« SCRAP×SCRAP challenge#15 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#15【子供部門】 »

KIMAMAさん投稿イベント★パープル★

最近の楽しみ♪→パパが当直の日heart01

って・・・不謹慎かしら??smiledash

というのも、パパが当直の日は子供をはや~くから寝かしつけ、自分時間がたっぷり取れるからnotes

最近のクロップタイムは4日に1度のパパの当直DAYですshinecoldsweats01

またまた。この日を利用して(笑)KIMAMAさんの投稿イベントに参加しますflair

今月のカラー★パープル★で作成hairsalon

紫LOは大好きなんだけど・・・作るのは難しかったみたいですweep(苦笑)

【standby OK?】

Dsc08130

長男(マルコメ君)の3歳の誕生日写真で作りましたshine

基本はikukoさんのマンキツ7月号ですhappy01notes

今回はKI MemoriesのグリッターPPやなんかがかわいくてかわいくてlovely

まずはこのグリッターPPを使いましたflair

色味も紫だし、イベントにピッタリ~ってことでdelicioussweat01

Dsc08131

これはフラワーのような勲章のようなイメージで作ったカップのお花heart01(←結局花かいっpaper

フラワーinフラワーで花弁にKIMAMAさんで購入したprimaのラインストーンshine←ラインストーンってことでいいのかな?

久しぶりにかわいい系LOってことでポンポンリボンも使用しましたhairsalon

このリボンはayako**ちゃんからheart01ありがとう~heart01

Dsc08132

チケットには『3』のステッカーを貼って、ちゃんと『3歳のお誕生日でした』ってことを主張winkshine(笑)

かなり子供っぽいLOだけど、できるだけ紫アイテムを使って仕上げたのでヨシとしてくださいcatfacesweat01

|
|

« SCRAP×SCRAP challenge#15 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#15【子供部門】 »

コメント

我が家も3日に一度当直だけど、一つも手をつけてない・・・coldsweats01
だって子供が寝ないんだも〜ん(´Д⊂グスン
3人も寝かしつけるりぃがスゴいsign03sign03

パーティーをイメージされた7月号のマンキツにピッタリのLOだねcakeshine
手作りフラワーのアイデアがステキlovely

投稿: コロ☆ | 2009年8月21日 (金) 15時22分

当直の日が楽しみ、分かるー(笑)
でも、パパがいないと寝オチとか大丈夫?
私はパパがいないと、結構寝オチ度が上がります(^ ^;

紫って何気に難しいですよね(><;
でもすごーくキュートで楽しそうなLOに
仕上がってますね~!
カップケーキのフラワーのセンター部分も、
きゅきゅっと寄っててかわいい^^

投稿: アズ | 2009年8月21日 (金) 20時30分

カップのフラワー すごい可愛いっheart04
マンキツ7月分 パーティっぽい色なので
写真がなくてまだ開けてもいないんだww
誕生日の写真 ぴったりだね
いろんなお花を散らしてるのも 可愛いね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年8月21日 (金) 21時06分

可愛いお誕生日LOですねheart04
写真見てびっくり!!!
家の息子と同じ名前でお誕生日も近いhappy02
(勝手に親近感もちました~)
りぃさん家の息子くん
とってもしっかりしていてお兄さんにみえますshine
カップケーキのフラワー 中にもフラワーで可愛いぃぃheart04
手付かずなので、勉強になりました♪

投稿: ぴーかん | 2009年8月21日 (金) 21時38分

キャーかわいい!
勲章に見えるよ!お花も三歳だから三つなのかな?
このJBのチケットかわいいよね~!
私も最近買ったよv
ikukoさんのマンキツかわいいカラフルなのが多くていいね!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月21日 (金) 22時08分

なかなかコメント出来ずにいてゴメンネweep
前の記事のクリアな作品めーーーーちゃ可愛いんですけどっ!!!部屋に飾っておきたいわぁhappy01ずっと眺めてそうだけどshine
うんうん紫って難しいよね~sweat01
紫って差し色でもあんまし使わないかもcoldsweats01
せいぜい使ってもハロウィンかなーって。。
りぃちゃんは上手いこと使ってるねー!
カップケーキのフラワーが何といっても可愛いわぁheart02
勲章になってるなってるnote
リボンの結び方もイイねーribbonきれい!

