« ちょこちょこ作り中! | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

KIMAMAさんの投稿イベント☆

danger前記事へのレスは夜にいたしますーcatfacesign03ちょっくら先に記事を書かせておいてくださいねsweat01

KIMAMAniSBさんの投稿企画、続々とLOが集まっていますねーhappy01heart04

こういう企画は本当にありがたいですhappy02shine参加したらショップポイントがいただけるなんて・・・なんて素敵なの~lovely(笑)ひらりんさん、ありがとうございますhappy02kissmarkブチュー!

さて。今回参加したのは「クリアな素材を使った作品」ですshine

私のLOはこちら。

Dsc08060

Dsc08069

 

なんとーthunder

初・ホームデコcatfacesweat01

こんなとこで出しちゃっていいものなのか・・・でも出しちゃいます。(笑)

Dsc08068

ずっと温めていた(笑)100均のアクリル板に、ゴールドの模様が美しいトランスパレンシーをのせてshine

写真がドレスアップしてるお嬢なので、ちょっと華やか目にしてみましたheart01

フラワーもゴージャスめなものをshine

グリーンのラインストーンはKIMAMAさんで購入したのですが、これまたキレイーhappy02shine買いたしたいっcoldsweats01

クリア素材は、他にも白いフレームのトランスパレンシーを使用してます。(タイトル下)

タイトル部分のゴールドレザーのダイカットと、王冠のエンベリはまたまたtsukikoちゃんからheart01いつもいつもありがとうございますconfidentheart01

このイベントを気に、温めていた企画が実現できましたshine嬉しい限りですhappy01sign03ありがとうございましたnotes

初のホームデコが気に入っちゃって・・・S×SもホームデコLO作っちゃった~smilesweat01そちらは後日・・・・

8.13 追記。

KIMAMAさんの投稿イベント用ブログにお邪魔して、昨日気付いたのですが・・・

この「クリア素材を使ったLO」最初の投稿者のcazzさんとアクリル板かぶってしまってましたーweep

cazzさんもひらりんさんも本当にごめんなさいsweat01

なかなかPC開けずに・・・気付かなかった・・・

ま~たやっちまったよ~~~~~shocksweat02

|
|

« ちょこちょこ作り中! | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

コメント

この、アクリル、わたしもかったーhappy02
そんでもって、まだ使ってないcoldsweats01

よし!!
こんな風に作ればいいんやね。
わかったよーshine

投稿: 優 | 2009年8月11日 (火) 09時49分

↓の可愛いLO☆2枚も見れて幸せ~heart04
そして。。。!!クリアのホ-ムデコ作品!!すごくゴ-ジャスで素敵shine色合いもエレガントにまとめられてて、娘ちゃんのドレスアップしてる写真にもピッタリでheartほんと!!素敵です~happy02

投稿: アッキ- | 2009年8月11日 (火) 10時30分

ドレスアップ写真のホームデコ!
ゴージャスで上品で素敵すぎる!
私もやりたい!
エレガンスは可愛さをひきたてるのね~

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時43分

めっちゃ久しぶりになってしまって。。。

溜まってるLo全部見たけどめっちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉぉhappy02
今回のこのクリアのホームデコめっちゃヒットbellこれいいねgood全体にまっちしてて本当に可愛いし我が家に欲しいheart04

こういうの見てるとやる気が起きるからいい!!

投稿: tibita | 2009年8月11日 (火) 14時55分

可愛いホームデコーーーnotes
えーー、りぃさんこれが初めてなんですか??
全然そうは思えません!
アクリルにトランスパレンシー、より一層透明感が味わえていいですね~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年8月11日 (火) 18時07分

すっごい可愛い~。
ドレスアップしてる写真がゴールドのエンベリとあってる!
お花の雰囲気もばっちりですね。

100均のアクリル、私もその昔使ったことあります。
手軽な素材でいいですよね。100均万歳happy01

投稿: あゆこ | 2009年8月11日 (火) 18時31分

clover優ちゃん
優ちゃんも買った??(・∀・)ニヤニヤ
私も春に買って、ずっと温めてたのだーsweat01
なかなか作るにいたらず・・・今回KIMAMAさんのイベントがなかったらいつ登場してたやら?(笑)この機会に作れたのでよかったよ~happy01heart01
優ちゃんもぜひ作っちゃってくださいwinkshine


cloverアッキーさん
アッキーさんならホームデコのLOどうなるのでしょう??すっごく気になりますhappy02shine
初めてホームデコ用にLOを作ったのですが、なかなか楽しかったですhappy01good(いつものとおり作っていいものか・・・あまりよくわかってないんですけどcoldsweats01
ドレスアップした写真なので、ゴールドゴージャス系でめいっぱい頑張ってみましたよーhappy02shine
限界が・・・コレですよ・・・・coldsweats02(笑)


cloveremiさん
初めてのおつかい、ならぬ初めてのホームデコsmileshine
なかなか楽しく作ることができましたbleah
emiさんもぜひぜひ作ってくださいhappy01shine
めっちゃ参考にさせていただきますheart01(笑)
エレガント系は普段作らない分、楽しかったですが・・・もうこれが限界でありますgawkpaper
emiさんのエレガントLO楽しみにしてますよhappy02notes


clovertibitaさん
tibitaさんのやる気を起こしちゃいましたか??ヤッター!
ホームデコの奇跡sign03sign03sign03smile(笑)
LOも全部見てくれたんですねーcrying
泣かすーcrying←そうとうに感激屋さんです(笑)

このLOは100均のアクリル板が台なので、好きに作れて(気兼ねなく)楽しかったですsmile
これと一緒に買っていた100均グッズも、今ホームデコLOに生まれ変わってますよ~wink


clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆師匠のホームデコレイアウトにはま~~~~ったくもって力及びませんが・・・coldsweats02(笑)自分なりに楽しく作れた作品だったので師匠に褒められてめーっちゃ嬉しいですsign03happy02goodヤッター!!!

SBを始めた頃☆ともみっち☆さんの作品に出逢ってすっごく目が輝いたなぁ~confidentアレもコレも新鮮でshine
☆ともみっち☆さんの技、これからもぜひぜひ提供してくださいねlovely


cloverあゆこさん
あゆこさんもこのアクリル板使って作ったのですね~happy02shine
どんな作品になったのだろう?
また見に行ってみなきゃっsign03smile
春頃に買って、ずーっとホームデコ用に・・・って思っていたのですがなかなか作れず・・・やっと作りましたcoldsweats01
でも作り始めたらおもしろくて楽しめましたーnotes
100均だと気兼ねなく失敗を恐れず作れるし、100均バンザイですーhappy02scissorsshine

投稿: りぃ | 2009年8月11日 (火) 21時00分

初とは、思えないです!!!さすがりぃさん!!!
可愛い娘ちゃんのにっこり&真っ赤なドレスに
ゴールドがばっちり決まってますねhappy01
100均にアクリル板探しに行きたくなりました~!!!


投稿: ぴーかん | 2009年8月11日 (火) 23時15分

100均のアクリル板とは思えないねsign03
ゴージャスで可愛いcrownshine
私も作ってみた~いheart01でも壁が土壁だから・・・う~む・・・coldsweats01

投稿: コロ☆ | 2009年8月12日 (水) 00時00分

cloverぴーかんさん
ぴーかんさんもぜひぜひアクリル板探してみてくださいheart01happy02
やはり100均は気兼ねなく使えていいですよ~notes
トランスパレンシーやCSを間に挟めば、ちゃんとSBとしても成り立つ・・・と思いますcoldsweats01shine
しかも軽いんですよーgoodshine(笑)壁を傷めずいい感じですよ?
写真館の写真ってなかなかクロップしにくいのですが、いつもと違った表情のLOが作れていいですねconfidentheart04


cloverコロ☆
100均のアイテムだから軽くていいよ~smilescissors
土壁にもいけちゃうかもwinkshine
土壁・・・懐かしいな~・・・でも、戻りたくないよ(笑)あのカビカビの壁は見たくない・・・coldsweats01
コロ☆のとこはカビは大丈夫なんだよね??catfacesweat01

ホームデコ、作ってみたらおもしろかったからコロ☆も作ってみてねーwinkhairsalon
次回LOもホームデコでーすflair(昨日仕上げたよshine

投稿: りぃ | 2009年8月12日 (水) 06時34分

お嬢様かわいい~~~!
クリア素材やアイテムがお嬢様の写真を引き立てているね!
ゴージャスなフラワーやキラキラストーンがまた素敵!!!
次もホームデコかな?楽しみにしてるね!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月12日 (水) 09時22分

ホームデコ、かわいい~!!
こんなにかわいいのをずっと目にできるなんていいよね♪
私も玄関とかに置きたいなぁ~♪
もちろんリビングにも作りたい!
お姫様にピッタリのゴージャスホームデコに私があげたへなちょこエンベリ使ってくれてありがとう!
我が家では肥やしになっておりますw
ダイ●ーのアクリル板、私も買ったのでやってみよ^^

投稿: tsukiko | 2009年8月12日 (水) 14時44分

お久しぶりsweat01
最近まったくSBやってません~crying
暑さでやる気ゼロに・・・
ゴージャスですっごいかわいいsign03
私も100均で物色しなくちゃ(笑)

投稿: =あき= | 2009年8月12日 (水) 17時12分

お題のクリアがちゃんと活かされてる~^^KIMAMAさんイベント、私のはクリア感出し切れてないかも…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このアクリル板、この日曜に100均で見て欲しいかもーって思いながら手を出さんかったんよbearing出しとけば良かったーー!!代わりに買ったのは、ペインティングナイフのみartでも買ったその晩に早速使ったよーsmile

投稿: やま | 2009年8月12日 (水) 21時36分

cloverイチゴ@ちゃん
このLO作りながらイチゴ@ちゃんだったらどう作るかな~??って考えてたよhappy02sweat01
クリア素材と言えば、私の中ではイチゴ@ちゃんと@-mamanさんなのでshine・・・1人妄想しながら作ってた。その妄想で白いフレームのトランスパレンシーがLOに入ったようなものなのよcatfaceflair(笑)
もう1つ妄想があって、こないだ海外で買ってもらった羽のスタンプを透明な紙に押してもかわいいかな~?って思ったんだけど・・・それはまた今度に回しますsmilenotes


cloverつきちゃん
つきちゃんエンベリが大活躍中ですbleahshine
実は、前の投稿イベントではさくらちゃん&ゆきちゃんエンベリを使ってLOが選ばれたから、みんなの力にあやかろうと思ってさsmileshine
つきちゃんもタンスの肥やしにしてたらもったいないよ~sweat01使って使ってsmilenotes
アクリル板使ったLO楽しみにしてるよ~~lovelyshine私も発見したらもう1コ買っておこ~っとheart04


clover=あき=ちゃん
ほんと、毎日毎日暑いよねwobbly
うちは職場がめっちゃ蒸し暑いから、帰って冷房ガンガンかけてたらやる気が湧くんだよ(笑)なかなかいい策でしょ?catface
このギャップがパワーを生むわけさrock
=あき=ちゃんもお昼に買い物行った後、帰ったらガンガン冷房効かせてシャワーを浴びてクロップしてみては?smilehairsalon

買い物は、もちろん100均でbleahheart01


cloverやまさん
ペインティングナイフとはやまさんらしい選択ーhappy02shine
どうやって使うんかもわからんよcoldsweats01
でもアーティスティックなLOできるやろうねぇ~heart04
さっそく見に行かなくチャhappy02明日からお休みだからゆっくり覗かせてもらおう~っとconfidentheart04

アクリル板もぜひぜひ購入して作ってねーsmilescissors素敵LOまってますshine

投稿: りぃ | 2009年8月13日 (木) 07時04分

ホームデコ可愛いね~heart02百均でこんなの売ってるの???
探しに行こdashrun
夏らしくていいね~こんな可愛いのお家に飾ったら毎日眺めて何も出来ないsmile
娘ちゃん可愛いわぁ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年8月13日 (木) 17時23分

おおっと!出遅れちゃったー!
ホームデコかわいい!!
100均最近行ってないけど、こんなステキなもの売ってるんだ~
これは暑いけどがんばっていかないと!
色味が押さえてあってシックでかっこかわいい!!
娘ちゃんかわゆすぎ!

投稿: cherry | 2009年8月13日 (木) 20時53分

cloverゆうきっちゃん
ホームデコ初めてだったから新鮮でおもしろかったよ~~~happy02shine
ゆうきっちゃんとこのかんわいい娘ちゃんだったらいくらでも作れちゃう、きっとheart02うん。まちがいなーいsmilegood
100均のアクリル板涼しげでいいでしょ~?ぜひ100均に走って下さいなrun(笑)
私もまた探しに行ってみよう~notes
KIMAMAさんのサンプルめっちゃかわいかったーlovelyさすがゆうきっちゃんnotes
この前時間なくてコメント残せなかったから、また遊びに行くねnotes


cloverさくらちゃん
娘をお褒めいただきありがとう~~~~coldsweats01
この頃はまだ2歳手前でかわいかったなーconfident(笑)
最近の100均はあなどれないよーsmileぜひぜひ探しに行っちゃってrun(ゆうきっちゃんにつづけーsign03
このアクリル板は涼しげだし、夏にいいよねwinknotes
私にしては珍しくシックに作ってみましたheart01smile

投稿: りぃ | 2009年8月14日 (金) 13時03分

相変わらず出遅れdash
100均のアクリル私も買ったことな~いsweat01
でも、すっごい使えそうでいいねuphappy02
すっごいかわいいホームデコlovelyはるちゃんいいポーズしてくれるねsign04shine
我が家にはこんなかわいい写真1枚もないぜぇdowncoldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年8月19日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30913920

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんの投稿イベント☆:

« ちょこちょこ作り中! | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »