« 当選とオマケ☆^^ | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ »

Saturday night

土曜日はパパが当直勤務だったこともあって、久しぶりにクロップ進みました~happy01hairsalon

オンラインクラスからちょっと離れ、マンキツ消費隊にsmilesweat01(もう今月末には次が来ちゃうしねーdash

チビたちのお昼寝中に1時間・・・夜に3時間半・・・・合計4時間半で5枚のLOshine

サクサクと作れた気がしてますsmilehairsalon

1枚目。

DELICIOUS

Dsc07761_2

蒼ちゃまはパパが撮ったんだけど・・・後ろにはパパのドは派手な作業着が映りこんでます・・・必死に隠しましたgawksweat01(笑)

三輪車をちょっと目立たせようとグロッシーアクセントをぬりぬりしてますshine

「1」のとこは「1歳のお誕生日」とかけて、ラメのり&←で、ちょっと特別仕様happy01

そして、ここから両面LOです。

MY PUDDING】(表)

Dsc07758

プリンを付け狙う蒼ちゃま。ブレブレ写真を採用しましたconfidentsweat01

DISCOVER】(裏)

Dsc07757

KIMAMAさんのイベントLOにっheart01と思ったんだけど・・・

作り終えたのが10時くらいだったし、まだまだクロップ熱が冷めなかったので・・・

ひとまずイベントはあきらめて(もう締め切ってるよね?weep)クロップ続行しましたsweat02

Charming】(表)

Dsc07759

今回はダイカットPPが2枚ついてて、そのほとんどがサークルだったので見開きチックにするかな??って思って続きで作ったLOcoldsweats01

またブレブレショットですthunder

& happy days】(裏)

Dsc07760

@-mamanさんがフラワーにラメのりで模様をつけてらっしゃたのを見て、めっちゃ気に入ってさっそくリフトhappy02shine

ドぎつくなるかな?と思いつつ黒のラメでドットを書きましたart

っ・・・・sign03これはおもしろいーheart02

すっごく表情が違ってきますねwinkshine手触りもいいですheart01(笑)

ラメのりをせっかく出したので、他にも使いました。

1枚目のLOでも使ってるけど矢印や「&」のチップボード。

MEMENTOインクで着色した後にラメのりで落書きしました。やっぱり存在感が違ってくるな~good

※☆ともみっち☆さんのブログ見てて気付いたのですが、ピンクの矢印のチップボードの使い方は私もパッケージ見てやってみましたーcoldsweats02記載漏れですthunder(汗)

最後になっちゃったけど、右上のチケット(?)はkanaくんからsmile

kanaくん~、ありがとぉshinekanaくんはマンキツ進んでるかな??←私信(笑)

さて。これでマンキツの消費率80%くらいかな?

次が来る前にあと1・2枚いけるだろうか??coldsweats01

ガ・・・・頑張ろう~rock

   

|
|

« 当選とオマケ☆^^ | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ »

コメント

4時間半で5枚 マンキツの消費率も
すごいです!!!
私の一ヶ月分だぁsweat01
どれも可愛くってしかも手がこんでいて
ラメの塗られ方がとっても丁寧
ドットのフラワーもはまりましたheart04
可愛いぃぃぃ マネっこさせてくださ~いhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年7月26日 (日) 23時27分

手が込んでるのに一気に5枚dash
また両面使ってるところがスゴいsign03sign03エコじゃんheart01

次男君のBirthday1日の写真を使ったLOで記念になるねshine
7月号は長男君のBirthdayLOかな〜happy01note

mobilephoneだから、またpcでじっくり見るねeyeshine

投稿: コロ☆ | 2009年7月27日 (月) 01時18分

ラメのりおもしろそうですね。ほんと表情が全然違って見えます。素敵♪
表と裏ってそういうことなんですね~。4時間で5枚って…すごい!!どれもすっごく丁寧なののがまたすごい!!
難しそうな柄のPPを上手につかわれていますね。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月27日 (月) 01時54分

ちび王子5マイLO・・・すごいっhappy02
みんな作るのがそーとーはやいですよねcoldsweats02
私は1夜につき1枚weep←これが限界sweat02
フラワードット・・・買わずして作る・・・うん、今度させていただきますscissorsメモメモ・・・。
1と矢印のラメのり・・・かわいいup私もラメのり使ってみようrock(なかなか出番のないラメのりデスsweat01