投稿: miki | 2009年8月21日 (金) 23時25分

マルコメ君、3歳になったんだねーーーnote
お姉ちゃんと同じぽーず、かわゆいhappy02
スマイルクンのチケット・・・私も最近購入heart02
キラキラいっぱい、カップのお花かわいーshine
カップは切り込みいれてるの???教えてーーーsign03

追伸:3人目できましたーwink春にはベビーちゃん誕生、冬には家完成しますhappy01
イクキュウ万歳up
クロップパーティー、ぜったい企画しますsign03
下関、きてくれるかな???

投稿: とんちゃん | 2009年8月22日 (土) 01時59分

カップフラワーがとっても可愛いheart04
カップの中にこうやって色々入れると良いんですね、
家にいっぱいあるから作ってみよっとhairsalon
私も紫好きなんですが、
どうしても可愛くて来ないものですdown

投稿: *ucyu | 2009年8月22日 (土) 02時53分

cloverコロ☆
寝かしつけにはめっちゃ時間がかかるよーsweat01( ̄◆ ̄;)
マッハでお風呂入れて、ご飯食べて・・・家事もせず8時過ぎから部屋の電気も全部消して寝かしつけるのheart01(笑)
たまに自分も寝ちゃうから最低10時に目覚ましはかけておいてね(笑)
家事をする時間も惜しいときは出来合いのご飯だったりもするし・・・SBタイムの時間を取るために頑張ってますshine( ´艸`)プププ
コロ☆もやってみてnotes
7月のマンキツもきれいな&かわいいPPでカラフルなLOできそうだよねぇ~shineψ(`∇´)ψ
サンプルLOはまだ出るのかな?楽しみねnotes


cloverアズさん
アズさんの旦那さんも当直ありますか??
当直の日はご飯も手を抜けるし嬉しいんですよねnotes冬のお風呂は大変だけど、夏だから少々裸のままでも風邪ひかないしshine( ̄▽ ̄)
でも、寝オチしちゃいますよ~sweat01なので、いつも目覚ましかけてますflair`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
根性起きでクロップタイムを作ってますよ~up
アズさんみたいに生活のリズムの中にクロップタイムがあればいいんですけど、なかなか時間が取れませんdash(´・ω・`)ショボーン
フラワー、かわいいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいですheart01


cloverjunoちゃん
フラワー褒められて嬉しいなぁ~heart01(◎´∀`)ノ
今月のマンキツはパーティーをイメージされてるから誕生日の写真でクロップしたくなるって前にikukoさんが言われてたから、そのまんまheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実に単純な私ですsweat01(笑)
junoちゃんはどんな写真でクロップするんだろう~??junoちゃんの写真大好きだから楽しみheart01


投稿: りぃ | 2009年8月22日 (土) 08時41分

cloverぴーかんさん
本当に?すごい偶然shine( ^ω^)おっおっおっ
お誕生日はちなみに何月何日ですか??
うちの長男はめっちゃ頭が大きくて体も大きい方だから、お兄さんに見えるんですよねーsweat01
お姉ちゃんより頭デカイんですよthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私の家系が頭デカ家系なので(どんな家系やの~♪笑)しょうがないんですけどねdash
フラワーinフラワー、かわいいですか?ψ(`∇´)ψキャー!!!!嬉しいですっheart01
実は中を隠すための試行錯誤から生まれた産物なのですよ~heart04


cloverイチゴ@ちゃん
イチゴ@ちゃん忙しいのにブログにこまめにコメントくれてありがとうねぇ~heart02(;ω;)
私も今日はゆっくりブログ巡りできるから、コメント残しに行くねnotes
ikukoさんはカラフルでPOPな感じが好きなんだろうねぇ~heart01男の子ママだから余計にそうなのかな?エレガントや渋いものよりもカラフルでかわいいマンキツが多い気がするよーheart01
私もカラフルPOPが好きだからありがたいkissmark;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
来月で最後って思うと寂しいよ~sweat01でも、残り少ないマンキツを楽しんで消費するからねーshine
フラワーの中のフラワーやラインストーンは・・・偶然の産物よ(笑)どっちも気付いたら3つだったのーflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


clovermikiちゃん
いいのよ、いいのよーheart01ゆっくり遊びに来れるときに遊びに来てねnotesコメント残さなくてもいいしっ(○゚ε゚○)heart04勝手に『mikiちゃんも見てくれてるはずー♪』って思ってるからねheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
紫ってほんと、難しいねぇ~sweat01sweat01
紫でLO作ってる人の作品見たら「うぉぉぉぉ~heart02めっちゃ好きやーthunder」って思うのに・・・いざ自分で作ろうとしたら難しかったよdowndownヾ(;□;)э
フラワー、勲章に見えてる?やったshine

