« kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ | トップページ | KIMAMAさんの投稿イベント☆ »

ちょこちょこ作り中!

最近、やっと夜更かしできるようになりましたsmileshine

変な話ですが、本当に夜更かしできない日々だったのです。たまに夜更かしすると、翌日すっごく体調悪くしたり眠かったり・・・catfacesweat02

でも、や~っとクロップタイムが持てるようになったかな?って思いますhairsalonhappy01

ちょこちょこLO作ってますよーwinkscissors

まずはシンプルにオンラインクラス用の12インチ。

Dsc07753

ikukoさんのマンキツ使ってますflair

タイトルのダイカット&白い大きなお花のチップボードはtsukikoちゃんからheart01ありがとうhappy02shine

オンラインクラスのLOはもうシンプル・シンプルですcatfacesweat01

そして、こちらは普通にマンキツ消費~happy01hairsalon

Dsc07952_2   

夕方、くもりの日に撮ったけど、けっこう明るく撮れましたcamerashine

そう、モードの切り替えでちゃんと「くもり」の日設定がcoldsweats02今更気付いて使いましたsweat01

くもりcloudと雪snowの日設定でshine

Dsc07954_2

mikiちゃんからプレゼントしてもらった蝶々のダイカットはラメのりとラインストーンでちょっとお色直しして使わせてもらったよーheart01happy02ありがとうheart01

この立体感がなかりツボshineキレイだ~~~~~confidentnotes

Dsc07955

ここの写真を入れてるサークル・・・大失敗してサークルに抜くのにめっちゃズレちゃってcoldsweats02(サークルカッターで)

仕方ない・・・フラワーたっぷりにしてなんとか隠してますcoldsweats01

スピカさんの講習で作ったミニブックの写真の残りを使い切り。

残り写真で作った&失敗箇所もあったのですが、自分ではお気に入りのLOになりましたnotes

そうそう。このLOが完成してすぐの頃にイチゴ@ちゃんが同じタイトルのミニアルバムを作っていて・・・なんだか嬉しくなった私ですheart02happy02(笑)

|
|

« kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ | トップページ | KIMAMAさんの投稿イベント☆ »

コメント

わ~どちらも色味が綺麗で素敵なLO
2枚目の色の組み合わせったらすごい!
台紙のPPもっているけど
こうやって飾るのね~
タイトルもお花もカラフルだけど
全然うるさくない!
サークルカッターのちょこっとズレる感じ
わかるわ~肝心なときにズレる!いや~ってbearing

投稿: emi | 2009年8月 8日 (土) 20時09分

フラワー盛り盛りが可愛い〜heart
失敗隠しって言ってたけど、かえって失敗してよかったのかもねsmilegood

投稿: コロ☆ | 2009年8月 8日 (土) 21時20分

最近沢山のLOが見れるので嬉しいですheart04
オンラインクラスに、マンキツ、SB充実してますね
私もサークルカッター、最近も失敗した所w
夜更かししても、自分の時間が欲しい気持ち分かりますsweat01
この時間がないと仕事も頑張れないですよ!!

投稿: *ucyu | 2009年8月 9日 (日) 00時57分

cloveremiさん
わかってくれますかー??crying
あのズレたときのくやしさったら・・・pout(笑)
本当に肝心なところでやっちゃいましたよsweat01
色味を褒められてかなり嬉しいですheart012枚目のLOは特に、台紙に使うとうるさいかなー?と思いながらも、やっぱり好きだったので台紙にcoldsweats01カラフルonカラフルフラワーだったので、作りながらドキドキしてたんですよ~catfacesweat02


cloverコロ☆
本当?逆によかったかな??happy01
当初の予定ではタイトルと蝶々の位置が反対だったんだけど・・・サークルカッターの失敗で逆転したんだgawksweat01(笑)
結果オーライ♪ってことにしとこうか?delicioussweat01


clover*ucyuさん
サークルカッター意外に失敗しますwobbly
あれ、けっこうむずかしいですよね?(苦笑)
*ucyuさんも失敗しちゃいました?失敗した時はどうやってカバーしてますか??気になりますshine

最近、夜更かししてSBすることで仕事でもやたらやる気が出ちゃってますよheart01「自分のしたいことして体がキツいなんて言い訳にならんぞーrock」って・・・(笑)
自分時間ってそれだけ大切ってことですよねぇ~happy02shine

投稿: | 2009年8月 9日 (日) 09時28分

二枚目のLOのPPの合わせ方がすっごい上手shine柄on柄でも、ちゃんとまとまっててすごい(≧∇≦)どっちも作るのは苦手な色合いのLO、勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ
サークルカッター、私もよく失敗するーsweat01(笑)フラワーで誤魔化す手があったかsmileでも、誤魔化してるなんて全然思えない可愛いレイアウトheart04

投稿: やま | 2009年8月 9日 (日) 11時26分

すんごいかわいい!スカロップのLO作りたいなって思ってたとこなの!上にpp貼ればいいんだね!
アイデアいただいてもいいですか?
ダイカットのタイトルをペンでなぞってるのかな?
立体的で目立ってるね☆
お嬢様はぶらんぶらんと長くつかまっていられるの?
うんていの練習かな?heart04
二枚目のそうちゃんかわゆすぎ!
お花でもりもり、苺よりおいしそう!抱っこしとこ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
mikiさんのダイカットいいね~!ドレスアップだねv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 9日 (日) 20時16分

