« kanaくん主催・6インチ交換会★第5弾★ | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目

同じ山口県スクラッパーでもあるさやちんが主催している第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』に勝手に参加しま~~~すheart01

初めての参加ですが・・・よろしくお願いしますーッッッhappy02shine

朝から45分自転車こいでアップにこぎつけましたdash(笑)←やっと意味がわかってスッキリ。(笑)

完成度のことは・・・・言わないでねcatfacesweat01

【LOVE DAD】

Dsc08459

初めての参加ってことで、みなさんを見習いcosmo率かなり高めのLOですshine

ただ・・・・cosmo意外に溜めてなかった・・・・・coldsweats02

このシリーズは好きで買い足したりもしたんだけど。キャラクターとかを使いこなせる自信がなくて買わなくなってたらしいsweat01

次回開催までにもっと買い溜めておこ~っとnotes←勝手に決意(笑)

小さなアルファベットステッカーはみぞやんからのいただきものshineありがとうございますっhappy02good

LO、モザイクばかりですみません・・・

パパがめっさいい顔してるんでcatface(笑)

チビさんも抱っこされてとっても嬉しそうにしてて・・・数ヶ月前だけど・・・かわいかったぁ~confidentheart04(親バカ)

男・男の写真だけど、色合いはかわいい感じにしちゃいましたbleah

工夫した点・・・なんてないんだけど・・・動物柄のPPを帯状まるごとポップアップしたところがお気に入りですnotescosmoではしたことなかったディストレスもしてみて・・・ます。わからない程度にcatface

とまぁ、そんな具合ですheart01

宇部市のスクラッパー様方、今度クロパ参加させてくださいねーっhappy02notes

|
|

« kanaくん主催・6インチ交換会★第5弾★ | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »

コメント

いやんいやん、参加してくれて嬉しい~!!!
そしてめちゃcute。
土台のケミストリーちら見せ効果抜群ね。
ディストレスもええわ~。
てかコレを45分で???
仕事が早い。
Jack's Worldは使いまくって残り僅かで温存してたんやけど、4日目に登場予定で仕込みに入っちょるよ♪
早く一緒にクロパしたいぃぃぃーっ!

投稿: さやちん | 2009年9月27日 (日) 09時48分

りぃちゃん、ふぇすたへようこそheart02
って、さりげなくりぃちゃんって呼んでみたりしてcatface
すっごい可愛い~、写真の配置もPPの重ねも。
これほんとに45分?
土台、ケミストリーなのね。
さやちんのコメ見なきゃ気付かなかったわ。
さすがコスモフリーク(笑)

コスモふぇすた参加するとコスモ欲しくなるよね。
でも、コスモ率低くても参加OKなんだよ~。
クロパ是非~。

投稿: あゆこ | 2009年9月27日 (日) 09時59分

私もネーミング見て、
勝手に参加しようかと思った一人ですw
Cosmo Crickeは可愛いものだらけですよね!
LO可愛い☆パパとの写真LO私も好きですheart04
そのときの子供の顔って凄く幸せそうで可愛いのよねぇ
ちょっと悔しいのは私だけ????

投稿: *ucyu | 2009年9月27日 (日) 12時21分

りぃちゃんも参加してるんだね!
私は、コスモの在庫一切なくて参加断念~(ノ_-。)
ほんわか可愛いLOだ~heart04
これを45分でってゆーのがほんとすごい!!
そのスピードわけてーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
私も、もしかして何かのキットの中にコスモ入ってるかもだし、もいっちょ探してみよ!!

投稿: やま | 2009年9月27日 (日) 16時35分

cloverさやちん
おぉっshine台紙もcosmoな点に気付いたのね??すごい、さやちんsign03どんだけcosmo好きなのー??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さやちんからただならぬ愛を感じます(笑)
自転車こいで、今日また1枚できたよ~んnotes
簡単LOだけど、またエントリーしまーすup(◎´∀`)ノ
来月10日のクロパは参加したいと思っているよ~shineどうぞどうぞよろしくっheart01ψ(`∇´)ψ


cloverあゆこさん
わ~upぜひぜひ「りぃちゃん」と呼んでください~heart04なんだったら「りぃぶぅ」とかでもいいですけんpigshine(笑)
勝手にcosmoふぇすたのネーミングどおり、勝手に参加してみましたよhairsalonプリマンカイ祭りが終わってSBしてなかったんだけど、また熱が出てまいりました~flairふぇすたのおかげね~shine( ´艸`)プププheart01
そうなんです、台紙もcosmoなんですよnotes
実は、ジャックズワールド(?)とケミストリーしかなかった・・・というオチですsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー!!
クロパ参加したいでーすheart04場所とかはどこになるのでしょうか?詳細教えてくださいませーshineψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2009年9月27日 (日) 18時05分

clover*ucyuさん
*ucyuさんも参加しちゃいましょう~notescosmoの消費消費~~~shineプリマンマイ祭りではけっこうprima消費できたので、cosmoの消費も頑張りまーすflairヽ(´▽`)/
自転車こいでますよ~dash(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04
パパと子供たちはと~ってもLOVEheartLOVEなので、かなりくやしいですよ・・・(笑)
乳離れと同時に「母離れ」なんですよね、うち・・・パパのが優しいもんなsweat02ι(´Д`υ)アセアセ(笑)


cloverやまさん
やまさんはコラージュだったり、自作でPP作ってるもんね\(;゚∇゚)/sweat01そういえば、cosmoなイメージはないかも???
私もね。実はこのジャックズワールドのシリーズしかなくて・・・(あとケミストリーが2枚)焦りながら「全部消費したる~~~~っannoy」と燃えてるheart01ψ(`∇´)ψ(笑)
primaに続いてcosmoも消費だよ~rockやまさんもcosumo見つけて参加しちゃおうぜぇ~up

だ・・・誰かsassa祭りとかやってくれないかな・・・?(笑)←めっちゃ在庫溜まってきてます・・・(@Д@;

投稿: りぃ | 2009年9月27日 (日) 18時21分

朝から自転車45分も漕げるだなんてすごいわ~☆
とっても可愛いLOが出来たねheart04
動物のPPがポップアップしてあるのも、
写真でも良く分かる^^

投稿: アズ | 2009年9月27日 (日) 19時22分

写真いっぱいだね!
お父さんに反していろんな表情のそうちゃんv
私もcosmo少し持ってるから引っ張り出してこようかなー
間に合えばアップするね!
いろんなことにチャレンジするりぃちゃん好き!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月27日 (日) 21時19分

cloverアズさん
自転車こぎ頑張りましたよ~shineψ(`∇´)ψ(笑)
子供たちが起きる前にぃぃぃって必死こいて・・・できたLOですsweat01
ポップアップしてるの写真でわかりますか??よかった♪今日は曇っていたし、写真を「くもり」モードで撮ったらちょっと赤っぽくなっちゃったんですよねsweat02(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
後でまたいじろうとしたのでこんな画像になっちゃいましたsweat01


cloverイチゴ@ちゃん
SB熱がやっと上がってきたよnotes
最近はブライスちゃんに情熱をそそいでいたからねぇ~(笑)プリマンカイ祭り終わって、パタッっと紙に触れなくなったんだけど・・・テンション上がってきたよ~upヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イチゴ@ちゃんもcosmoふぇすた参加して~~~shineLOめっちゃ見たいですっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: りぃ | 2009年9月27日 (日) 22時59分

sign0145分sign03sign03スゴすぎるッモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
写真の配置等がパッと頭に浮かぶんだろうね~flair
あ~でもない、こ~でもないって考えてたら数時間経ってるよ、私heart

ジャックズワールドは何故かパック買いしてて、今だに消費してないことに気づいた・・・coldsweats01

投稿: コロ☆ | 2009年9月28日 (月) 22時22分

cloverコロ☆
私、このシリーズ大好きやって、唯一もう1枚買い足したラインなんよ(笑)
コロ☆も作ってみて~happy02up
かわいいけん~~~~~~~~~shine
クイックLOで写真整理整理~~~~bleah

投稿: りぃ | 2009年9月30日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/31536742

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目:

« kanaくん主催・6インチ交換会★第5弾★ | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »