« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | ikukoさんオンラインクラス① »

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***に参加ですnotes

折り返し地点で、ようやく参加できましたheart01coldsweats01

LOはコチラ。

Dsc07651

※山口県、ゲリラ豪雨~連日の雨でして・・・画像が悪いですsweat01

7/5 撮り直してみましたが・・・今日も曇り。相変わらず画像は暗いですねgawk

う~ん・・・いつもに増してシンプルgawksweat01

しかも・・・消費率も低いよdown(笑)

でもいいのだーhappy02scissors 最近、自己満足の世界ですshine←アレ?元から?

ikukoさんのマンキツを少し使用して。(台紙のPP、タイトルのステッカー)

grow」というタイトルは、この日が蒼大の誕生日だったことからきてますconfidentbirthday

階段のぼりも上手になりましたーnotes

この写真では、降りようとしてましたが・・・写真撮影後、母が阻止しましたsweat01(笑)

これからも、スクスク元気いっぱいに育って欲しいな~heart04

FPのPPに大きな蝶々がいるのですが・・・こちらはうまちゃんさんのアイディアを頂戴してますwinkflair

グロッシーアクセントとラメのりとラインストーンでキレイにお色直しheart01

思った以上にステキになってますーhappy02shine(うまちゃんさん、勝手にリフトしてすみませんsweat01

フラワーはクローバーをイメージしてますclover

蝶々がいるので、外のイメージを大切にしてみましたhappy01sun

四つ葉のクローバーでいっぱいにして、これからの幸せを祈願・・・(笑)

ジャーナルは、トランスパレンシーの透明感のあるとこに、さらに透明感を・・・shine

Dsc07647

ダイモの登場。

ダイモ好きなんですよcatfaceheart01

隠しジャーナルっぽいでしょう?←そうでもないか・・・coldsweats02

シンプル一直線ですが、参加できてよかったですshine

睡魔に負けず、もいっちょいけるかなー?gawksweat01(笑)

使用アイテムは5メーカーのうちではprimaのみ使用してますflair

pebblesと、フラワーがprimaの物だった気がしてますcoldsweats01

|
|

« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | ikukoさんオンラインクラス① »

コメント

か~わ~い~い~heart04
階段のぼり始めた頃のたよりない歩き方っていいよね☆
見てるこっちはヒヤヒヤだけど(笑)
ダイモ私も欲しいけどまだ買ってないから
買っちゃおうかなheart04

投稿: =あき= | 2009年7月 1日 (水) 22時10分

よいしょ よいしょって掛け声
かけたくなりました。
色んな事に挑戦し始めた息子くん可愛いぃぃheart04
primaのフラワーでクロバーも可愛すぎ!!!!!
グリーンのフラワー つい避けがちだったのですが
りぃさんのアイディア頂いてクロバーで使ってみたいと思いますhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年7月 1日 (水) 23時49分

こんばんは。ともみっちさんのブログからお邪魔しました。
クローバーがとってもツボで思わずコメントです。
ナイスアイディアですね。
PPの雰囲気にもぴったりでとっても素敵です。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月 1日 (水) 23時50分

蒼大くん可愛い!!
この子供目線の写真の撮り方大好きですheart04
撮ってる方は、ちょっと恥ずかしいですがw

ニュースで見ました。ほんと雨凄そうですねwave
仕事の出勤大変だと思いますが気をつけてくださいね

投稿: *ucyu | 2009年7月 2日 (木) 01時51分

子供を寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってて・・・こんな時間に起きちゃったsweat01
風呂に入って、まったり中japanesetea

蒼クンの洋服と誕生日の春(?初夏かもcoldsweats01)とがクローバーとピッタリclovershine
キレイなLOで好き~heart

投稿: コロ☆ | 2009年7月 2日 (木) 04時48分

子供目線の写真って大好き~!りぃちゃんかなりしゃがんで撮ったわねw
クローバーがすごい可愛い!全部四葉なのも!!
この大きなアルファベットステッカー、短いタイトルでも存在感でていいよね~。
ダイモの絵文字もカワイイ♪

投稿: ゆきち | 2009年7月 2日 (木) 08時36分

う~~~~~ん!かわいい!!!!!!
なるほど~ちょうちょさんのお色直し!
かわいいねheart01クローバーもかわいい!
私もこのフラワー見たとき(同じ緑で)クローバーみたい!
と思ったよ~!!いつか使おうと思って放置中だけど(笑)
トランスパレンシーとダイモ、pebblesがほんとうに
さわやかでかわいい透明感があっていいね~!!!
色使いも優しくて大好き!

投稿: cherry | 2009年7月 2日 (木) 08時39分

可愛い~~~heart04
クリア×クリアがツボーーーーhappy02
四葉のクローバーにはそんな願掛けがshine
息子くん、階段にものぼれちゃうのね~!すごい!!うちの子はまだですdash寝転がったお父さんにはよく上ってるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昨日までの雨、凄かったですねdown今日は久々に晴れ間がのぞくらしいので、やっと洗濯物が外に干せるーーsun

投稿: やま | 2009年7月 2日 (木) 09時33分

FPのこのシリーズとっても可愛いですよね。
息子ちゃんのぽちゃぽちゃしたお手てと、ふんわりとした色使いがあってますね。
ふわふわと飛んでいく蝶のように成長して欲しいですよね~。
緑フラワーでクローバーだなんて、とっても可愛い♪

同じく雨のため、LOが上手く撮れません(泣)

投稿: あゆこ | 2009年7月 2日 (木) 09時36分

あわ~いグリーンがかわいい~!
PPの模様なんだね、このチョウチョ。
不思議な形でアメリカンだなーって思った(笑)

蒼大くんの顔、目の下とほっぺのふくらみがたまりませんww

クリア素材が足してあったり、タブが付けてあったり、
たくさんのアイテムの消費、えらい♪

投稿: tsukiko | 2009年7月 2日 (木) 14時49分

フンフンフ~ンnote(*^ω^*)ノ彡ハ~イ。
思わず鼻歌が歌いたくなるようなかわいいLOheart04
グリーンメインの中のピンクのタイトルがこれまたかわいいheart04
そうくん、チョウチョ待て~と言ってるみたい!

投稿: nona | 2009年7月 2日 (木) 15時39分

同じくゲリラってた宇部よりコメント。
あ、でも今日は晴れ♪
いやーん、可愛いww
同じ花を持ってる!そうだクローバーね、ナイスアイデア!
クリアジャーナル隠しジャーナルっぽいって分かるな。
近付いてよくみると存在する感じね。
ダイモ欲しいっす!

投稿: さやちん | 2009年7月 2日 (木) 16時51分

可愛い♪ 私もグリーンのプリマでクローバー
すっごいツボったよ!
ちょうちょを追いかけてるみたいで
可愛い表情だね。

投稿: かたいとが | 2009年7月 2日 (木) 17時12分

clover=あき=ちゃん
上手に階段登るようになったのはいいけど・・・この前、ちょっと油断した隙に落ちたんよーshock
10段ちょい落ちて、さすがにビックリ仰天thunder周りに響き渡るくらい叫んでしまった・・・bearingやっぱり赤ちゃんは目が離せないねdown
階段は登っても降りたことは今までなかったんだけど・・・本人は降りようと思ったんだろうね~dash成長といえば成長なんだけど・・・despair
coldsweats02話がそれた(笑)
ダイモ、かわいいよ~♪おすすめ~smilenotes←悪魔のささやき。

投稿: りぃ | 2009年7月 3日 (金) 06時39分

くぅ~、かわいいLOlovely
蒼くんも可愛いし、タイトルの通り成長が感じられるねぇ♪
ダイモ、持ってないんだけどLOに使われてるのを見ると欲しくなるぅ。このテープ、透明でかわいいね!

投稿: ともこ | 2009年7月 3日 (金) 20時26分

cloverぴーかんさん
レスが遅くなって申し訳ないですcoldsweats02

息子クンは今「お姉ちゃんやお兄ちゃんにできることは自分もできる!」と思っているようで・・・何事も果敢にチャレンジしてますよcoldsweats01
見てて、かわいくもあり怖くもあるという・・・そんんな感じですcatfacesweat01(笑)

緑のフラワーが全部4つ葉のようだったので、クローバーに見立ててみましたheart04ぜひぴーかんさんもいっぱいの四つ葉のクローバーを作ってくださいねhappy02shine


cloverCちゃんちゃんさん
いらっしゃいませーhappy01sweat01
こんな拙いブログに訪問&コメントしてくださりありがとうございますnotesお名前、よく拝見してましたーshine先日は、ブログにもお邪魔しましたよ~confidentheart04(フフフcatface・・・読み逃げですが・・・笑)

このPPは外のイメージがとっても強いですよねsun
なので、シンプルだけど『PPの雰囲気を大事にできたかしら?』なんて思っていたので・・・そう言ってもらえて嬉しいですheart01Cちゃんちゃんさんもぜひやってみてくださいーhairsalonshine


cloverucyu*さん
ぶち(とても)しゃがんで撮りましたーっhappy02scissors
じじに借りたデジタル一眼レフで撮っているのですが・・・やっぱいいですよ~shine欲しくてたまりませんbearingcamera(笑)

連日の雨もすっかり解消し、ムシムシはするけど、けっこう過ごしやすい日々が戻ってきてますhappy01sun
今日はお布団が干せそう~shine(笑)


cloverコロ☆
本当っeyesweat01めっちゃ早寝(?)早起きっhappy02sweat01(笑)
この時期は蒸し暑くて意外に目が覚めたりするんよなー・・・こういう朝方の時間にまったりするのっていいかもっheart01

シンプルなLOでしょcoldsweats01『もっと、どうにかならんかな?』と思ってじーっと眺めてたんだけど。『ならんgawksweat02』ってやめたよdash(笑)


cloverゆきちゃん
そうそうflairめっちゃしゃがんで撮った力作ーcamera(スキルねぇなぁ~coldsweats02笑)
子供目線で写真を撮るのって好きーheart01でも、ついつい夢中になってアップばっか撮ってしまってるのよweep(笑)この日の写真がしばらく続きますよーsweat01
しっかりついてきてーsmileheart01(笑)
ダイモの絵文字、よく気付いてくれましたbleahgoodハートが打てるって点が気に入って購入したんだよnotes

投稿: りぃ | 2009年7月 4日 (土) 08時20分

cloverさくらちゃん
うまちゃんさんんのアイディア、とってもかわいいでしょー??うまちゃんさんはikukoさんのマンキツで早くから作ってくれるので、めちゃめちゃ参考にしてますsmileheart04
蝶々は、近くで見るとすっごくキレイなんだよーlovelyshine

透明感のあるものを少し入れるだけで、得られる満足感ってあるよねsmile(笑)トランスパレンシーとか1枚が高いからかな?(笑)
さくらちゃんもおうちにある緑のフラワー使ってLO作ってね~happy02heart01


cloverやまさん
この週末は雨降らないのかなー??
とりあえず、今日は布団が外に干せそうで嬉しいですーhappy02notes(洗濯物は昨日の分と一緒に乾燥機にぶち込みましたがcoldsweats02
そちらもいい天気かな?sun

クリア×クリア、見づらいけどかわいいよねぇ~heart04私もお気に入りポイントなのですclover

娘ちゃんも、もうそろそろ見てて危ないチャレンジをしだすんだろうねhappy01sweat01成長って嬉しいけど、見守る側としては怖いこともあるよねcatfacedash


cloverあゆこさん
FPのPP、絵画(お絵かき?)的なのは「難しい」って決めつめてるところがあってcoldsweats01
今回マンキツに入っていなければ、作ってなかったと思うんですcoldsweats01この機会にPPのかわいさがわかってよかったです~happy02heart01
赤ちゃんのぷにぷに感は本当に大好きで。この状態が続いて、精神的にだけ成長してくれれば本当にいいのに・・・って何度も思ってしまいますsmile(笑)

今日はLOうまく撮れそうですよね?happy01今日・明日は家でゆっくりできるので、またリンクもらいに伺いますflair


cloverつきちゃん
プププーっ( ´艸`)heart02
マニアックな部分が好きなんだね?(笑)でもわかる気がするっsign03涙袋?ホルモンタンク?あれってかわいいよねsmilenotes
このまま大きくならなければいいのにって思うっちゃ~bearingdash(あ。でも精神的には成長してほしいのよ?こっちの言うことがわかってくれるといいよねcoldsweats01

蝶々がアメリカンだと思った?さすがつきちゃんーdeliciousgood(笑)この存在感、いいよねheart01
トランスパレンシーは、なんと、次のマンキツに入っていたのよsmileimpactなので連続で登場する確立高いですshine


clovernonaさん
(v^ー゜)ヤッタネ!!
鼻歌歌わせちゃいましたかっsign03
春生まれなので、さわやか系LO目指しましたcoldsweats01
グリーンって好きなので、こうして多様してる感じも好きなんですよねーheart04ピンクのステッカーはマンキツに入っていたものなのですが、私もめっちゃお気に入りですlovelyかわいすぎて使うのが惜しいくらいなんですが(笑)思い切って使っていこうと思いますhappy02sweat01


cloverさやちんさん
やっぱり県下全域ゲリラってたんですかね?
news番組のZEROで、萩が出てましたよね~smile(見ました?)本当にジメジメした日が続きましたよねrain
でも、今日は山口いい天気になりそうですheart01布団干せそうで嬉しい~confidentnotes

さやちんさんもこのフラワーもってますか?では、ぜひぜひクローバーに見立てて作ってみてくださいーsmileheart04(あ。強制ではありませんからね♪笑)

ダイモ、かわいいですよね~shine私はいたく気に入ってトリマーの次に購入しましたよcoldsweats01


cloverかたいとがさん
クローバーツボりましたか?(笑)
前に、アズさんがあじさいのフラワーで四つ葉のクローバーに見立ててLOを作ってらしたんですが、それがめっちゃかわいくってhappy02heart01
緑色で花びらが4つだとクローバーに見えてくるように・・・(笑)完全に私もツボってますよねbleahsweat01

蝶々を見てる雰囲気の写真が1枚あったので使ってみましたーhairsalon追いかけているみたい?・・・それってすごく嬉しい言葉ですhappy01notes


cloverともちゃん
もともと、ダイモについていたのは濃い青のテープだったんだけど・・・ど~うしてもクリアが欲しくてhappy02shineネットでポチッっと購入したんだっgood(笑)
ダイモはトリマーの次に買ったツールなんだよ~・・・めっちゃ欲しくてね~coldsweats01でも、よくよく見ると、私のLOにはけっこう登場してるんだcatfacenotesダイモかわいいよぉ?(軽く買わせる気♪笑)


投稿: りぃ | 2009年7月 4日 (土) 09時03分

グリ-ンのフラワ-をたくさんの可愛いクロ-バ-にしてup
りぃさん!!ナイスアイデアーーhappy02すごく可愛いです!!!
タイトルのピンクのステッカ-も効いてて素敵LOですねshine
蒼大くん!!お目目がクリッとしてて可愛いぃーheart04
モデルさんたちが可愛いから写真撮るの楽しいですね~camera

投稿: アッキ- | 2009年7月 4日 (土) 14時08分

ちび王子、かわいーーーheart02
おばちゃんはホントあなたのFANですsign03
・・・coldsweats01LO・・・
王子の服のグリーンにベースのグリーン、クローバーのグリーン・・・かわいーーーnote
グリーン大好きheart01の私にはたまんないぜぃdash
そしてパール、トランスパレンシーのサークル、クリアのボタンの丸、左下のサークルタグ・・・まとまってかわいいhappy02
おばちゃんも3CANのFANよwink
だってやすいんですものっshine

投稿: とんちゃん | 2009年7月 4日 (土) 22時31分

cloverアッキーさん
クローバー、たくさんあってもいいですよね?フラワーをい~っぱい使うLOって全然作らないので、今回のLOはけっこうフラワーを消費できて満足なんですsmilescissors(笑)←すっごいケチですねgawk
ピンクのアルファベットステッカーはぷっくりしてて、本当にかわいいですlovelyこちらもマンキツに入っていたのですが、なんせ文字数が少ない・・・私なら絶対買う前にそのことばかり気になって購入できない代物ですcatface(笑)←またかーthunder
グリーン×ピンクってなんだかさわやかですよねhappy01heart01
チビちゃん、今が1番かわいい時期ですshineでも、写真を撮ってない今日この頃・・・(汗)


cloverとんちゃん
3canFANがここにも??smile
安くてかわいいから御用達~~~happy02shineお財布に優しいよねっnotes(笑)
とんちゃんはグリーンが好きなのねーclub
私もグリーンって好き好きッshine癒しのカラーだものねcatfacejapanesetea
でも、好きで、作りたいときはグリーン系LO多くなるんだけど、1度離れるとなかなか作れなかったりするカラーでもあるのよねぇ~coldsweats01最近はピンクLOが多かったから、そう思うだけかな?
とんちゃんはどう??グリーンLO作りやすい??(今月のKIMAMAさんの指定カラーはグリーンだったねぇ~clover

投稿: りぃ | 2009年7月 5日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30361659

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***:

« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | ikukoさんオンラインクラス① »