またまた使ってくれてありがとうね~!
自分ではあんまり使えてないから嬉しい限りだよ♪
1枚目はシンプルだけどセンスのある可愛い一枚^^
2枚目はマンキツをふんだんに使って豪華LOだねー!
蝶のダイカットもキラキラ+ラインストーンだと買ったみたいになるね!
やってみよう~~^^

寝不足だと次の日つらいよね・・・
私もかな~りつらいよ。ドラクエばっかりやってるからww

投稿: tsukiko | 2009年8月10日 (月) 16時03分

おお!りぃちゃんすごいっスー!
そうだね~自分時間は大事だよね!!
なのでいっぱい作っていっぱいアップしてねheart04
いっぱい見れて幸せ~
たくさん色つかってるのにガチャガチャしてなくてすごいな~
1枚目もとっても好み!

投稿: cherry | 2009年8月10日 (月) 16時10分

りぃちゃん夜更かしできるようになったのsign02
私なんて未だにできんよ。。。sweat02りぃちゃんより、かなり遅くまで寝とるくせに…coldsweats01
最近LOま~ったく作ってなくって、今日からやっとボチボチと復活してきたよcatface
蝶々グリッターのPPかと思ったよupshine
りぃちゃんがお色直ししたんじゃねhappy02
1枚目のタイトル立体的になっていいねupflair

投稿: kanaくん | 2009年8月10日 (月) 22時24分

cloverやまさん
本当にー??この柄on柄の組み合わせは大丈夫な範囲??happy02クー!!嬉しいねぇ~notes
そこらへんに落ちていたサークルPPを使ってみたのkissmarkオヒョヒョヒョーsmile
この派手な台紙PPが好きでねheart01裏面よりも、こっちの派手面を使いたくてconfidentshine
こっちで作ってよかったぞーgood(笑)
やまさんはコラージュ派だから、こんなハデハデなのはあまり使わないかな~?やまさんもぜひぜひ作ってみてくださいーhappy02shine(その時はサークルカッターも使ってね?笑)


cloverイチゴ@ちゃん
このLOは逆の構造なんだよーwinkhairsalon
スカロップの部分がチップボードなのだsign03
よってPPの上に着色したチップボードを置いているんだよ~happy01heart01でも、もちろん逆でも問題ナッシングなので、どーんとやってみちゃってくださいhappy02shine
イチゴ@ちゃんから学ぶことはあっても、なかなか逆はないから嬉しいよnoteslovelyダイカットのタイトルは周りをなぞったよnotesちょっと目立たせるためにやってみたhappy01どかな?
お嬢はうんていの練習中だよ~catface今、彼女の中でハヤってるみたいcoldsweats01(笑)
だいぶ上手になってまーすheart01


cloverつきちゃん
次のLOでも使ってるんだけど・・・いつもありがとうねconfidentheart04
おんぶに抱っこの私に、こんなによくしてくれて・・・わたしゃ幸せ者だよぉ~cryingsign03(泣きすぎ?笑)
この白いフラワーのお花も存在感バッチリでしょ??つきちゃんのおかげですじゃsmileshine

蝶々のダイカット、もちろんつきちゃんも持ってるのね?(笑)ぜひぜひやってみちゃってwinkshine
ちょっと細工した感じが満足感をもくれますsmilesign03(笑)

つきちゃんドラクエできるんや・・・私めっちゃゲーム音痴でcoldsweats02尊敬するわ~sweat01

投稿: りぃ | 2009年8月11日 (火) 19時48分

cloverさくらちゃん
自分時間はほんと、不可欠なものだよねwinkheart04
やっと、ゆっくりクロップ時間が持てるようになったので、この調子でいきたいと思いま~すsmileflair
さくらちゃんのバック型ミニ・レシピ当選に朝からめっちゃテンション上がってしまったよshinehappy02
だけど、昼休みの途中から課員の人と話しこんでしまってゆっくりメッセできなかったweep後で送るのでよろしくお願いいたしますheart02confident
今日1日テンション高く頑張れたのはきっとさくらちゃんのおかげやーuprun←走り回る私。(笑)


cloverkanaくん
やっとこさ・・・って感じだよcoldsweats01
本当に毎日9時半就寝・・・って感じだったもん(笑)
クロップするより寝とかんと、翌日死んでしまうcoldsweats02って思ってたし(笑)
kanaくんは何時に起きちょるん?遅くても大丈夫なん??うちは朝7時ちょいすぎには保育園に連れていかんと間に合わないんよーweep

1枚目のタイトルは周りをなぞってみましたgood立体的に見える??happy01ヨッシャ!!蝶々のお色直しもOK?ヨッシャ!

投稿: りぃ | 2009年8月11日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/30879004

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ作り中!:

« kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★ | トップページ | KIMAMAさんの投稿イベント☆ »