投稿: りぃ | 2009年8月22日 (土) 08時55分

cloverとんちゃん
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
ベビちゃんおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅheart02((w´ω`w))
めでたいことずくしだねっheart02(≧m≦)
もちろんっthunderも~~~~ちろん参加しますともっsign03下関も行っちゃうよーっup(≧∇≦)
絶対企画してねっheart04
フラワーの作り方、次の記事にてレポしてみまーすshine待っててね♪


clover*ucyuさん
*ucyuさんも紫って難しいと思います?
やっぱり難しいんだー・・・・thunder( ̄○ ̄;)!
すっごく好きな色だし『なぜ?』って思ったんですよ~sweat01(笑)

カップのフラワー、ぜひぜひ作ってみてくださいshine
今回はカラフルなカップがikukoさんのマンキツに入ってたから使い方を考えたのですが・・・おうちにあるものでも案外SBに使えるんでしょうね~notes(;´▽`A``
うまちゃんさんがマカロニ(?)でスタンプしていた時も驚いたな~heart04

投稿: | 2009年8月22日 (土) 09時06分

かわゆすなLOで元気になったよんhappy01
こんなに暑いとやる気がうせるしカリンの昼寝は暑くて作れないし夜寝てるときは完全に旦那が居るから集中出来なくて。。。
いいなぁup
呑みにでも行けばいいのに最近めっきりよ。。。
こうも不景気やとねぇ。。。
結婚してお得意さんと呑みに行かんくなったしさぁsweat01切ない。。。
私もパープルで参加したいなsign03

投稿: tibita | 2009年8月22日 (土) 15時01分

うわー、めちゃくちゃキュート♪
ええね~バースデーLO♪
紫ってなんかアダルトで渋い印象を受けるんだけど、全体的に子供に合った可愛らしい雰囲気に仕上がってるわww
パープル、作らなくっちゃ~。
あ、同じく当直の日はウハウハ(笑)
自由な気分になるっちゃね~。

投稿: さやちん | 2009年8月22日 (土) 15時13分

cloverとんちゃん
次の記事でフラワー作りを・・・って思ってたけど、今日は子供と一緒にお昼寝してしまったよ(笑)
ちょっと待っててsweat01夜にまたレポ用のフラワーを、写真撮りながら作ってみますsign03ι(´Д`υ)アセアセ


clovertibitaさん
元気が出てきた?本当に~?嬉しいなヽ(´▽`)/notes
本当、夏休みも終わろうとしてるのに暑い日が続きますねーdown我が家は1日中ガンガンクーラーつけちゃってます・・・クーラー病になるかもっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワimpact
今日は外へ出たくなくて、思い立って子供たちにクロップさせて遊びましたよheart01

tibitaさんもパープルLO作ってくださ~いshineまだ参加できるし、楽しみにしてますからねー\(;゚∇゚)/←プレッシャー??(笑)


cloverさやちんさん
>紫ってなんかアダルトで渋い印象を受けるんだけど、全体的に子供に合った可愛らしい雰囲気に仕上がってるわww
そういえばパープルってアダルトなイメージありますねeyethunder(笑)でも、チケットやフラワーで子供っぽさが出てるかな?(゚▽゚*)notes

旦那さん、当直があるんですねheart01やっぱりウハウハですか??(笑)よかった、私だけじゃなかったshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年8月22日 (土) 18時06分

ハイペースじゃね~dash
相変わらず追いついてませんcoldsweats01
私もパープル出そうと作ってますflairが、、、かなりムリヤリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一番パープルじゃないかも?と思うくらいパープル率低いけどcoldsweats01
マンキツ7月まだ開けてないんよね…マンキツ終了になったけんなんだかやる気がdownになっちゃったsweat01weep

投稿: kanaくん | 2009年8月29日 (土) 20時46分

cloverkanaくん
マンキツ残念down。*((艸д・。`*)゜*。
でも、この数ヶ月本当に楽しめたから・・・よかったよnoteskanaくんに感謝しなきゃっshineもちikukoさんにもshine(◎´∀`)ノアリガトウ!!
7月のマンキツはどえりゃーcuteやったよheart01来月ハル嬢の誕生日だからいっぱい写真撮って使おうと思ってるーupヽ(*≧ε≦*)φ
kanaくんのパープルLO、見に行かなきゃーheart02

投稿: りぃ | 2009年8月30日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/31039363

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさん投稿イベント★パープル★:

« SCRAP×SCRAP challenge#15 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#15【子供部門】 »