投稿: とんちゃん | 2009年7月27日 (月) 04時59分

すっごーhappy02
私も昨日、ひきこもっちょったけ、作れば良かったんやけどdown

イマイチ、気合いが入らず、、、gawk


うっっっpunch

そういえば、7月も終わるのに、6月もまだ作ってなかった、、bearing


黒のラメのりってのもいいね☆

りぃちゃん相変わらずアイデア満載。

投稿: 優 | 2009年7月27日 (月) 08時13分

すっごーhappy02
私も昨日、ひきこもっちょったけ、作れば良かったんやけどdown

イマイチ、気合いが入らず、、、gawk


うっっっpunch

そういえば、7月も終わるのに、6月もまだ作ってなかった、、bearing


黒のラメのりってのもいいね☆

りぃちゃん相変わらずアイデア満載。

参考にさせてもらいマーース。

投稿: 優 | 2009年7月27日 (月) 08時14分

すごいいっぱい作ったね~!
蒼ちゃんかわゆすぎますvvv
ぎゅっとしたいvvv
キママさん締め切ってるんだ?
あっという間だった・・・撃沈down

投稿: イチゴ@ | 2009年7月27日 (月) 08時33分

いっぱい作ってる!
両面だとたくさん写真を消費できていいね
今度やってみよう♪
ダイカットの大胆な使い方が素敵heart04
まだマンキツ開けてもないから 開けるの楽しみww

投稿: juno | 2009年7月27日 (月) 09時32分

おはよう~~。
すごいね、ホント短時間でそこまで作れるとは!!
見習いたいよ~。
私なんて同じだけ時間があっても1枚しか作れないよ;;早く作るコツを教えてほしい♪

1枚目のLOに出てきてるsassa、私も今回使ったからなんだか嬉しい♪
そうくん、グリーン似合うね!
だんだん赤ちゃんからお兄ちゃんに顔が変化してる気がする~

投稿: tsukiko | 2009年7月27日 (月) 10時09分

いっきに5枚とはすごい!!
大小いろんなサークルが使ってて、とっても楽しいLO
になってるねhappy01
ラメのりでドットか!!すごいどんなふうになるか
実感してみたくなっちゃた♪
こんどやってみよheart01

投稿: かたいとが | 2009年7月27日 (月) 12時26分

4時間半で5枚ってすご~い。
キットを使用してるといってもすごいですね。

サークルがとっても効いてますね~。
息子ちゃんのほわーんとした表情、しぐさなんかが可愛すぎます!

投稿: あゆこ | 2009年7月27日 (月) 14時43分

怒涛のアップだね~!どれも可愛いよ~!!
4時間半で5枚って私には考えられないんだけど…すごいね。
私は毎日特になにもしてないのに、なんだか疲労感でクロップする気力がないよ~。マンキツも溜まる一方…

投稿: ゆきち | 2009年7月27日 (月) 21時23分

りぃちゃん凄い!!!一気に5枚shine
しかもどれもこれも可愛いし凝ってるupheart02
1歳の1を特別仕様これ好きだわheart02
あとお花にラメのりで模様も可愛いねheart04
私もマンキツ消費しないと今月のが来ちゃうねdashcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年7月28日 (火) 14時55分

cloverぴーかんさん
最近眠たくって眠たくって眠たくって・・・←しつこい。(笑)本当にクロップが進まなかったのですが、土曜の夜だけはサクサク作れたんですcatfacesweat01
いつもはこんなに作ってないですよ~~~sweat01
ラメのりでドットflairめっちゃかわいいですよ~happy02@-mamanさんが「ぜひやってみてください♪」と言ってくださったので・・・ぴーかんさんもぜひっlovelyheart04
きっと気に入るはずですーuphappy01
このアイディアを考えてくださった@-mamanさんに感謝ですconfidentshine


cloverコロ☆
エコでしょエコでしょー??ケチでしょー???(笑)
本当にどっち使うか迷ってさ~coldsweats01
「えぇいっangryどっちも使ってしまえーっthunder
って思ったのsweat01
この味をしめて・・・BO BUNNYの両面いけそうなPP買いあさったぞ(笑)エコLOバンザーイhappy02shine
長男クンの誕生日写真・・・これまたブレブレショットばっかりだけど・・・いいかな??smileプププーkissmark


cloverCちゃんちゃんさん
ぬおぉーcoldsweats02
そんなこと言ってもらった日にゃ・・・・鼻血がっthunder(笑)
このPPたちは、確かにヒトクセありますよね?
でも、どっちの面も冒険心に火が付いたのですsweat01(笑)
柄合わせも苦手なので、そう言ってもらえたの、すっごく嬉しいですconfidentheart04
ラメのりのドットを入れると本当に表情が全然違いますheart01のりの色でもきっと変わるはずです~happy02flair
もっとラメのり入手したくなりましたよnotes(笑)


cloverとんちゃん
久しぶりのサクサククロップタイムだったのーhappy01hairsalon
チョキチョキ(というかトリマーでバサー・・・だけど♪)が止まらんくて気持ちよかった~~~shine←ちょっと北島康介風(笑)
やっぱりクロップはいいねぇ~confident
次の日が休みっていうのも大きかったから枚数作れたんだと思うよcoldsweats01
ラメのりぜひ活躍させて~~~~heart01
@-mamanさんは青のラメのり使ってたんだけど、めっちゃキレイでかっこいかったーlovelygoodあの色彩感覚はないけど、ドット作りは簡単で作るのも楽しかったから、私も買い足したくなったよhappy02shine(笑)

投稿: りぃ | 2009年7月29日 (水) 00時15分

お~~~sweat01ぜ~んぶ蒼ちゃんじゃ~んlovely
この前の日記見て(読み逃げゴメン…)蒼ちゃんがすっごい大きくなっとるけんビックリしたよ~happy02
それにしても5枚もいっぺんに作るのすごいね~coldsweats01
私なんてリフトで消費するのでいっぱいいっぱいよweep考えるとすすまんのんよねsweat02

あっflairそ~言えば今日当たり皆さんのもとにバラが届き始めるよ     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お約束通り、我が家にもバラがshine

投稿: kanaくん | 2009年7月29日 (水) 13時09分

clover優ちゃん
ひさしぶりにたくさん作れたよsmilenotes
1人で黙々とクロップしてましたhairsalonshine
パパがおらんと意外に作れるんだよねぇ~bleahsweat01
・・・でも、コレを作った後には熱が冷めて・・・すっかり・・・coldsweats02毎日LOを作れる人がすごすぎるっsweat01

黒ラメ、意外に使えたのでよかったよ~heart01今まで活躍させてなかったからねぇ~downもっと他の色も欲しくなった♪
優ちゃんも使っていろいろアイディアくれーlovely(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
たくさん作って全部蒼大写真なのよねcoldsweats01
最近写真の現像をさぼってて・・・というか写真を撮ること自体をさぼっててねsweat02写真が残り3枚だよ・・・(笑)
KIMAMAさんのイベントは20日までだったよweep
撃沈したんだけど、メールする用事があったから気分だけ参加するために送っちゃったけどぉ~catface
とりあえず「意識して作ったのですよ♪」っていうアピールですsmileウシシ♪


cloverjunoちゃん
シンプルLOでエコなクロップでしょhappy01heart04
でも12インチたくさん作ると「マンスリーキットってなんてお得なの♪」な感じが出ていいよぉ~~~notes(笑)めっさケチやねhappy02
チップボードはそのものが大胆なの(笑)けっして私の使い方が大胆なのじゃないのよ??bleah
junoちゃんもマンキツあけてみてねheart01そしてLO楽しみにしてますshine


clovertsukiちゃん
そうそう、思ったーhappy02shine
同じタイミングでsassaのPP使って作ってたねーeyesweat01
嬉しかったよぉぉぉ~heart04(なんか・・・運命?笑)
つきちゃんのドツボLO、めっちゃかわいかったぁ~lovelygoodアイディアも満載で素晴らしかったわっsign03

蒼大、だんだんお兄ちゃんになってきた??まだしゃべれない分は赤ちゃんっぽいけど・・・そういえば顔は成長したようなconfidentshine


cloverかたいとがさん
今回のマンキツはサークルのダイカットがいっぱいあったんですcatface
なので、躊躇せずにどどーんと使ってやりましたsign03coldsweats01
でも、たくさん使えて満足ですよ(笑)「シンプルながらダイカットはけっこう使ったな~♪」と・・・

ラメのりでドット、試してみてくださいlovelyかわいいですgood
@-mamanさんの天才的なLOで使われるともっともっと素敵なのです。きっとかたいとがさんもめっちゃかわいくLOに登場させちゃうんだろうな~happy01shine

投稿: りぃ | 2009年7月29日 (水) 21時07分

cloverあゆこさん
久しぶりに集中してクロップできましたhappy02hairsalon
1人黙々と作りましたよ・・・さみしく・・・(笑)
でも、コレらを作った後は熱が冷めてSB熱低迷中で~すcoldsweats01

チビちゃんには毎日癒されてる母ですよcatfacejapanesetea←親バカ。(笑)
赤ちゃんの1歳~1歳半までは特にめっちゃかわいくて、見てて飽きないんですよねーlovely
もう少ししたらしゃべり始めそうなので楽しみなのですshineフフ・・・・catface


cloverゆきちゃん
ひさびさにノッてクロップできたよーimpact(笑)でも、また熱が冷めて毎日ボーっと過ごしてる(笑)
マンキツも次が来ちゃうぞーsmilesweat01でも、やりたいときに好きに作るのが1番楽しいよねぇぇぇconfidentshine
スクラップブッキングってそういうものだと思うーnotes

次のマンキツもかわいいっぽいねぇ~heart04しばらくはお休みになるだろうから(もう終わりになるかなー?crying)ゆっくり満喫しちゃおう♪(オヤジギャグimpactcoldsweats02


cloverゆうきっちゃん
怒涛のアップいってみました♪
最近PCも開けない毎日だったのに・・・突然波がきたんだwavesmile(笑)
黙りこくってひたすら思うままに作ったよwinkflair
でもシンプル・・・最近ほんとにもれないよ・・・どうしたものか・・・ゆうきっちゃんのLO生で見たいっす・・・crying
ラメのりでも存分にお絵かきできることがわかったから、もっと使ってみようと思います~happy01heart04
ゆうきっちゃんのマンキツLOも楽しみにしてるぞbleahshine


cloverkanaくん
この記事でkanaくんからコメントなかったらさみしいな~って思ってたとこだよcoldsweats01
(笑)
蒼ちゃま成長しとる?毎日見てるとあんまわからんのだけど・・・背も高くなったような・・
ほっぺのお肉もだんだんなくなって顔つきもかわったような・・・coldsweats01←そんな気はする(笑)

バーラー・・・・あぁ。大失敗。
またブログでもよ~~~~~く謝罪しますcrying

投稿: りぃ | 2009年7月29日 (水) 21時20分

前々記事でお返事もらえなくて淋しかったやまです(涙涙笑)
でもりぃさんのLOたくさん見れたからそんな悲しい気持ちもふっ飛んじゃったheart04一気にこんなたくさんのLO!!!すごいーーーcoldsweats02さすがりぃさん(≧∇≦)そのスピードはやっぱり真似できないsweat01一枚作るごとに力尽きちゃう私です(笑)
てゆーか、KIMAMAさん今回締め切り早かったのねdash知らずに締め切り過ぎてからおくっちゃったよ私…gawk(反省)

投稿: やま | 2009年7月29日 (水) 23時13分

すごーい!!!
でもなんか分かる気がする。
のってる時って勢いでだぁーっと作れちゃうよね~。
どれもこれも可愛いわww
ちなみにワタシもKIMAMAさん今月いっぱいでと余裕ぶっこいててタイムオーバーやったの(泣)
ラメ糊ドットええね。
やってみたいけど我が家のラメ糊使用頻度ゼロに近くて・・・蓋が開くかしら!?

投稿: さやちん | 2009年7月30日 (木) 07時45分

すご~いshine4時間で5枚!?私、そんなハイペースで作ったことないわぁ。1日に2枚が最高かも?(遅すぎ?sweat01)しかもどれも可愛いlovelyでもって両面LOなの?もう素敵すぎっ!週末にりぃちゃんくらいサクサクこんなにかわいいの作れたら、私の写真整理も進みそう。
りぃちゃん、師匠と呼ばせていただきます!

投稿: ともこ | 2009年7月31日 (金) 07時10分

いっきに4時間半で5枚も!!!りぃさん!!スゴシsign03
どのLOも可愛くて、いっぱい見れて幸せ~heart04
お花にラメでドットをつけて、より可愛く変身して素敵ですhappy01
DISCOVERのLOの写真も、マンホ-ルがお人形さんみたいでおもしろいですねup

投稿: アッキ- | 2009年7月31日 (金) 11時30分

cloverやまさん
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーthundershock
ほんとにほんとにごめんなさいsign03
私のバカ、バカ、バカ、バカーーーーーcrying
今ね、あらためてレスさせていただいたので、時間がある時に見てね??おバカな私を許して~~~weepもう「りぃさん」じゃなくて「おバカさん」とでも呼んでおくれthundercatface

一気に5枚仕上げたけど・・・総トータルでは断然やまさんの方がLO多いよッgoodshine
私は最近月に5枚作れればいい方だよcoldsweats01
KIMAMAさんのLO、私なんかあきらめきれずに「参加したつもりですよメール」しちゃったよheart01(笑)25日までって思ってたら20日締めだったねsweat01残念だったよぉ~sweat01


cloverさやちんさん
きっと大丈夫goodshine
私の黒ラメのりもずっと置きっぱなしでしたよ(笑)ひっさびさに開けたけど、ちゃんと出ましたwinkshine(笑)
すごく印象がかわるのでさやちんさんもぜひlovely(といっても@-mamanさんのリフトですがcoldsweats01
KIMAMAさんのイベント、私は25日だと思ってたら・・・実際は20日でしたねcatfacesweat01次回こそはぜひぜひ参加しましょうねhappy02hairsalon


cloverともちゃん
ともちゃんは体調もあるからねheart01どう??体調は大丈夫なのかな??

私も久しぶりにスッキリクロップできたんよhappy01sweat01
ノリノリpigで作ってたら夜更かししちゃってたしぃ~coldsweats01(笑)
ともちゃんみたいな凝ったLOじゃないから時間がかからんのだよbleahさぁ。ともちゃんもsign03サクっとシンプルいってみようshineシンプルクロップのススメheart01(笑)

cloverアッキーさん
おぉぉぉeyethunder
そんなところに気付いてくれるのはアッキーさんだけかもhappy02flair
そう・・・なんだか緑髪の人間の顔みたいでしょう?
実家の玄関先なんですけど・・・意外にこいつの顔に癒されるのですcatfacejapanesetea(笑)
蒼大はこの緑たちにさわり、とっても楽しそうにしてたんですよ~notessmile

ラメのりアイディア、すごい画期的ですよね?私も常用してしまいそうですlovelygood

投稿: りぃ | 2009年7月31日 (金) 20時07分

りぃちゃんheart04
こちらからもこんばんはhappy01
とゆうか出遅れてたった今この記事見ましたsweat01
私のnew-ってのが出なくて
(設定が良く分からなくて出来てないshock

一気にたくさん作ると達成感あるよねheart04
【Charming】LOはどこからどこまでがダイカットPP?!
よぉーく見たけど構造が分からなかったsweat01

黄色のペタ…w のフラワーも可愛くて、
またまた真似っこして買おうと思いますsmileheart04

投稿: kei | 2009年8月 2日 (日) 21時35分

cloverkeiちゃん
こっちにもありがとーっhappy02shine
かなり久しぶりにPC開きました~アハハーcatfacesweat01
ブログリストはね、ここで作ってるよheart01
http://rss.drecom.jp/
でも、もう作ってかなりたつから・・・どうやってブログとくっつけるかわからない・・・お気に入りリストに入れてすぐ出るようにしてるのだsweat01
まぁま、やってみてねrockshine

>【Charming】LOはどこからどこまでがダイカットPP?!

このLOは台紙(黄色模様)のPPにダイカットPP(ダイカットシートっていうのかな?)の枠とかも貼って使ってるよshine小さなドット模様の渋~い茶緑のとこがそうです。それから小さなサークルたち・・・タイトル・・・がダイカットシートから使ってるダイカットだよsmilehairsalonショップから画像もってきたかったけど見当たらなかった・・・どこかで見たのにな。ごめんねcoldsweats02
黄色のペタ…w のフラワー(笑)も買っちゃってーbleahshine

投稿: りぃ | 2009年8月 5日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30703147

この記事へのトラックバック一覧です: Saturday night:

« 当選とオマケ☆^^ | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ »