« ikukoさんオンラインクラス② | トップページ | Saturday night »

当選とオマケ☆^^

山口市は昨日からまた大雨が降ってましたrain

今はあがっていますが、もちろん今日はヒキコモリですgawksweat02

外は暗くて撮影には向かないんだけど・・・ちょっとだけ明るくなったので、*ucyuさんのブログで当選した贈り物と、簡単LOをアップしておきますshine

nonaさんのところで当たって喜んでいたら・・・ほどなく*ucyuさんのプレゼント企画にも当たってしまったぁぁぁぁthunder

スクラップブッキングの神様、ありがとうconfidentshine(笑)

たっくさんのステッカーたちですっhappy02heart04

Dsc07755

『なんでこんなに持ってるのーー??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

というのが最初の感想ですsweat01(笑)

*ucyuさんとは1歳違いということで、なんだか親近感~♪な感じなのですが、作品は『黒』を効かせたかっこかわいい感じshine私とは大違いですhappy02heart01

*ucyuさん、本当にありがとうございましたぁぁぁ~shine

そして・・・けっこう前に作ってた簡単LOも・・・

ikukoさんのマンキツ6月号が届いた日に作ったんだったかな?(もうかなり前だね・・・catface

手持ちのPPを台紙にして、ステッカー・ラブオン・ボタン・「@」のチップボードはマンキツの物を使ってます。

Dsc07754

蒼ちゃまの誕生日写真が続いています・・・・(笑)

これからも出てくるのでご用心sign03sign03sign03

※Hambly Studiosのラブオンって・・・・なんか・・・・と~ってもキレイねぇ~confident他のラブオンもこんな感じなのかな?気になってきましたtyphoon(笑)

|
|

« ikukoさんオンラインクラス② | トップページ | Saturday night »

コメント

わおーーーー!
ステッカーてんこもりやまだねーhappy02sign03
すごいすごいーっ!たぶん
左肩に神様ついてるねーsign02`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そしてなにこのLO-!!!
めっさかわいいーbearingきゅうぅーんheart02
ボタンもほうほぅ
ラブオンもほうほぅ
かーっ ステッカも―カラフルでかわいかねーup
って勉強なりましたw
やっぱりピンクと茶色ってかわいくてちょっとエロくて(?)好きだわ―heart04

投稿: チィチャン | 2009年7月25日 (土) 18時46分

ちび王子LO・・・・なんてかわいいのsign04note
このほっぺのぽにょぽにょ・・・たまらんhappy02
カラフルボタン&カラフルステッカーがマッチしてるねーwink
プレゼント、ガンガンあたってますねーーーscissors
素敵だわflair

投稿: とんちゃん | 2009年7月25日 (土) 22時11分

何でそんなに当たるの━━━(≧∀≦*)ノ
やっぱりくじ運がいいんだねshine

久しぶりにりぃの12インチのLOが見れて幸せclover

投稿: コロ☆ | 2009年7月25日 (土) 23時37分

当選ってホントに嬉しいよね!
おめでとう~!2連チャンはすごい^^
大量ステッカー、サクッとLOにしちゃってね♪

ピンクのLO、やっぱり王子の笑顔がかわいい♪
まだベビーの表情がピンクに合うよね^^
めでたい日の写真は何度使ってもいいよー!
あぁ、ボタン、、、消費しなきゃ・・・

投稿: tsukiko | 2009年7月26日 (日) 04時34分

cloverチィチャン
ステッカー山盛りてんこ盛りでしょー??happy02
めっちゃいっぱい入っててビックリしたよぉ~eyethunder
いろんな用途に使えそうだから、ちょこちょこ使っていこーっっとnotes(ちょこちょこってのがポイント・笑)
ピンク×茶色がちょいエロー?そんなこと考えたことなかったーcoldsweats02・・・そう言われれば・・・・ってgawkpaper「何言わすんですかーっsweat01」(笑)
このLOじゃ盗めるとこすらないよーdownもっと勉強せねばーcrying私もそろそろモリモリLO作りたいんだけど・・・(作れないけど・・・)昨日もサクサクLOばかり作っちゃったーcatfacesweat02


cloverとんちゃん
チビ王子はこの日に1歳なんだけど・・・
この頃の子供がいっちゃんかわいいよね~~~lovelyup
我が子じゃなくても、この頃の赤ちゃんってダイスキーheart02ぷくぷくホッペも、ちょんちょん歩きも最高じゃーhappy02sign03
もうじき大きくなるかと思うと・・・さみしいさdownweep(笑)

プレゼント、今月はついてたのかな?
他にも当選してしまったんだよ♪(菓子の詰め合わせ)んー、フィーバーshinesmile


cloverコロ☆
私もコロ☆のLO久しぶりに見れて嬉しかったよ~heart02見て「頑張らなきゃーupsmile」って思えたのshine
だから昨日も5枚ほどサクサク作ってみたよwinkscissors
ま、最近はシンプルに作ってるから全然時間かからないんだけどね~coldsweats01

今月、どうもくじ運よかったみたいっbleah(笑)
でも、もうすぐ月も変わるし、当たらなくなるよーweep


cloverつきちゃん
2連チャンすごいよね??
本当にくじ運ない人だから、かなり嬉しかったーっlovelyshine
S&Eのアルバム(オンラインクラス)にも使えそうだし、ステッカー病になっちゃうかもねっbleah

ね。ね。
男の子って大きくなったらピンクに合わなくなっちゃう??・・・あ。そういえば私もピンクLO作るの蒼大だけかも?coldsweats02ガチョーン。
ぃゃ、でも私は「男の子でもピンク」推奨派を推進してるけら頑張るわrock(笑)

つきちゃんはどっさりボタン消費してるLO作ってくれるの待ってますheart02smile

投稿: りぃ | 2009年7月26日 (日) 09時53分

当選☆2つも!!おめでとうございま~すhappy01
可愛い~!!ほんとupたくさんのステッカ-たち!!!

LO☆ピンクカラ-にHamblyの木目のラブオンがポイントに効いてて可愛いですーheart04
@のチップボ-ドもLOに、とってもマッチして素敵shineボタンも可愛い!!!
蒼くんのお写真も癒されます~(≧∇≦)

投稿: アッキ- | 2009年7月26日 (日) 13時21分

プレゼント嬉しいよね♪
てか、山口大丈夫!?
断水続いてるんよね~。
こっちも雷雨がすごいよ。
早く雨が落ち着くとええね。
LO、ピンク×茶が最高に可愛いww
好きな色合わせ♪

投稿: さやちん | 2009年7月26日 (日) 22時32分

ついてるね~♪乗ってるね~♪
↑し・知ってるよね~(固)

電線にすずめが○羽止まってた♪
みたいなLOだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってこれも、し・知ってるよね\(;゚∇゚)/(固)

ふざけてないで、コメント・コメンkaraoke
さぁ、りぃちゃんが私のことをなんと呼んでくれるのか
気になるところでありますが。。。
1歳の記念LO。いいねぇ~。10年後20年後に見返すと
こんな時もあったんだよね~と懐かしく思うんだろうねcrying
あっごめん。最近涙腺弱くて。。。

投稿: nona | 2009年7月27日 (月) 11時30分

あはあは・・・catface
何で持ってるんでしょうねw
大雨のニュースが絶えませんね、大丈夫ですか?!
蒼ちゃまも相変わらず可愛いheart04
うちももうすぐなんで、2歳LO作ろっとclip

投稿: *ucyu | 2009年7月27日 (月) 23時57分

cloverアッキーさん
当選2連チャンすごいですよね?なんだか今月はいいことがある運勢だったのかもっlovelygood

アッキーさん褒めますね~~~happy02照れくさいッッッsweat01←まんざらじゃないcatface(笑)
アッキーさんの凝ったLOの正反対に属すLOですが・・・(笑)なんでもありheartの精神で作ってますよーnotes
ラブオンは、手触りが他のラブオンよりデコボコしていて触り心地いいんですhappy02shine


cloverさやちんさん
プレゼントってイイものですねーっconfidentheart04
いつかお返しを・・・と思いつつなかなか行動に移せてない私ですcoldsweats01

山口は今日断水が改善されたとこもあるみたいですが・・・まだまだ地域によっては続くみたいですgawkほんと、大変なことですthunder
明日も激しい雨という予報だし・・・weep
はやく梅雨が明けてほしいですよーdown

ピンク×茶ってなんだかホンワカしちゃうホッコリ感がありますよね~japaneseteacatface


clovernonaさん
あ・・・。自分はnonaさんが落ち着いたりしてるんですけどcatface(笑)nonaさんが「nonaちんと呼んで!」というなればそうしますぜ?smile
(笑)
>ついてるね~♪乗ってるね~♪
こっちはわかりますよーwinkshineでも・・・
>電線にすずめが○羽止まってた♪
こっちがわかりませんーdowncoldsweats02う・・・歌??ですよね??誰の歌かな?
ってーsign03私も思う存分ふざけててすみません~happy02sweat01
>こんな時もあったんだよね~と懐かしく思うんだろうね
>あっごめん。最近涙腺弱くて。。。
私は年中涙腺ゆるいですよ~crying(笑)ほんと・・・すぐに時間は流れて涙ながらにアルバムめくるんでしょうねweep(笑)

clover*ucyuさん
この度はどうもありがとうございました~~~~heart01happy02
かんなり嬉しかったですshine
*ucyuさんはマンキツみたいな感じで月々ステッカーが送られてきてるのですか?気になって仕方ありませんーbleah(笑)
ちいさい、カラフルなステッカーはチビたちに取られましたが、他は全部お母さんのですsmilescissors(笑)

大雨の影響はすごかったです・・・近場でも断水が未だ続いていたり・・・今回の豪雨は本当に激しかったですねweep行方不明者は全員見つかったそうですが・・・明日も降るらしいですrainbearing

投稿: りぃ | 2009年7月28日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30691183

この記事へのトラックバック一覧です: 当選とオマケ☆^^:

« ikukoさんオンラインクラス② | トップページ | Saturday night »