!可愛いLOですねーheart04
大きな可愛いハ-トに、明るいカラ-ブロッキングに
ミシンまで!!かけてあって素敵LOですねshine
お花もポップアップしてあったりとLOにピッタリで
すごく可愛いです~sign03

投稿: アッキ- | 2009年6月27日 (土) 11時13分

かわいいupuplovely

順調だったマンキツが徐々にたまり始めてきたよdowncoldsweats01ヤバイ、ヤバイsweat01
ついでにうちも3canよく着せてるよupsmileちなみに今日も着とるよscissors
安いし、かわいいしshine
りぃちゃんのかわいいLO見ると作りたい衝動にかられるけど、残念なことに保育園のクラス内の流行に見事に乗っかってしまい、水疱瘡になっちった…shockしばらくヒッキーになります(´・ω・`)ショボーン

投稿: kanaくん | 2009年6月27日 (土) 11時17分

お子さんの指の先に何があるのかすごく気になります〜〜。お花も売っているものみたいですよ!素敵ですね。

投稿: yui | 2009年6月27日 (土) 11時18分

かわいい~heart04
マンキツappleテンション上がるぐらいかわいいですよねup
でもでも、なかなか消費できていない私ですが、りぃちゃんのLOみて作りたくなってきたよ~lovely
ホント子供のぷっくりほっぺってかわいいよねheart02
期間限定だし・・・happy01
お花tulip言われなくちゃわからないぐらい、売ってるステッカーみたいshine

投稿: sai | 2009年6月27日 (土) 14時29分

cloverゆきちゃん
どれかわからなかった??smilesweat01
私も「こりゃ・・・・わからんな・・・・」って思ったcoldsweats01(笑)
ミシンの調子も戻ったし←ずっと調子悪かったのdashこれからガンガン使わなきゃwinkゆきちゃんのLOのミシンがけに惚れたけんね~smileheart04(4月のマンキツのLO)ミシン熱が上がってますhappy01scissors
ゆきちゃんの5月のマンキツLO楽しみにしてるよ~heart01そろそろ6月分が来るもんねsmilenotes(笑)


cloverアッキーさん
ikukoさんのマンキツがかわいいセレクトだったので、ごっつりかわいい系にしてみましたhappy01flair←ごっつり・・・って変ですねcoldsweats02
大きなハートのチップボードは初めてみたアイテムで、私も「かわいい~」って絶叫しちゃいましたhappy02shine

OAの両面PPを使って明るい、楽しい雰囲気にしてみましたよsmilenotes両面PPって、なんだか得した気分になりますねーheart01

投稿: りぃ | 2009年6月27日 (土) 15時27分

フラリと立ち寄ってコメントしちゃいます~。
可愛いww
ハートのチップボード、いいなぁ~。
麻紐グルグルが素敵なアクセントですね。
手作りフラワーも手作りに見えない完成度ですね。
あ、LOと関係ないんだけど、ワタシも山口に住んでて・・・
今は宇部だけど。
同業種ってゆう情報を小耳に挟んで、訪問してみたわけです。
ってことでリンク頂いちゃってよいですか!?
また遊びに来ますね~♪

投稿: さやちん | 2009年6月28日 (日) 07時22分

cloverkanaくん
カナムくんもついに水ぼうそうになっちゃったんだねcoldsweats02
本人はそうでもなさそうだけど、見てるこっちはすっごくかゆそうに思えるよねsweat01
早く治るといいねぇ~~~catfacedown(そしたらクロップできるしー♪)

3canよく着せてる?安いし、かわいいよねーsmilegoodママ服もセール品狙って着てるよ(笑)


cloveryuiさん
最近、1本指が流行っているようで・・・・この状態で歩いているんですwink
特に指をさした方向には何もなかったりしますcoldsweats01(笑)
フラワーは、『ちょっとな~coldsweats02』と思っていたので、そう言っていただけて嬉しいですheart01


cloversaiさん
applePP、めっちゃかわいいですよねーっhappy02shine
もったいないので、裏面も使いましたよhappy02scissors・・・でも、台紙のオレンジPPの裏面は・・・あのかわいい柄なのですよね・・・(毬みたいな柄の)catface
もったいない病持ちなので(笑)もったいないよなーsweat02って言いながら使いましたcoldsweats01
フラワーは、すっごく簡単でーすsmilesweat01


cloverさやちんさん
はじめましてconfident訪問ありがとうございますーhappy02shine
☆ともみっち☆さんが山口にいた時に一緒にクロップされていたさやちんさんですよね?happy01
さやちんさん、同業種?本当に?lovely
すっごくメッセ送りたいです・・・(笑)
リンクもらっちゃってくださいflair私も後ほどブログに遊びにいかせていただきますねーnotes
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: りぃ | 2009年6月28日 (日) 09時49分

こんにちはhappy01
前から、ちらちらと遊びに来させて頂いてました。
今回のLOもとっても可愛いですね。
写真が大きなハートでフォーカスされててheart04
赤ちゃんのぷくっとほっぺ、ほんと可愛いですよね

ちなみに、さやちんの小耳に入れたのは私ですcatface
勝手にゴメンナサイね。私も宇部に住んでまーす。
リンクさせてくださいね。

投稿: あゆこ | 2009年6月28日 (日) 11時57分

cloverあゆこさん
はじめましてーっhappy02heart01
時々見ていただけてたなんて・・・嬉しいですshineこれから、ぜひコメント残してくださいねーsmile(もちろん、読み逃げでも大歓迎♪笑)
あゆこさんも、山口県のスクラッパーさんなんですねーっhappy02shine
山口でSBされている方と知り合えるなんて・・・本当に嬉しいsign03宇部なら1時間あれば行けますもんーcardash(妄想族ですみません!)
これから仲良くしてくださいねhappy01heart04
後ほど、ブログにお邪魔しますねnotes

投稿: りぃ | 2009年6月28日 (日) 19時14分

ごめ~ん!ものすごい出遅れてます!
そしてかわいい!と思った瞬間『jay』って?
と思ってしまったおばかさんでした。
dayじゃん!アルファベットも読めないなんて…
しかもジャイって読んだ瞬間からずっとジャイ子が
頭から離れないよ…
話それたー(>_<)
いや、もう文句なしにかわいい!
ほんとうにかわいい!写真もハートも色使いも
かわいすぎるのだ!heart01

投稿: cherry | 2009年7月 1日 (水) 13時44分

cloverさくらちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー!!
さくらちゃんは、私を笑わせるために生まれてきたんじゃなかろうか??と思う今日この頃ですheart01
いや~・・・とってもおもしろいっshine
確かに、言われてみたら「jay」に見えちゃうねー(○゚ε゚○)sweat01そっから「ジャイ子」の発想にいっちゃうのが面白ポイントねnotes(爆笑)

かわいくできてるかなー??(◎´∀`)sweat01
自分的にはミシンを使った時点で合格なんだ~自己満足の世界だよねーsweat02(笑)

投稿: りぃ | 2009年7月 1日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30275880

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#13:

« 嫁っこ | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »