« カップフラワーの作り方 | トップページ | プリマンカイ祭り♪は~じま~るよ~♪^^ »

ikukoさんオンラインクラス③

今日は夏季休暇を取っていましたshinehappy02

旦那さんは当直。子供たちはというと・・・もちっ保育園にお願いcoldsweats01

私の趣味は子供がいたらできませんものーsweat01(笑)

ゆ~っくり家事して~♪2時間お買い物して~♪観葉植物植え替えて~♪ブログ巡りして~♪

最後はやっぱりクロップタイムheart01smile

滞りまくりのオンラインクラスの方をちょ~っとだけ進めましたcoldsweats02(本当ちょっと・・・)

今日は、CSや素朴なPP(飽きのこない、色味の薄いPP)を飾りつけnotes

こーーーーんなにシンプルに出来上がりましたhappy01shine(笑)

Dsc08175

もちろん。ikukoさんのアイディア頂戴してますconfidentheart04文字は全部PCで印刷しましたpcshine

とにかくシンプルです・・・(笑)

まだまだこの作業を続けないと終わりませーんgawkdash

12インチも全然進んでないのにどうしよう~~??down

が・・・ガンバリマスsign03weep←泣いている。

そうだ、そうだ。

また100均で良さ気な物買っちゃいましたhappy01notes

ジャン。

Dsc08177

Dsc08178

Dsc08179

けっこう大きいサイズで、立体物もへっちゃらですhappy02shine

うちの近くのダ○ソーは、この色しかなかったけど・・・白やナチュラルもありそうですよね?smile

525円商品ですが、飛びついて買ってみましたnotes

長い間これを探してたんですよね。これなら中にフラワー飾ろうともホコリ知らずsign03wink

壁にもかけられるし、棚置きもできそうshine(棚置きにはちょっと補強がいりそうですが・・・)

いい写真が取れたらデコってみたいと思います~happy02hairsalon   

|
|

« カップフラワーの作り方 | トップページ | プリマンカイ祭り♪は~じま~るよ~♪^^ »

コメント

夏期休暇だったんだ~だからあの時間にloveletterが・・・smile

我が家の近所に大き~なダ○ソーがあるから、行ったら他の色も見てみるねeyeheart04
そして送りつけてあ・げ・るkissmarkshine

投稿: コロ☆ | 2009年8月26日 (水) 23時46分

SBは子供が居ると中々出来ないですよねsweat01
一緒に出来る年頃になってくれるのが待ち遠しい
100均一で500円の物を買う勇気が無い私down
でも立体物もOKって所がそそられてます
「モダンフレーム」がどうなるのか楽しみですshine

投稿: *ucyu | 2009年8月27日 (木) 01時57分

おぉ(´∀`人)
進んでるんですね!
私も今、少しずつですが必死に作業しています。

シンプルでかっこよくて
すごく私好み~!!
参考にさせてください^^

投稿: めぐんたん | 2009年8月27日 (木) 07時46分

有給は有意義に使いたいもんね!
ikukoさんのオンラインクラス進んでるんだね!
こんなかっこいいアイテムを自作してるの?
すごい~~~!めっちゃかわいい☆
フレームも飾り付けると高級感がでそうだね!
ホームデコ楽しそうv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月28日 (金) 07時59分

こういう日も大切ですよね
りぃさんは時間の使い方とても上手だから
内容の濃い一日になったのでしょうねhappy01
フレーズ とっても素敵heart04heart04heart04
PCだと好きな言葉を入れられるのでいいですね!!!
私は、まだ6×4のサブタイトル作りで止まったままですdespair
参考にさせてください
Dソー フレーム種類豊富ですね~
フレームがどんな風に変身するのか楽しみ♪

投稿: ぴーかん | 2009年8月28日 (金) 09時23分

はじめまして
blog楽しみに見ています

ikukoさんのアルバムの、講習を
福岡で受けましたよ。
懐かしくて、コメント書きました
アルバムが、あの時より進化していてビックリです。
わたしも、3冊目作ろうと思っています
出来あがり、楽しみですねhappy01

投稿: kinaka | 2009年8月28日 (金) 09時41分

オンラインクラス、見れば見るほど羨ましいbearing
自作タグ、カッコいい(≧∇≦)こんなのが手作りで出来ちゃうんだね!!すごいやりぃさんcatface
100均のこのフレーム!!!SBを知るずっと前に買ったのが部屋の隅でほこりかぶってるcoldsweats01

投稿: やま | 2009年8月28日 (金) 12時53分

cloverコロ☆
そうなんよ~notesちょうどあの日は夏季休暇で1人ま~ったりしてたのshineやっぱ1人は最高ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
近くに大きいダ○ソーがあるん??いいねいいねーheart01もし見つけたら送ってheart01ってpaper送料が高くなっちゃうじゃんsweat01(笑)
私も旦那の実家に買える途中ので~っかいダ○ソーで探してみるけん(○゚ε゚○)goodマカシトケ!


clover*ucyuさん
小さい子だと、めっちゃ興味津々で何でもさわっちゃいますよねsweat02(;´Д⊂
本当に、1日時間をゆっくりマンキツできイイ1日でしたheart04夏季休暇バンザイですsign03(笑)
525円は確かに「高い・・・」って思いますが、探してたフレームだったので即決でしたよーheart01このフレームを使ってLO作ってみますねぇ~up(*^ω^*)ノ彡


cloverめぐんたんさん
( ´艸`)プププheart01
めぐんたんさん必死で作業してらっしゃるんですね??想像しちゃいましたheart01(笑)
まだまだやることいっぱいでてんやわんやですよ~sweat01sweat01
しかも、ついつい違う12インチとか作っちゃって・・・息抜きが多すぎるんです私sweat02(ノ_-。)
お互い頑張りましょうねrockshine
こんなシンプリーでよかったら参考にしてくださいねsweat01


cloverイチゴ@ちゃん
ikukoさんのオンラインクラス、とってもためになってイイよ~heart012冊目も写真だけ入れながら作ってるnotes
でも、私の場合なかなか時間とれなくて(息抜き多すぎ??笑)進んでないんだーsweat01クラスは終盤なんだけど・・・まだまだ完成しないよーsweat01(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

フレームも大きいからおもしろそうよーshine黒のフレームだからシックにいきたいな~って思い中notesイチゴ@ちゃんのLOを参考になせていただきまーすheart01(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年8月29日 (土) 09時38分

cloverぴーかんさん
時間の使い方が上手・・・なんて・・・そんな褒め言葉初めてだーthunder実物はこんな→ですよdash~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(笑)
ぴーかんさんはサブタイトルまでです?実は私も12インチLOは4枚しか作ってないんですよ~sweat01シンプルなくせになかなか作れないんですsweat01(なぜでしょうか??)
一緒に頑張りましょうね~shineこんなシンプル一直線でもよかったら参考にどうぞー\(;゚∇゚)/sweat01(笑)
フレームも、早めに登場させたいと思いますーheart04


cloverkinakaさん
kinakaさんだーheart04訪問&コメントありがとうございますheart01
mixiで訪問してたのバレました??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑
交換会でご一緒してからちょこちょこ覗いてる私ですsweat01kinakaさんもブログ始められたそうで・・・後ほどPCから遊びに行きますねheart01(◎´∀`)ノ
kinakaさんもikukoさんの講習受けられたのですねshineこのアルバムは写真整理の点からいっても、SBのデコ要素からいっても本当にステキですよねnotesψ(`∇´)ψもう3冊目なんてすごーいthunder見習わなきゃsign03


cloverやまさん
オンラインクラス、いいよぉ~up←って・・・ただの自慢やないか~いpaper(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
でもね。見てると自分でもできちゃうはずーthunder(・∀・)ニヤニヤどんどん作ってみてくれーいkissmark

フレーム、そんな前からあるものなのー??新作かと思ってたthunder(笑)今までどんなに探してもなかったんだよー??ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
やまさんもホコリを払って使っちゃおうぜーheart04

投稿: りぃ | 2009年8月29日 (土) 11時00分

そ~いえば、こういうのりぃちゃん探しよったよねsweat01100均で巡り会えたんじゃhappy02
仕上がり楽しみupupsmile

投稿: kanaくん | 2009年8月29日 (土) 20時55分

タグですか?????
すごいーーー、りぃさんhappy02shine
PC苦手というか使いこなせてない私は「すごいなー、いいなー」と・・・。
りぃ先生、また実物、いつか見せてくださいpaper

フレーム・・・100均で???こりゃー、私も明日探しに出てみますhappy02
なかなかフレームってないよねーcoldsweats01
深さがほしいのよ、フラワーのために・・・sign03
と、おもうのですがなかなかなんよねぇcoldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年8月30日 (日) 01時11分

cloverkanaくん
いっぱいの日記にコメくれたんねheart01さんきゅheart01
しかもハンズ行った時のことよう覚えちょるしーッsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
そうなんちゃ♪100均で出逢えちゃったよshine
これでどんなの作ろうかな~って構想は練ってるんだけど・・・なかなか写真がsweat01またはるちゃんのドレス写真かのぉ~(A;´・ω・)アセアセ


cloverとんちゃん
オンラインクラスではほとんど6×4インチで割り振られてるからねーnotesこれも全部ハガキサイズだよshine写真と写真の合間の目休め・・・って感じかな?所々っこういうスペース作って飾るのよーupψ(`∇´)ψ
今度クロパのときに持っていくねnotes(その時までに仕上げるよう努力いたします・・・笑)
フレームは100均内の525円商品だったのーshineめっちゃ探してた深型のフレームで「やったー!!!!!(≧∇≦)」ってなったよheart01とんちゃんも探してみてねnotes

投稿: りぃ | 2009年8月30日 (日) 10時05分

スゴイスゴイーッ!
着々と進んでるのねww
りぃちゃんから色々テクを伝授してもらいたいわ~。
土日が休みなの!?
遠征しちゃうよ~(笑)
デコ作品、楽しみにしちょくww

投稿: さやちん | 2009年9月 1日 (火) 17時47分

cloverさやちんさん
私自信にテクニックはないですが大丈夫???(笑)
土日がお休みですよ~heart04ぜひいらしてくださいねnotes
・・・ちっちゃい怪獣が3匹いるので、なかなか(ぃゃ。全然?)ゆっくりクロップとはいきませんがgawksweat01(笑)
オンラインクラスも最終段階shine
だけど、なかなか時間が取れないですーcryingサクサク作る予定だったのに・・・(笑)

投稿: りぃ | 2009年9月 2日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/31118861

この記事へのトラックバック一覧です: ikukoさんオンラインクラス③:

« カップフラワーの作り方 | トップページ | プリマンカイ祭り♪は~じま~るよ~♪^^ »